みんなの「くら寿司」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"くら寿司"の口コミ・評判 6/26 15:15現在
本日は、万博くら寿司メモリアル店に🍣 各国料理のクオリティーが想像以上に高い! pic.x.com/7PMb43CPa7
ゲリラ雷雨の日、帰り傘をバスに忘れた。 清水が丘の車庫に取りに来た。佐野病院の南隣。 せっかくなんで久しぶりにもっこすへ。 1100円になっちゃった。 くら寿司かかっぱ寿司あったと思ったら焼肉亭になってた。 靴の流通とかあった辺りは丸亀製麺に。 記憶が大学時代から殆ど更新されてないから🤣 pic.x.com/ulAZ2v5Wm6
旦那にいろいろ食べてもらって笑 2枚クリアファイルお持ち帰り🥡🥡 選ばせてもらえるなんて神システム😭 ありがとうくら寿司🍣🍣🍣
呪コラボのくら寿司。びっくらポンの為に寿司食べまくったけど全部ハズレた😭もう苦しくて食べられない😵クリアファイルは選べるのね。今どきめずらしいわね。でも、ありがたい👍 pic.x.com/fCJWOJMX5s
くら寿司テイクアウトは今日の残業の為にあったのだな……ノω・、) ウゥ・・・
寿司屋さん行ったのに、寿司の写真撮ってない。なんか、くら寿司でカードもビッくらポンも悟とゆーじでした😆 pic.x.com/OfaOMiMY1F
くら寿司行ってきたー!とりあえず五条先生確保できて一安心🥹 テイクアウトにして良かった。3000円分を一人で食べるのはマジで無理だ笑笑 びっくらぽん付きのも注文して1個貰ったんだけど、固すぎて開けられない😂😂中身気になるw pic.x.com/nSeeBdUH71
@idRz4HN07JOJJZn他1人くら寿司も別にお持ち帰り ビッくらポンできないしそゆこと。
くら寿司って、店内飲食➕テイクアウトで3,000円でもクリアファイルもらえるかな⁇ それができるなら希望はあるけど、クリアファイルの在庫次第だよねー
@fightersobachan他1人別にくら寿司も持ち帰りだとビッくらポンできないし、店内飲食限定やし 欲しい人は店内で食べるし ほんとに欲しい人は1つ2つ、次の日も来て1つ2つ。食べるし買う。
くら寿司 呪術廻戦 コラボ まさかのオマケ付きのくら寿司お持ち帰りしてきて、作った夕ご飯どうするの⁈しかも4パックもあるし⁈4パックなら3千円超えてるのにクリアファイル貰って来てないし!もお、もお🐮🐮言いながら開封してたら、まさかのお兄ちゃん!! 許したねw でも4パック…どうしよう pic.x.com/dTLz5Y6zpW
くら寿司の呪術廻戦コラボが今日からだったから、行ってみたけどダイエット中に寿司はアカン😇 この1週間で食べる量かなり減らしてたから3000円行くのが地獄やった😭😭 でもお目当てのファイルはGetできたものの…ビッくらポンは当たらん…コラボメニューのカードも推し来ず😢 pic.x.com/HUVOSwQZjn
帰りに再びくら寿司寄ってお持ち帰りしたら五条缶バ来た😭🩵✨ そしてここまで恵が来ないなぁと思ったらアクスタで来た~!🐺 pic.x.com/ml2FiGJlpG
くら寿司でコーン寿司頼んでサタプラで紹介されたシャトレーゼのケーキ買って生配信待機! 2周年!おめでとうううう!!! pic.x.com/Z9kLlFACxh
@Tabe_tarokaくら寿司とかっぱ寿司は美味しくないからコラボとか言われてもあんま行く気が起きないんだよね はま寿司とスシローなら美味しいから全然飛びつくのに((
仕事終わって、くら寿司へ行ってきた。 テイクアウトを買い、空いていたから店内でコラボフード食べ、推しはこず、帰宅したらびっくらぽんを開けてみよー 推しこい! pic.x.com/4NVvv2ao1n
くら寿司おひとり飲食&お持ち帰り。安定のななみん。大人ななみん絶対引く自信すらある(笑)店員さんとっても親切でした。ありがとうございました❣️五条先生のカードとアクスタは次リベンジするー!久々の地元イベント楽しかった🩵 pic.x.com/NikKtEVe6B
くら寿司行きたいけど、生魚苦手だからテイクアウトにしても3,000円が厳しい 五条先生のクリアファイルが欲しい
呪くら寿司行ってきました〜〜〜 担々麺美味しかった! 🐯のコラボフード、ラーメン多しwww デザートも美味しかった! フード特典とビッくらポンは爆死しました… pic.x.com/6x016CUbwN
ウチも旦那が飲み会で晩ご飯いらない時は、私もほんの少しだけ豪勢な晩ご飯にしてる😋 この前はくら寿司のテイクアウトにしたけど良かったなおしゅし( ^ω^) x.com/arutarou00/sta…
ちいかわハッピーセットが話題ですがうちはくら寿司呪術廻戦コラボが重要で 笑 昨日から持ち帰りでお子様セット4つ発注して、そして明日の午前中も席予約しちゃった 笑 クリアファイルはいつくらいまであるのかな~?
休日。ときすでにおすし。スシローのフェア、青森産 生サーモン、炙り、漬け、が食べたくて、テイクアウト。こいつは家で自分の好きな日本酒やビールをやりたいね…そして、美味い!生産から全て素晴らしい仕事! ちな、くら寿司も今日から生サーモンがお得だそうで…! pic.x.com/vYw2ujSh1z
休日。ときすでにおすし。スシローのフェア、青森産 生サーモン、炙り、漬け、が食べたくて、テイクアウト。こいつは家で自分の好きな日本酒やビールをやりながらが良いに決まっているね…そして、美味い!生産から全て素晴らしい仕事! ちな、くら寿司も今日から生サーモンがお得だそうで…! pic.x.com/xU96YSnqr0
くら寿司、テイクアウトしてきた。
くら寿司テイクアウトで無事クリアファイル入手〜〇
🍣「くら寿司 大阪・関西万博店」を再現 メモリアル店がオープン👋 「くら寿司 メモリアル店 なんば千日前」内覧行かせて頂きましたっ😊✨ 70カ国の代表的な料理を再現した特別メニューを提供 ミャクミャク様も登場したよぉ〜😙✨ 詳細はこちら ↓ osaka.style/news/67132/ pic.x.com/hsW6inDXNp
くら寿司とスシローって車で行く所って思ってたけど、都会じゃ駐車場が無い店があるんだぜ! 逆に田舎にはドライブスルーがあるスタバがあるんだぜ!駐車場はもちろん無料!(笑) 都会のファミレスやコメダの駐車場は駐車券が必要なんだぞ!!
おいしい!楽しい!くら寿司🍣 x.com/mutenkurasushi…
一定期間に回転寿司へ行ってたの万博が一番多いかも😅 写真と記憶で分かるのが 5/6スシロー(初回) 6/28くら寿司(初回) 8/1くら寿司 8/23スシロー 9/13くら寿司 10/5くら寿司(持ち帰り) 10/8スシロー 10/11くら寿司 10/12スシロー 10/13スシロー 写真取ってないだけもっと行ってるはず…
ランチはほぼくら寿司!私のおすすめ5品! ①まぐろアボカドチーズ →わさびと醤油必須!もう、丼にして欲しい ②はまち→毎回食べる ③真いわし→今週は脂がのってて更に美味しい ④マグロの竜田揚げ→美味しいのにお値段安すぎ! ⑤大学芋スティック→満腹 x.com/mutenkurasushi…
子供の頃も大人になってからもビッくらポンが楽しみで、くら寿司行ってたなあ もちろんお寿司も美味しいけど x.com/mutenkurasushi…
ビッくらポン!25周年おめでとうございます🎉 最近お祝いにくら寿司でガチャをしたらタキシードすしペットが出て幸せでした🍣 ワルイマンとインカムちゃん好きすぎるので昔からビッくらポン!のグッズにならないかと願ってます🙏(FAを添えて) pic.x.com/3bFQ8Z8ftG x.com/mutenkurasushi…
どうせならってことで世界の料理ばっかり食べて、お寿司屋さんに来て醤油を使わずに帰った 万博くら寿司は2名からしか予約できなかったためお持ち帰りしか経験してなく、セットに入ってなかったメニューを中心に注文 美味しかったー!ごちそうさま(๑´ڡ`๑) pic.x.com/hJsNJZ9ves
@jujumegu_yasuうっかり、明日くら寿司てーぷる予約してしまった:( ;´꒳`;) もう、後戻りは出来ぬ…… ビッくらポンはねーテイクアウトで買うとちょっと790円ぐらいするから割高だけど、確実に1つ貰えるらしいよ!!(中身はランダムだけど)
\くら寿司メニュー公開!🍣/ ㊗️本日OPEN!🎉 📍くら寿司 メモリアル店 なんば千日前 万博時と同様の世界70ヶ国のメニューが食べられる!🌏 テイクアウトのセットも復活🤤 ありがたい🙏🏼🙏🏼 ◾︎70ヶ国のメニュー ◾︎テイクアウトメニュー はこちら ↓↓ pic.x.com/csZPBcuEpU
\くら寿司メニュー公開!🍣/ ㊗️本日OPEN!🎉 📍くら寿司 メモリアル店 なんば千日前 万博時と同様の世界70ヶ国のメニューが食べられる!🌏 テイクアウトのセットも復活🤤 pic.x.com/t4P5FbuZIR
\くら寿司メニュー公開!🍣/ 本日12時OPEN🎉 📍くら寿司 メモリアル店 なんば千日前 万博時と同様の世界70ヶ国のメニューが食べられる!🌏 テイクアウトのセットも復活🤤 pic.x.com/aXABzgDyAl
いよいよ 万博の 復活ですね! 因みに私はテイクアウトで世界6大陸セット食べました〜😋🍣 くら寿司 世界の料理6大陸セット、どれが美味しかった?実食レポ|大阪・関西万博ナビ youtu.be/Xqm1KYPcuZw?si… @YouTubeより
2位『はま寿司』3位『くら寿司』【テイクアウトしやすい寿司チェーン店】300名が選ぶ1位に「待ち時間が少ない」「気軽に利用できる」(TRILL News) trilltrill.jp/articles/47105…
1 くら寿司 寿司だから 2 サイゼ 安いから 3すき家 チー!チー!🤓🐮なので pic.x.com/fAEQz2QhJb x.com/arhrnnm2/statu…
万博店は利用するのに予約が必要で、ならテイクアウトのスイーツセットを買おうとしただ、それもくら寿司アプリが必要。アプリを落として個人情報入れてーと店頭でポチポチしてたら、店員さんが、お一人様でしたらカウンター席へ案内できますけど…と入店させてもらえた。まだ空いてた6月初めのこと。 pic.x.com/eZ273C1MWj
@SelzazazaAoナポリタンさんこんばんは(*´-`*)ノ 1日お疲れ様です🍵😌 くら寿司美味しいですよね🍣💖 ナポリタンさんがぐっすり眠れますように✨ おやすみなさい(´ω` )zzZ
TeeTeeが行ってるこの寿司屋、どこだろう? 私たぶん行ったことないな〜 私は大体スシロー、くら寿司に行くからあまり他の寿司屋知らない😅 pic.x.com/rps8flW0OC
撮影終わり! クウガ→アギト見終わって最近になってやっと龍騎を見出したから撮りたくなって109と自撮り なんか今日若おじさんって感じだな 薄髭のせいか 寿司食いたいと思い立ったがスシローが休業日なのでくら寿司へ 寿司はいいですな、満足 pic.x.com/z2nQaujTAq