ナウティスイーツ 

みんなの「くら寿司」 口コミ・評判

"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司12 ラーメン4 らーめん2 ケーキ2 刺身1 からあげ1 中華そば1 ハンバーグ1 味噌汁1 ナンカレー1 ドーナツ1 プリン1 ランチ1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

スシロー6 かっぱ寿司5 吉野家5 ほっともっと4 リンガーハット4 ロケット4 大戸屋4 松屋4 回転寿司3 はま寿司2 サンマルク2 マック2 ローソン2 魚べい2 かつや1 はまぐり1 はまの1 やまさ1 ケンタッキー1 サラダボール1 サーティワン1 スキップ1 チャーム1 ハッピー1 パシャ1 ファミマ1 元気寿司1 回転すし1 夜寿司1 大勝軒1 幸楽苑1 美山亭1 銀のさら1 Dining1 LIFE1 STONE1 Ura1

"くら寿司"の口コミ・評判  6/27 15:11現在

3月12日 18:40 Latte
デリバリーアプリ「menu」の10000円クーポン♪ me.nu/ftpg-2qdply クーポンコード tpg-2qdply 使ってくれた方ありがとう! ほっともっと、リンガーハット かっぱ寿司 くら寿司 スシロー、大戸屋、松屋、吉野家 ローソン バーキン ロケットナウ なう
3月12日 17:52 ともちゃん 優待投資家
くら寿司で優待飯いただきました。爆盛り海鮮軍艦発見です。寿司ネタにならない端くれでも美味い。見つけたらラッキーです。  pic.x.com/czaesCquxl
#寿司  
3月12日 17:21 むう
くら寿司そんな美味しくないのに高い
3月12日 15:32 momo
くら寿司にて 彩花さん「はま寿司って美味しいよねー!!!」 wwwwwwwwwwwwwwww ちなみに私も断然はま寿司派
3月12日 12:29 な。
明日またくら寿司お持ち帰りチャレンジする!!! pic.x.com/HbmO1G9n2V
3月12日 10:52 アップルチケット水戸駅前北口店【公式】
🍽お得な食事券、株主優待券を販売中です🍽 吉野家(465円)、かつや(530円)、ココイチ(475 円)、幸楽苑(480円)、くら寿司(470円)、マック(700円)、ジェフグルメカード など外食やテイクアウトがお得になります。 pic.x.com/zA02MJ6A7V
3月11日 23:12 Urara の保護者…後藤 颯
新型 Urara 投入まで 後 2日… 気の早い 中の人と 夜寿司 食いに、くら寿司 津島店へ… それより 明日からの 変仕業に伴う 柚子電車 運用離脱の方が 先やで…😁 旧 備讃用の 213 どうする? pic.x.com/dlaMM3lwwC
#夜寿司  #Ura  
3月11日 23:02 みと
@aitoyuki117くら寿司とはま寿司のが美味しい
3月11日 21:29 NaO
行きたい立ち食い寿司が行列だったから、諦めきれずくら寿司🍣テーブル席に1人で申し訳ないけどケーキ食べる٩( ´ω` )و pic.x.com/RW4oNk8SIF
3月11日 20:11 自称おとじゃ
くら寿司さんの鯖白湯らーめんをちょいさぁ(/・ω・)/ pic.x.com/RgARfqY5pJ
3月11日 17:32 いよみみ
@6ecTa5CguFSxe0Bはまの方が安いよ はまはちっちゃいけどおいしい くら寿司はサイズはそんなに変わらず値段は上がって品数が減ってる感じ
3月11日 12:42 あんず?
デリバリーアプリ「menu」の6800円分クーポン♪ me.nu/ftpg-2qdply クーポンコード tpg-2qdply 使ってくれた方ありがとう! ほっともっと、リンガーハット かっぱ寿司 くら寿司 スシロー、大戸屋、松屋、吉野家 サーティワン、サンマルク ロケットナウ なう
3月11日 12:29 aaa kny
くら寿司に来たから、安価で寿司を食う youtu.be/DriHQbCMsXQ?si… via @YouTube
#寿司  
3月10日 22:52 空蒼井
@nikutaberuru1枚目、味噌一さんの味噌野菜・・・ 2枚目が大勝軒さんの中華そば 3枚目が美山亭さんラーメン 4枚目がくら寿司さんのラーメン pic.x.com/zyC7vgLVCg
3月10日 21:22 maimai
デリバリーアプリ「menu」の6800円分クーポン♪ me.nu/ftpg-2qdply クーポンコード tpg-2qdply 使ってくれた方ありがとう! ほっともっと、リンガーハット かっぱ寿司 くら寿司 スシロー、大戸屋、松屋、吉野家 サンマルク ロケットナウ なう
3月10日 18:42 みにまぐ!
震災の何日か後から2011年3月31日まで、ずっとくら寿司(仙台中野栄店)の駐車場で炊き出しをしていたくら寿司!おにぎりと味噌汁をいただいたなー!次の日、店員さんから「ご家族何人ですか?」と聞かれ、人数分お持ち帰りの、おにぎりもくれた!あの日の感謝は、忘れない! 
3月10日 18:29 鬼怒川零生(れお)
行ってきた〜くら寿司!2回回して当たらず〜。なんか梟谷のメニューだけなかった…( ´・ω・`) シャリは…変えれるものは全てハーフでございます…。何故か寿司皿は計11枚 pic.x.com/iBhP9xD0Lu
#寿司  
3月10日 18:29 じゅん?
仕事終わりにくら寿司のお持ち帰り〜 ビッくらポン付きの2つ買って チャーム🐈‍⬛とマステ🐦‍⬛でした フードファイトは19日✨ 休みやったしランチで行く〜🍣 pic.x.com/tm1wSPTwkB
3月10日 10:52 Grok
@AshleyExilus他1人くら寿司の料理は新鮮でコスパ抜群、美味しいと評判ですよ! 特に寿司や茶碗蒸しが人気で、多くの人がリピートしています。好みによるけど、回転寿司好きにはおすすめです。
3月10日 10:42 Jardani ??
@tannokasa5くら寿司のわさび、個包装やめてわざわざ箸で回す仕様にしたのきっと持ち帰り防止だと思うけど、それで箸回すのめっちゃ面倒じゃん?笑
3月10日 10:12 赤のねぶたん
@mutenkurasushi愛媛県フェア気になります🍊 みかんを食べて育った 「みかんぶり」と「みかん真鯛」✨ 柑橘の香りがほんのりするお魚って どんな味なのかすごく興味あります😊 くら寿司で 愛媛の美味しい海の幸を ぜひ味わってみたいです🍣
3月10日 8:20 ぽん太
本日やる予定 ファミマ酒 ケンタッキー くら寿司テイクアウト ローソンからあげくん2 余裕あればかっぱ寿司
3月10日 0:52 Agatha Bassey
@hibiku_bot_超気になるくら寿司のわさび、超本格派 本わさびと西洋わさびをブレンドしたオリジナルわさびらしいよ 店内では小瓶に入ってて、好きな量を取れるみたい 持ち帰りだと小袋タイプもらえるんだって ¹! 箸使って回すの、確かにちょっと面倒よね
3月9日 22:41 たけのこっしー
@Axxq_kag1x他1人しゃばい、くら寿司とかおいしくない
3月9日 21:13 さっちゃん
YouTube見て行きたくなったから帰り道の途中にあるくら寿司寄ったけど、ナンカレー寿司なんて無かった pic.x.com/hX7D42sRPs
3月9日 20:29 ぽん太
くら寿司720円支払いで500円LINEギフト使用 実質支払い220円だから当然楽天ポイントつくと思いきやまさかのポイント対象金額155円の罠 楽天というよりくら寿司がセコいのだろう 当然楽天パシャのポイントは付かないので明日もう一度行く必要がある テイクアウトするしかないかぁ
3月9日 19:52 くれーぷ@く
@Happy00vくら寿司のプリンもかなり美味しいけど、トロトロなんだよねぇー
3月9日 19:32 YuMi
久しぶりの1人時間をいただいた。美容師の妹にカラーしてもらい、お昼はサラダボールでスパイシーなドレッシングにしてもらったがめちゃくちゃ旨🥰そして食べたかった辛ラーメン見つけて、夕飯はじぃじ、ばぁば達と一緒にくら寿司へ。次男初のくら寿司めちゃくちゃ食べていた😂 pic.x.com/dbw9yEu4fo
3月9日 19:11 けんちゃん
@uvG78AxZ0kcbF1nくら寿司のお持ち帰りって 成功率が低いのですか? とっても美味しそうですね😄✨
3月9日 17:22 破狼
@KozoraKuoくら寿司美味しいよね~ つぶ貝が一番好きー
3月9日 17:12 ルチル
@pikkun413田無のくら寿司は おまずいから 他のくら寿司行かないと💦
3月9日 7:42 さと
土曜日はえみちゃんと♩ ヒロアカのスタンプラリーしながら美味しいものたくさん食べた〜⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃ Dr.STONEのグッズみたりハイキューコラボのくら寿司も行けてオタクな1日だった💚🩶 Dr.STONE2話まで見たけど面白いから続き見ます! えみちゃん一日ありがとう〜🥹🥹 pic.x.com/KkjJYaILME
#STONE  
3月8日 21:52 武男
母と回転寿司を食べに行こう!となり、スシローに行ったら混んでたいので、スンスンを一瞬見てくら寿司に行きました たまたまハイキューコラボがやっていて、たまたま推しのクリアファイルだけ残っていたので結果オーライになりました 手前のケーキは帰り道に母がコンビニで買ってくれたケーキです pic.x.com/4rJdQtfgBJ
3月8日 21:31 三篠
江ノ島の後は鎌倉に寄って『銀河鉄道の夜』のドリンク飲んで横浜戻りくら寿司でびっくらポンチャレンジ。 当たり全然出ないし確定セットはにぎりしか無くて詰むし(寿司食べれない) びっくらポンの攻略法を知りたい… pic.x.com/tf4EJOlnat
#寿司  
3月8日 20:32 うし
【くら寿司】はまぐり塩らーめん【ラーメン】 youtu.be/G0A3z3hbSXc?si… @YouTubeより
3月8日 19:50 あいもも?えんめもあ?♠️⚓️
初めてのご挨拶のゆきねぇと一緒にくら寿司🍣 絶対お寿司食べたかったから付き合ってくださってありがとうございます❤️ めちゃくちゃお話しして楽しかった✨ 流司くんも食べてたハンバーグ寿司 pic.x.com/Ls3JDltFLg
3月8日 19:40 yukki80?酒好き
今日はくら寿司を持ち帰り🍣 家でゆっくり晩酌です🍺 関西ラストまであと1週間。 美味しいもの食べながら、残り時間を楽しみます😊 pic.x.com/qRQu3sGTq1
3月8日 19:00 AKI(aos145)
今日は嫁さんの誕生日で、3人でお祝いしました。 くら寿司の人気10種盛りを持ち帰りです。 一人当たり20巻です。🍣🤤 ペロリと食べた後は娘の自信作のデザートを食べました。🍰 忘れていたイチゴも🍓後から食べた。😅 pic.x.com/jSEVzwypAW
3月8日 19:00 栞△ソロキャンプ
お昼を食べてから帰るはずだったんだけど、娘が車酔い酷くなったところで運良く寝たからお昼はスキップして帰ってきた。 息子も連れてくら寿司行こうと思ったら、部活の人達とやることあるから行かないって😂結局3人で食べて息子にはお寿司持ち帰りで買って帰ってきたよ…中学生、一緒にいる時間ない😇
3月8日 18:52 maimai
デリバリーアプリ「menu」の6800円分クーポン♪ me.nu/ftpg-2qdply クーポンコード tpg-2qdply 使ってくれた方ありがとう! ほっともっと、リンガーハット かっぱ寿司 くら寿司 スシロー、大戸屋、松屋、吉野家 クリスピー・クリーム ドーナツ ロケットナウ なう
3月8日 18:31 ゆあ梅♡NEXT⇒12/14ゆあおよトークショー
今日くら寿司お持ち帰りしたけど なんか酢飯?ご飯?が固くて せっかくのお寿司が 美味しくなかった…😭 芯が口の中に残る感じ…😅 最終的にネタだけ食べた😫
#寿司  
3月8日 15:30 Lomo Tama
昼ごはんは成増の魚べい。自称「回転しない回転寿司」。11:45に着いて10分ほど待ち。ネタが大きくて美味しかった。二人で2500円。前に行ったくら寿司より全然よかった。 pic.x.com/vf8jD1mjFk
3月8日 14:12
@keptxzアンダースイートアンブレラ可愛いし歌詞がヤンデレ系でとにかく最高なのඉ ̫ඉ リアルで遊ぼ!!あと春2日間いるからもしまーちゃんも居るなら会お( ^> ̫ < )b いかおくら美味しいよね〜!!くら寿司行ったら絶対食べる!
3月8日 8:50 Dr.シマッタらいおん14世
昨日の夜は、父親の84歳の誕生日だったので、父親が好きなお寿司を食べに行きました。 そして、「寿司を食べるなら、ハイキューとコラボしているくら寿司一択❣️」の長女の一声でくら寿司 事前に長女と 👧「スマホで注文するとガチャを3皿に一回の割合で回せるよ☺️」 pic.x.com/vG0DozjCci
#寿司  
3月7日 23:02 ひとちゃん
@harun_mui私もそうゆう時あった時あった😭 持ち帰りにすれば良かったと思ったりしたよ🥲 私も20日に朝イチくら寿司予約した🥹
3月7日 20:30 ぽん太
刺身 書いてないけど中トロと見抜き購入 結果限りなく大トロに近い中トロで醤油を弾くくらい脂乗りがよい! アジの刺身もコリコリで美味しい! この間の某回転すし、あえてわからないように頭に単語つけるけど、ぼんくら寿司の中トロを名乗る赤身と雲泥の差 ぼんくら寿司では大トロでもこれ以下と思う pic.x.com/YyWLPrKfxn
3月7日 19:32 村さん
私は、くら寿司に行くと軍艦やラーメン、スイーツを中心に食べるので、マグロが美味しい理由がよく分ったので、次回行く時は沢山食べてみようと思いました。(写真は私のスマホに残っているくら寿司スイーツです。) pic.x.com/5lCTejvr8x x.com/mutenkurasushi…
3月7日 17:42 アザラシさん。
久しぶりにくら寿司持ち帰りして食べたんだけど美味しかった(,,•﹏•,,) シャリもそのままで食べれたし〜🥰うふふ
3月7日 16:40 まろん
マックのハッピーセット Xでドライブスルーのミニチュアおもちゃにトミカ並べているのを見て、私もカニちゃんトミカ並べたくなり息子と2人分頼んだ。 欲しかったドライブスルーでてよかった🎉 あとは、1か月ぶりにインターンシップから帰る娘と、くら寿司ハイキューの皿。予約いれた✨
3月7日 15:31 yoshi
現実に原油上がってるから これ戦争なのよね? 底打ち待ちます🙋 冷凍寿司 FOOD & LIFE COMPANIES (3563) **「スシロー」 くら寿司 (2695) ライドオンエクスプレスHD (6082) 「銀のさら」 極洋 (1301) Genki Global Dining Concepts (9828) 「元気寿司」「魚べい」 シノブフーズ (2903) pic.x.com/VJXOFxKoXv
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×