みんなの「くら寿司」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"くら寿司"の口コミ・評判 6/28 06:01現在
『くら寿司』でお昼ゴハンを食べてウトウトしてたら根岸Sが終わっていた怪奇現象 6皿+出汁うどんで1050円 回転寿司がお得と感じる日が来ようとは! 府中12Rのヒモは8文字。 pic.x.com/VGptJOjlyT
今日はくら寿司のテイクアウトで お寿司パーティー 🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣 みんなのオススメのネタを教えて下さい‼️ ない人は、あまり他人には言いにくい 自分だけの性癖を書いてけ。 pic.x.com/3lgzZccKzr
待って😳‼️今日から2月⁉️は、早すぎる… 月イチのお出かけも1月は寒すぎてお預け🥺❄️ でもその代わりに… 家族3人になって初のくら寿司 (という名の高級寿司)喰らってきた🍣← 格式高い高級寿司も最高だけど、 ファミリー層は俄然こっちの方が幸福度高いよな🤔 pic.x.com/6aXVo1L7dT
初詣いってきた!!!おれの大吉どこ!!!!!!あとくら寿司いった!みんないつかおれと回転寿司いこな、デザートから行くから。 pic.x.com/F1qaVVZQOP x.com/lovebemuth/sta…
昼ごはん くら寿司🍣 寿司は光り物が好きなんだけど くら寿司のイワシは 100円寿司と侮れない旨さ😋 他はそれなり☺️ pic.x.com/DD1o7bTwal
@therampagefext他1人 くら寿司✖️THE RAMPAGE 昨日の第2弾レシートキャンペーン最終日はテイクアウトで☺️ 第1弾から楽しませていただきました。 pic.x.com/ZkWubavCKn
@chii_chii_diary自分も最近、くら寿司にはまってます おいしいですよね
くら寿司で普通のハンバーグと違う「本格ハンバーグ」ってあったから頼んでみたら なんかこう、あんまり変わんないハンバーグ流れてきた 気のせいか分からないけどちょっとふんわりしてたような気がする シャリ2個いるかは永遠の謎です pic.x.com/gfAuCeDukO
menuでくら寿司・一風堂・ちよだ鮨が「お店と同価格🉐」に。 期間は2月末まで。 しかもmenuは初回クーポン利用で300円ちょっとで注文できてしまう裏技も。 配達員にとって寿司とラーメンは難易度高めだから単価アップのブーストが結構出そう? pic.x.com/Ju7QI6kR7m
@gakiiisouはま寿司は安いけど不味い モニターとかタッチパネルとか音声に金使う癖に従業員教育に金かけていない(つまり従業員レベルが低い) くら寿司とスシローはもう少し安くなれば行きやすい・・・
魚べいは普通に不味い。 普段ははま寿司とスシローのループ どっちも美味い。 たまにくら寿司行くと案外ネタも美味いしメニューも多くて、高いけど満足できるな。 x.com/gakiiisou/stat…
息子とくら寿司いってきた🍣 好きなものたくさん食べようと思ったけど、息子が食べなかった残り物中心の食事になり、自分の希望で食べたの海老天にぎりといくら軍艦だけだった😄 でも一緒においしいもの食べてる時間が楽しくて幸せだったから大満足!
無事に収益もらえたので、お昼ご飯はくら寿司でお祝いです(ㅅ´꒳` )🍣 ベーコン天寿司…めっちゃでかい! pic.x.com/JaSzwtT1dC
移動中・・・サクッと『くら寿司』 アルコール抜き(/ _ ; ) <画像> 大切りサーモン、いか糸づくり、大葉えんがわ かれい、胡麻香る担々麺 【ピックアップ!】 回転寿司チェーン店『くら寿司』 kurasushi.co.jp pic.x.com/gxxvjWwVnq
最近はくら寿司でもお目にかかれるようになりレギュラーメニューにもなっているパンガシウス 臭くて不味いという意見もチラホラあるようで好みが分かれるそうですが、個人的にはスパイシーな味付けをすると良いと思います pic.x.com/RPPBsRcIwt
@gakiiisouくら寿司はまずい、くさい
ここ2週間ほぼくら寿司通ってたくさんお金使ったのに、唯一欲しいシナモンフィギュアだけでなかった。もう終わりにしよう、つらい。もう寿司半年ぐらい食べたくない。悲しい pic.x.com/NpcsxRJBgd
本日のガチャ第2弾◓٩(ˊᗜˋ*)و 気になってたくら寿司のミニチュア陶器あって湯呑欲しくて湯呑出るまで回したらこんなことに……… コンプ出来たけど被りもやばい 治と並べたら凄い食べた感じになったわwꉂ 🤭 寿司皿を上にすれば満腹感出るし、ネタあり置けば食べてる感出ていいねぇ(๑•̀ㅂ•́)و✧ pic.x.com/H6WS54JCpz x.com/g7W8X2mPmn4341…
@MURA_malくら寿司まずい
くら寿司テイクアウト🍣 大切り炙りマグロ一貫 大切りサーモン一貫 合計10巻で1100円。 サーモンもマグロも脂ののり具合がちょうど良くて最高🤤 炙りの香ばしさがたまらん。 pic.x.com/63bmRgYPcX
ゲリラクーポンが来たので、くら寿司をデリバリー。 極旨セット2人前、普通にちゃんとしてて拍子抜け。 店で食べるのと比べても大きな違いはなかったです。 詳細👇 x.gd/GIXcv pic.x.com/uPTcxR9EYq
くら寿司持ち帰り寄る決心つかない(雪道
くら寿司じゃ無かったかっぱ寿司や💦ちなこの前くら寿司行った時はこれ 何か無い限り生系は食べないけど(苦手)回転寿司はめちゃくちゃ好き pic.x.com/167fie9Fls
くら寿司のいちご大福美味しすぎてお持ち帰りしたいレベル🍓
パンガシウス食べに久しぶりのくら寿司 トリュフ茶碗蒸しととろサーモンが美味しかった pic.x.com/slNk9ccZQ4
透析終わって、夕飯はくら寿司持ち帰り。 透析前から寿司食べたすぎた 透析しながら寿司選ぶの楽しい😃 安いネタだけでも十分な満足感。 pic.x.com/OU9qVJXR3i
おはようございます! 昨日は旦那とくら寿司に行ったんですが訳分からないお寿司があったので頼みました!ꉂ🤣𐤔ベーコン天ぷら寿司www 比率も訳分からないけど、カロリー爆弾って感じで美味しかったですꉂ🤣𐤔 今日も一日皆さんも良い日になりますように🎶✨️ pic.x.com/KBCXIulsUL
パンガシウス ちょうど昨日、くら寿司で食べた 「パンガシウス?」 『なんでしょ?🤔』 「なんやろ?🤔」 注文しました 【疑問】お寿司の「パンガシウス」って何の魚?/豚骨ラーメンのニオイの元は◯◯/牛がアレを使いこなす?【生き物ニュース5本】 youtu.be/hExZImxc2nI?si… @YouTubeより
庶民派グルメレポーターの伝説の三井のアミちゃんです🥸 くら寿司のうなぎが美味すぎる🤤 〆のうな丼は、半分食べたらお茶を入れてひつまぶし風に🥸 ちなみに、うな丼のタレより甘だれで食べた方が美味しいような🤔 pic.x.com/Wb9v5JVlcw
ネギではなくて『ねぎりとる』からネギトロ!? ねぎりとるって動詞、他に料理とかで使う場面ありますか!? デマだよね?葱はマストよね!? ちなみに写真はねぎまぐろ。(くら寿司) pic.x.com/iWoepixOdl
勝利のシングルくら寿司来たけど初めてでよくわからんぜ、、、(´・ω・`) 一人で回転寿司自体初めてなんやが pic.x.com/FV4VtwxaU0
くら寿司←くらずし?くらすし? はま寿司←はまずし?はますし? あたしは「はまずし」って言ってたけど 看板みるとローマ字では「はますし」なんだよね おはようございます pic.x.com/za9SWKUDzm
ある日のおデザ❗ くら寿司でお寿司🍣食べてからのプリンタルトお持ち帰り~‼️ 初めておデザだけお持ち帰りした~ 帰りにコンビニ🏪寄るのも疲れすぎてしんどかったから でも脳みそは甘いものを欲します🤣 pic.x.com/FBKirAYLOV
これは「10皿分だけ持ち帰りでくら寿司オーダーしよ」って思い店員の目を気にして鰯5皿に控えた電車系コンカフェオタクずとまろの持ち帰りくら寿司。(本当は10皿全部鰯にしたかった) pic.x.com/MP5KA1mYcX
よるご くら寿司で万博メニューの鴨のローストトリュフソース食べ食べ委員会してきた 万博メニューの中でこれが一番おいしい しかも万博価格から解き放たれたので安い 定番メニューにしてほしい pic.x.com/RMdOBiRw4L
いきなり広島県大竹市に現れた岡山県浅口市の香取良勝議員と五日市のくら寿司さんへ! 回転寿司、久しぶりに行くとやっぱりテンション上がりますね。 ごちそうさまでした! pic.x.com/fDG0DgIuvq
子どもたちが『くら寿司食べたい!寿司食べたい!』っていうものだから、どうせ鹿児島ならと思って"めっけもん"連れて行ったら100円寿司感覚で食事すすんで6歳児2名で6千円弱😱 でも、やっぱり美味しいです😭🙏 pic.x.com/of0H5xtoOc
@karaageoishi7そもそもくら寿司が「コレは明らかに泥臭いね」って判断したならメニューにせんやろ。生食で提供できるレベルの食材と判断してるからやってる訳で。てか不味いって元ポストに対して「普通に美味いけどな」ってリプや引用つけてる人の方が明らかに実際食べてる意見に見えるが。
そんなにまずいなら食べてみたい くら寿司いけばいいのか x.com/yowatan7/statu…
明日から父が伊勢旅行1泊とか急に言い出して、やったぁぁと思いつつ私明日、明後日仕事やん😭ってなって、もう夕飯めんどくさいから明日はくら寿司持ち帰り予約したった🤣🤣
くら寿司のパンガシウスは美味しくないけど、ムニエルとかフライとかにすれば普通の白身魚だしそもそも不味い魚が世界中で食べられるわけがない。 悪いのはくら寿司でパンガシウスではないので、彼らをクッソキモいとか言うのはちょっとやめてほしいというめんどくさい思いもある x.com/takailum/statu…
[くら寿司 世界の料理をご家庭で!] の <大韓民国の料理 カンジャンセウ> <オマーン国の料理 ファラフェル> <スウェーデン王国の料理 ミートボール> プチ贅沢😆 pic.x.com/Zj0NwT6pUV
くら寿司は多分商品開発の時自分たちで試食してませんよね アホみてぇに不味いネタが多すぎる x.com/yowatan7/statu…
くら寿司フードファイト2回目🔥🔥 🍣22貫にラーメンに茶碗蒸し 今日もひとりでいっぱい食べました😋 1番欲しかったシフォンのフィギュア引けてうれぴっぴ✌️ pic.x.com/AtkfuwjScy