みんなの「くら寿司」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"くら寿司"の口コミ・評判 6/27 16:29現在
くら寿司@御徒町 せっかく近くにできたので行ってみた パンガシウスがちょっとパサついてたかな、あと縁側細い😅 みかんサーモン、みかんサバはほのかに柑橘系の香りと味がしてなかなか旨かった😋 3F以上は事務所貸しなんだね 多慶屋さんも小売より不動産業の方が儲かるのかな😅 pic.x.com/BDRMgPmwvi
くら寿司持ち帰りびっくらポンしたら神引きした pic.x.com/lAKaVq4SnR
昨日からくら寿司とハイキューがコラボしてるから会社の後輩達を数名連れてお昼にくら寿司へ 回転寿司で初めて1万円超えたぜ😧 戦利品はいっぱい手に入った(ほしいのはでなかった)けどさすがにでかすぎる出費だな😶 pic.x.com/9PcagtoeOj
@s_101897783行くことすら出来ないの!?😭💦 くら寿司出前とかないのかな!?💦Uberとか出前館とか!!ピッくらポン付きのお持ち帰りのお寿司とかあるから…諦めないで!!✨😭 ツッキーさんは、わたしの物欲センサーにドン引きして全く見当たりませんでした🤤💦💦
くら寿司のみかんぶりは、ほんのりみかんの味がして美味しいです🐟 x.com/mutenkurasushi…
くら寿司 ハイキューコラボ行ってきたჱ̒˶ー̀֊ー́ ) 無事お会計特典のクリアファイルもGET( *˙ω˙*)و グッ! 美味しいし後半の寿司皿も欲しいから 何回かまた行くぜ*˙︶˙*) pic.x.com/U1CCFTBheA
配信ありがとう😊 今日はくら寿司に行ってきた🍣 前にアウトバック・ステーキハウス行ってきた話やオススメのスコーン店の話など😋 明日はお取り寄せクッキング楽しんでね👩🍳 pic.x.com/aDaAkZAKjG
くら寿司食べすぎておなかいっぱい…!コラボ初日×金曜日で店内めっちゃ混んでたなぁ。市内にハイキューファンいっぱいいるんだったらうれしいな。出会ったことないから。お持ち帰りネット予約にして良かったかもしれない。店舗メニュー食べたいからまた行こ☺️
それスノはとびとびで みたからU-NEXTでまたみる! Mステはどうにか見れた! そしてくら寿司持ち帰りで 無事にクリアファイルゲット(*・ᴗ・*)و
くら寿司持ち帰り🍣🍣🍣 pic.x.com/myKMmyQc2p
おいしくない くら寿司 パンガシウス最悪 メニュー減ったし
初めてくら寿司でテイクアウトした
ふぅ、お寿司食べ過ぎた。 いや、回転寿司ですよ? 我が家は、くら寿司でした。 あなたは、スシロー派、はま寿司派、カッパ寿司派? それともアトムボーイ? pic.x.com/t3SCQLIeyj
お持ち帰り(1000)ありで二人でくら寿司1万円分食べました。よく頑張った俺。これが推しの力だ
ふぅ、お寿司食べ過ぎた。 いや、回転寿司ですよ? 我が家は、くら寿司でした。 あなたは、スシロー、はま寿司、カッパ寿司? それともアトムボーイ? pic.x.com/6EelSA92QB
最近毎日くら寿司を持ち帰りするんだけど、一度も予約時間に出来たことないのがすごい
ハイキュー!! くら寿司 ぼっくん、ホタテも美味しいよ? pic.x.com/vEzRMDNLXE
ハイキュー!!×くら寿司コラボ、食べてきた! くら寿司久しぶりに来たけど寿司が回ってる! カード、袋に入れてくれてありがたい✨ ちみ達はそれぞれ、 「……アップル…パイ??」 「トロやぁー✨」 って言ってるのかなw pic.x.com/ZpYrDc44MI
昨日からコメダ珈琲でポケモンコラボ‼️ あの量でテイクアウト出来ないのは転売対策として画期的だなぁ くら寿司とかも店内飲食のみで超巨大寿司にすればいいのに🤣 pic.x.com/WouZChSgzV
スンスン欲しさに負けた娘に引っ張ってこられたスシローにて うずらの卵のフライの寿司初めて食べた 普段はくら寿司派 硬いプリン美味しそー♡ pic.x.com/rWaajtUNw0
@nachanexile0214自分も仕事ですけど、職場近くにくら寿司があるので中抜けしてテイクアウト取りに行きます。 お皿貰えるといいですね!(^^)! 外から失礼しました。
ハイキュー くら寿司コラボ第二弾特典気になってる!いつもは、ビッくらポン付いているお持ち帰り寿司なんだけど、今回は仕事終わりに食べに行くのもありかー。。食べに行けば、2枚分はいくよなー。第二弾なら、初日に行ける。でも、夕方だから、今日の感じみて、決めよー
自分以外でお寿司を食べるとき必ずコーラを飲む人を初めて見つけた✨🍣✨ 江戸マリーの珍雰館 【くら寿司】満足するまで好きなだけ回転寿司食べまくります! youtu.be/i8-XMYa-Reg?si… @YouTubeより
くら寿司の持ち帰り予約したんだけど、2,500円ごとに貰える特典狙いなら事前決済選ぶべきだったか… 11時10分の枠をキャンセルして予約し直すか? 11時20分の枠でもまだ残ってるかなー😭
今日も素敵な原宿玉ちゃんの続き💛 くら寿司で美味しいのたくさん食べれたみたいで幸せそうな玉ちゃん🍀写真見てる私も幸せな気持ちになりました🍀
@lovestoryosake旦那と同じこというてる、くら寿司の米がまずいってずっというてる
おくら寿司様のガイドラインに乗っ取ってお撮影いたしました。 pic.x.com/QZc29uDAoL
夜ご飯 くら寿司 13皿+うどん 2番サーモンで送りバント…はやはりないなぁ… 寿司食べる前にうどん食べると満腹感が出て寿司の枚数減らせると言われたけど割と効果あった pic.x.com/9z8Ze8UQRb
私 土曜くら寿司買って帰ってくるから、テイクアウトで予約してっから 旦那 誰と行くの? 日頃の行いが悪いのでテイクアウトは旦那の分だけだと思われてる。 土曜は1人で爆寸だよォ!
お友達と、くら寿司でディナー🍣 僕の大好きな軍艦巻きを連打した。 基本は10皿だけどきょうは昼抜いたのでも少し食べようかな😋 僕は色んな回転寿司食べたけど、くら寿司派です。 pic.x.com/9gpDHH8NuH
くら寿司で持ち帰りこの前頼んだんだけど 袋持った瞬間蓋が空くんだけど
@sub_a_s昨日の夜ご飯、ソロくら寿司行ったけど、1000円前半で結構おなかいっぱいになった🙄 テイクアウトだとメニュー限られるもんね……?
くら寿司さんでお昼。何かアラ汁が飲みたくて、体が欲してるのかな、久々のアラ汁美味しい。具沢山だし小骨もないし pic.x.com/ySiQ6S5yMV
妹がおすすめなカレー屋に食べに行ってきた! お店は和風カレー、そして店長は日本人らしい🤔 ちょっと辛かったけど本当に美味しかった!! 台湾でははま寿司、くら寿司とスシロー全部揃ったよ🤣 今日は雨で寒かった…さすが台湾の冬😓 pic.x.com/OWUYGsrERY
もういつか忘れた先週のラーメン くら寿司 讃岐 濃厚味噌うどん(つけ麺) すっげ〜〜〜しょっぱいつけ麺でした たまたまハズレだっただけかなぁ😭 pic.x.com/ntPA3EmJ9y
3月4日アニトモ𝕆ℙ𝔼ℕ 本日はきり🐍まる🦧で開けてます꒰(͏ʻัꈊʻั)꒱ 🐍@hCKMMpv0Xg38549 🐍 🦧 @tyanmaruko 🦧 スシローではスンスン くら寿司ではハイキュー!! 各寿司屋でコラボ始まる🤦🏻♀️ みんな‼️忙しくなるぞ🍣 pic.x.com/A7tmLFixsu
くら寿司のシナモン缶バッジとフィギュア💓💓 さんりお寿司のお皿に載せてみた💓 かわいすぎる~🥹❤️❤️❤️ pic.x.com/QzUn4JADss