ナウティスイーツ 

みんなの「くら寿司」 口コミ・評判

"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司14 天ぷら2 2 定食2 刺身1 しゃぶしゃぶ1 からあげ1 うどん1 ラーメン1 ハンバーガー1 パン1 ケーキ1 ランチ1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

スシロー5 はま寿司4 回転寿司4 かっぱ寿司2 ファミマ2 うさぎ1 かわら1 なか卯1 ぼっち1 アンチ1 ハッピー1 パン屋さん1 ファイター1 ラーメン屋1 共和国1 魚べい1

"くら寿司"の口コミ・評判  6/28 03:30現在

2月8日 13:00 春井 授受
「くら寿司大人気セット 1人前」を注文しよう!menuデリバリー me.nu/i19914998/f7pf…
2月8日 12:52 onoB
@Kaoru_9021くら寿司に食べに行こうかと思ってましたが、力が抜けてロピアで寿司買って独りで黙々と食べてます😹 pic.x.com/YwjUMXLDaY
#寿司  
2月8日 12:52 A.あき
ふとん屋さん経営パン屋さん🥐へ ランチはくら寿司🍣  当たり🎯ました😆 徳島は風が強い😵‍💫 pic.x.com/uuh1oBeCf6
2月8日 6:52 ミキティとネコたち
モフサンドとくら寿司がコラボするというので行ってきました!ビックラポンも一番欲しいのが当たったし限定ファイルももらえたよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ にゃんこカップ寿司とポテにゃげコンボ、とっても美味しかった!😋 pic.x.com/yKHK2ZeL9Z
#寿司  
2月7日 22:51 はるかし??ヒンディー語とか
くら寿司でアホを食べてきました パラオ共和国🇵🇼の料理なんだけど美味しすぎるうう pic.x.com/9pXS8pU6hg
2月7日 22:19 マーボー
mofusand目当てで行って来ました!くら寿司🍣 「ポテにゃげコンボ」の盛り付けは工夫出来ないかなと思いました。 mofusandガチ勢の方は容器を綺麗な状態で、持ち帰りたいですよね。 kurasushi.co.jp/topic/007186.h… @mutenkurasushi pic.x.com/aDvvwosLug
2月7日 21:32 LL!|ダウ
管理栄養士のばあちゃんの家とは思えない量のくら寿司50皿分テイクアウトとしゃぶしゃぶを食らいつくした、今セルが自爆寸前の状態になってる。
2月7日 20:52 ⓀⒺⒾ?ྀི
用事の前にサクッと品川駅前店でモフサンドコラボメニュー食べてきた🐾 回転寿司はくら寿司しか行かないから待ちに待ったコラボで🍣*ℋᵅᵖᵖᵞ*🐈 期間中たくさん通うぞ〜🐟 pic.x.com/kuark1Rjiq
2月7日 19:09 氷麗
くら寿司の中で🌽の天ぷらが1番好き💕💕 🍣関係ないけど🤣 pic.x.com/2d0SHrYlNC
2月7日 18:51 氷麗
今日の晩御飯はくら寿司🍣 mofusandとコラボしてるカップ寿司が可愛すぎる💕💕💕💕 pic.x.com/wTlzuCI1ik
2月7日 17:50 おろし
くら寿司の国内店舗数が約550店舗, 平均席数は郊外型・都心型で大差なく200席らしく1割をカウンターとしてBOX 45席+20席. ビッくらポン!と注文端末だけで7万1500台か…… 座席案内や持ち帰り呼び出しモニタ等も使用してるのでもちょっと増えそう x.com/yuutosi_hiyuu/…
2月7日 17:49 たまごやき
私が4日で嫁が9日が誕生日なのでお持ち帰りくら寿司パ🍣 pic.x.com/F3CN4aWjZL
2月7日 17:22 ミナイシデン
くら寿司とファミリニャートとウエハースであまりにもデブ活が捗りすぎる クソバカ忙しいから特にまずい(食うことでストレス解消するから)
2月7日 17:10 ゆう
昨日子供がいきたいというので、くら寿司へ はじめて回転寿司で1万以上使ったかも、当面お寿司はいいかな pic.x.com/S8gCFL3gHb
2月7日 15:11 にゃもたす?ʕ•ᴥ•ʔ
モフサンドの為に行ったけど、くら寿司まずいʕ•ᴥ•ʔ スシロー神 pic.x.com/wbYHLmYXJG
2月7日 14:32 イオン
カラオケの後、くら寿司へ。mofusandのコラボ寿司食べてきた〜クリアファイルも貰えた。私全然食べないから長男が頑張ってくれました(笑) pic.x.com/TZWpKlHVZE
#寿司  
2月7日 14:00 にゃんすけ@婚活
くら寿司の持ち帰りでサメにゃんクリアファイルをゲットしてきた! ちょっとした推し活でストレス解消 今日の夜は寿司パーティーだ
#寿司  
2月7日 13:32 まー
くら寿司30皿で1個当たった〜モフサンドの可愛い🍓寿司はいわしが1番好き。いわし。 pic.x.com/PBgKzvExoi
#寿司  
2月7日 12:42 北のあざらしスキー♨️
ホテル近くのコインロッカーにキャリー預けて、アザラシ🦭のためくら寿司行ってきました✨ 2500円がなかなか辛くてドリンク3杯で稼ぎました。 この箱めちゃめちゃかわいい〜✨✨ サイズ的に職場の小物入れにいいなと思ったけど、油汚れがあるから持ち帰りは諦めました。 pic.x.com/gmjj4IOqLE
2月7日 12:12 ますみ
くら寿司の持ち帰りビッくらポン付きセット、現コラボじゃないの付けるとかありえますか…🥺?? (コラボ終わりギリギリとか、そもそもアプリに終了とかは出てなかった) 🍣本当の意味のビッくらポンなのかも😇 自分の心持ちとか…思い通りにならなかったからとかではなくて💦な時の心の処理is謎
2月7日 12:12 佐田恭也?‍⬛
過去にハッピーセットのおもちゃが 欲しいからハンバーガーを山ほど 食べて欲しいとか くら寿司のビッくらポンが欲しいから 寿司を山ほど食べて欲しいなど 胃袋として呼んで貰う事もあったよ☺️ 多分ほぼフードファイター😌 ちなみに大歓迎だよ。いっぱい食べるよ。 pic.x.com/htKaSTWPMc
2月7日 7:51 麻雛紗弥@あさひなさや??
おはのんのんー さんむい…昨日一昨日はちょっとマシだったことをおもいしった… くら寿司のサメにゃんのナゲットはいった入れ物可愛すぎて持ち帰りたかったけど 油をすってるからあきらめた… pic.x.com/kNItTkcPpX
2月7日 5:29 qqmm4sh9k@yahoo.co.j
無添加くら寿司 美味しいお寿司ですね。近々食べに行きます。 x.com/mutenkurasushi…
#寿司  
2月6日 23:02 masa
@takatomopokoくら寿司派ですが、はま寿司美味しいですかー? はっはっはま寿司!!
2月6日 22:59 Poetry ポエトリー 詩歌さん
@medetashi_lifeさっき、くら寿司お持ち帰りしてきたやで…🍣
2月6日 22:30 つちとひろ
この時間ラーメン屋かくら寿司しかなかったからラーメンで乾杯🍻 pic.x.com/GhXfQGcsEE
2月6日 21:31 yoshi
ちいかわらんど ソラマチ✨ 重め!ぼっちゃり抱っこぬい は圧巻の迫力だったので💦 今回は手乗りぬいを購入☺️ ぼっちゃり大きめもっちり シール(うさぎ)は私が 行った時にはすでに品切れ😢 ソラマチのあとは くら寿司へ🍣 mofusandの にゃんこカップ寿司 むちゃかわだったฅ^.ˬ.^ฅⳊ🌸 pic.x.com/SX2pthtPUX
2月6日 21:21 mg_c
くら寿司不味いなぁ…
2月6日 21:09 あほあほ(黒歴史増産中)
@tuta6262寿司食ってるからこのキャンペーンの為に?と思ったが、こっちは大熊猫でなくて太鮫猫だった くら寿司×「mofusand」初のコラボキャンペーン 2月6日(金) kyodonewsprwire.jp/release/202601… ファミマ 2月10日~? family.co.jp/campaign/spot/… ツベ youtube.com/watch?v=HndNRf…
2月6日 20:10 ボン
注文画面はこれ くら寿司→店頭価格でデリバリー からあげクン→20個BOX半額 Ponta会員なら配達料無料 紹介コードで初回6,800円分もらえるよ → f559kut pic.x.com/dtKiQzLcOD
2月6日 19:59 はづき/ᐠ. .ᐟ\ Ⳋしらゆきひめ?
くら寿司でプチ推し活してきたよ〜う(*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹” mofusandの猫ちゃん大好き/// ガチャ欲しいから確定メニュー頼んで保護しました♡♡(その後1回ガチャ当たったので計3つになったよ👍) 可愛いピックもちゃんとお持ち帰り〜!! 写真は無いけどお会計後のクリアファイルも無事Get(*ノωノ)✨ pic.x.com/caXzhVDxR1
2月6日 19:41 ふぉる?星月夜
くら寿司のスマホ予約テイクアウトを知ってしまった🤗🤗🤗🤗これ、最強なのでは?!?!?!🐟️✨🐟️✨ぴちぴち🎶
2月6日 19:32 zuno(ずの)/UdonAngya(うどんさん):ポッドキャスト、うどんが大好き
くら寿司のうどん、意外と麺が美味しかつた。行く機会が増えそう。 工業的な麺は進化してるなぁ・・・。 pic.x.com/JcmJwUyaNo
2月6日 19:20 火気取り
ガチでまずい くら寿司ということを差し引いても擁護出来ん x.com/beerwonomitain…
2月6日 19:12 うまねこ
くら寿司モフサンドコラボ行ってきました🥰 とにかくなくなる前にクリアファイル1枚はgetしたかった✨ 今日は丼ものとケーキをテイクアウト。 また日を改めてコラボメニュー食べたいです😍 pic.x.com/CSHnsSArZR
#ケーキ  #丼  
2月6日 18:52 CAHO?
くら寿司・スシロー・はま寿司・うお米。どちらも美味しく楽しく利用させてもらうけれど、今は断然はま寿司推し✨スシロー・くら寿司さんは小さいお子さんいるといいのかな?孫もくら寿司行きたがるし。頼みやすさやお店の雰囲気的に💮 海苔がね、ちゃんと美味しい♫ 最近のゼンショーさん好き!! pic.x.com/rKq8uFgKJo
2月6日 11:02 あろ
@xxypwsxx検索から失礼致します。 くら寿司のコラボ系のメニューは前から持ち帰り出来ませんよー。残念ですよね💦
2月6日 10:10 無添くら寿司【公式】
🌟今日から🌟 とのコラボ開催! くら寿司で、お会計2500円ごとに 『mofusand』オリジナルクリアファイルをプレゼント✨お持ち帰りも対象です! お会計時にレシートを従業員にご提示ください。 ※当日のレシートに限ります。 コラボ限定描き下ろしの pic.x.com/vhB7n5j7O3
2月6日 9:02 ゆきちゃん
mofusandとくら寿司のコラボメニューってお持ち帰り不可なの?! それとも私の家の近くのが対象外とかなの?!
2月6日 8:01 うちの家のつむぎ。
@nacocorocatおはよろにゃんこ🐾✨ くら寿司にはセットメニューがあって、それを頼むとカプセル付いてくるものがあるんですよ💊 でも持ち帰りにそれが機能するのかがわからないのと通常皿の扱いもわからないので🤔 ベストは席に着いてオリ詰めなんですよね😑
2月6日 7:51 ⋆⸜??????⸝⋆★⋆⸜???⸝⋆
おはよぉーございます! 金曜日の仕事・学校帰りに寄るべき場所を まとめました 「知ってるか知らないか」で 週末の幸福度が 変わります🤭              ① くら寿司 × mofusand コラボ開始! 今日から「にゃんこ」たちがくら寿司を占拠 限定の「にゃんこカップ寿司」や pic.x.com/AZ4EfIvffl
#寿司  
2月5日 22:09 観光・グルメ案内(高知の情報多め)
なか卯「天然漬けブリ丼」並盛920円にする? はま寿司「ブリ大根定食」946円なら、クーポン併用で620円にできる場合がある🥰⬇️ japancourse.com/ja/sushi-8/ どちらも系列会社(ゼンショー)で高品質👍 今、鰤を食べるなら、スシロー、くら寿司、かっぱ寿司 よりもオススメ😋 pic.x.com/dTfN9PCjOA
2月5日 20:20 kaku
メモφ(..)メモ スシロー×ジョジョコラボ 2/4〜始まったらやっぱり行きたいってさ〜 akindo-sushiro.co.jp/campaign/detai… くら寿司× 初コラボ 2/6(金)~全国の 持ち帰りだけ予約した kurasushi.co.jp/topic/007186.h… 2/10(火)毎年恒例のファミマ× コラボも発表 x.com/i/status/20192…
2月5日 18:49 りりぃ@元しゅがー
くら寿司のベーコン天ぷら寿司エグいwww pic.x.com/rjY5axVCOz
2月5日 18:32 健ボーイ
友達と、くら寿司で、食べホ気分🍣 悩み、ストレス発散しまくり食べまくり。 軍艦巻きが好きなので、美味しくてお得です。 腹パンになったので10皿でフィニッシュ😅 pic.x.com/I2AcQE85td
#パン  
2月5日 16:29 とっしー()
本日オープンされた 多慶屋の二階にある くら寿司 御徒町店さんへ。 店内ピカピカでした。 上野御徒町界隈には、魚べい、スシロー、はま寿司(秋葉原)があり、くら寿司さんも出来たことで、主要回転寿司チェーンはあとはかっぱ寿司さんくらいですかね。 pic.x.com/Aqqdb03UT8
2月5日 13:29 Hrpon
くら寿司のデリバリー用のを変えて欲しいわ 短距離でもぐちゃぐちゃになるw
2月5日 11:52 オニオンタマネギ
昼はくら寿司でいいかぁ… くっそ不味い! 包丁が全然砥げてないんじゃないかってくらい身はボロボロ…流石に取り替えてもらったけど変わらず いくらなんでも酷すぎる… こんな事今まで一度もなかったのに…
2月5日 11:32 kazukazu
お昼はお寿司 と、くら寿司に入りました! よくよく考えるとお寿司は今年初かも 先月お刺身定食食べて、海鮮系に満足したのと、寒すぎて温かい物食べたい欲が強かったのでwww pic.x.com/XWIL2QWW4u
#刺身  #定食  #寿司  
2月5日 8:49 のすけ??☀️❤️‍??
かまいたちの知らんけどで くら寿司王やってて ツナ軍艦が圏外だったことに動揺を隠せなかった私は旦那にすぐラインをするのであった、、、 ちなみにくら寿司はきゅうりが刻まれているので、きゅうりアンチの私からすると回転寿司チェーンの中では1番美味しくないツナ軍艦ではある。← pic.x.com/gXfuaoY1pO
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ