みんなの「くら寿司 晩御飯/夜ごはん」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司 晩御飯/夜ごはん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
| 晩御飯26 晩ご飯9 寿司7 晩ごはん7 夜ごはん6 刺身2 うどん2 ラーメン2 晩飯2 からあげ1 味噌汁1 唐揚げ1 カルビ1 コロッケ1 ケーキ1 ショートケーキ1 プリン1 ランチ1 昼ごはん1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"くら寿司 晩御飯/夜ごはん"の口コミ・評判 6/26 00:13現在
今日は東京から親友が帰って来てて
しごと終わりに晩ご飯食べに行って、東京のくら寿司で当てたやつを自分がちいかわ好きなの覚えててプレゼントしてもらいました😊そして、しばらく忙しくて箱から出せていなかったDVDも箱から出してみました✨
昨日は会社の歓送迎会と娘っちのお誕生日🍰が被ってしまったので😫😫😫💦
今日一日遅れで1日使ってお祝い🎉
朝からあそびマーレ✨行って昼食後のでじゃ〜とにアイスクリーム🍨
晩御飯はくら寿司🍣行ってケーキ🎂買って帰って来てからお祝いした🤗❤️
4歳おめでとう🎊㊗️🎉もう4歳😱
月日が経つの早い
JiNさんとバイバイして、お昼が10時にコロッケ1つだったんでお早めの晩御飯で2日続けてのくら寿司さん。今日もスマホでびっくらぽんは全滅でした😱💦
かにフェアやってたんで、くら寿司で晩ご飯🦀( '-' 🦀 )カニチャン
2人ともお腹ペコペコだったのでいい金額いったけど、かに食べたので悔い無し‼️\( •̀ω•́ )/
ほのさんのご所望で、米沢のくら寿司で晩ごはんにしました。ラジオもradikoに頼らないと聞けないので、今日のおさむらいさんはいまようやく一球速報観戦…
今日は仕事でめっちゃ疲れて帰宅。
不憫に思ったDが、「今日は晩御飯作らなくて良いよ。くら寿司に行こう!」って。
┌(._.♡)┐アリガタヤー
そして、1回目でビッくらポンが当たり、帰りのガチャガチャでこれ出た。
まさかのダブルいくら!
(○゚ε゚○)プッ!!
頑張ったご褒美なのかな?
#主婦トレーダー
お疲れさまです😊
昨日晩ごはんくら寿司に行ったんやけど
お寿司のネタだけ食べてシャリを
残してた息子
いくらを注文して届いた時
ママこれ食べて〜って
シャリだけくれるから
サーモンないやんって言ったら
これが😅
シャリとネタの割合おかしくない?w
今日の晩御飯はくら寿司🍣
デザートはしあわせ苺ショートケーキ(*˘︶˘*).。.:*✨
それと おねだりしてくる つよし(∪・ω・)
2023/3/5
晩御飯 のりめんたいからあげたまご
昼御飯 くら寿司いろいろ
朝御飯 なし
詳しくはblogを🍴
本日は日曜日にてラーメンお休みです🙇♀️弟帰省にてくら寿司行ってきたよ✨だが写真何にも撮ってねぇ😱今日もごちそうさまでした😅
晩ご飯、くら寿司🍣
くら寿司のシャリハーフを初めて頼んでみたけど、手まり寿司みたいでカワイイーーー😍
お刺身に、おまけでお寿司ついててちょっとお得な気分、みたいな。
でも途中で何巻食べたか忘れたので、今後の血糖値の行方に注目…。
父とくら寿司で夜ごはん食べた!🍣
初めて伝説の唐揚げ食べて美味かった😋炙り焼きチーズ豚カルビも美味かったな〜🥩
今日は3月3日ひな祭り🎎🍡🌸
娘のお誕生日なので、夜ごはんは娘のリクエストにつきくら寿司のお持ち帰り🍣
肉乗せサラダうどん🥗
昨日晩御飯食べずに寝たから
今日お昼ご飯にした!
(味噌汁はくら寿司)
𝙏𝙞𝙠 𝙏𝙤𝙠で見かけた鶏のねぎ塩レモン
やってみたけどめちゃくちゃ美味い☺
今日昼から気が向いたら
ちい活しに大分駅まで出て
カラオケも行きたい🥺
晩ご飯はお惣菜ミ(ノ_ _)ノ
撮影場所はプリンター前ミ(ノ_ _)ノ
お昼はくら寿司🍣ビッくらポン当たって嬉しいかったけど、お父さんとおばあちゃんが1番楽しんでて逆に冷静だった笑
いつものうちの食生活だけど、こういうのばっかりはちょっとキツい😢
くら寿司のちいかわが今日で終わりと聞きましたので
お稽古終わり晩ごはんをしてきました
3回中1回当たり
お寿司柄が欲しかったけど、くりまんじゅうさんが居るのこれだけやし良いわ🌰
本日の晩御飯は くら寿司(東山)にて、友人と寿司を食しました。 仕事帰りなので、空腹に耐えきれるはずもなく流れてくる皿を掻っ攫う阿呆ありけり(旨し)
こんばんは、お疲れ様です。
今日の晩御飯はくら寿司でした。
醤油は無しで、わさびのみです、帰って来てサラダを食べました。
昨日から、スタンディングデスクにかえました。元々ラーメン屋で働いていたので、スタンディング、パソコンも気になりません。体調もいいです。
上のお姉ちゃんは奥さんとブラスバンド、下の子供は自分と少年野球で今日は終日家族全員外出。
奥さんも流石に晩御飯作る気力なさそうだったので久々のくら寿司。
美味かった😋
今日もお疲れ様でした🍻
そして待機。
19:45-夜ごはん予約してるから軽めに!て思ってるけどくら寿司大好きなんに1年以上ぶりなのと次いつ来れるんやろ?てことでついついたのんじゃうよーーおいしいしあわせ
でもビールがまんしてるのだけはえらい!!
このあといっぱい歩くからきっと大丈夫
いうて12貫で腹9分目なんだけど…くるしいーー
さかいランチの夜に、久し振りのかっぱ寿司で晩御飯を彼女と一緒に食べて来たけど、ホンマくら寿司とは比べ物に成らん位に美味かった😋
あん肝の茶碗蒸しが新しく出てたので早速頼んでみたけど、めっちゃ美味かった\(^o^)/
デザートのプリン🍮がサイゼリヤに匹敵する位に上手くてビビったわ🥰















































