ナウティスイーツ 

みんなの「くら寿司 晩御飯/夜ごはん」 口コミ・評判

"みんなの「くら寿司 晩御飯/夜ごはん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む

晩御飯5 寿司3 晩飯3 晩ご飯2 1 うどん1 夜ごはん1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

スシロー2 えび天1 お弁当1 すし屋1 まさる1

"くら寿司 晩御飯/夜ごはん"の口コミ・評判  6/26 05:48現在

2023年2月3日 18:27 藤村俊之 日本
晩御飯は、恵方巻き(海鮮) 義母 スシローで働いています。 ちなみに俺らのバイト先 くら寿司 まぁ まさるも食べてると思うけど 召し上がれ
2023年2月3日 8:34 ᵐⁱˢᵃ 神戸市 ぬんぬんみかんfam♡゙
今日は節ぬん(節分👹) おぬ は外〜 (ノ・ω・)ノ⌒◦⚬¨°。゚ ぬんざぶろーと恵方巻き食べるぬ😋 くら寿司さんでSPY×FAMILYの恵方巻き うっかり予約しちゃったんだぬꉂ(˃̤▿˂̤ *)楽しみ♫ 今日のお弁当はヒレカツ🐷昨日の晩ごはんで揚げておいたやーつ この時期らしい寒さらしい🧣 いってらっしゃい♡
2023年2月3日 3:42 ジン@乙倉P 日本 大分
くら寿司頑張れってことで昨日の晩飯
#晩飯  
2023年2月2日 22:13 ☆ナナ☆
ちいかわお好きな皆様、くら寿司コラボの話題で盛り上がっておりますが、本日は朝から晩ご飯のメニューは『コンビーフ丼』と決めておりました故。 改めてハチワレちゃん、先生&ランカーさんとの共闘、お疲れ様でした🍀 討伐成功、おめでとー💮✨
#丼  #晩ご飯  
2023年2月2日 20:39 しららぼん??
3日グラタンは飽きたから夜ごはんは くら寿司だよ!ひなもん!🧡(´^ω^`)ワロチ(´^ω^`)ワロチ 手酌嫌だよぉ、ひなもんに注いでもらいたいよぉ😭🍺
2023年1月31日 23:09 レッシィ 日本 兵庫県
こんばんは~。今日の晩御飯は夜の9時過ぎに近くの「くら寿司」に行きました~。店内で食べるのは久しぶりでした。寿司が11皿・茶碗蒸し・えび天うどんを食べましたわ~。
2023年1月31日 20:59 ??Arisa??(トリコ梨子ちゃん♪) 千葉 市原市
今日は給料日だし、晩飯は贅沢にすし屋さんへと食べて来ました😋✨ 久々のくら寿司🍣は最高に美味しいです…🤤🤤
2023年1月31日 20:08 イカ焼き 神奈 藤沢市
今朝病院に行った彼女やけど書類の不備で夕方にもう一度行く事に成り、来る?って聞かれたので付いて行った(笑) 帰りにくら寿司で晩御飯を食べたんやけど、俺と彼女の大好きな茶碗蒸しの具がショボくてもー今後くら寿司はエエわって成った😑
2023年1月31日 19:14 ゆうの??
今日の晩ご飯は 『くら寿司』〜🤗✨✨ スパイファミリーの恵方巻き予約するつもりが売り切れ😭💦💦 仕方なく通常の恵方巻きを予約してお寿司食べたお🤗✨ びっくらポンはロイド🕵️
2023年1月31日 15:08 hachime 日本
@SojuShiki @sushipanda_yan スシロー値上げしてから不味くなった くら寿司も不味い 昔は土日だけど 晩飯作るのめんどいから近所のお寿司屋さんでよく出前取ってたなお寿司の上3人前3000円は安かったな 今の寿司は安すぎだし、レベルも低い 高級のイメージだけどななんかなあ なんでも安いんじゃ安物買いの銭失い。
2023年1月30日 16:44 ワンさん? 日本
APEX、DBD配信見に来ていただきありがとうございました! お休みなのでくら寿司で晩御飯食べに来ました‼️ 夜はオバウォしようかなぁって思ってます👌良かったら遊びに来てね〜👍
2023年1月30日 0:43 ハルサメムラサメ
昨日はお昼と晩御飯を兼ねてくら寿司へ、行くと必ずデザート食べてしまいます😅 スパイファミリーのビッくらポンでは推しのアーニャの2個GET✨
前へ    
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×