ナウティスイーツ 

みんなの「くら寿司」 口コミ・評判

"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司20 うどん2 すし1 ラーメン1 つけ麺1 カレー1 うなぎ1 スコーン1 プリン1 シナモン1 朝飯1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

スシロー5 回転寿司5 はま寿司3 アトム2 カッパ寿司2 アウトバック1 コメダ珈琲1 スタバ1 ステーキハウス1 ラーメンなる1

"くら寿司"の口コミ・評判  6/27 16:29現在

3月7日 13:11 絹⭐︎DUソレイユ@サバゲー2年生
彼女とくら寿司 ハイキューコラボ開催!!! 「(寿司!)持ってこぉぉぉぉぉぉおい!!!!」 pic.x.com/ttQmclj9O7
#寿司  
3月7日 12:50 ねこ 将軍
くら寿司🍣 久々の寿司🤩腹一杯食った食ったぁ✨ pic.x.com/jaR4UMQqPD
#寿司  
3月7日 12:31 なかさん
くら寿司@御徒町 せっかく近くにできたので行ってみた パンガシウスがちょっとパサついてたかな、あと縁側細い😅 みかんサーモン、みかんサバはほのかに柑橘系の香りと味がしてなかなか旨かった😋 3F以上は事務所貸しなんだね 多慶屋さんも小売より不動産業の方が儲かるのかな😅 pic.x.com/BDRMgPmwvi
3月7日 11:49 こば
くら寿司持ち帰りびっくらポンしたら神引きした pic.x.com/lAKaVq4SnR
3月7日 11:31 あさだ@モンハンワイルズ
昨日からくら寿司とハイキューがコラボしてるから会社の後輩達を数名連れてお昼にくら寿司へ 回転寿司で初めて1万円超えたぜ😧 戦利品はいっぱい手に入った(ほしいのはでなかった)けどさすがにでかすぎる出費だな😶 pic.x.com/9PcagtoeOj
3月7日 7:59 ベ ほ - いみc 。
@s_101897783行くことすら出来ないの!?😭💦 くら寿司出前とかないのかな!?💦Uberとか出前館とか!!ピッくらポン付きのお持ち帰りのお寿司とかあるから…諦めないで!!✨😭 ツッキーさんは、わたしの物欲センサーにドン引きして全く見当たりませんでした🤤💦💦
#寿司  
3月7日 2:52 みぃな
くら寿司のみかんぶりは、ほんのりみかんの味がして美味しいです🐟 x.com/mutenkurasushi…
3月7日 0:30 ちーちょこ
くら寿司 ハイキューコラボ行ってきたჱ̒˶ー̀֊ー́ ) 無事お会計特典のクリアファイルもGET( *˙ω˙*)و グッ! 美味しいし後半の寿司皿も欲しいから 何回かまた行くぜ*˙︶˙*) pic.x.com/U1CCFTBheA
#寿司  
3月6日 22:30 しおりん
配信ありがとう😊 今日はくら寿司に行ってきた🍣 前にアウトバック・ステーキハウス行ってきた話やオススメのスコーン店の話など😋 明日はお取り寄せクッキング楽しんでね👩‍🍳 pic.x.com/aDaAkZAKjG
3月6日 22:21 どみ
くら寿司食べすぎておなかいっぱい…!コラボ初日×金曜日で店内めっちゃ混んでたなぁ。市内にハイキューファンいっぱいいるんだったらうれしいな。出会ったことないから。お持ち帰りネット予約にして良かったかもしれない。店舗メニュー食べたいからまた行こ☺️
3月6日 22:10 いなたん ?本祭
それスノはとびとびで みたからU-NEXTでまたみる! Mステはどうにか見れた! そしてくら寿司持ち帰りで 無事にクリアファイルゲット(*・ᴗ・*)و
3月6日 21:32 屋衣國れっか?ドリフトVtuber
くら寿司とりあえずシャリ載ってりゃなんでも寿司だと思ってない??? pic.x.com/ktQicCMtur
#寿司  
3月6日 21:31 haru
ハイキューくら寿司🍣コラボもおいしかった💕うちのすなさんもまたり寿司活🦊 pic.x.com/LtoqvaXotQ
#寿司  
3月6日 21:29 おらしー
ようやく帰宅。 今週は仕事がヤバいくらいに忙しかったので、ご褒美にくら寿司持ち帰りしてきた! おすしおいしい🍣 pic.x.com/N8vRfMwQVh
#すし  
3月6日 20:39 ミジュ?
くら寿司持ち帰り🍣🍣🍣 pic.x.com/myKMmyQc2p
3月6日 20:12 シャケ谷まりあ及び正男
おいしくない くら寿司 パンガシウス最悪 メニュー減ったし
3月6日 20:11 みうちゃ@コンテンツへの愛が重い人
初めてくら寿司でテイクアウトした
3月6日 19:32 っぽい₍˄·͈༝·͈˄₎
くら寿司行ったらサバ白湯ラーメンなるものが💭普通に美味しかった(*╹▽╹*) pic.x.com/eRSFXJLCgw
3月6日 19:30 snipika
ふぅ、お寿司食べ過ぎた。 いや、回転寿司ですよ? 我が家は、くら寿司でした。 あなたは、スシロー派、はま寿司派、カッパ寿司派? それともアトムボーイ? pic.x.com/t3SCQLIeyj
3月6日 19:30 Mr.匿名
お持ち帰り(1000)ありで二人でくら寿司1万円分食べました。よく頑張った俺。これが推しの力だ
3月6日 19:29 snipika
ふぅ、お寿司食べ過ぎた。 いや、回転寿司ですよ? 我が家は、くら寿司でした。 あなたは、スシロー、はま寿司、カッパ寿司? それともアトムボーイ? pic.x.com/6EelSA92QB
3月6日 19:10 しんしゃん??パンダマン@全部夢だった!
最近毎日くら寿司を持ち帰りするんだけど、一度も予約時間に出来たことないのがすごい
3月6日 16:22 27 38
ハイキュー!! くら寿司 ぼっくん、ホタテも美味しいよ? pic.x.com/vEzRMDNLXE
3月6日 14:12 梨桜 ✿取引用固定ツイ有り
ハイキュー!!×くら寿司コラボ、食べてきた! くら寿司久しぶりに来たけど寿司が回ってる! カード、袋に入れてくれてありがたい✨ ちみ達はそれぞれ、 「……アップル…パイ??」 「トロやぁー✨」 って言ってるのかなw pic.x.com/ZpYrDc44MI
#寿司  
3月6日 12:10 さつき?シルクハット
くら寿司にて こんなに頑張って食べても推しは出ませんでした💦 お腹いっぱいです当分寿司見たくないです pic.x.com/U15KGNmSSJ
#寿司  
3月6日 11:59 こたま
昨日からコメダ珈琲でポケモンコラボ‼️ あの量でテイクアウト出来ないのは転売対策として画期的だなぁ くら寿司とかも店内飲食のみで超巨大寿司にすればいいのに🤣 pic.x.com/WouZChSgzV
3月6日 11:52 ちせちゃん
スンスン欲しさに負けた娘に引っ張ってこられたスシローにて うずらの卵のフライの寿司初めて食べた 普段はくら寿司派 硬いプリン美味しそー♡ pic.x.com/rWaajtUNw0
3月6日 11:31 ミナミサブ
豊洲で9000円の朝飯寿司を食うた翌日、くら寿司で巻物ばかり食うておる pic.x.com/K65ZaCJXp1
#寿司  #朝飯  
3月6日 11:29 足怪我 筋トレ中断2年
@nachanexile0214自分も仕事ですけど、職場近くにくら寿司があるので中抜けしてテイクアウト取りに行きます。 お皿貰えるといいですね!(^^)! 外から失礼しました。
3月6日 10:52 なちゃん
ハイキュー✖️くら寿司コラボの 寿司皿やファイルってえらべるの? それともランダム? わかる人教えてください🙇 pic.x.com/PBXJESsJvK
#寿司  
3月6日 10:52 山桜?
ハイキュー くら寿司コラボ第二弾特典気になってる!いつもは、ビッくらポン付いているお持ち帰り寿司なんだけど、今回は仕事終わりに食べに行くのもありかー。。食べに行けば、2枚分はいくよなー。第二弾なら、初日に行ける。でも、夕方だから、今日の感じみて、決めよー
#寿司  
3月6日 8:32 西村晋弥(シュノーケル snowkel)
自分以外でお寿司を食べるとき必ずコーラを飲む人を初めて見つけた✨🍣✨ 江戸マリーの珍雰館 【くら寿司】満足するまで好きなだけ回転寿司食べまくります! youtu.be/i8-XMYa-Reg?si… @YouTubeより
3月6日 3:20 ふるぽん
昨日食べた美味しいもの くら寿司とスタバでお腹いっぱい食べて幸せ pic.x.com/MydM8vBnMr
3月6日 2:30
くら寿司の持ち帰り予約したんだけど、2,500円ごとに貰える特典狙いなら事前決済選ぶべきだったか… 11時10分の枠をキャンセルして予約し直すか? 11時20分の枠でもまだ残ってるかなー😭
3月5日 23:52 さきたま
今日も素敵な原宿玉ちゃんの続き💛 くら寿司で美味しいのたくさん食べれたみたいで幸せそうな玉ちゃん🍀写真見てる私も幸せな気持ちになりました🍀
3月5日 23:00 er(える)@通頒中
@lovestoryosake旦那と同じこというてる、くら寿司の米がまずいってずっというてる
3月5日 22:10 いなたん ?本祭
明日の晩ご飯は くら寿司の持ち帰りで 決定した!!
3月5日 20:32 斗夢
くら寿司にうなぎ丼を食べにきました。 イマイチでした🥲 pic.x.com/MiPUgkobYX
3月5日 18:32 たかやん@月光町ちっちゃいものクラブ
おくら寿司様のガイドラインに乗っ取ってお撮影いたしました。 pic.x.com/QZc29uDAoL
3月5日 18:31 00(ぜろぜろ)?️?️?️?️?
夜ご飯 くら寿司 13皿+うどん 2番サーモンで送りバント…はやはりないなぁ… 寿司食べる前にうどん食べると満腹感が出て寿司の枚数減らせると言われたけど割と効果あった pic.x.com/9z8Ze8UQRb
3月5日 17:41 けだま
私 土曜くら寿司買って帰ってくるから、テイクアウトで予約してっから 旦那 誰と行くの? 日頃の行いが悪いのでテイクアウトは旦那の分だけだと思われてる。 土曜は1人で爆寸だよォ!
3月5日 17:31 健ボーイ
お友達と、くら寿司でディナー🍣 僕の大好きな軍艦巻きを連打した。 基本は10皿だけどきょうは昼抜いたのでも少し食べようかな😋 僕は色んな回転寿司食べたけど、くら寿司派です。 pic.x.com/9gpDHH8NuH
3月5日 12:52 うぱちゃみ
くら寿司で持ち帰りこの前頼んだんだけど 袋持った瞬間蓋が空くんだけど
3月5日 12:12 ヒキツヨのジル?☺︎ポケスリ
@sub_a_s昨日の夜ご飯、ソロくら寿司行ったけど、1000円前半で結構おなかいっぱいになった🙄 テイクアウトだとメニュー限られるもんね……?
3月5日 11:52 けんけん
くら寿司さんでお昼。何かアラ汁が飲みたくて、体が欲してるのかな、久々のアラ汁美味しい。具沢山だし小骨もないし pic.x.com/ySiQ6S5yMV
3月5日 0:13 リャウ☆皆!日本に住んでいる時、気をつけてね?帰省中〜✨
妹がおすすめなカレー屋に食べに行ってきた! お店は和風カレー、そして店長は日本人らしい🤔 ちょっと辛かったけど本当に美味しかった!! 台湾でははま寿司、くら寿司とスシロー全部揃ったよ🤣 今日は雨で寒かった…さすが台湾の冬😓 pic.x.com/OWUYGsrERY
3月4日 21:32 かわ。?
もういつか忘れた先週のラーメン くら寿司 讃岐 濃厚味噌うどん(つけ麺) すっげ〜〜〜しょっぱいつけ麺でした たまたまハズレだっただけかなぁ😭 pic.x.com/ntPA3EmJ9y
3月4日 20:09 アニソン&ボカロBAR anitomo (アニトモ)
3月4日アニトモ𝕆ℙ𝔼ℕ 本日はきり🐍まる🦧で開けてます꒰(͏ʻัꈊʻั)꒱ 🐍@hCKMMpv0Xg38549 🐍 🦧 @tyanmaruko 🦧 スシローではスンスン くら寿司ではハイキュー!! 各寿司屋でコラボ始まる🤦🏻‍♀️ みんな‼️忙しくなるぞ🍣 pic.x.com/A7tmLFixsu
3月4日 19:31 たれみみ♡
くら寿司のシナモン缶バッジとフィギュア💓💓 さんりお寿司のお皿に載せてみた💓 かわいすぎる~🥹❤️❤️❤️ pic.x.com/QzUn4JADss
3月4日 18:20 327
@kagu_log_ai子供は好きですよね くら寿司の自分で寿司作るテイクアウトも大好きですよあいつらw
#寿司  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ