みんなの「くら寿司」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
| 寿司20 うどん3 ラーメン2 ケーキ2 チョコケーキ2 すし1 天ぷら1 カレー1 スープ1 チーズフォンデュ1 ハンバーグ1 焼き鳥1 唐揚げ1 カレーパン1 ババ1 ババロア1 パンケーキ1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| はま寿司6 回転寿司4 スシロー3 共和国2 おかん1 かっぱ寿司1 つるつる1 とくら1 ひかり1 コレクション1 ベリーズ1 マスコット1 マック1 モスバーガー1 寿司とく1 濃厚味噌ラーメン1 無添くら寿司1 |
"くら寿司"の口コミ・評判 6/28 02:07現在
地元の寿司屋が安くて美味いバグだったからスシローやくら寿司が高くてそんなに美味しくないとかいう何の得もない現象が起きてる
長い時間3人で駄弁りすぎて夕方になっちゃったので、最近できたくら寿司へ初入店 寿司食って汗だくになっちゃった pic.x.com/NlBxPZ2ezh x.com/kurari219/stat…
麺500g+豚増し+豚増し@夢を語れ鳥栖 時間合わせの為に一端くら寿司に寄ってから夢を語れへ。ニンニクのことをスペインではアホと言いますが、パラオではココナッツミルクのお汁粉をアホと言うそうな。アホだな~。 pic.x.com/0L7nzNrk6n x.com/topofywk/statu…
お出かけな時のお昼に、またまた寿司ぃ~今日はくら寿司ぃ🍣✨ なんだかんだとくら寿司が安定の美味しさと感じておりまする( ◜ω◝ )🎶 pic.x.com/k6KlN9QUfN
お昼はくら寿司にしました! はやく荷物と家具整えて料理したい! pic.x.com/tpjKHJsC4v
やらないといけないことはあるけど、どうせやらないと踏んでくら寿司行ってきた🍣 最近できてた寿司欲が解消されたᐠ( ᐛ )ᐟ pic.x.com/J4aSjhap2f
くら寿司の高いネタがことごとく不味い件
【くら寿司 大阪・関西万博店で販売していた「世界のメニュー (第3弾)」】 ベリーズの料理 アイルランドの料理 トリニダード・トバゴ共和国の料理 スリランカ民主社会主義共和国の料理 pic.x.com/5cM5VoUDAg
昨日入る店がなくてくら寿司って初めて入ったんだが💦 まずすぎる😩私はナマ物はかなり贅沢なので余計なのかもしれないけど💦はま寿司にしてもまずいし💦回転寿司系は私には合わない💦 皆、何が好きであそこに行くのか?💦安いから?? お皿を穴に入れるのも知らなくて店員に知らないんですか?みたいに
【寿司の繋がりについての解説あり】アメリカのくら寿司とサンリオコラボが可愛すぎた youtu.be/7lMsPzZAYXM?si… @YouTubeより pic.x.com/UycFZRJHgo
スシローの平日限定 かけ「うどん・ラーメン」100円は、はま寿司・くら寿司よりもお得🍜 japancourse.com/ja/sushiro-kar… 🦐活〆生えび 2貫180円 🐟めひかりの唐揚げ 2尾260円 ・はらわたアリ ・骨もまるごと食べられる おすすめ品やクーポンについて⬇️ japancourse.com/ja/sushi-7/ pic.x.com/l1MwFFmbUX
くら寿司の、海老の濃厚茶碗蒸し飲んでみた。最初は美味しい美味しいだったんだけど、オマール海老の味が欲しくてこの味じゃないなぁ?と思いまして茶碗蒸し楽しめなかった。時間かかる時間かかる😱オマール海老のスープとか売ってるじゃん?それ使っても良くない。オマール海老の味がして欲しかった😂 pic.x.com/Bl4xicaM3D
そういえば、くら寿司でテイクアウトしてクリアファイル品切れってアプリでもメッセージ出てきたけどレジに大量に置いてあったんだよね🤔店内で食べた人用なのかな?
『可愛い🐱甘い🍰』 2026.02.06. 貪欲な相棒…mofusandコラボ限定メニューも一品注文した【くら寿司 盛岡高松店】🐱🍰 チョコが濃厚🍫猫耳が可愛いケーキ🐱💕オリジナルシートは、勿論…持ち帰り😍 pic.x.com/vYv66GXAe0
モスバーガーで注文して取りに行くか… マックのデリバリーにするか… 一層、くら寿司のデリバリーにするか?寿司なら他の寿司屋に外食しに行くし… ゔ〜ん。 イマイチ決め手?に欠けるな。 WoltやUber Eatsはイマイチだし… また昼飯抜き!かな。
すごい久々にくら寿司行ったらぜんぜん知らない世界になっていたし、ほんとうに知らない国の知らない料理とかあった pic.x.com/16Uhjz4tiG
土曜日友達と仙台と松島行ってきましたー! 朝市の有名なコロッケと写真撮り忘れたけど牡蠣カレーパン食べた😋 夜はくら寿司でお寿司食べて帰ってきた pic.x.com/99VzROpz0s
くら寿司で一人寿司をキメております。 (mofusandのために決まっておろうが) 白いのはパラオ共和国のデザート「アホ」。 名前にひかれて食べてみたら、白玉入りのココナッツババロアでした。ウマいです。 pic.x.com/YwvaWaW1Jz
宴、終了🌸 何食べたい?て聞いたらくら寿司って言うからくら寿司へ 主役の娘は合格祝いで寿司7皿で満腹 笑 なんて親孝行なんだ…😭 ちなみに1番食べたのは小5の娘。11皿🤣 pic.x.com/tM6qoavHZX
くら寿司「世界のメニュー」第三弾 ボクスティ→しっとりもちもち?ねちょねちょ?な芋パンケーキ ハバネロチキン→ソース辛いけどつける量調整可 キリパニ→ギリシャヨーグルトみたいなのにマンゴーとバナナトッピング アホ→白玉団子みたいなのにココナツソース ダブルス→カレー味のおやつみたいな pic.x.com/sfm1rcKxiQ
@raijinkoイートインにも持帰りにもびっくらポン景品付きセットがございまして… 去年はま寿司でコラボした時は初日夕方行って影も形も無く、今回のくら寿司さんは本当にありがたい 二人で行ってきっちり5200円でクリアファイルも1枚ずつ貰いました🐾 pic.x.com/gO1GQlynWz
美味しくいただきました🍣 入れ物とピックは拭き拭きしてお持ち帰り🤭 びっくらポン当てるために課金してファイルも貰えて最高😆 近くに、くら寿司あったらな、、 片道40分以上かけてでも行った甲斐ある♡ 雪道だから次はいついけるか😭 次回は雪のない季節希望!! pic.x.com/ynqDT1Sc9s
先日、くら寿司持ち帰りで🍣 モフサンド₍^..^₎੭”GET コラボメニューも食べたいから今度は店内飲食するー! pic.x.com/0UW9onWg8d
昨日はせんは氏とくら寿司行って一人mofusand祭りしてきた(ㅅ´ ˘ `) ビッくらポン3回当たりが引けてバッジとアクリルシールが可愛くて一人で悶えてたw 欲しかったクリアファイルも無事ゲット出来て美味しい楽しい第1弾ですた♡ 第2弾も楽しみだ(((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* ))) pic.x.com/5IlVy2fmJj
くら寿司xモフサンドのクリアファイル無事にコンプしました! 謎に④だけ大人気だったので欲しい方はご注意ください💦 あと黒にゃんチョコケーキが美味しいです😋 pic.x.com/KULyh77ay3
昨日の焼き鳥と今日のくら寿司をどうぞ。。 雪5ミリ積もっただけで楽しんでます 寒いけどっ、、! エペもハイガードも楽しい~☺️ フォトナにも帰省しますので 皆さんよろしくです🐶 pic.x.com/AOgCzXRfCT
くら寿司の金券二千円いただいたので、今日は投票行った後楽するぞと夕方からテイクアウトセッティングしたのに、閉店して外出たらめちゃくちゃ雪、滑るなよ、、とゆっくり白くない部分踏んでチャリ漕いでたらわずかなつるつる箇所で転倒、意気消沈で自転車押しながら(吹雪)からがらくら寿司に到着、
くら寿司行きたいな〜と思うものの1人で外食出来ない民のため諦めます(ビッくらポンが欲しいだけ) って思って調べてみたらテイクアウトにビッくらポン付きの握りセットなるものがあるの!?!? いやでも寿司は難易度高いか値段もあれだし好きなの食べたいよな〜ムズっ!
今日念願のくら寿司行ってきたー! ガチャポンは3回回してまさかの1回目であたりが✨✨✨ たまご寿司になってるの可愛すぎる💕 クリアファイルはもう残り2種類しかなく悩んだ末タコとイカのにしたけどそれがまさかのラス1だった!ギリセーフだった笑 また休みの日いくぞー! pic.x.com/08hD6D8Idw
ウチのおかんが、 昨日くら寿司の「アホ」 今日フィコさんの「ババ」を食べて「アホババ〜🤣」って喜んでました。 アホがテイクアウトできたら並べられたのになぁ… pic.x.com/1E0msJgXAn
くら寿司ミニチュア陶器コレクションってガチャのお皿に、ちいかわ寿司のガチャのマスコット乗せると可愛い pic.x.com/JCFnrxy0gR
濃厚味噌ラーメン550円とか高過ぎ🫵アップルマンゴーは450円で頼めへん💔回転寿司、2年ぶりくらいなんやけど、何これ😔こんなん、どう考えても『町寿司』の方が圧倒的にええやん🫵2年前と『別世界』や〜💔くら寿司に行く意味がないんやけど😔 pic.x.com/fQklM31N3T x.com/theslothstory3…
選挙からの買い物してくら寿司に行ったら万博メニューのハバネロチキンがとても美味しくて5皿食べた。 ハバネロだいすきo(^-^)o チーズフォンデュもあったし最高でしたo(^-^)o pic.x.com/t17m6NdYrT
無添くら寿司 鳥取南店@鳥取 回転寿司で一杯🍺🍶☺️ もの凄い混んでるのね😲 初めて行ったくら寿司さん、なるほど~😋😋 tabelog.com/rvwr/001539963… pic.x.com/CUGENQPyeR
雪もあり所用事は早々に切り上げて選挙に行く昼下がり。 取り敢えず1票と投じた後に食べるきつねうどんとダブルスは美味い、となるくら寿司。 そう、寿司要素がなくてもこれは寿司屋で違いなし pic.x.com/w4begbwRxm
くら寿司でお持ち帰り受け取ってクリアファイルもらった瞬間ショックだった。。。。。
ずっと楽しみにしてた くら寿司mofusandコラボ!🍣🐱 ぬい撮りもバッチリしてきました✨ カップ寿司、食べるのがもったいないくらい可愛い〜💕💕 pic.x.com/6gEx2gZNGQ
mofusandとくら寿司のコラボキャンペーン🍣🐈 コラボメニューからにゃんこカップ寿司とくろにゃんチョコケーキをいただきました。ケーキが美味しかったし、シートが大きくて可愛い🐈⬛ピックもシートもきれいに拭いて持って帰った。 pic.x.com/cMR1j581Pf
@mogamichama_3近所のくら寿司、はま寿司、かっぱ寿司でコーンマヨを味わってきました🌽 りんくさんが子供の頃を思い出す味、場所なのだとしっかり覚えました😊 ちなみに私が子供の頃を思い出す味は、納豆巻きですね。でも、私が子供の頃に食べていたのは中太巻きなので、今の回転寿司では置いてないんですよね😭 pic.x.com/znX9qQZTnU
「くら寿司大人気セット 1人前」を注文しよう!menuデリバリー me.nu/i19914998/f7pf…