ナウティスイーツ 

みんなの「くら寿司 晩御飯/夜ごはん」 口コミ・評判

"みんなの「くら寿司 晩御飯/夜ごはん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む

晩御飯23 寿司14 晩ごはん10 晩ご飯9 晩飯5 夜ごはん3 唐揚げ2 昼ごはん2 天ぷら1 1 そば1 うどん1 ラーメン1 カレー1 スープ1 味噌汁1 焼売1 緑茶1 コーヒー1 朝ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

はま寿司3 スシロー3 回転寿司2 お好み1 かがみ1 かっぱ1 こねこ1 さくら1 やよい軒1 セブン1 リンガーハット1 永寿堂1

"くら寿司 晩御飯/夜ごはん"の口コミ・評判  6/25 09:31現在

2024年2月18日 14:32 ??mio?????✡⃝ニャン???
昨日🤤2年半ぶりに くら寿司🍣を食べた( ´ڡ`* ) 美味しいかったけど、やっぱり🤣 夕方の16時に早めの晩御飯を食べたから中々、お腹が減らなかった😅
2024年2月18日 0:21 うじうじ
@siraisimayuno今日、次男くんの晩ごはんにはま寿司のテイクアウト頼みましたが、家族の誰も行ったことないです😅 いつもは近所のスシローかな。 くら寿司も近いのでそれなりに☺️
2024年2月12日 22:10 フジタさーーんーー
お寿司食べたいな🍣くら寿司の肉厚とろしめ鯖な口になってる🤤🤤明日仕事帰りにテイクアウトさはて晩飯にしよ。
#寿司  #晩飯  
2024年2月6日 18:49 ハイボールおじさん@投資生活
くら寿司テイクアウトで優待晩御飯 車検の見積もり2件回ってコーヒーでお腹タプタプになって帰りにくら寿司テイクアウト🤤 画像右上のマグロのたたきが激うまだった😋 株主優待1枚使用して残りは楽天ポイントで支払い 車検も想定より安い見積もりでラッキー🥳
2024年2月4日 9:59 枕@紅い王冠
これは昼のケースですな。Mのお店は駐車場空いているのにドライブスルーで並んでいるという罠 晩ご飯時はくら寿司やスシロー近くで挙動の怪しい車が居るからその近辺は特に注意して走った方が良いですな。
2024年2月3日 22:40 猫実モモ@意識高い脂肪肝
夜ごはん普通にくら寿司テイクアウトで恵方巻きとか食べなかった…やっぱり仕事帰り遅い日だと忘れるな、明日安くなってたら買おうかなw
2024年2月3日 16:01 やまび子
恵方巻き買いに出たら子供たちがどうしても納豆巻きがいいって聞かなくてスーパー2軒コンビニ3軒回って見つからなくて結局くら寿司てテイクアウト予約した😇 晩ごはん楽するためにめちゃくちゃ疲れ果てたんやが意味わからん🫠 コンビニ各位、節分にも納豆巻き売ってください…😭
2024年1月31日 20:09 bubcom80(バブコム)
昨日の晩御飯は、環八セブンタウンのくら寿司さんで、寿司!厚い卵焼きにだし汁をかけたものいただきました。洒落ですね。
2024年1月28日 17:29 聖子(Shoko)?
晩御飯は くら寿司の持ち帰り ( ˙³˙)スー( ˙罒˙)シー🍣♡
2024年1月26日 19:30 サヤメタ~松岡さや香-METAL~?( 'ᢦ' )ノシ_MM2場外3超P_インドア推し活実施中。
さーて、金曜日恒例のお独りさま夜ごはんは~? ・豚モヤシあんかけwith炒り卵丼 ・よだれ蒸し鶏 プレミアムくら寿司行きて~🍣ᔆᵘᙚᑋⁱ🍣
2024年1月21日 8:30 けいぷり
🌑……昨夜の晩ごはん①。 husbandが買い出しに行ってくれた🍀テイクアウト🥡です。 くら寿司🏢🍣さん、ごちそうさまでした❤️。  闘病生活16年目
2024年1月17日 20:42 まつぴょ
1/17水曜日、株はさくらインターネットを全利確。ユーロ円ロング中。 夕方からパチ屋へ。絆天膳でボコられ、とある2を貯玉で17.5しか回らないのやって片手負け。数時間で5万失って本心状態… 晩飯は持ち帰りくら寿司。ヤケ喰い確定w
2024年1月14日 18:42 立ち食いそば放浪オヤジ
🌙✨晩ごはんは『くら寿司』テイクアウト🍣🍣🍣 家族はお店で、私は好きな物だけテイクアウト☺️😆☺️
2024年1月13日 21:31 どんちゃん
晩御飯にくら寿司 テイクアウトもしましたが😅
2024年1月11日 4:30 きざお
こんばんは🌆 晩御飯 No.1️⃣4️⃣6️⃣ メニュー 焼き鮭 炒り鶏 白菜スープ🍲  もやし炒め 納豆 ご飯🍚 くら寿司の緑茶🍵 美味しかったです😋👍 明日も頑張っていきましょう💪
2024年1月7日 20:12 まーくん@株主優待
実家に帰って新年の挨拶でカニ鍋食べて🦀 晩御飯はくら寿司に行ってきました🍣 ジョブチューンで紹介された「ふり塩 熟成まぐろ」が美味しかった🤤
2024年1月6日 20:40 kao
2日から相方も一緒に帰阪してたけど、明日また関東向かいます❗️ ラスト晩御飯は8Lのタラバガニ買っておいたやつ&くら寿司テイクアウト💜 スーパー寄ったら平田さんいた笑 明日早朝出発だから今日は早く寝ようっと❗️
2024年1月3日 19:30 ハル?飯テロライオン@Hades
晩ごはん🍴 くら寿司でお持ち帰りおしゅし🍣✨ なんで子供たちは寿司好きなんやろうかw まあ自分も好きだけどw
2024年1月2日 18:33 石田康成
午後から初詣に行き、くら寿司で遅めの昼ごはんを食べてびっくらポンが当たり、帰宅後は風呂に入って、いま山方永寿堂のきびたんごをつまみにスプリングバレーを飲んでいる。 今年も丁寧な暮らしとは縁遠いけど、普通の日々を大切にしたいなぁと思った(晩ごはんはレトルトカレーの予定🍛)
2024年1月1日 21:32 将輝(まーくん)@えなの練習台
@hoshipale_nagi晩ご飯は家族で持ち帰りのくら寿司でした(たまたま)
2023年12月31日 22:42 居場所がない
毎年くら寿司のお持ち帰りで年末お母さんと晩御飯食べてたんだけど、さっき「やっぱ年末くらいは100円寿司とかじゃなくてもっといいとこのやつがいいよなー」って横で言われた 母子家庭は100円寿司の大きいやつお持ち帰りしただけでも贅沢なつもりなんだよごめんね
2023年12月31日 20:00 月詠猫
今日はさすがに道も空いてて、めちゃ早で帰宅。ありがたい。 いつも大晦日の晩ご飯に迷うんだけど、今年はちょっとご馳走感を求めて、くら寿司でテイクアウト寿司🍣 孤独のグルメ見ながら頂きます!
2023年12月31日 19:29 ハル?飯テロライオン@Hades
晩ごはんは年越しそば&くら寿司持ち帰り🍣 まぐろ盛り合わせも注文したったw 今年もお疲れ様でしたー!!! 🍺*(ˊᗜˋ*)و
2023年12月30日 21:33 けこ@ダイエット
昼ご飯&晩ご飯🍚 うおおお、今気付いたよおお∑( ̄□ ̄;) 昼はくら寿司、夜は鍋でした...写真撮るのも忘れてるよ...
2023年12月19日 20:00 bao
昼ごはんにリンガーハットかやよい軒でしっかり食べたら、晩御飯はくら寿司で茶碗蒸し食べて、持ち帰りで朝ごはん用の納豆巻き買う…
2023年12月16日 16:12 めぐちゃーん
本日の晩御飯が決まりました🍴 テイクアウトでお寿司、551の焼売、 で話し合いした🤣 くら寿司でガチャ回したい娘は 外で1回ガチャガチャさせてあげる🙏と説得www なんで気使わなあかんねーーーーんw
2023年12月12日 22:31 やなひこ
今日の晩ごはんは、高田馬場のくら寿司に行った。ソフトドリンク代のかかる寿司居酒屋と違って、お茶がタダなのがいいなあ。そんなに美味しくないけど、千円ちょっとで収まるので助かる。やはり、塩分カットには、醤油抜きの寿司に限る。
2023年12月10日 21:31 伊藤きみどり
晩飯にくら寿司行ったら、日曜の夜に1人で来てる人なんていなくて完全にアウェー。しかも家族連れで激混み。田舎は娯楽が少ないから土日の1人回転寿司は禁忌だな。 これまではま寿司派だったけど、今度からはくら寿司にする。マグロ美味かった。
2023年12月2日 18:31 とんとん@?T'Z FACTORY
今日の晩御飯。  くら寿司🍣             
2023年12月1日 18:52 すぎっちょ
夜ごはん、晩酌。JR池袋駅・地下街の立ち食い寿司屋「立喰いさくら寿司」にて。ウーロンハイ、お好み色々・・・数十回目。入るつもりは無かったのだが、前を通ったら、吸い込まれる様に入店😅安定の美味しさ😋  
2023年12月1日 16:52 トモエ✨BUCK-TICK ✨:(_;´꒳​`;):_
お疲れ様です😊 晩御飯はくら寿司テイクアウト🍣 明日… 子供部活6時半集合! 弁当🍱何時に起きて作れば間に合うの〜 知らんがな🤣
2023年11月24日 23:22 徒然日記備忘録
くら寿司 持ち帰り晩御飯 はま寿司やかっぱ、スシローは食べたけど くら寿司は一年以上ぶりくらい 安いネタも大きくて、同じ価格帯で比べると スシローよりもコスパ高い?
2023年11月22日 19:10 マイカ
ライブ前日の晩ご飯はくら寿司のテイクアウトとサンドウィッチです 明日は9時位に桜木町駅に行くつもりなので早めにシャワー浴びて寝ます
2023年11月20日 19:50 ハイボールおじさん@投資生活
くら寿司で優待晩御飯 長年優待と配当をもらって感謝しかない大和証券グループの株を昨年末から少しづつ利確していき先週の金曜日に最後の100株を利確したお祝いにくら寿司テイクアウトで乾杯🍺 株主優待500円引き1枚使ってご馳走様でした😋 くら寿司の株もそろそろ利確かな🥳
2023年11月15日 20:52 ねこの★きぐるみ
17日の晩御飯はくら寿司だな。お持ち帰りしようかなぁ
2023年11月12日 2:30 美 豚 Picar Racing 応援隊ですぅ?
はぁ😞💨 くら寿司で蟹の握り🍣フェアしてるね‼️ 明日 遅目のお昼&晩ごはんで奥さんと一緒に行って見るかなぁ😅 自分の食える物はほぼ無いけどね 回転寿司って 巻き寿司無いよね‼️ 持ち帰りには有ったかね? イカとうどんと フライドポテト🍟かなぁ 唐揚げも有ったかね😲
2023年11月11日 23:02 リトキチ
今日の晩ご飯は 出張先のホテルで くら寿司のテイクアウト🍣   
2023年11月1日 23:09
今日の晩御飯❤ 寿司の日と知る(*≧▽≦)ノシ)) 旦那の調子を見て くら寿司様へ•*¨*•.¸♬︎ 混んでるか心配したけど すんなり✌🏻 呪術廻戦のぽんやってたらしく、2回目で当たって🎯 良き良き(*´꒳`*) 寿司の画像がない ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2023年10月28日 18:39 はろ☆あに(五月会No.223)
晩御飯はくら寿司でお持ち帰りしたお寿司🍣を知人といただきます😋五月ちゃん、かがみんを添えて仲良く晩御飯です✨
2023年10月23日 18:51 ハイボールおじさん@投資生活
くら寿司テイクアウトで優待晩御飯 2週間前まで含み益でウハウハだった資産が含み損が毎日増えていってる😱 でもコロナ初期の含み損の5分の1ぐらいだからまだまだ余裕 こういう時は好きな物食べて飲んで好きなテレビ見て現実逃避😇 優待券一枚消費で約半額でご馳走様でした😋
2023年10月21日 19:32 りくたんっ@監督生500日突破
今日の晩ご飯はくら寿司で 太刀魚の握りとぎゅうさしとろラーメン 美味しかった(*´﹃`*)
2023年10月20日 22:11 ひー。
今日の晩御飯🍴 今日もまたくら寿司へ🍣 海老の天ぷらもいつも頼む定番メニュー🦐 くら寿司のメロンソーダが美味しいと聞いて、クーポンもあるし飲んでみた 炭酸キツめで美味しい🍈 今日も1日おつかれさまでした( ´˘` )
2023年10月20日 18:32 ぽぽるん
くら寿司持ち帰りしたので晩飯が楽
#晩飯  
2023年10月14日 17:11 ??アルタム⚾️??
少し早めの晩飯はくら寿司。 私11皿、ママ5皿、じゃあ残りは? バカみたく食った次男。 寿司は別腹らしい🍣
#寿司  #晩飯  
2023年10月11日 19:12 GYUTONの嫁
晩ご飯 チビちゃん:お腹空いた、お腹空いた 寿司食べたい🍣 自分:はい、はい、くら寿司へ(笑)
2023年10月10日 19:49 堺パパ????????
我が娘(来月で三十路)がいきなり寿司(くら寿司)買って帰って来よった。 何で❓❓ オーマイガー(*」´□`)」 本日結婚記念日だそうだ💦💦💦 思いっきりめちゃくちゃ忘れてた💦 て事でいただきます🙇‍♀️ ※晩御飯もう食べたんやけど😅
2023年10月9日 18:52 あなざわ
とりあえず仕事のことでむしゃくしゃしたんで、晩御飯はくら寿司🫠 気の赴くままに食べたら30皿🤭 味噌汁と茶碗蒸し、マンゴー、コーンの唐揚げのサイドと食べまくって来た😆 ふう、美味かった😄
2023年10月8日 23:10 じゅ~ん
@rtBj2r7jtocQPQvめちゃくちゃ楽しんでるねぇ😊 エレカシのライブ🎶良かったやん👍次は本当のライブ🎙行かなあかんでしょ😄 んで👋晩御飯🍣🍤ええもん食べてるなぁ😋まぁ自分もくら寿司🍣テイクアウトしてくれて食べたけどね🤭 てか…何か今日は疲れた&既に腰が痛いんだよ😨 ねこねこさんの夜遊びはまだまだ続く😄
2023年10月2日 19:42 ちゃあこ
くら寿司でお腹いっぱい晩ご飯食べちゃった! 筋肉痛を早く治すためにはいろんなタンパク質をとったほうがいいって書いてあったから! 昼は豚肉だったから魚と鶏肉食べてきた! あとは持ち帰りしたTully'sのモンブランタルト食べて寝るだけ!
2023年9月29日 18:32 チュウケン
暑かった九月も何とか乗り切り 晩ごはんはくら寿司のテイクアウト
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×