ナウティスイーツ 

みんなの「くら寿司」 口コミ・評判

"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司11 プリン2 おでん1 1 定食1 ラーメン1 カレー1 ハンバーグ1 パン1 バナナブレッド1 緑茶1 ほうじ茶1 朝食1

一緒につぶやかれている飲食情報

回転寿司7 はま寿司3 スシロー3 ぼっち2 大統領2 かっぱ寿司1 しばらく寿司1 すがい1 びんちょう1 ハッピー1 ファミリー1 マック1 千日前1 無添くら寿司1 魚べい1

"くら寿司"の口コミ・評判  6/26 13:48現在

5月18日 13:20 トサミドリ
@xceGnRE2FwrS3Lwくら寿司はよっぽどのコンテンツの良特典でない限り、あまり転売は活発でないので やはり単価を上げる方の狙いが1番に感じます とはいえ、量ってものが・・ 持ち帰りするにしても、大半が当日中がギリ翌朝か・・・ 2種欲しい時は緑茶の缶を積み上げるしか・・
#緑茶  
5月18日 10:12 つみたてGTR
【衝撃】トランプ大統領、くら寿司の株を保有⁉️🍣 はま寿司派なので仲良く出来ない。そもそもトランプさん回転寿司とか食べた事なさそう...🤣 pic.x.com/qeYARGJKKG
5月18日 10:09 つみたてGTR
【衝撃】トランプ大統領、くら寿司の株を保有⁉️🍣 トランプさん回転寿司とか食べた事なさそう...🤣 pic.x.com/XXSP5qpnaX
5月18日 7:22 サリー?❤️expo2025?
万博会場内🍣くら寿司 5/20(火)&6/30(月)の2回💙 🇹🇷のケバブは トルコ人も美味しいっていってた✨ 千日前のメモリアル店は 明日いく予定です🤤🤤 食べたいやつチェックしとこ〜✍️☺️ pic.x.com/CZ2RSeEZ7e
5月18日 2:11 miya
@aleabitoreddit日本には寿司チェーン店がいくつがありますけど大きなところだと コロワイドーかっぱ寿司 F&Lースシロー くら寿司ー無添くら寿司 ここ5年の株価をみるとスシロー躍進しており、見方を変えれば他の2社は出遅れ感もあります。 因みに僕はスシローが好きです🍣 pic.x.com/jztex2QPYA
5月18日 0:32 宮井はる?なないろ∞ミルキーウェイ
@kaguraoshiえがち!!なんか意外かも!!美味しかった🎶🎶 私はつぶ貝がすき!!茶碗蒸しわかるwwwwくら寿司の茶碗蒸しがいちばん美味しい☝🏻
5月18日 0:19 モペ
予約してたくら寿司メモリアル店に行ってきた🍣 万博ではお持ち帰りスイーツしか食べられなかったから嬉しい😆 いろんな世界の料理をちょこちょこ食べられて楽しかったー 人気の鴨のローストトリュフソース美味しかった〜ハーリングとマケロ、アホとバナナブレッドプリンも好きな味だった😋 pic.x.com/UUyjDcPpyG
5月17日 23:29 トレインマン@どう祭2026ボラA班グッズ担当
回転寿司屋さんで世界各国の料理が食べられるなんてやるなぁ!くら寿司😏 横にある金色のシュワシュワは? 中の人「私のビールです…😅」 pic.x.com/iyul5aiat5
5月17日 23:09 ひまにい@ヘブバン楽しい
くら寿司の感動プリン…本当においしい。 しっかりタマゴメインで、カラメルも適度に苦くて、食感も含めて最高。 寿司食ってる場合じゃない。 pic.x.com/3nNdwVZISP
5月17日 22:11
道中食い倒れ忘備録① ドイ虐おでん定食、前回食べ損ねた揚げ出し豆腐、復刻万博くら寿司、朝食ビュッフェの明石焼手作り豆腐ほうじ茶粥他 万博くら寿司、聞いたことないメニュー片っ端から頼んでたから 全員自分が何頼んだのか全く覚えてなくてワロタほ pic.x.com/G3IspGlAmR
5月17日 20:53 豊嶋 直紀
5/17 20:50 今日朝からカレー3食続いたから くら寿司行った ・熟成びんちょうまぐろ、厚みあって美味しかった ・国産ほたるいか沖漬け、見本の半分の大きさだったが味悪くない ・真いわし、ネタ大きく旨いコスパよし ・超熟成太刀魚一貫、皮が硬いが美味い 480円ポイント使って234円 pic.x.com/65JcXa7kvA
5月17日 20:31
@Z6HuAyBSGTaEbnfこんばんは🌃秋ちゃん🚪ガチャ 秋ちゃんの海苔ラーメン ("・∀・)美味しイイ!!🍜 醤油系も塩系が合いますもん😋 σ(゚∀゚ )秀はくら寿司🍣 秋ちゃんの分もおみやげで🎁 お寿司とラーメンを用意 大阪と新潟のコラボ🤗 pic.x.com/ud9HPkB9vK
5月17日 20:19 kanpi
呪術くら寿司、びっくらポンでは推しにフラれ続けた結果、無事クリアファイルでお持ち帰りしました。
5月17日 19:51 いそろく
前略姫様 久々のくら寿司なのですが 最近の回転寿司のクオリティって… もう無理かも😢 そんないいもん食べてるランクの民でもないのに⤵️ pic.x.com/T7sTlgxOwl
5月17日 19:49 seino hiroyuki
おうちついた 今日もくら寿司をテイクアウトしちゃった
5月17日 19:32 ?Tsuba?
くら寿司 ✖️ 呪術廻戦🍣🍵 二回目‼️ 五条&夏油をお供に連れて行ってきた✌️✨️ 抗菌寿司カバーのガチャ、 " 100円 "なのにクオリティ高すぎる(笑) pic.x.com/j0bcAKVuXR
#寿司  
5月17日 19:31 HIRO
本日の夕食は、くら寿司🍣 寿司と言っても納豆一本巻(税込115円)✕2皿😅それも貯まったポイントで😓 今日、くら寿司の初めて大根のガリを食べてみたんだけど、クセがなくて予想以上に美味かった✨ 納豆は好物だし、量もあって自分的には大満足😋 ご馳走様でした🙏    pic.x.com/VTsq5xV8QY
#寿司  
5月17日 18:22 Satokenji
今日はお兄ちゃんが奢るからと言うので、くら寿司に行った。翼は相変わらず出たくないみたいで、来なかった。二人で4560円だったけど、俺はやはりはま寿司のほうが美味しいや、お兄ちゃんも同じ意見だ。 pic.x.com/QGCvEJTJSa
5月17日 17:52 あおみかこ!
呪術廻戦×くら寿司🍣たまたま回転寿司に行こうってタイミングで調べたらコラボ始まってたから昨日行ってきた!5年前に勢いでお迎えした玉犬ともぐもぐ伏黒を連れて🐺お寿司ってほんと幸せな気持ちにさせてくれる✨おいしすぎた!クリアファイルはもちろん伏黒だけど、ごじょせんせは終了してたわ💦 pic.x.com/UoKQSGyQRC
5月17日 17:02 みさき
今日は友達とくら寿司行ってきました ミッションは6000円食べろ! 美味しい美味しい言いながら食べてました 生サーモン、すごい美味しかった… くら寿司初めてだったけど、ビッくらポンってなかなか当たらないものなんだね pic.x.com/l17drFiqUF
5月17日 14:01 ハギワラシンジ(なちょす)
まあくら寿司行ったんすけど、軒並み高くなってマジでビビった。 あと活締めパンガシウスなる謎魚を食べたんだけど、くっっっそ不味いですこれ。シャンプーの味がしました。こんなところでグルシャンすることになるとは思わなかった。どうやら養殖ナマズのことらしい。個体ごとに風味にブレあるとか。 x.com/hagiwarasinzi/…
5月17日 11:29 あねもねさん
@chiko_cactusくら寿司は不味いから
5月17日 7:30 うのかつみ?
くら寿司コラボ、第1弾はGoogle AIに出してもらった攻略でトライしたけど、第2弾は持ち帰り専用のビッくらポンセット4個買って特典も景品も確保する作戦で行こうと思う ※店内用のビッくらポンセットのが内容いいから、時間あれば店内飲食がお勧め(5/30は予定があるのだ…) pic.x.com/XQfHjQrOl1
5月17日 3:12 病みつきココア?
豪遊っ…!圧倒的豪遊っ…! 知人連れてくら寿司で領域展開してきた、やはり寿司美味い!ミニアクスタ欲しかったがなし…でも夏油バッチでたからヨシ! 良き気晴らしになりました🍣 pic.x.com/gPzdH9g2G2
#寿司  
5月16日 23:52 MEY-EVELON-REINCARNATION(ミーエヴェロン)
@urano_yama0901スシロー行ったことないけどバリエーションあるのかな、くら寿司だと馬誰サーモンが美味しい
5月16日 23:52 さくこ
ショート投稿ありがとうございます🎞⟡歌ってみた楽しみに待ってたのでめっちゃ嬉しいです🎶バチバチ低音ノリノリ煌めきネイル英学生かっこいい🫠✶フルもぜひ聴きたいです何卒🙌🏻くら寿司で美味しいチョコとオレンジのスイーツ食べました🍊香水どんな香りかな〜?と思いながら💭楽しみすぎ pic.x.com/2e3DjIED5t
5月16日 22:09 マツタケ所長@臺南
もうすぐ日本に帰れるのに、なぜか普段ほぼ全く食べない寿司を食べたくなり、くら寿司へ😂  アホほど食べても810元で思ったより安かった🤪 金銭感覚狂ってる pic.x.com/Tg4btAXrCu
#寿司  
5月16日 22:01 墓穴
くら寿司、8年ぶりくらいに入ったけどあんまり美味しくない ユッケ軍艦が半分卵なのケチすぎるよ
5月16日 21:50 墓穴
力ちゃんの回転寿司あるある配信見たからくら寿司に来てしまった pic.x.com/pCPutO9a9k
5月16日 21:02 ミサ
くら寿司×呪術廻戦コラボメニューを食べてきました。 最近お迎えしたギガイアス見てたら「軍艦食べたいなぁ…」からの、いつも遊んでくれはるフレさんのご近所にくら寿司が無いとのことで、景品お土産にすっぞ!ととりあえず食べれるの食べてみた。 くら寿司はね、サラダ軍艦が美味しいんだよ。好き pic.x.com/PuczP9CAib
5月16日 21:01 インポマン
スシローってテレビやクチコミで美味しいといわれてるけど、そんなに美味しくない。握りは小さいし、値段も高い。俺は魚べいやはま寿司のほうが好きだね。くら寿司はないからわかんない。とにかく、俺の周りでスシロー好きって言ってる人は少ない。
5月16日 20:20 うえたけ宙@BOOTH通販中
帰宅してイオンに行こうと車を出そうとしたら、バッテリーが上がっててエンジンかからず😭 諦めて、徒歩でいけるくら寿司テイクアウトしてきた。 呪術特典まだあった(*^^*)ビッくらポンのは乙骨くんのアクリルでした pic.x.com/KFcVxfTN0n
5月16日 20:11 しょう / アラ還 フリーランス
夕飯はくら寿司 いつになっても最初は安いネタから 初めてハンバーグにぎりを食べたけど美味しがった 呪術廻戦のクリアファイルをもらって帰宅 pic.x.com/5NHfMHatm1
5月16日 19:41 塩カルビ
くら寿司大量持ち帰り🍣 pic.x.com/Lc3uqUXgss
5月16日 18:51 besty?riri
@moe624K検索からすみません💦 呪術廻戦とコラボしてると知らずくら寿司を利用したbestyです✨️ この方が推しの方ですか? 汁なし麺頼んだ際についてきたのですが、不要でして💦お譲りできるのですがいかがですか?🌷 切手代だけ負担していただければと思っています。 突然お声かけして、失礼しました。 pic.x.com/P1ENTrIfVQ
5月16日 18:41 よつば
@ryokutya6511くら寿司のガラポン欲しいだけなら持ち帰りのセット頼むのがいちばん良いよ。
5月16日 13:52 chizu
くら寿司、ひとりで3,000円は大変だなあと思っていったら...全然オーバーしてて草😅普通に久しぶりの寿司と、びっくらぽん堪能してしまった笑 pic.x.com/UmFGQTJe0l
#寿司  
5月16日 13:30 あおい?
くら寿司呪術コラボ行ってきた♪ びっくらポンは出なかったけど悠仁くん、伏黒くん、ナナミンのカードをゲット✨ 五条先生のクリアファイルもお持ち帰りした✌️ pic.x.com/0a5DXIzbMG
5月16日 11:41 ?うさこ? ?レトロ仕様? ※ゆるく固ツイあり
もう一回くら寿司行くべきか迷う🤔 お持ち帰りと店内飲食の合算ってできないのかな。
5月16日 11:32 けんたろう??
乱雑な回転寿司の配膳は映えないし、誰が投稿しても同じ絵面で拡散に着火しない「くら寿司」の投稿は伸びない傾向にあるのですが、1970年大阪万博で日本に普及した回転寿司が2025年に世界の料理を乗せ、それがこうして気軽に乾杯できる日常的な存在になったことに私は物語を感じます。 pic.x.com/7qrWymDjvI
5月16日 8:02 ちーたん @トレ垢
ちいかわハッピーセット 買いに行こう思ってるけど、、 昨日、親にくら寿司のテイクアウト 頼まれたから取りに行ってそのまま マック寄ればよかったのに人多いと 予想して行けなかった💧
5月16日 1:30 にゃんこふ
最強漢に感化されうちのAぇキャラツムツム達と初くら寿司!初コーン寿司!茶碗蒸しでかー!うまー! pic.x.com/pWWAPZ7yya
#寿司  
5月15日 23:52 ☆☆Tai☆☆
くら寿司食べてきた 腹パンになた pic.x.com/Wg7O97AsBH
#パン  
5月15日 23:09 ななしきん
くら寿司の優待がまだ余っているので、また持ち帰り頼まなあかん
5月15日 22:50 AYN HBN
旦那飲み会だから私と子供は旦那いる時は行けないくら寿司へ。 ついに、旦那抜きでも5000円越えるようになったかぁ…しばらく寿司や行ってなかったら気づかなかったけど、2人ともめちゃ食べるようになってる😳 pic.x.com/PjznWTQi8W
5月15日 22:39 岬 遥海
和佳奈さんの訃報を知り、コナン祭りの映像が脳裏に蘇りました。 生アフレコの様子…。30年来のファミリーの皆様の仲の良さをみて、普段から仲良しなんだろうな〜と。 4月18日。何してたかな?と思ったら、くら寿司、持ち帰りしに行ってた。コナ活してた。 和佳奈さんの御冥福をお祈り申し上げます。
5月15日 22:39 神奈
くら寿司のじゅコラボ行ってきた🍣 無事に五のクリアファイル貰えたらよ ぼっちだったのでびっくらポンチャレンジは1度が限界だった… がアレ持ち帰りのがいいのかね?システムを理解出来ていないw pic.x.com/TSlc1grML5
5月15日 22:29 ひろゆき(火)
今日からくら寿司で呪術廻戦コラボが始まったので、行ってきました🍣 今日は『びっくらポン』の当たり率高かったです🎉アクスタは当たらなかったけど楽しく美味しく寿司堪能しました👍クリアファイルも4種類もらえてよかったです🫡 pic.x.com/oAbDcwOEaw
#寿司  
5月15日 22:20 eye eye
くら寿司、時間合わずにぼっち参戦。 1人で3000円分はキツすぎる。弾けそう。 あとはお持ち帰りと合わせて、ファイル虎杖、五条は得られた✌️
5月15日 22:10 結月潤||大阪・関西万博推し
本日は、万博くら寿司メモリアル店に🍣 各国料理のクオリティーが想像以上に高い! pic.x.com/7PMb43CPa7
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ