ナウティスイーツ 

みんなの「くら寿司」 口コミ・評判

"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司15 ラーメン2 スープ2 刺身1 しゃぶしゃぶ1 うどん1 担々麺1 焼きそば1 カレー1 ハンバーグ1 味噌汁1 パン1 アイス1 パンケーキ1 コーヒー1 アイスコーヒー1 ランチ1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

スシロー4 はま寿司3 回転寿司3 マック2 すぐれ1 スタバ1 チョイス1 ファミリー1 フィレ1 ホワイトハウス1 ロータリー1 元気寿司1 大統領1 天寿司1 新世界1 魚べい1

"くら寿司"の口コミ・評判  6/26 12:31現在

5月21日 18:49 しの
人生2回目くらいのくら寿司🤗 …お茶うめえ😋 なんなら寿司よりお茶が1番うえめのなんなん😋 pic.x.com/H2FAU6eR51
#寿司  
5月21日 17:49 きな粉ドン・コルレオーネ
すまん、渾身のスシロー写真載せるの忘れてた😇 は!は!くら寿司! 小さい頃って元気寿司しかなかった その前はまわるファミリー、って変な名前のロータリー寿司連れていって貰ってた pic.x.com/ZIJAs32iKs x.com/gogokina5/stat…
5月21日 16:52 早苗月さつき( ‘ ▽ ‘ )????
@mutenkurasushiAの米の方が、くら寿司の 他の寿司ネタ画像と似た 米の質感をしている。 それに比べてBの方は隙間があり ギシっと握られた感がなく 米も立っている。 そしてなにより くら寿司のこの切り身は 確か…Bのように色みが 赤すぎなかった気もする。 したがってAI画像はBかもしれない pic.x.com/34zQlfi2DF
#寿司  
5月21日 16:31 ベリ
みんなでくら寿司来た!みんな抜き!したのにテーブル席案内されたから真剣なパン召喚した pic.x.com/nXrrJG7GvM
#パン  
5月21日 15:12 ジローだよ
💯 くら寿司の鰻⭕最高に美味しいよ!✨ pic.x.com/n4bfhFXInS
5月21日 12:12 おかゆ
@nana_channel77東京も昨日は真夏の体感だったけど、今日になったら涼しくなって気温差凄いです😫 くら寿司動画見ました✨️ ななちゃんママが美味しいもの食べてくれてると嬉しいです✌️🤤 ただ、ビックリしたのがこっちと1皿20円くらいちがいますよおー!!!羨ましいー!!!🥺
5月21日 11:11 hiro☆96???
おそようございます☔✨ 休みで3度寝した😇w 昨日はくら寿司🍣 呪術廻戦コラボしてたから行ってみた🚗³₃ ビッくらポン寿司皿+10円で5皿1個出る使用ケチって通常確率で… 35皿食べて1個しか当たらんかった🥲 ケチるんじゃなかったw まぁななみんクリファ貰えたから良し😊 pic.x.com/A5dEMbvpPO
#寿司  
5月21日 4:29 Hoobby(ホービー)@株マインド配当株投資
president! フジクラとくら寿司を間違えた? とかいう噂もチラホラ。笑 そんなことあるかー? と思いながらも、 急に寿司!? みたいな感じしなくもない。 にしても、くら寿司の出来高! pic.x.com/AtsxVS8tB3
#寿司  
5月21日 2:50 NMAXツーリング
寝落ちしてた。〆兼肴はいつもくら寿司の持ち帰り寿司。テイマクコンビも食べたそうに上目遣いしてる。 pic.x.com/MHmfDZQWbZ
#寿司  
5月20日 23:10 SHAKEto?⭐⭐⭐⭐⭐ ⭐
くら寿司のたまねぎの冷製スープ美味しかった。あれだけ持ち帰りとかで売ってほしい。
5月20日 22:53 るぅみ
今日の晩御飯♥   焼きそばを遅くに食らう(^o^; 4時前にくら寿司様で遅いlunch 野菜を意識してスープ レタスお安いので茹で卵と News見ると値上げと戦争関連 殺人しかない 根源はトランプと思うし 何らかの決まりの上で世界は動いてる気もする 地球は丸い。何故に繰り返すのか 人類だからだね pic.x.com/54CJ7Nwyet
5月20日 21:01 moya
万博くら寿司オフ超楽しい&美味しかったです🥰️ 万博ではテイクアウトで一瞬入っただけなので万博で使われた机や椅子に座れて嬉しい 世界の料理美味しー ただ料理名が全く覚えられない笑 念願のアホも食べれました!(๑'ڡ'๑)୨♡ 全体的に想像以上に美味しかったです!そしてみんなのトークもおもろw pic.x.com/gCqucqklfe x.com/downown55/stat…
5月20日 20:32 ひゅーひゅー
@masaru_kanekoトランプがくら寿司の株を買ったみたいですね🤔スシローもちょっと落ちて、はま寿司が美味しいですよね🤔スシローとはま寿司は米国進出してないのかな🤔なんのこっちゃ🤔
5月20日 20:10 はちこ
X秒後の新世界で髙地くんが食べてたので早速くら寿司行ってきた! 初ハンバーグ寿司おいしかった☺️ 髙地くん、くら寿司さんから内定もいただいてるしご縁があるね🫶🏻 pic.x.com/zhA6cHelDc
5月20日 17:29 ?KIIKO SHIMO(キーコ)??
今日は、少し体調すぐれなくて、長男が床屋✂️💈さん行くけど行く?って誘ってくれて、気分転換に行く途中にくら寿司🍣でランチ☀️🍴私味噌汁と寿司🍣パンケーキ🥞。後は全部長男です😌💓畑仕事した後やからね。いっぱい食べたよ❗ pic.x.com/I9DhvlVa4v
5月20日 14:52 あれき
くら寿司 ワサビとお茶には文句無いけど 無料ガリが吐くほど不味いのがなw
5月20日 14:11 かっぱまき
これは函館のくら寿司と比べ物にならないくらい美味い寿司 pic.x.com/ZD5ISUVk3b
#寿司  
5月20日 13:40 さちろか
メガネ屋行ったついでにスタバとかマックとかくら寿司とかテイクアウトしてくれば良かった
5月20日 13:29 トミー・シェルビ
くら寿司、トランプ効果で急騰🍣 トランプが寿司株取得って草 pic.x.com/ljCBtetIWN
#寿司  
5月20日 13:01 めろぱ?
@sunagimonank0tu同じ日にマックのちいかわ第2弾も被ってるのでガチャポンはもう諦めて夏五特典狙いで保存食にしましたっ!😂🍪🍨 💛🩵持ち帰り出来ないの辛いですけど店内でも🍪とか頼めた気が…🤔←誤情報だったらすみません🙇‍♂️ くら寿司ファイトがんばりましょうねっ💗
5月20日 9:50 can太郎@資産形成?【離婚×再婚×転職】
日経平均は6万円をきりましたね😱 一方でトランプ銘柄に躍り出たくら寿司が急騰 今日は寿司でも食べようかな🍣 持ってないんですけどね🥲 pic.x.com/RAo1IlV9nl
#寿司  
5月20日 9:22 のっくん@いイさん@キハサロベツ
トランプがくら寿司の株を持っているらしいが,くら寿司は味が相当まずいとおもうんだけど…
5月20日 4:22 ໒꒱自称天使な名無しちゃん
くら寿司で、きつねうどんと、サーモンを、頼んで、先に、うどんと、ネギと、油揚げを、食べて、残った、出汁に、サーモンを、しゃぶしゃぶのように、くぐらせて、食べると、上品な、味がして、おいしいと、思う。
5月20日 3:29 ヒロ
@keith_market🤣 くら寿司は日本全国どこにでもあります。とにかく日本寿司屋が多いです。トランプさんが買った事で話題になりましたが東京市場では無風でした! 日本の会社は創業者の名前が社名になるケースが多く言葉が海外の方だと馴染みないかもしれません。藤倉→フジクラ、トヨタ、ホンダ、鈴木とか人名です pic.x.com/RcBIXblYYH
#寿司  
5月20日 1:09 moya
くら寿司メモリアル店美味し&楽し♡で最高でした 感想書く時間は無いので食べ荒らした机と呪術のビッくらポンの山でもお納めください(他にあるだろ) 6人で100皿以上食べた笑笑 でも思ったよりお会計いってない(麻痺 料理やら諸々は明日以降に~ ご一緒させて頂いた皆様有難うございました❤寝 pic.x.com/mjQosvvtHh
5月20日 0:30 とと
@mokomokomo2716赤ちゃんいるからくら寿司の持ち帰りなw
5月19日 23:52 トミー・シェルビ
トランプがくら寿司の株買ったってガチ?回転寿司界に革命起きるのかw pic.x.com/2ehYtSF0UM
5月19日 21:02 株株
トランプがくら寿司の株買ったってニュース見たけど、 トランプもまさかの優待狙いかな笑 お寿司美味しいもんねー
#寿司  
5月19日 21:02 いなり王子・坂梨カズ
えっ???いなり寿司も美味しい『くら寿司』の株式を⁈⁈⁈ pic.x.com/mOeH0j0017 x.com/47news_officia…
#寿司  
5月19日 20:52 みるきーねこ(Milkyneko)
世界料理正直メモ用くら寿司 ローストビーフ ・硬いローストビーフ たこのガリシア風 ・ピリッとするたこは美味しい。 まわりは独特なカリッとしない芋。 ダブルス ・少し辛いシャリカレーに揚げをつけて食べるんだけどカリカリして欲しかった。 ポキ ・ちょいくせアボカドマグロ pic.x.com/4ECWdezsSD
5月19日 20:32 アジャパー
@oZfte97IfR30708くら寿司はまずいやろ😩 創価系企業やしな。あの不味さの味は子供は、騙せても、ある程度美味しい本物の味を知ってる大人は騙せんよ😂 どこが無添加やねん。
5月19日 20:20 かみにん
ホワイトハウスに来た客にはマクドとくら寿司の出前でお出迎えするのか?
5月19日 19:42 ちゃんみや
@Yomiuri_Onlineくら寿司よりスシローの方が美味しいのに…トランプに教えてあげたい
5月19日 19:32 おおき@株式会社LMC
@oriaJpriaさん くら寿司美味しいですよね⤴️
5月19日 18:30 りとるきゃっと??‍⬛?
グフフッ🐟🐟🐟 と思わず声が出た~😸🤍 待ちに待った鯖フィレ2kg……! くら寿司さんなので間違いないでしょう!!!しっかり分厚くて美味しそうです😽🤍🤍🤍 有塩が楽だし美味しいから悩んだけど色んな料理に使いたいので無塩チョイス!! たのしみ~❣️ pic.x.com/Anj1xufTh2
5月19日 18:30 久慈LA
くら寿司は楽しいけど光り物が絶望的に美味しくないので好きじゃない
5月19日 17:12 志村
くら寿司のあなご天寿司 大変おいしゅうございました pic.x.com/LquTKkT3O9
5月19日 9:32 羊くも
回転寿司と言えばくら寿司、くら寿司と言えば勿論!「いかおくら」です。 いかおくら好きは信頼出来る方しかいません。 くら寿司、いかおくらを頼むと(他のネタでもそうだと思うけど)毎回+3皿位をレーンに追加する理由を教えて欲しいですね。いかオクラに対する忠誠心でも測ってるのか?俺は食べるよ pic.x.com/nHxtIJIH7Z
5月19日 7:52 クロさん
の捕獲量超過により、「回転寿司チェーンで安売りになるか」(スシロー、くら寿司、はま寿司、魚べい 他)といわれると、一筋縄ではいかないと思われる。理論上は供給増で価格が下がりやすい状況。理由としては、「在庫や流通のタイミング」「仕入れと原価率管理の問題」があるため。🦑 pic.x.com/f80nwVZ48B
5月19日 7:42 戸村涼子@国際税務に強いデジタル税理士 2/21「小さな会社・個人の国際税務頻出ケーススタディ」
早朝のルーティーンに、 「今感じていることをただ 言葉にする」 時間を持っています。 大切なのは、 それっぽい常套句で 飾らないこと。 思いついたものを ただ言葉にする。 すっきりします。 というわけで今日の私は 「昨日息子と食べたくら寿司の 炙りサーモンははま寿司のそれより美味しい」 pic.x.com/4RmZgii2TP
5月19日 0:09 メイトさん
生サーモン110円は魅力だけどくら寿司か… まずいんよな…
5月18日 22:52 櫻詠??雑多
す〜んごい久しぶりにくら寿司行ったなぁ🍣 かつおのお刺身美味かった。 pic.x.com/PFtDA4jFu7
#刺身  
5月18日 21:12 ???♥ヌヌ?2ちゃい
@yametekuda_st0pくら寿司 カレーがおいしいんですね!!!食べてみたい!
5月18日 21:12 くー
ラーメンばっかだったから、くら寿司でも食べよう pic.x.com/iPRqI8NqcJ
5月18日 20:39 ようこっち???
@tetraodon_drgsこの前くら寿司で旦那はアイスコーヒーのブラック、あたしはアイスカフェ・オ・レにしたら美味しくて 旦那がここのコーヒー美味いなあって🤣 毎回テイクアウトしよっと😄
5月18日 20:32 ミャクhiroしにはなりたくないがミャクミャクにりたいhiro
@keycafe万博のくら寿司メモリアル店に行ってきました!ら鴨のトリュフソース美味しかったです!なおそのあとに、たぺすぎたため難波のあさりラーメンくらいました!あさりは身体にいのでしるまてのみほせば、あぷらはぶんかいされるはずです! pic.x.com/GH5E4tfeag
5月18日 20:32 真央てゃん
せっかくだしくら寿司買って帰るか🎶って持ち帰りポンしたら甚爾出てくれて歓喜してる🎶 pic.x.com/tTyrivyhQS
5月18日 19:41 みこ。
くら寿司でコラボの担々麺頼んだら宿儺の指らしきものが乗ってて「え?!指じゃない?!これ!」つってたらミリしらの友達が「呪術廻戦って指食うアニメなんだ」つって変な覚え方しちゃったの非常にまずい pic.x.com/El5kEqRUpU
5月18日 19:12 めい
@k8hori24くら寿司行ってきたのねー! 娘ちゃんお元気かな☺️ ポンの引き良き😍 コラボメニュー美味しいよね🎶( ◜ω◝و(و🎶
5月18日 17:32 株マスター・黒田
トランプ大統領、『くら寿司』の株を大量保有 大統領がクラ寿司($KRUS、時価総額約6億ドル)の 株式を大量に保有しているとはね。 pic.x.com/y1LHkTuaFN
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ