みんなの「くら寿司 晩御飯/夜ごはん」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司 晩御飯/夜ごはん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"くら寿司 晩御飯/夜ごはん"の口コミ・評判 6/26 05:48現在
晩御飯は、恵方巻き(海鮮) 義母 スシローで働いています。 ちなみに俺らのバイト先 くら寿司
まぁ まさるも食べてると思うけど 召し上がれ
今日は節ぬん(節分👹)
おぬ は外〜
(ノ・ω・)ノ⌒◦⚬¨°。゚
ぬんざぶろーと恵方巻き食べるぬ😋
くら寿司さんでSPY×FAMILYの恵方巻き うっかり予約しちゃったんだぬꉂ(˃̤▿˂̤ *)楽しみ♫
今日のお弁当はヒレカツ🐷昨日の晩ごはんで揚げておいたやーつ
この時期らしい寒さらしい🧣
いってらっしゃい♡
ちいかわお好きな皆様、くら寿司コラボの話題で盛り上がっておりますが、本日は朝から晩ご飯のメニューは『コンビーフ丼』と決めておりました故。
改めてハチワレちゃん、先生&ランカーさんとの共闘、お疲れ様でした🍀
討伐成功、おめでとー💮✨
3日グラタンは飽きたから夜ごはんは くら寿司だよ!ひなもん!🧡(´^ω^`)ワロチ(´^ω^`)ワロチ
手酌嫌だよぉ、ひなもんに注いでもらいたいよぉ😭🍺
こんばんは~。今日の晩御飯は夜の9時過ぎに近くの「くら寿司」に行きました~。店内で食べるのは久しぶりでした。寿司が11皿・茶碗蒸し・えび天うどんを食べましたわ~。
今日は給料日だし、晩飯は贅沢にすし屋さんへと食べて来ました😋✨
久々のくら寿司🍣は最高に美味しいです…🤤🤤
今朝病院に行った彼女やけど書類の不備で夕方にもう一度行く事に成り、来る?って聞かれたので付いて行った(笑)
帰りにくら寿司で晩御飯を食べたんやけど、俺と彼女の大好きな茶碗蒸しの具がショボくてもー今後くら寿司はエエわって成った😑
今日の晩ご飯は
『くら寿司』〜🤗✨✨
スパイファミリーの恵方巻き予約するつもりが売り切れ😭💦💦
仕方なく通常の恵方巻きを予約してお寿司食べたお🤗✨
びっくらポンはロイド🕵️
@SojuShiki @sushipanda_yan スシロー値上げしてから不味くなった
くら寿司も不味い
昔は土日だけど
晩飯作るのめんどいから近所のお寿司屋さんでよく出前取ってたなお寿司の上3人前3000円は安かったな
今の寿司は安すぎだし、レベルも低い
高級のイメージだけどななんかなあ
なんでも安いんじゃ安物買いの銭失い。
APEX、DBD配信見に来ていただきありがとうございました!
お休みなのでくら寿司で晩御飯食べに来ました‼️
夜はオバウォしようかなぁって思ってます👌良かったら遊びに来てね〜👍











