みんなの「くら寿司」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| スシロー4 回転寿司3 はま寿司2 パン屋さん2 かき揚げ1 かめのお1 かわの寿司1 ごはん1 はちみつ1 アトム1 コレクション1 スマイル1 チャーム1 マクドナルド1 マスコット1 ロリポップ1 ローソン1 回転すし1 小僧寿し1 松屋1 無添蔵1 |
"くら寿司"の口コミ・評判 6/28 04:50現在
くら寿司の濃厚チェダーチーズ天にぎり美味しいから食べてほしいです! pic.x.com/sHdjl0PqYI
@mugineko0912更に金曜日は、モフサンドコラボで再びくら寿司さんへ! 寿司三昧😆 お皿には、このようなスタンドも入っておりましたので飾って楽しむ事も可能です✌️ pic.x.com/6sd0z1XlnG
先日行ったくら寿司~🍣✨️ 旗艦店限定のニッケイ料理食べてきた( *´꒳`*) あと気になってたトリュフ茶碗蒸し☺️ 今回はビッくらポン全然当たらなかったけど、スマイルチャレンジで1回当たった🙌 しかもシフォンちゃんのフィギュアだった、嬉しい(*´ω`*)💕 pic.x.com/ZTdIAmar4z
仕事終了。くら寿司ランクアップ店初入店。ひと通りよくあるネタと天ぷらを注文してみる。くら寿司に比べてネタが大きく味のクォリティも高い、天ぷらも美味しい。ただカウンター席が無いのでひとりで行っても広いテーブルなのが気まずい。ヤイヤイうるさい女性社員達といいかな pic.x.com/Da0Jt6uZKn
カラフルラバーマグネット2 マルチタオル2 ロリポップチョコチャーム パタパタメモ(おまる) ちいかわ サンリオコラボ ちいかわ くら寿司コラボ わっふれ〜む ちいかわパーク 参加賞 ちいなわ寿司 フィギュアコレクション など pic.x.com/7cKOoXqSSO
おはようございます✨ 昨日の父はかなーり元気そうでした……が! コーヒー飲んでいい許可取らずに電話してきてたw 明日か夜に許可取ってねって置いてきたわw くら寿司美味しかったよ!って言ったら、「お?明日デリバリーか?」とか、お粥しか食べられないのに言ってて……w さ、頑張ってこー!
くら寿司のいわしがめっちゃ美味しかったから行ったらなくてリベンジで持ち帰りして頂いた pic.x.com/P5iu1ZugsF
なんとなく味玉が食べたくなって、味玉作った。 黒味玉と白味玉… 恵方巻予約し忘れて、スーパー3店行ったけど無くて、駅前の寿司屋に電話したら作ってくれるとのことで、極上恵方巻✨ 寿司屋のうなぎと中トロ入り… 右側はくら寿司の七福巻 くら寿司も、当日対応してくれたー! 感謝!! pic.x.com/MGnlcMFJRl
滑り込みシナモンコラボのくら寿司🍣💫ノベルティはもうなくなってたけどたらこクリームうどん、りんごサイダーをお昼に食べて、恵方巻を夜ごはんに持ち帰り👹🍙モカちゃんが持ってる卵焼き(?)がシュークリームに見えるのはともかく笑、みんなさりげなくお寿司モチーフでめちゃ可愛い〜🫶 pic.x.com/NpEQUSYwkT
19時半までにスーパー行きゃ恵方巻きゲットできるだろと思ってたの甘かったわ🌀 世の中と私の時間感覚が2時間ズレているのを失念してたよ 結局30分彷徨ってくら寿司で何とか残ってたのを持ち帰りした😂
くら寿司。 寿司を食べたかと言われたら でもいいの。お魚苦手だから。 ひとつ失敗したのは アイスじゃなくてパフェに した方がよかったなって思う。。 pic.x.com/vHR0L8Lntb
無添蔵寿司さんすごい✨行ってみたーい!! (普通のくら寿司ですら割と最近できた田舎の人間の切なる願い) 噂の高級くら寿司に潜入したら…とんでもないマグロに出会ったぁぁ youtu.be/dvSz-iB_0Ac?si… @YouTubeより
恵方巻き何気に初めて買ったが(小さいやつ)くら寿司コラボのちいかわの寿司皿を漸く使える( 3本入りの小さいやつ買ったから切り分けて食べた恵方巻きだけども 足りないと思ってヒレカツ買った pic.x.com/NgVjESeLzK
くら寿司シナモロールコラボに行ってきました…全然当たらなくて挫けそうだったけど最後のダメ押しで持ち帰りのレトルトカレー買ったり、カットパイン🍍をお友達とふた皿ずつ食べて2連続当たりで〆❣️モカちゃんのマスコットとマステきてくれた🥹感謝しかないよ〜! pic.x.com/PFybZ69B8H
今年の恵方巻き戦争すごい…wスーパーどこ行っても恵方巻きない🤣 くら寿司でお持ち帰り予約した🥹
温野菜の次はくら寿司かよーw どんだけ北山担をおデブにするんだよwww と思ったけど、ちょっとお高級な蔵の方なのね🍣 とか言いながら、私はネギトロ軍艦さえあれば幸せなんだけど🤗 持ち帰りで注文するとき全部ネギトロ軍艦だから狂気じみてるよ😇 ちなみに12皿分ほど🙃
くら寿司がパニックになってる 持ち帰り分でミスがあったみたいだ、今、50人以上並んでる。 予約時間めちゃくちゃだ、定員さんが死にそうな顔してる😭
乙かれでーす 恵方巻きもらってきましたの夜でーす👹 いつもいっぱいのくら寿司 今日は 持ち帰りのお客さんで 食べに来てる人は少なかったです💦😅 今年の方角は 南南東方面の様なので 無言でかじり 無病息災と商売繁盛祈ります🫡 今日も皆様乙かれ様でしたー🍺 pic.x.com/MkBoVu76q6
太巻き半額戦争に乗り込もうと思ったけど歯茎腫れてて痛いから今年は止めるか…あと半額とて800円とか1000円超えてくるだろうし後日体調良くなったら回転すしに行った方が良いね。特に今くら寿司のフェアのいか糸づくりが歯ごたえしっかりで引くほど美味しいんだよね!持ち帰り不可は謎だけど!!
今夜はくら寿司のお持ち帰りよ〜🥳🥳🥳🥳🥳🥳 pic.x.com/4dB8JHNqlp
@alljon12今日ですよね!実は狙い目は『オフィス街のコンビニ』や『駅から少し離れた中規模スーパー』です。駅ナカやデパ地下は地獄の行列ですが、住宅街のスーパーなら夕方前ならまだ積んであるはず。あと、意外と『スシロー』や『くら寿司』などの回転寿司のお持ち帰りコーナーが、予約分以外も当日販売分を置
友達が美味しいって言ってたくら寿司のパフェだけ食べに来た pic.x.com/mhEtXr0DLA
こんにちは👋😃 今日は節分の日👹 くら寿司でシナモンの恵方巻予約してたのとパン屋さんで鬼の金棒のパン買って来ました‼️ りょきぬいに手作り鬼のパンツ履かせて鬼のお面、おかめのお面付けて写真撮って見ました😀 恵方巻きは夜に南南東の向きで食べます😋豆巻きも😁 pic.x.com/0BiyppN2SN
ラインギフトのくら寿司持ち帰りにしてお得に恵方巻ゲット🙌今日はお得にまみれてる日だなあ😍 pic.x.com/cZXVOdZt9N
くら寿司 刺身の切り方ヤバいしびっくらポン当たらなくて大画面いけたと思ったらシューティングかも選べなくてタッチパネルでも無くて普通に一つ当たってくれた方が当たらなかった方も諦めつくわ もう3歳児大泣き仕方なく全て譲って後から悲しくなる9才見てらんない pic.x.com/9pMc3CtwbI
@irutoarisu42597それくら寿司や!! いや確かに美味しいけど!! それちゃうねん、俺そもそも人間やねん、うん
今晩は数百年ぶりにくら寿司へ! 十数皿食べて帰ってきました(´∀`) 本当に回ってる回転寿司というのも久々かも。 くらはやっぱり安いのがいいですね。 ついOFFにしちゃったけど、 今度来る時はびっくらポンもやってみようかな。 pic.x.com/0n7X0QFmY4
今日は期日前投票をしてお寿司を食べてきました くら寿司って、今は海藻サラダとかもずくとかあるのね ナンカレー寿司というのがあったので頼んでみた シャリが入ってておもしろい とうもろこしのかき揚げ大好き pic.x.com/vFeZnLiIvx
@usaginomarry1002026年くら寿司の恵方巻きは、1月4日(日)〜2月3日(火)まで予約受付中で、受け渡しは節分当日の2月3日です。2026年の恵方は「南南東」。「シナモロール」コラボの限定セットや、豪華なカニ、定番の七福巻など約10cmのハーフサイズを中心に展開し、全品お持ち帰り限定です。
\2月お得ごはん まとめ①/ ①くら寿司×mofusandコラボ! kurasushi.co.jp/topic/007186.h… ② ローソン お値段そのまま 50%増量 2週目!! lawson.co.jp/company/news/d… ③マクドナルド d払い 7倍 service.smt.docomo.ne.jp/keitai_payment… ④Vポイントアプリ クーポン祭り! ⑤松屋 持ち帰り サイドメニュー無料 pic.x.com/EW3OXIyjSi x.com/poyo113poyo/st…
就職偏差値診断の結果: 46 挑戦できる企業: くら寿司 アトム 焼肉坂井 あなたも診断してみよう! web3-exams-jp.atoms.world ガチキレそう😭😿😭😿😭😿 pic.x.com/ggpX0YV8EH
車検の見積もりに行った帰りに小僧寿しの優待1000円分で手巻き寿司買ってきた🤤 何十年ぶりに食べた小僧寿しの手巻き寿司は美味かったけど、店舗激減するのが納得の接客だったな🤔 スシローやくら寿司でもテイクアウト寿司あるのに、わざわざ接客の悪い店行かないわな😇 pic.x.com/vpCCzKSG1i x.com/godkorin2/stat…
くら寿司 mofusand コラボ開催! 寿司にゃんや、サメにゃんたちの 限定グッズが登場! 2/6(金)から kurasushi.co.jp/topic/007186.h… pic.x.com/kid6geF9t1
今日の嫁はんとの会話 朝 目覚めたら、枕元に「くら寿司」のチラシが置いてあった! めっちゃ解りやすい 無言のプレッシャーや!😱 仕方ない...😅 ワイ「今日の お昼、寿司でも食べに行こか?」 嫁はん「え~っ、ほんま? 私、お寿司 食べたかってん」 嫁はんは 策士です!(; ・`ω・´)キリッ pic.x.com/n9CWQsrbFI
今朝は選挙→パン屋さん→仕事☝️ 15時に休日気分をとカップ&ソーサーでお茶を👍お隣の方は数分で飲み干して👀 結局いつものマグカップにたっぷりダージリンを追加で🤣 夜はくら寿司へ☝️オーガニックはまち美味😋 どこで誰がどう育てたか、エサや環境が分かるのは🧐☝️ 私が飲んだのは梅ほうじ茶の方🤣 pic.x.com/z6ot8xtNwf