みんなの「くら寿司 晩御飯/夜ごはん」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司 晩御飯/夜ごはん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"くら寿司 晩御飯/夜ごはん"の口コミ・評判 6/26 04:19現在
晩ご飯もくら寿司にいってきました!🚗
いつもより車いっぱい停まってて、お店の中にちいかわファンが集結してる?!と思うと、なんかめっちゃ嬉しくなりました😆
晩ごはんにくら寿司行ってきました🍣✨
ビッくらポン!の結果はちいたん缶バッジ🎀被ったけど、、😂
クリアファイルは1番欲しかった2枚GETできたから嬉しい(*≧∀≦*)🎶
今日は金曜日だったせいか、くら寿司で持ち帰りしたよー♪って人、多く見かけたなぁ🍣ちいかわのびっくらポン狙いもあったんだろうけど🤣金曜日って1週間の疲れが出て、晩ご飯作りたくなくなるよね💦だから冷凍餃子とかまとめ買いしておく✨
50%OFFクーポン♪
↓↓↓
夜ごはん🥢くら寿司🍣
・熟成マグロ
・海老アボカド
・サラダ軍艦
・あら汁
・ビール
全部美味しかったけどあら汁最高ー✨😋
ビッくらポンは3回やって1個だけ😭
でもバッジもクリアファイルも可愛いくて良かったです✨😊
旦那さんに今日のくら寿司チャレンジの結果伝えたら、確定セットお持ち帰りで頼んでいいよって言ってくれたので今日の晩ごはんもお寿司です🍣(ただし1人前ずつ)
今日の我が家の晩御飯~🍣💕
お寿司なクリアファイルとビッくらポンはマステと缶バッジでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
次は店舗で頂きまぁす🍣💕
くら寿司さん~素敵な企画ありがとうございますですd(˙꒳˙* )✨
今日から始まったくら寿司のちいかわコラボに妻と一緒に行ってきました。
昼ごはんと晩ごはんの2回の5,000円分でなんとかうまく出てくれました❗
twitterの他の方を見ると全然出ない人もいたようなので、不安でしたが、安心しました。
みんな可愛いですよね😎
今日の晩御飯はくら寿司でちいかわクリアファイルを貰ったんだけど…持ち帰り+雪でハードモードw
今から無事持ち帰って食べるぞ…!
びっくらポンはマステと缶バッジだった😊フィギュア欲しいからまた食べに行こ。
ちいかわくら寿司食べてきたー!
朝ごはんも昼ごはんも夜ごはんも全部くら寿司で済ませた!
くら寿司、家族の夜ごはんの分しか買ってない、午前中にテイクアウトできたからおやつにもう1セット買っとけば良かった😩
しごおわでお腹すいた😵
みんなのくら寿司ツイート幸せー🍣💕
我が家は夜ごはんなのです❣️
それまでクリアファイル残っていますように🙏✨
雪だし寒いしでレモンちいちゃん行けない..
その分の運をビッくらポンにーー😆😆
くら寿司 明日朝から予約したけど
今日オットが晩ごはん要らない日なのでビッくらポン次のお持ち帰りセット注文して帰りたい気持ちもある…🍣
おすし缶バッジ欲しい😆
今日はスシローさん応援の晩御飯を考えてたけど、外にまで順番待ちの行列と大盛況😄
まあ平日でもちょうど夕食時もあるか😅
次回に機会があったら訪問します😊
ちなみに私はくら寿司派ですがなにか🤣
健康診断で朝からなんも食ってなくて腹減りすぎたから、くら寿司きた!
休むのも練習って事で腹いっぱい食べたww
3時間後には晩飯だけど…
寿司17皿+うどん+ケーキ3つ!
夕べの晩ごはんは
くら寿司の人気セット
関西ハイカラうどん作った❗
ニチレイのカニクリームコロッケ
小松菜、人参、うす揚げで
ごま和え作った❗トマト🍅
久しぶりのおやつは
生シュークリーム
カスタード&ホイップクリーム
日曜日の晩ご飯はくら寿司でした🍣✨
相変わらず美味しかったです🤤♥
予約がこんなに取りやすかったの初めてでした😅
心配したものの、店内は殆ど満卓。
思っていた以上の客離れはなさそうだけど、影響はありそう。
コロナ禍→原材料高→寿司テロと受難の業態ですが、乗り切ってくれますように💦
万馬券当たったし晩ご飯はくら寿司♪
はい、はまち太郎(=゚ω゚)ノ
‥あ、はまち以外のも食べてますよ。
"大切り はまち"とか"ぶり"とか٩( 'ω' )و
今日晩御飯時に通りのスシロー見てみたら前の3分の1くらいしか車が止まってなくて、くら寿司も半分くらいに車の数が減ってた
こうやって見ると実感するけど、まずいことになってるよなぁ
昨日の晩御飯は子供のリクエストでくら寿司に。
お客さんは空き席あるぐらいで、いつもより少なかったかな。
個人的には回転寿司はくら寿司とはま寿司派でふ。
今日の晩ご飯、ダディ♨️飯は【くら寿司】で回転寿司をいただきました。
寿司🍣ᔆᵘᴷⁱで知られている里菜ちゃんを撮らせてもらったからお寿司にしたわけではなく、前々から相方さんに誘われていて予約をしていました。
フェアのオススメネタ「無添加 うに軍艦」、とろけました。
今日の夜ごはんは例の事件にも負けず、
回転寿司のくら寿司に子供ら二人できましたよん😊
はらぱんー!
なんか私も寿司食べたくなってきたわwww 晩御飯お寿司にしようか。スシロー無いから、くら寿司さんで宅配GO!!
今日は節分なので夜ごはんは
くら寿司とSPY×FAMILYコラボの
恵方巻きにしました🌟
豆はアーニャの好きなピーナッツも
ついてきました🥜
このピーナッツは山際店長に
投げつけようと思います(っ'-')╮=͟͟͞͞ブォン🫘

















































