みんなの「くら寿司」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"くら寿司"の口コミ・評判 6/26 13:48現在
@xceGnRE2FwrS3Lwくら寿司はよっぽどのコンテンツの良特典でない限り、あまり転売は活発でないので やはり単価を上げる方の狙いが1番に感じます とはいえ、量ってものが・・ 持ち帰りするにしても、大半が当日中がギリ翌朝か・・・ 2種欲しい時は緑茶の缶を積み上げるしか・・
【衝撃】トランプ大統領、くら寿司の株を保有⁉️🍣 はま寿司派なので仲良く出来ない。そもそもトランプさん回転寿司とか食べた事なさそう...🤣 pic.x.com/qeYARGJKKG
【衝撃】トランプ大統領、くら寿司の株を保有⁉️🍣 トランプさん回転寿司とか食べた事なさそう...🤣 pic.x.com/XXSP5qpnaX
万博会場内🍣くら寿司 5/20(火)&6/30(月)の2回💙 🇹🇷のケバブは トルコ人も美味しいっていってた✨ 千日前のメモリアル店は 明日いく予定です🤤🤤 食べたいやつチェックしとこ〜✍️☺️ pic.x.com/CZ2RSeEZ7e
@aleabitoreddit日本には寿司チェーン店がいくつがありますけど大きなところだと コロワイドーかっぱ寿司 F&Lースシロー くら寿司ー無添くら寿司 ここ5年の株価をみるとスシロー躍進しており、見方を変えれば他の2社は出遅れ感もあります。 因みに僕はスシローが好きです🍣 pic.x.com/jztex2QPYA
@kaguraoshiえがち!!なんか意外かも!!美味しかった🎶🎶 私はつぶ貝がすき!!茶碗蒸しわかるwwwwくら寿司の茶碗蒸しがいちばん美味しい☝🏻
予約してたくら寿司メモリアル店に行ってきた🍣 万博ではお持ち帰りスイーツしか食べられなかったから嬉しい😆 いろんな世界の料理をちょこちょこ食べられて楽しかったー 人気の鴨のローストトリュフソース美味しかった〜ハーリングとマケロ、アホとバナナブレッドプリンも好きな味だった😋 pic.x.com/UUyjDcPpyG
回転寿司屋さんで世界各国の料理が食べられるなんてやるなぁ!くら寿司😏 横にある金色のシュワシュワは? 中の人「私のビールです…😅」 pic.x.com/iyul5aiat5
くら寿司の感動プリン…本当においしい。 しっかりタマゴメインで、カラメルも適度に苦くて、食感も含めて最高。 寿司食ってる場合じゃない。 pic.x.com/3nNdwVZISP
道中食い倒れ忘備録① ドイ虐おでん定食、前回食べ損ねた揚げ出し豆腐、復刻万博くら寿司、朝食ビュッフェの明石焼手作り豆腐ほうじ茶粥他 万博くら寿司、聞いたことないメニュー片っ端から頼んでたから 全員自分が何頼んだのか全く覚えてなくてワロタほ pic.x.com/G3IspGlAmR
5/17 20:50 今日朝からカレー3食続いたから くら寿司行った ・熟成びんちょうまぐろ、厚みあって美味しかった ・国産ほたるいか沖漬け、見本の半分の大きさだったが味悪くない ・真いわし、ネタ大きく旨いコスパよし ・超熟成太刀魚一貫、皮が硬いが美味い 480円ポイント使って234円 pic.x.com/65JcXa7kvA
@Z6HuAyBSGTaEbnfこんばんは🌃秋ちゃん🚪ガチャ 秋ちゃんの海苔ラーメン ("・∀・)美味しイイ!!🍜 醤油系も塩系が合いますもん😋 σ(゚∀゚ )秀はくら寿司🍣 秋ちゃんの分もおみやげで🎁 お寿司とラーメンを用意 大阪と新潟のコラボ🤗 pic.x.com/ud9HPkB9vK
呪術くら寿司、びっくらポンでは推しにフラれ続けた結果、無事クリアファイルでお持ち帰りしました。
前略姫様 久々のくら寿司なのですが 最近の回転寿司のクオリティって… もう無理かも😢 そんないいもん食べてるランクの民でもないのに⤵️ pic.x.com/T7sTlgxOwl
おうちついた 今日もくら寿司をテイクアウトしちゃった
くら寿司 ✖️ 呪術廻戦🍣🍵 二回目‼️ 五条&夏油をお供に連れて行ってきた✌️✨️ 抗菌寿司カバーのガチャ、 " 100円 "なのにクオリティ高すぎる(笑) pic.x.com/j0bcAKVuXR
本日の夕食は、くら寿司🍣 寿司と言っても納豆一本巻(税込115円)✕2皿😅それも貯まったポイントで😓 今日、くら寿司の初めて大根のガリを食べてみたんだけど、クセがなくて予想以上に美味かった✨ 納豆は好物だし、量もあって自分的には大満足😋 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/VTsq5xV8QY
今日はお兄ちゃんが奢るからと言うので、くら寿司に行った。翼は相変わらず出たくないみたいで、来なかった。二人で4560円だったけど、俺はやはりはま寿司のほうが美味しいや、お兄ちゃんも同じ意見だ。 pic.x.com/QGCvEJTJSa
呪術廻戦×くら寿司🍣たまたま回転寿司に行こうってタイミングで調べたらコラボ始まってたから昨日行ってきた!5年前に勢いでお迎えした玉犬ともぐもぐ伏黒を連れて🐺お寿司ってほんと幸せな気持ちにさせてくれる✨おいしすぎた!クリアファイルはもちろん伏黒だけど、ごじょせんせは終了してたわ💦 pic.x.com/UoKQSGyQRC
今日は友達とくら寿司行ってきました ミッションは6000円食べろ! 美味しい美味しい言いながら食べてました 生サーモン、すごい美味しかった… くら寿司初めてだったけど、ビッくらポンってなかなか当たらないものなんだね pic.x.com/l17drFiqUF
まあくら寿司行ったんすけど、軒並み高くなってマジでビビった。 あと活締めパンガシウスなる謎魚を食べたんだけど、くっっっそ不味いですこれ。シャンプーの味がしました。こんなところでグルシャンすることになるとは思わなかった。どうやら養殖ナマズのことらしい。個体ごとに風味にブレあるとか。 x.com/hagiwarasinzi/…
@chiko_cactusくら寿司は不味いから
くら寿司コラボ、第1弾はGoogle AIに出してもらった攻略でトライしたけど、第2弾は持ち帰り専用のビッくらポンセット4個買って特典も景品も確保する作戦で行こうと思う ※店内用のビッくらポンセットのが内容いいから、時間あれば店内飲食がお勧め(5/30は予定があるのだ…) pic.x.com/XQfHjQrOl1
豪遊っ…!圧倒的豪遊っ…! 知人連れてくら寿司で領域展開してきた、やはり寿司美味い!ミニアクスタ欲しかったがなし…でも夏油バッチでたからヨシ! 良き気晴らしになりました🍣 pic.x.com/gPzdH9g2G2
@urano_yama0901スシロー行ったことないけどバリエーションあるのかな、くら寿司だと馬誰サーモンが美味しい
ショート投稿ありがとうございます🎞⟡歌ってみた楽しみに待ってたのでめっちゃ嬉しいです🎶バチバチ低音ノリノリ煌めきネイル英学生かっこいい🫠✶フルもぜひ聴きたいです何卒🙌🏻くら寿司で美味しいチョコとオレンジのスイーツ食べました🍊香水どんな香りかな〜?と思いながら💭楽しみすぎ pic.x.com/2e3DjIED5t
もうすぐ日本に帰れるのに、なぜか普段ほぼ全く食べない寿司を食べたくなり、くら寿司へ😂 アホほど食べても810元で思ったより安かった🤪 金銭感覚狂ってる pic.x.com/Tg4btAXrCu
くら寿司、8年ぶりくらいに入ったけどあんまり美味しくない ユッケ軍艦が半分卵なのケチすぎるよ
くら寿司×呪術廻戦コラボメニューを食べてきました。 最近お迎えしたギガイアス見てたら「軍艦食べたいなぁ…」からの、いつも遊んでくれはるフレさんのご近所にくら寿司が無いとのことで、景品お土産にすっぞ!ととりあえず食べれるの食べてみた。 くら寿司はね、サラダ軍艦が美味しいんだよ。好き pic.x.com/PuczP9CAib
スシローってテレビやクチコミで美味しいといわれてるけど、そんなに美味しくない。握りは小さいし、値段も高い。俺は魚べいやはま寿司のほうが好きだね。くら寿司はないからわかんない。とにかく、俺の周りでスシロー好きって言ってる人は少ない。
帰宅してイオンに行こうと車を出そうとしたら、バッテリーが上がっててエンジンかからず😭 諦めて、徒歩でいけるくら寿司テイクアウトしてきた。 呪術特典まだあった(*^^*)ビッくらポンのは乙骨くんのアクリルでした pic.x.com/KFcVxfTN0n
夕飯はくら寿司 いつになっても最初は安いネタから 初めてハンバーグにぎりを食べたけど美味しがった 呪術廻戦のクリアファイルをもらって帰宅 pic.x.com/5NHfMHatm1
くら寿司大量持ち帰り🍣 pic.x.com/Lc3uqUXgss
@moe624K検索からすみません💦 呪術廻戦とコラボしてると知らずくら寿司を利用したbestyです✨️ この方が推しの方ですか? 汁なし麺頼んだ際についてきたのですが、不要でして💦お譲りできるのですがいかがですか?🌷 切手代だけ負担していただければと思っています。 突然お声かけして、失礼しました。 pic.x.com/P1ENTrIfVQ
@ryokutya6511くら寿司のガラポン欲しいだけなら持ち帰りのセット頼むのがいちばん良いよ。
くら寿司、ひとりで3,000円は大変だなあと思っていったら...全然オーバーしてて草😅普通に久しぶりの寿司と、びっくらぽん堪能してしまった笑 pic.x.com/UmFGQTJe0l
くら寿司呪術コラボ行ってきた♪ びっくらポンは出なかったけど悠仁くん、伏黒くん、ナナミンのカードをゲット✨ 五条先生のクリアファイルもお持ち帰りした✌️ pic.x.com/0a5DXIzbMG
もう一回くら寿司行くべきか迷う🤔 お持ち帰りと店内飲食の合算ってできないのかな。
乱雑な回転寿司の配膳は映えないし、誰が投稿しても同じ絵面で拡散に着火しない「くら寿司」の投稿は伸びない傾向にあるのですが、1970年大阪万博で日本に普及した回転寿司が2025年に世界の料理を乗せ、それがこうして気軽に乾杯できる日常的な存在になったことに私は物語を感じます。 pic.x.com/7qrWymDjvI
ちいかわハッピーセット 買いに行こう思ってるけど、、 昨日、親にくら寿司のテイクアウト 頼まれたから取りに行ってそのまま マック寄ればよかったのに人多いと 予想して行けなかった💧
くら寿司の優待がまだ余っているので、また持ち帰り頼まなあかん
旦那飲み会だから私と子供は旦那いる時は行けないくら寿司へ。 ついに、旦那抜きでも5000円越えるようになったかぁ…しばらく寿司や行ってなかったら気づかなかったけど、2人ともめちゃ食べるようになってる😳 pic.x.com/PjznWTQi8W
和佳奈さんの訃報を知り、コナン祭りの映像が脳裏に蘇りました。 生アフレコの様子…。30年来のファミリーの皆様の仲の良さをみて、普段から仲良しなんだろうな〜と。 4月18日。何してたかな?と思ったら、くら寿司、持ち帰りしに行ってた。コナ活してた。 和佳奈さんの御冥福をお祈り申し上げます。
くら寿司のじゅコラボ行ってきた🍣 無事に五のクリアファイル貰えたらよ ぼっちだったのでびっくらポンチャレンジは1度が限界だった… がアレ持ち帰りのがいいのかね?システムを理解出来ていないw pic.x.com/TSlc1grML5
今日からくら寿司で呪術廻戦コラボが始まったので、行ってきました🍣 今日は『びっくらポン』の当たり率高かったです🎉アクスタは当たらなかったけど楽しく美味しく寿司堪能しました👍クリアファイルも4種類もらえてよかったです🫡 pic.x.com/oAbDcwOEaw
本日は、万博くら寿司メモリアル店に🍣 各国料理のクオリティーが想像以上に高い! pic.x.com/7PMb43CPa7