みんなの「くら寿司 晩御飯/夜ごはん」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司 晩御飯/夜ごはん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| さんじ6 お好み1 から好し1 ざんまい1 すが家1 はま寿司1 ひかり1 ひまわり1 みやした1 やまや1 よつば1 アンジュ1 スシロー1 チャーム1 ファミマ1 フジヤマ551 マック1 マツキ1 マリオ1 マルケン1 寿司御殿1 餃子食堂1 魚魚丸1 |
"くら寿司 晩御飯/夜ごはん"の口コミ・評判 6/25 11:07現在
@sigosigo08ちなみに前は毎日晩飯はスシロー、くら寿司、はま寿司、魚魚丸、寿司御殿(お持ち帰り)でした。病んでたので。
今日のマイPFはマブチとトリドールのおかげで(´∀`∩)↑age↑ 晩ごはんは娘のリクで仕事帰りに優待くら寿司をテイクアウト🍣 明日は台風直撃なのでせっかくのお休みですが家に籠もります🌀😔 優待は北日本銀行から大好きなシメ鯖セットが到着🐟🤤
9連休初日🇯🇵始めます🍺😆✨ 清瀬ひまわりフェスティバル🌻 初めて行ったけど予想を超える規模で綺麗だった〜💕 →スーパービバホーム🪚(メダカ購入) →くら寿司🍣(食べすぎた🐷) →やまや🍶🍺🍷(買いすぎた💸) 晩ごはんは素麺とから好しの唐揚げデリバリーね✌️
今日の晩飯は体力回復に「くら寿司」のうな丼(一部お寿司も!)😆
にぎりのうなぎじゃなくて初めて丼を食べたけど香ばしくて旨いのね😋
くら寿司の新たな選択肢が出来ました👍
新しく出来たくら寿司で晩御飯の後、別の友達とよつば2回目(▭-▭)✧
ヤアドウモ(`•∀•´)✧
夜ごはんくら寿司と思っていたら娘1がお腹痛いと言い出したので
今日はお家でご飯食べて
ケーキ買う気力は無かったのでせめてデザートをと下の子供3人連れて歩いてファミマで豪遊してフラッペ買って帰ってきました。
そう、ミルクを入れずに…💦
夜ごはん、晩酌。JR池袋駅・地下街の寿司屋「立喰いさくら寿司」にて。ビール、まぐろ3点盛り×2、お好み色々。数十回目。長年通ってるけど、安定の美味しさ😋今日はネタの種類が少なかったけど、レベルの高いまぐろだけあれば十分😋
晩御飯にくら寿司チャレンジ🍣
めじるしチャーム来なかったけど、引きは悪くなし…!
昨日の晩ご飯🥢
娘の推し活お付き合いで、、
くら寿司さんへ
混んでたから持ち帰り用を~
晩御飯はくら寿司へ🍣✨️
姪っ子(蜻蛉さん推し)が、にじさんじも好きらしく、今コラボやってたみたいで下敷きもらって来ましたー!
これしか残ってなかったのだけど、ちょうどこの右側の方が最推しらしく…🥰
沢山食べたので沢山貰えました☺️
ビッくらポンも5個。コラボメニューも制覇しました🥳
今日の私のお昼と晩御飯を生贄にして、くら寿司の寿司ガチャを回したぜ!!!!
結果…、リゼ様以外はとりあえずみんな揃ってしまった!?!?
アンジュそこ!
戌亥ここ!!
リゼはどこ!?!
※さんばか最推し
おはかべ〜
今日はお出かけするわよ!
お昼にマックでにじさんじの店内放送聞いて、その後ポケモンGOでゼニガメ乱獲、夜ごはんはくら寿司でにじさんじのコラボを楽しんでくるんや!理想的な休日…!
夜ごはんもくら寿司で🌈3時コラボしてきた!めっちゃ食べました🥹
近くの席の方がふフワッちとサエグサの消しゴムくれた😭
友だち推しの参莫迦の缶バッジが揃ったの神🙏✨
今日の戦利品もろもろとカラオケ来ました🎤
イオンシネマワンダーで10回目のマリオ映画を見た後の晩飯……フジヤマ55の中華そば(+チャーシュー2枚トッピング)。それはまるで、くら寿司の魚介醤油ラーメンを連想させるほどの驚異的な美味さ🎵👍🍜😋⬇️
今日の晩御飯は推し活兼ねてくら寿司🍣
初手で辺り出したぜ( ˶ー̀֊ー́˶)
ジンジャーフルーツソーダめちゃくちゃ美味しい😋
今日は雨ですが、なんと家族になんとか連れて行ってもらってくら寿司に来ました!!やったぜ!
て事で今日の晩御飯は寿司だぁぁぁあああ!!!
晩ご飯は家族でくら寿司へ!
久々に行ったらシステムが色々便利になってた!お寿司も美味しかった~!
ビッくらポンは色々欲しかったけど、お腹もお財布も限界だった(笑)
第2弾も行きます!
今日の晩ごはん。くら寿司×にじさんじコラボの初日🍣🌈🕒️ お寿司美味しかった😋 (@ くら寿司 豊橋新栄店 in 豊橋市, 愛知県)
今日の晩御飯はくら寿司‼️
コラボメニューざんまいだぜ‼️
天ぷらによく合うマヨソースが旨い
しょうがの風味がフルーツに移ってて旨い
カレー‼️チーズ‼️肉‼️旨い‼️
11連であたり2回、リゼ様の缶バッチがダブるとは思わなんだぜ
下敷きは5枚‼️
家族みんなで満腹だ‼️😋
今日の晩ごはん🍣戦利品✨
ビッくらポンは5回まわして3回あたり!くら寿司のTシャツとキャップかわいい!!そして当たりの確率たしかに上がってる気がする!
コラボメニューはどれも斬新でとても美味しかったよ満足😊
くら寿司で晩御飯食べた〜ヽ(=´▽`=)ノ
って とのコラボイベント中だったらしく、ガチャポンでリゼ様の消しゴムが当たった!
あと、くら寿司の変なオリジナルドリンク を飲んでみた♪
うん…甘酒風コーラって味だった…まずくは無いけどって感じの感想(ΦωΦ)
なんか魚が食べたくなったので、晩ごはんはくら寿司でシースー。北海道フェアやってたので一通り食べてみやしたが、つぶ貝がコリコリしていちばんウマかったです。
はい!こんばんは🐝
今日の晩ごはんは娘さんの《推し活》でくら寿司🍣
無事に推しの《下敷き》をゲットしてきました。
昼ごはんと夜ごはんはくら寿司行ってきました!家族3人で結構いけた!
不破くんの缶バッジきてめっちゃ嬉しい♡










































