ナウティスイーツ 

みんなの「くら寿司」 口コミ・評判

"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司11 唐揚げ2 すし1 刺身1 天ぷら1 カツ丼1 うどん1 ラーメン1 チャーハン1 ハンバーグ1 鉄板焼き1 焼き鳥1 クッキー1 シガレット1 プリン1 チョコレート1 クレープ1 玄米茶1 ランチ1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

回転寿司7 はま寿司3 うかい1 かっぱ寿司1 こっとう1 しばらく寿司1 ぼっち1 まいもん寿司1 もりもり寿し1 ららぽーと1 スシロー1 回転すし1 大起水産1 寿司まどか1 木曽路1 焼肉きんぐ1 肉寿司1 銀のさら1 魚べい1

"くら寿司"の口コミ・評判  6/27 02:58現在

4月10日 22:12 ネコミミ特価
(10000円分)【くら寿司全店で使える】お食事券 ギフト 贈り物 お届け日指定出来かねます ※宅配ボックス・置き配不可 ¥10,000(100pt) 22:04 ​ amazon.co.jp/dp/B085XPC1LL?…
4月10日 21:50 コウ?️?1羽捕る済み
残業上がりで夕飯食べはぐったのでくら寿司(確定ガチャ)お持ち帰りしてグリーン車で食べて開けたらキッドオオオオオオまたおまえか!!!!! pic.x.com/31aVQ159XG
4月10日 19:31 紗綾?4/13 池袋?
今年も公開初日に見に行けた✨ さすがのコナンで映画館は人いっぱい👏 千早さんファンになりそうなくらいカッコ良かったしアクションシーン豊富で面白かった☺️ すでに来年も楽しみだな😳❣️ その後はコナンコラボをしてるくら寿司へ🍣 トリック寿司を食べて謎解きも楽しんだ(o'ч'o)♡ pic.x.com/ivuCqQlcbI
#寿司  
4月10日 18:29 ?ありがとうは魔法の言葉?ʚ?ɞ
くら寿司で究極の居酒屋1人飲み  youtu.be/25xgpHscBBw ケニチ流くら寿司呑みを動画にしました!! くら寿司|回転寿司| share.google/Lv8EM3BfO5cE7T… ケニチkenichi(@KenichiOsaaka)/X
4月10日 18:09 NAOYA☆NAGAO
先週の金曜日は朝から水族館に行って くら寿司行ってお昼食べて ららぽーとでシール帳とシール探しして 買い物して焼き鳥買って超絶絶品唐揚げ作ってもらって マッタリ宅飲み☺️ birthdayお祝い出来たし良い1日になりました(*´꒳`*) こんな日常いいよねぇ😉 pic.x.com/n3a9ecV11X
4月10日 17:11 あゆ
大井町トラックスの回転寿司いてきた🍣結論...リピなし!本鮪赤身中トロは美味しかったけどイカたこが微妙(イカに関しては彼氏が○子の匂いがするって言ってたww)サーモンもまぁ美味しいけど普通。くら寿司でいいかなという感じ😌てか途中からくら寿司行きたくてしょうがなかった😌 pic.x.com/Fo8GFFluRJ
4月10日 16:32 yunagi
@gekibuzz港区住だけど木曽路が周りにない… 焼肉きんぐ入ったことないけど大衆店? サイゼリア3年に1回くらい行く くら寿司1度行って不味いと思ってそれっきり うかいか同等レベルの鉄板焼き行くけどそもそも鉄板焼きは年に2-3回程度、インフルエンサーとかニッチ過ぎ 紹介・会員制至高とかありえないしダサい
4月10日 10:22 TAK
くら寿司の炙りチーズサーモン美味しいで
4月10日 8:20 か♡
お寿司好きです!って言ったら顔合わせくら寿司とか言われて死ぬ。初回はお茶にしてくれすぎるしくら寿司まずいから無理wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
#寿司  
4月10日 2:30 ちょこボ
原宿でクレープ食べるなら、クサい路上で立って食べるより、くら寿司でゆったり座ってあたたかいお茶をすすりながら食べるんめちおススメ。 生クリームの量が尋常じゃないのに破格の380円。 150円の寿司3皿食べても会計830円ぽっち。 予約推奨だけど都心で座って休憩できる場所マジ貴重。 pic.x.com/StEI7RRixg
4月10日 0:42 あやひと??@日産初日参戦!
@Lippiadoはま寿司って美味しいんですか? 行ったことないから分かんなくて… あっ、私はくら寿司です
4月9日 23:22 ネコミミ特価
(10000円分)【くら寿司全店で使える】お食事券 ギフト 贈り物 お届け日指定出来かねます ※宅配ボックス・置き配不可 ¥10,000(100pt) 23:17 ​ amazon.co.jp/dp/B085XPC1LL?…
4月9日 21:02 Zaku@ザクの庭ch
くら寿司のタコ美味しいな
4月9日 18:49 くらおじ
くらおじさんが経営する寿司屋 くら寿司 pic.x.com/Wxyu33NCtM
#寿司  
4月9日 17:20 佐藤おじさん
@manuru0220姪っ子さんのリクエストで何十年ぶりくら寿司なのに高い&不味い… 悲しすぎるw でも可愛い姪っ子との時間は宝物ですね
4月9日 15:59
【2026年最新】 回転寿司チェーン真tier表 A はま寿司(安い、メニュー豊富、汚い) スシロー(安い、特徴ない) くら寿司(安い、ガチャ、飛沫防止カバー) かっぱ寿司(安い、メニュー微妙、玄米茶) 大起水産(本物の本鮪) S 高くて美味いの食べるなら まいもん寿司 もりもり寿し 番外編 宅配S 銀のさら x.com/t28marchan/sta…
4月9日 13:52 かおる???️
無事、次女の入学式も終了! 私的には知ってる子&仲良しママも数人いる最高のクラスでした💕 くら寿司でお祝いランチ🎊 無性にラーメン食べたくなり、ラーメン🍜 pic.x.com/19ennpwAr6
4月9日 6:32 豆美+
@chaaaaaaaahan01チャーハンさーん くら寿司のポスト🍣 天ぷらうどんはチャーハンさんに見て欲しくて撮って来ましたよ😊 くら寿司のうどんが1番美味しいですね👍✨ pic.x.com/IgL50xbDaF
4月9日 4:49 はな?❁⃘??
@showachi0127私もこの前、ぼっちくら寿司行ったよ🤣🍣ネギトロ美味しいよね
4月9日 2:22 ?
桜鯛ももれなくおいしいんですけど、本当に超熟成シリーズが大好きすぎてアイコンも超熟成まぐろだし、くら寿司に住民票移したいし、ガチでこの投稿見てる暇あったらくら寿司に駆け込んで欲しい くら寿司宣伝しまくるし、毎日超熟成シリーズ食べたいのでギフトカードください😭😭😭😭😭🍣🍣🍣 pic.x.com/Cv7xMNhafW x.com/mutenkurasushi…
4月9日 1:10 もね
くら寿司初見なんですが、ふらっとはいってお持ち帰りとか注文できるんですか?えらい人
4月8日 20:31 ?さっつん(艦これラバウル提督総理他)⚓️???????????♥︎??
引き続きくら寿司の110円、サーモンアボカドチーズ、熟成ヒラメ、ハンバーグ、熟成マフグ pic.x.com/OUUZr0qMq4
4月8日 19:51 ママれもん
いつだか来夢と、くら寿司で最近は魚べいが80品目安くなっていて1週間で2回も寿司〜合間に海老カツ丼ww pic.x.com/oxLSFp5vJG
4月8日 19:30 バーキン君【大阪グルメ】
くら寿司の黒蜜きなこプリン こりゃ美味い 回転寿司スイーツ、マジでレベル高い pic.x.com/HxsR2wjOn7
4月8日 18:02 ジェラナイト
@ASUKA0_9そうなんだ私の地域ではくら寿司がいちばん美味しくないって言われてるから行ったことないや
4月8日 17:31 キンスラ?
くら寿司って3品程度のデリバリーでも1メートルくらいの伝票を毎回袋に貼り付けてくる
4月8日 14:51 コエ
久々のくら寿司テイクアウト😏 いただきます😋👍🍣 pic.x.com/Wtac12LyMj
4月8日 10:51 江口 ハムタス(EGUCHI) レバFANG復活待ち
娘の中学校入学式でBGMに威風堂々が流れていた とても荘厳で素晴らしい曲なのだが 何故か無性に寿司が食いたくなった 私はくら寿司を許さない youtu.be/IH3ukqDoaV8?si…
#寿司  
4月8日 10:49
くら寿司17日からのグッズ欲しいけど 激混み苦手だから 持ち帰りにしてグッズ受け取ることにした 持ち帰りにしたら家族分合わせて抑えめでも 普通に5000円くらい行くから グッズ2つ受け取れる😊 朝イチで予約して朝イチで受け取りに行く😊 楽しみだし普通に寿司食べたい
#寿司  
4月8日 8:12 TO-54
くら寿司 $KRUS(回転寿司チェーン)'26 2Q決算 EPS予想$-0.2vs結果$-0.04⭕️ 売上高予想$77.61Mvs結果$80.0M⭕️ (Y/Y+23.3%) FYガイダンス 売上高$333-335M(予想$331.47M)⭕️ 株価アフター-5.47%📉 pic.x.com/QMpZshFgrI
4月8日 2:41 きろ@今は絵とかゲーム制作
くら寿司は寿司が美味しいしビッくらポンが可愛いから二度美味しい
#寿司  
4月7日 23:10 みー
日曜日は岡山方面に友達とショッピング!! 岡山イオン初めてきたけど、めためた広くてほんまびっくり🥹 久しぶりに靴とか服とか買えてよかった😋 韓国料理のワンジョンってとこも美味しかった! 晩御飯は高松帰ってくら寿司食ってご満悦🍣 久しぶりに楽しくショッピングできた! pic.x.com/MHAPj9f2XI
4月7日 20:30 就ラボ
【企業研究】くら寿司 平均年収 521万円 事業内容: - 当社グループは、すしを主力とする直営による回転すし店のチェーン展開が主たる事業。 - 無添加の商品開発・... この企業の面接・一問一答に無料でチャレンジ apps.apple.com/app/id67598310… pic.x.com/aUQ80oZkNW
4月7日 19:41 螢稀(Yíng xī/インシー)?️?
ワタシ「何これ、怪しい粉?」 イモウット「くらの塩だよ」 ワタシ「蔵の粉?(聴力七級)」 イモウット「隠語感増しとるがな」 ※くら寿司のテイクアウト用の塩でした pic.x.com/tvfUiidrcd
4月7日 19:20 ネコミミ特価
(10000円分)【くら寿司全店で使える】お食事券 ギフト 贈り物 お届け日指定出来かねます ※宅配ボックス・置き配不可 ¥10,000(300pt) 19:14 ​ amazon.co.jp/dp/B085XPC1LL?…
4月7日 17:12 okarapan
4月3日 くら寿司×映画「名探偵コナン ハイウェイの堕天使」 コラボはこの日がスタート 今年も テイクアウト寿司から参戦 2500円以上でカッコ良い クリアファイル1枚を ゲット💕 歩いて持って帰ったから お寿司が寄って バラけてしまい 私が手直し びっくらポンのおまけ付き お寿司セット一つも追加 pic.x.com/UDgAVMAEum
#寿司  
4月6日 23:32 ぷる(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*
くら寿司✖️コナン 旦那も引き連れて再びチャレンジ😊 流石にクリアファイルは無くなってた💦 しばらく寿司漬けだな🤭💸 pic.x.com/RXBLmn8rR1
4月6日 19:30 はす汰@TCG
妹がくら寿司めっちゃ通ってくれてる…。 なお私は6貫セットのあまりの不味さに足が遠のいてる模様…。 妹もまずいまずい言いながらずっと食べてくれてる😇😇
4月6日 17:12 さすらいのKOMA⊿?
リンドブラッド、日本を楽しんだようで何より! しかもくら寿司と銀座の寿司店に2日間連続で行くほど寿司が好きなの良いね🍣 (お箸も上手) 皇居とか東京のお寺や神社行くとあのビル群が嘘みたいに静かになる不思議だよね 48 hours in tokyo youtu.be/Ufn2Uf91yeQ?si… @YouTubeより
#寿司  
4月6日 16:10 れのふぁ
昨日くら寿司行った 肉寿司ばっかり食べた pic.x.com/zC6Vh4wdhP
4月6日 15:09 苺葉ふえ??初オリ曲UPしたよ✨
昼寿司うらやま〜〜〜〜!くら寿司の炙りサーモンマヨチーズが好きでぇ……(デブ)タコイカ以外はわりと好き! marshmallow-qa.com/messages/e6290… pic.x.com/pEtSYmZi7d
#寿司  
4月6日 13:12 しあわせんな
@ayazukiSrHわろた🤣くら寿司も行ける範囲にあるけどね…ぴっくらぽんの足しになれなくてごめんな……せっかく福岡来るんだからちゃんと美味しいお刺身食べて帰って…
#刺身  
4月6日 11:29 横浜イカキチ
3日目の昼は、寿司まどか🍣 回転寿司だけど、くら寿司やはま寿司などとはレベチで美味い。 まぁ、お値段は2〜3倍だけどね😅 アジ、生シラス、ハマダイ、ノドグロ炙りが超美味かった。 pic.x.com/k72bKhC5Lp
4月6日 11:12 みかん?
久しぶりのくら寿司 気になってた剣先イカがめっちゃ美味しい🥰 pic.x.com/1fdNvLXK1G
4月6日 7:30 入江敦彦 芸術新潮で「ウホッ! いいアート」連載中
Day 14-3 無事いるもんこーて、こっとう 画餅洞さんへ。服部くん朝日ちゃんと嬉しいおしゃべり。こちらとも長いお付き合い。晩はどーしょーと考えて、そういや母もしょっちゅうお世話になってる言うてたなーと「くら寿司」へ。人生初一人回転寿司。13皿。満腹になったが成人男性の平均皿数らしい。 pic.x.com/gQzp2yKiLA
4月6日 3:51 Wada
@Latte305959くら寿司のチョコレートも美味しいですよ 時間がある時にぜひ食べてみてください
4月6日 0:52 おみつ
米粉使ったお菓子やパンや唐揚げとかってなんであんなに美味しいだろ か! くら寿司さんの米粉クッキーも是非食したい。 x.com/mutenkurasushi…
4月5日 19:42 SAWAKO
帰ってご飯作ると遅くなるからと 帰り道のくら寿司で持ち帰りしたら 今日ゎ出ないでくれたと思った 安室透が付いてきたんだけど!😫 もうほんと要らんょ!🙅 pic.x.com/on8AssPEDy
4月5日 19:01 すみれ
くら寿司イートインにしようかテイクアウトにしようか…
4月5日 18:12 佐々木・あめ子
くら寿司の萩松パフェ、ココアシガレット刺さってるの良い🤣💖💖シール欲しくて2日連続で食べに行っちゃった🫶おいしい☺️💖
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ