みんなの「くら寿司」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"くら寿司"の口コミ・評判 6/27 10:52現在
何とかGET出来た〜🔥🫶🏻 この寿司皿欲しさに、近場にくら寿司なくて1時間かけて行った私をバカと呼んでください😂 くら寿司さん地方にも店舗増やしていただけないでしょうか🥹 pic.x.com/3eLXHVR5Dx
くら寿司テイクアウトしたらついてきたお味噌汁がおいしかった 時間ない時の朝ごはんこれと白米とバナナとかにしたい pic.x.com/B3BTGPu343
くら寿司のハイキューコラボ行ってきたけどお持ち帰り頼んでる人たちもたくさんいた! お皿10枚くらい貰ってた人いてスゲェ…!ってドキドキした🤣
(きこえますか…再びハイキュー民の脳に直接よびかけています…) くら寿司のお皿をどうしても入手したい、でも明日早い時間に席予約してるけど食べ終わって生精算前にお皿枯れるかも…と心配してらっしゃる方… 持ち帰りと席予約はそれぞれ1件まで、同じ店舗の同じ時間帯でもできます…。 つまり↓ x.com/yunpome/status…
くら寿司に行ったら、2500円ごとにアニメのお皿が1枚貰えるとかで、よーし頑張って食べるかーと思って食べてみたものの、お会計をしたら、2460円でしたwwwwww 好きな寿司ネタは安いのが多くて無理筋でしたwwwwww pic.x.com/TKza1ifX3Z
🏐ハイキューくら寿司🍣 店員さん:「お待たせいたしました。こちらお品物になります🙇♀️」 ワイ:ありがとうございま「いやでっっっか?!!!」 想像のふた周りぐらい大きくてリアルに声出た🤣🤣🤣 今まで回転寿司で5000円分も食べたことなかったけど、絶対欲しかったから頑張った(๑•̀ㅂ•́)و✧ pic.x.com/Up82YtpBiu
22時からくら寿司行って豪遊してきた! もらえる寿司皿めっちゃかわゆい…💕 そして、缶バッジしか出ないし、ぼくとさんはこれで4人になったのでミニ痛バ作れるのでは…笑 pic.x.com/DEOWvUqycE
ハイキューコラボのくら寿司へ! このお皿どちゃくそかわええ♪ 作ってくれた方天才すぎる🙏✨ にしても腹パンだわ… pic.x.com/MZWJxKIBTh
くら寿司で寿司皿貰ってきた〜 一人で行く予定だったけど弟着いてきてくれたから音駒3枚ゲット💪 それにしてもビッくらポンかぶりすぎじゃないか pic.x.com/WbeiXtRo1g
くら寿司コラボさんの開幕の宴🍣🍻 おいしい〜!! pic.x.com/cP8VIAVMiC
今日は治療を頑張ってる息子のために、くら寿司さんへ。今日からハイキュー!!コラボで寿司皿プレゼントだよ〜って言ったら喜んで帰りに日向選んでた🥰 pic.x.com/O1Uw2YOb9Y
くら寿司!!!!! お持ち帰りでとりあえず2皿!!!! 烏野と稲荷崎にしました☺️ pic.x.com/ueROZRVFSz
くら寿司の結果♫ 研磨たくさん(☆∀☆)キラーン! 木兎のコラボ寿司売り切れで食べれなかった😭 カードも欲しかったのに😭 pic.x.com/STUChrv27W
久しぶりにくら寿司行ったらハイキューのキャンペーンだったのか寿司皿もらった😂選べたから音駒にした〜ビッくらポンも1回目で当たったよ〜ん✌️ pic.x.com/EW6x8rdYuu
くら寿司で寿司です え?少ない? まさか〜 これだけではないです 基本少食ですが、もうちょっとだけ食べてます(◍•ᴗ•◍) コーン好きなんですよね あと肉が乗ったやつありますよね それも好きです 王道でいくとサーモン好きですね くら寿司美味しいんでよくいきます♪ pic.x.com/uzOP3wIg1N
@GUsamimi393899みんなみたいにもっと早く行く とか 持ち帰り とか考えれば良かった😭地元のくら寿司を舐めてた!赤葦に「ノロとかインフルみたいに舐めないでください!」と言われそう🤣
ご褒美と言えば、 でスシローテイクアウトでもしようと思ったけど、 土曜にくら寿司食ったから、 そこまで惹かれんな。 いつも通り適当にコンビニ弁当買えばいいか。
くら寿司のハイキューコラボ第2弾初日すし皿目当てで元同僚に誘われ4人で食った食った!各種2枚ずつ合計8枚GETで元同僚がとても喜んで良かった😁 ついでに自分、弟と父親に持ち帰り買って自分もお皿1枚獲得 pic.x.com/FTgkfvlvjn
今日仕事だったからくら寿司に行くの仕事終わりになっちゃったけどまだハイキューの寿司皿残ってて無事ゲットできた!✨ pic.x.com/ptctkokQUd
くら寿司×ハイキューコラボ第2弾初日😋 寿司皿、全種類ほしくてお持ち帰りもしちゃいました🍣 寿司皿かわいすぎるううう!!!😍 pic.x.com/tXdV7qygp0
くら寿司の熟成ふぐと蛤は、めちゃ美味しいので必ず頼む。 pic.x.com/ajQ2xxEWdO
くら寿司コラボ、寿司皿初日に行ってくれてGET〜!!🥰 かわいい😍 あとめじるしチャームやっと出たらしい🙂↕️ pic.x.com/njX0q4ETS3
くら寿司のお持ち帰り、1人で2500円分買おうとしたら結構頑張らなきゃいけない😂 以前はうな丼とか大人向けのポン付きセットとかあったけど、今は無いから大変…… イートインなら割とすぐクリア出来るんだけどねぇ pic.x.com/kylSIFCIGY
くら寿司で出会ってから少し気になっているパンガシウスくん、スーパーに切り身が売っててつい買ってしまった…🐟 pic.x.com/AGU07brV1k
疲れ様です😊 今日はくら寿司テイクアウト🍣&スタバ新作🥰 紙袋が有料になっててびっくり…! どんどん世知辛い世の中になってきたなぁ😖💦 生もの苦手が揃うとこんな感じ🤣 pic.x.com/5A2njKrpsc
このお皿欲しさにね〜 遠くのくら寿司にテイクアウトしに行ってきたオ・タ・ク😍 今日働いた分の半分くらい くら寿司に貢いじまった🤣 pic.x.com/cNJcF4Ur1L
我が家スシ口ー派(激近所にある)だから初めてくら寿司のテイクアウトしたけど美味しかった(๑´ڡ`๑) 期間中もう一回行けたらいいなー…🦊のお皿も欲しい pic.x.com/JBFq8kBkd6
今日の夜はお持ち帰りくら寿司(*´▽`*) お皿全種類もらえました~ヽ(*≧ω≦)ノ pic.x.com/hZ6sEnbQyd
お持ち帰り!くら寿司! pic.x.com/bbBceKs1IJ
くら寿司のハイキュー!!皿、ゲットした〜! 仕事で行けなかったので、母がお持ち帰りで買っといてくれました!🙏ほんと感謝…!😭 夜ご飯にいただきます😋 お皿は、ディスプレイに良さそうだったので、🧸とかフィギュア載せて飾ろう…🤭 pic.x.com/XlfN1ZtITu
ハイキューのお皿とチャームを求めて! 今日はお昼にくら寿司遠征!!! ♀︎1人のお昼でGETするビッくらポン!の量じゃないんよ😇笑 (ただし持ち帰り分含む🍣) 推しチャームGETできて一安心🥰 pic.x.com/2ulBDzUrJV
ぷりてぃちみやんずinくら寿司ぱぁと2 今日から、くら寿司ハイキューコラボ第2弾なので、お皿をいただきに。 寿司バ(寿司バッグ)を頭に乗せてはしゃぐちみさむ(飲んでないです😂) 今日はレーンの動画も撮っておいた! 可愛いね、ちみたち。らぶ。 pic.x.com/uZWbPx4XBY
今日の夕飯はくら寿司のお持ち帰り🍣 寿司皿可愛い😍😍😍 そしてそして ガチャポンは 日向くんだ\(^o^) /🧡 pic.x.com/F36B1oNL8B
午前中病院行ってお昼にお母さんとくら寿司行ってからの寄り道 台パンはとてもうざかったけどオールスター目引けてはっぴー🫶 投資15k 回収29k 負けてた分全然返ってきてねえからな次も頼むで💢💢💢 pic.x.com/l8ogWFSdKp
ちょっとくら寿司覗いてみたんだけどめちゃくちゃ混んでた15時だぜ? 絵皿欲しい人持ち帰り予約するか早めがいいかも すでにこれやからな pic.x.com/nfVVo2WOpZ
ハイキューくら寿司コラボ🍣 寿司皿重さも大きさもまんま寿司皿! 日々のカフェで鍛えられているお陰で爆食いできました🤭ᩚ pic.x.com/AGSBmhrpmG
くら寿司行ってきたー。 ハイキューのお皿かわいいー🏐🍣 下の子と店内で¥2,500ちょっと食べ、テイクアウトで上の子と実家の母の分とびっくらポン付きを買ってお皿2枚いただけました☺️ pic.x.com/iX6UOvk5kY
今日からのくら寿司第2弾、もう烏野が残り3か4くらいやった。持ち帰りで今日の昼受け取りにしてて良かったかも🥲明日やと貰えなかったかもしれん。
くら寿司行ってきた 友だちと2人で! 皿かわいくて、全部欲しくなっちゃうね 缶バッジはクロ来てくれてうれしい♡ ハイキューの寿司皿買ったら寿司がたくさん付いてきたわ! pic.x.com/8NhAsgRc2M