ナウティスイーツ 

みんなの「くら寿司」 口コミ・評判

"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司16 うどん4 ナンカレー2 シナモン2 刺身1 1 天ぷら1 カレー1 焼肉1 うなぎ1 パン1 チョコケーキ1 アイス1 ほうじ茶1 ダージリン1 コーヒー1 夜ごはん1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

スシロー4 回転寿司3 はま寿司2 パン屋さん2 かき揚げ1 かめのお1 かわの寿司1 ごはん1 はちみつ1 アトム1 コレクション1 スマイル1 チャーム1 マクドナルド1 マスコット1 ロリポップ1 ローソン1 回転すし1 小僧寿し1 松屋1 無添蔵1

"くら寿司"の口コミ・評判  6/28 04:50現在

2月4日 23:22 ワマリン
くら寿司の濃厚チェダーチーズ天にぎり美味しいから食べてほしいです! pic.x.com/sHdjl0PqYI
2月4日 23:10 ムーヴX@関西万博に感謝
私は1人でくら寿司とかスシローなど行きまっせ😄。1人回転寿司の人、よく見かけますね。 pic.x.com/oBElpkTGtA
2月4日 22:50 ☆ナナ☆
@mugineko0912更に金曜日は、モフサンドコラボで再びくら寿司さんへ! 寿司三昧😆 お皿には、このようなスタンドも入っておりましたので飾って楽しむ事も可能です✌️ pic.x.com/6sd0z1XlnG
#寿司  
2月4日 20:50 おとうふ。
先日行ったくら寿司~🍣✨️ 旗艦店限定のニッケイ料理食べてきた( *´꒳`*) あと気になってたトリュフ茶碗蒸し☺️ 今回はビッくらポン全然当たらなかったけど、スマイルチャレンジで1回当たった🙌 しかもシフォンちゃんのフィギュアだった、嬉しい(*´ω`*)💕 pic.x.com/ZTdIAmar4z
2月4日 19:11 ?幼虫
くら寿司テイクアウトして電車で帰ってんだけどさ そういえば電車の中で寿司って見たことねぇな
#寿司  
2月4日 17:09 Kazuto Sakano
仕事終了。くら寿司ランクアップ店初入店。ひと通りよくあるネタと天ぷらを注文してみる。くら寿司に比べてネタが大きく味のクォリティも高い、天ぷらも美味しい。ただカウンター席が無いのでひとりで行っても広いテーブルなのが気まずい。ヤイヤイうるさい女性社員達といいかな pic.x.com/Da0Jt6uZKn
2月4日 17:09 ゆっきー
@f_patyeくら寿司のチョコケーキって美味しくないですか?
2月4日 12:30 ?️みつ(きーこ)?
くら寿司の持ち帰りうどんにかつお節どっさり追加したら風味出てうまー
2月4日 11:49 ☁️
カラフルラバーマグネット2 マルチタオル2 ロリポップチョコチャーム パタパタメモ(おまる) ちいかわ サンリオコラボ ちいかわ くら寿司コラボ わっふれ〜む ちいかわパーク 参加賞 ちいなわ寿司 フィギュアコレクション など pic.x.com/7cKOoXqSSO
2月4日 10:32 さきもり
くら寿司の酢キャベツ食べてからハマっちゃって家で酢キャベツ作って食ってる はちみつ入れるからまろやかで美味しい
2月4日 6:19 幸村 狂
おはようございます✨ 昨日の父はかなーり元気そうでした……が! コーヒー飲んでいい許可取らずに電話してきてたw 明日か夜に許可取ってねって置いてきたわw くら寿司美味しかったよ!って言ったら、「お?明日デリバリーか?」とか、お粥しか食べられないのに言ってて……w さ、頑張ってこー!
2月4日 4:40 James Starks
くら寿司で美味しいお寿司を楽しんで、友達と笑い合いながら素敵な時間を過ごしました🍣✨また行きたいな!
#寿司  
2月4日 4:31 みうくま@趣味垢
節分の太巻き食べて 起きたらスシローで 金曜日は、くら寿司。 ちょっと今週 寿司が立て込んでる。 pic.x.com/tOIYscXeG0
2月4日 1:05 さとるくん
くら寿司のいわしがめっちゃ美味しかったから行ったらなくてリベンジで持ち帰りして頂いた pic.x.com/P5iu1ZugsF
2月4日 0:09 きゃるきゃん超八∞?????
なんとなく味玉が食べたくなって、味玉作った。 黒味玉と白味玉… 恵方巻予約し忘れて、スーパー3店行ったけど無くて、駅前の寿司屋に電話したら作ってくれるとのことで、極上恵方巻✨ 寿司屋のうなぎと中トロ入り… 右側はくら寿司の七福巻 くら寿司も、当日対応してくれたー! 感謝!! pic.x.com/MGnlcMFJRl
2月4日 0:00 ayaka
滑り込みシナモンコラボのくら寿司🍣💫ノベルティはもうなくなってたけどたらこクリームうどん、りんごサイダーをお昼に食べて、恵方巻を夜ごはんに持ち帰り👹🍙モカちゃんが持ってる卵焼き(?)がシュークリームに見えるのはともかく笑、みんなさりげなくお寿司モチーフでめちゃ可愛い〜🫶 pic.x.com/NpEQUSYwkT
2月3日 22:51 まのり?低浮上中
19時半までにスーパー行きゃ恵方巻きゲットできるだろと思ってたの甘かったわ🌀 世の中と私の時間感覚が2時間ズレているのを失念してたよ 結局30分彷徨ってくら寿司で何とか残ってたのを持ち帰りした😂
2月3日 22:50 ロビン?(緑髪)
くら寿司。 寿司を食べたかと言われたら でもいいの。お魚苦手だから。 ひとつ失敗したのは アイスじゃなくてパフェに した方がよかったなって思う。。 pic.x.com/vHR0L8Lntb
2月3日 22:32 やちこ
無添蔵寿司さんすごい✨行ってみたーい!! (普通のくら寿司ですら割と最近できた田舎の人間の切なる願い) 噂の高級くら寿司に潜入したら…とんでもないマグロに出会ったぁぁ youtu.be/dvSz-iB_0Ac?si… @YouTubeより
2月3日 21:52 悠 ?
恵方巻き何気に初めて買ったが(小さいやつ)くら寿司コラボのちいかわの寿司皿を漸く使える( 3本入りの小さいやつ買ったから切り分けて食べた恵方巻きだけども 足りないと思ってヒレカツ買った pic.x.com/NgVjESeLzK
2月3日 21:31 まあむ。だめ子。
くら寿司シナモロールコラボに行ってきました…全然当たらなくて挫けそうだったけど最後のダメ押しで持ち帰りのレトルトカレー買ったり、カットパイン🍍をお友達とふた皿ずつ食べて2連続当たりで〆❣️モカちゃんのマスコットとマステきてくれた🥹感謝しかないよ〜! pic.x.com/PFybZ69B8H
2月3日 20:21 みきゅたま
今年の恵方巻き戦争すごい…wスーパーどこ行っても恵方巻きない🤣 くら寿司でお持ち帰り予約した🥹
2月3日 20:11 トゲトゲのうに
恵方巻き買うの忘れたしと思ってくら寿司来て丸かぶり寿司頼んだらぺちゃんこなんきた😂😂😂なんでぇひどい🥺 pic.x.com/hMnqTDZB1E
#寿司  
2月3日 19:30 宏空コウ(੭*`∀´)੭♡
温野菜の次はくら寿司かよーw どんだけ北山担をおデブにするんだよwww と思ったけど、ちょっとお高級な蔵の方なのね🍣 とか言いながら、私はネギトロ軍艦さえあれば幸せなんだけど🤗 持ち帰りで注文するとき全部ネギトロ軍艦だから狂気じみてるよ😇 ちなみに12皿分ほど🙃
2月3日 19:10 やまもつ
手巻き寿司か太巻き作ろうと思ったけど、そんなことより楽したいのでくら寿司テイクアウトです🍣
#寿司  
2月3日 18:49 おのかのね
くら寿司がパニックになってる 持ち帰り分でミスがあったみたいだ、今、50人以上並んでる。 予約時間めちゃくちゃだ、定員さんが死にそうな顔してる😭
2月3日 18:40 marurin co,Ltd
乙かれでーす 恵方巻きもらってきましたの夜でーす👹 いつもいっぱいのくら寿司 今日は 持ち帰りのお客さんで 食べに来てる人は少なかったです💦😅 今年の方角は 南南東方面の様なので 無言でかじり 無病息災と商売繁盛祈ります🫡 今日も皆様乙かれ様でしたー🍺 pic.x.com/MkBoVu76q6
2月3日 17:32 柊ぽん酢
太巻き半額戦争に乗り込もうと思ったけど歯茎腫れてて痛いから今年は止めるか…あと半額とて800円とか1000円超えてくるだろうし後日体調良くなったら回転すしに行った方が良いね。特に今くら寿司のフェアのいか糸づくりが歯ごたえしっかりで引くほど美味しいんだよね!持ち帰り不可は謎だけど!!
2月3日 16:29 笹野ᔆᵘᙚᑋⁱ?ᔆᵘᙚᑋⁱ
今夜はくら寿司のお持ち帰りよ〜🥳🥳🥳🥳🥳🥳 pic.x.com/4dB8JHNqlp
2月3日 15:09 뿌링 .IP
@alljon12今日ですよね!実は狙い目は『オフィス街のコンビニ』や『駅から少し離れた中規模スーパー』です。駅ナカやデパ地下は地獄の行列ですが、住宅街のスーパーなら夕方前ならまだ積んであるはず。あと、意外と『スシロー』や『くら寿司』などの回転寿司のお持ち帰りコーナーが、予約分以外も当日販売分を置
2月3日 14:30 ゆう
@merochan_comはま寿司の醤油は全部不味い。 くら寿司に行くことにした。
2月3日 13:12 もなかは2月末までにプロット書け
友達が美味しいって言ってたくら寿司のパフェだけ食べに来た pic.x.com/mhEtXr0DLA
2月3日 12:12 SNOW?????♥️
こんにちは👋😃 今日は節分の日👹 くら寿司でシナモンの恵方巻予約してたのとパン屋さんで鬼の金棒のパン買って来ました‼️ りょきぬいに手作り鬼のパンツ履かせて鬼のお面、おかめのお面付けて写真撮って見ました😀 恵方巻きは夜に南南東の向きで食べます😋豆巻きも😁 pic.x.com/0BiyppN2SN
2月3日 11:42 ぴぴっきゅ☺︎(ぴぴちあ)
ラインギフトのくら寿司持ち帰りにしてお得に恵方巻ゲット🙌今日はお得にまみれてる日だなあ😍 pic.x.com/cZXVOdZt9N
2月3日 1:30
くら寿司 刺身の切り方ヤバいしびっくらポン当たらなくて大画面いけたと思ったらシューティングかも選べなくてタッチパネルでも無くて普通に一つ当たってくれた方が当たらなかった方も諦めつくわ もう3歳児大泣き仕方なく全て譲って後から悲しくなる9才見てらんない pic.x.com/9pMc3CtwbI
#刺身  
2月3日 0:12 全生物の奴隷現役JKあやは様の性欲処理担当で毎晩カニクマでしこってます
@irutoarisu42597それくら寿司や!! いや確かに美味しいけど!! それちゃうねん、俺そもそも人間やねん、うん
2月2日 22:30 青福
今晩は数百年ぶりにくら寿司へ! 十数皿食べて帰ってきました(´∀`) 本当に回ってる回転寿司というのも久々かも。 くらはやっぱり安いのがいいですね。 ついOFFにしちゃったけど、 今度来る時はびっくらポンもやってみようかな。 pic.x.com/0n7X0QFmY4
2月2日 21:42 ゆきおか
@kakeu_donくら寿司で1番美味しいメニューは海老天うどん
2月2日 20:51 えつこ
今日は期日前投票をしてお寿司を食べてきました くら寿司って、今は海藻サラダとかもずくとかあるのね ナンカレー寿司というのがあったので頼んでみた シャリが入ってておもしろい とうもろこしのかき揚げ大好き pic.x.com/vFeZnLiIvx
2月2日 20:42 とっつあん
@usaginomarry1002026年くら寿司の恵方巻きは、1月4日(日)〜2月3日(火)まで予約受付中で、受け渡しは節分当日の2月3日です。2026年の恵方は「南南東」。「シナモロール」コラボの限定セットや、豪華なカニ、定番の七福巻など約10cmのハーフサイズを中心に展開し、全品お持ち帰り限定です。
2月2日 20:30 じかじか
ナンカレー寿司!inくら寿司 pic.x.com/gwRAowz0f2
2月2日 20:19 ぽよ?暮らしに役立つ情報発信
\2月お得ごはん まとめ①/ ①くら寿司×mofusandコラボ! kurasushi.co.jp/topic/007186.h… ② ローソン お値段そのまま 50%増量 2週目!! lawson.co.jp/company/news/d… ③マクドナルド d払い 7倍 service.smt.docomo.ne.jp/keitai_payment… ④Vポイントアプリ クーポン祭り! ⑤松屋 持ち帰り サイドメニュー無料 pic.x.com/EW3OXIyjSi x.com/poyo113poyo/st…
2月2日 19:53 ガ王@西野家
就職偏差値診断の結果: 46 挑戦できる企業: くら寿司 アトム 焼肉坂井 あなたも診断してみよう! web3-exams-jp.atoms.world ガチキレそう😭😿😭😿😭😿 pic.x.com/ggpX0YV8EH
2月2日 19:21 ハイボールおじさん@投資生活
車検の見積もりに行った帰りに小僧寿しの優待1000円分で手巻き寿司買ってきた🤤 何十年ぶりに食べた小僧寿しの手巻き寿司は美味かったけど、店舗激減するのが納得の接客だったな🤔 スシローやくら寿司でもテイクアウト寿司あるのに、わざわざ接客の悪い店行かないわな😇 pic.x.com/vpCCzKSG1i x.com/godkorin2/stat…
2月2日 16:22 れなさんさん
くら寿司のシナモロールのうどんクリームだけ食べたら甘くてビビったw混ぜたら普通に美味しい🍴
2月2日 13:09 かいママ
@JsNoUMinTRkcD1kくら寿司ー⁉️💦 せめて、銚子丸にしてくれれば… (はま寿司もくら寿司も、美味しくないw)
2月2日 11:32 mofusand(モフサンド)新着グッズ情報!
くら寿司 mofusand コラボ開催! 寿司にゃんや、サメにゃんたちの 限定グッズが登場! 2/6(金)から kurasushi.co.jp/topic/007186.h… pic.x.com/kid6geF9t1
#寿司  
2月2日 8:22 Gure
20260119の晩ご飯 くら寿司でテイクアウト 🍶で pic.x.com/AqOxzRDuUu
2月2日 8:10 hek
今日の嫁はんとの会話 朝 目覚めたら、枕元に「くら寿司」のチラシが置いてあった! めっちゃ解りやすい 無言のプレッシャーや!😱 仕方ない...😅 ワイ「今日の お昼、寿司でも食べに行こか?」 嫁はん「え~っ、ほんま? 私、お寿司 食べたかってん」 嫁はんは 策士です!(; ・`ω・´)キリッ pic.x.com/n9CWQsrbFI
#寿司  
2月1日 19:51 S2
今朝は選挙→パン屋さん→仕事☝️ 15時に休日気分をとカップ&ソーサーでお茶を👍お隣の方は数分で飲み干して👀 結局いつものマグカップにたっぷりダージリンを追加で🤣 夜はくら寿司へ☝️オーガニックはまち美味😋 どこで誰がどう育てたか、エサや環境が分かるのは🧐☝️ 私が飲んだのは梅ほうじ茶の方🤣 pic.x.com/z6ot8xtNwf
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ