みんなの「くら寿司」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
| 寿司12 ラーメン3 コーヒー3 うどん2 ゼリー2 アイス2 昼ごはん2 天ぷら1 もんじゃ1 餃子1 ハンバーグ1 ビビンバ1 うなぎ1 ボロネーゼ1 パン1 蒸しパン1 ロールパン1 シナモン1 緑茶1 朝ごはん1 夜ごはん1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| はま寿司6 スシロー5 トップ3 回転寿し3 回転寿司3 チャーム2 かっぱ1 かっぱ寿司1 ごはん1 すし遊館1 たろう1 てん丸1 はおん1 はや寿司1 ぼっち1 ままごと1 アンチ1 コストコ1 ブリッジ1 マック1 今なら1 |
"くら寿司"の口コミ・評判 6/28 07:15現在
くら寿司運営はパンガアンチ説あるくらいしっかり不味い ただパンガシウスちゃんの名誉のため言うけど焼きや煮物、揚げ等しっかり火を通す+香辛料や調味料ありきの調理ならクセがなくてけっこう美味しい魚だよ
正直くら寿司美味しくないイメージが強かったのでどれも美味しくてびっくりした
@McroyB16351他2人パンガシウスの寿司の味は主観的。肯定的には淡白でクセ少なく美味しい(くら寿司レビューなど)とされ、否定的には泥臭いやゴムのような食感でまずい声も(Yahoo知恵袋、コストコ口コミ)。新鮮さと調理法次第です。
言うほど不味いか?と思ったけど結構個体差が激しいのかな? 3回くらいくら寿司で食ったけど自分が食べたときは値段の割には美味しい魚ってイメージなんだけどなあ x.com/yowatan7/statu…
くら寿司の万博コラボとシナモロールちゃんコラボパークス店だとニッケイ料理もあって万博欲が更に癒される😌 pic.x.com/wycpUdZ1Mz
くら寿司でパンガシウス(ナマズ)の寿司を提供しているらしい。冷凍処理で寄生虫の心配はしなくていい、のかなあ。にしても生育環境によって風味にはかなりの差がありそう。無理に寿司にしなくてもムニエルで十分美味しいのに、という気がしなくもないけどとにかく食べてみないとか。
しごおわからの 久々の くら寿司。 なんか、クオリティ下がってない? 店の問題なのかなぁ うどん食べたら 出汁はぬるいし テーブル上汚いし。 けど 緑茶粉末に塩混ぜて 茶塩作って イカ🦑の寿司につけて食べたら ガチウマすぎて おかわり4皿😆 そして安定の納豆系 ん?くら寿司 納豆少ないのね🥲 pic.x.com/rB7KKvsPP5
鬼応援上映でもこういう感じの推しペンライト的なものを作りたいんだけど 如何せん鬼のカードとかクリアシートとか全然持ってない ちなみにこれ、左から くら寿司🍣の寿司に付いてきたシート タルトに付いていたシート ナムコで貰ったカード pic.x.com/dXLT98nZB3
ラーメン餃子行きたかったんだけど混んでたから通り過ぎてくら寿司った🍣🍵良い番号ですわ☺️【16】と【17】大好き🫶自分が食べられる炙りものを添えて😌 pic.x.com/kxfoP1d7ll
今日は仕事帰りにくら寿司でニッケイ料理メニューを食べてきました。 どれも創作寿司的な美味しさがありましたが、店舗限定なのでそれ以上に都心に勤務地がある事のありがたみを感じてしまいました 万博でくら寿司に行けなかった分も少し回収。 pic.x.com/A8C4qrMXBi
大変な仕事が終わった部下に「面倒かけたからお寿司でも奢るよ」と伝えたら 「くら寿司とかの回転寿司以外で🥺」 って言われた😞 なんでだ😭 くら寿司も美味しいのに😭 お前は回転むてん丸の漫画読んだことあんのか😡
お昼は久しぶりにくら寿司へ🍣 朝 プロテイン、ロールパン1個 おやつ 豆大福、コーヒー 夜はプロテインおから蒸しパン、ゆでたまご、サラダチキン(日本ハムの3パックのやつ1つ)の予定 カロミルに入れてみたらカロリー少しオーバーくらいでよかった😂以外と食べても大丈夫ですね… pic.x.com/5ddkUAL5vE
初訪‼️あっさり🍣🍣🍣 くら寿司 宇都宮鶴田店🍣 気軽に〜⤴️😍🤩👍 10貫とかっぱ巻き、そして 〆の天ぷら🍤うどんまで👍 久々に楽しく👍美味しく頂きましたぁ〜👍😍😊ご馳走様😋 pic.x.com/4FnrS49q5h
フォロワーさんからのタレコミ📢 宇品にあるすし遊館さんがリニューアル工事中とのこと🐟️(1/19~だから既に休業中) 宇品西の大通りは、はま寿司・くら寿司もあり(昔はおんまく寿司も)、宇品の寿司ストリートと勝手に呼称しているけど、すし遊館はその中でも最古参じゃもんな~🎣 pic.x.com/9M2xmvjvOx
今日も寒いなか皆さんお疲れ様でした🙇🏻♂️ 今日は引きこもりでくら寿司の持ち帰りの為に外に出ただけ(嫁さんが風邪ひいている為)😂 皆さん体調を崩さないようにお気をつけてくださいね🙇🏻♂️ 今日も暖かくしておやすみください😴 pic.x.com/WOxFDsSnz4
くら寿司の出汁ガチで美味しい🥹✨
本日2026.1.25. 朝ごはん 米、ヒレ肉の鍋🫕 昼ごはん くら寿司 間食 クリーム玄米ブラン、チョコラBB、チョコ大判焼き 夜ごはん 石焼ビビンバ風炒飯、納豆と長芋サラダ pic.x.com/HVj7HxlV0L
【moco大喜利】 「ドライブスルーで必要のない会話をしてください!」 ・自分「チキンナゲットにつけるので醤油下さい」 ・店員「…くら寿司にでも行け。」
くら寿司ごはん。 ザクザクチョコパフェ美味しかった。 ブリッジになってるハンバーグのインパクトよ。 pic.x.com/chQ1V5uVL6
今日は急遽休日出勤になりましたが、元々くら寿司に行く予定だったので時間を夜に変更して行ってきました🍣 原付の早朝出勤と帰宅で身体は限界まで冷え込みましたが、 大好きな寿司をしっかり頂き明日からも頑張らねば💪 ⋯息子がいつの間にか結構食べる様になってお会計はグンと上がりました💰️💦 pic.x.com/gR2vmTYdEz
オルカンやSP500では味わえない優待券でタダ寿司。しかし、株価上昇だとスシローの方が優秀なんだよなぁ。業績あんまし良くないくら寿司。 pic.x.com/P2KueAmpg1
\お得な回転寿司まとめ 3選〜(๑'ڡ'๑)♡/ 🍣かっぱ寿司 90円 平日得メニュー x.com/kappasushi_jp/… 🍣はま寿司 大とろ 110円 x.com/hamasushi_jp/s… 🍣くら寿司 大切り 110円祭り x.com/mutenkurasushi… ※売り切れ次第終了 pic.x.com/FJoIgn79VU x.com/kappasushi_jp/…
くら寿司クソまずい
くら寿司さんでおしゃれなものが…! ハンガリー料理の鴨のローストトリュフソース🍽️✨ 万博レガシーということで世界の料理として他にも色んな品がありました〜✋️ 美味しかったです! pic.x.com/xypBC8ORv4
ちょっ 待って くら寿司のカリフラワーナゲット スロバキア料理 めちゃくちゃ美味い!! カリフラワーを限界突破したジューシーさ! そして、今なら通常価格!!! マストバイト!! (さすが元万博メニュー) pic.x.com/ivTbJJlNES x.com/olimpicsoniisa…
@c03Fj8xAvLqOMj4くら寿司あんま美味しくない……(ボソッ)
@PAMOYAMA_正直安野さんの提言は認識がズレてる。外食の定義がデカすぎて当てにならん。マックやくら寿司なんかはお持ち帰りが増えるだけだし、弁当屋は儲かるし、飲食店は仕入れが10%下がりそうだし。
@y18_reinaでもくら寿司が1番美味しいと思うよ🍣 近くにあれば、いつも食べたいな〜😋
香川のトライアルはくら寿司ほどじゃないけど結構不味い。ハマチとか食べれたもんじゃ無かった x.com/sparrowman_12/…
好きな回転寿しと言えば 「スシロー」か「くら」がトップ争い…? かと思うけど スシローは最近、設備がアプデされ 高くなったのと くら寿司はガリが変わって ガッガリもあって もっか「はま寿司」推し 醤油は昆布醤油が私は1番好き😊 ハマのヒーコーゼリーが美味しくて 無限ループ入った☝(・〜・)☝ pic.x.com/BrqWrFNDFR
@alys_laven265くら寿司もお目当て出すまで修羅の道ですよね…🥲 にまんはしゅごい… 鬼辛🍛怖いですよね😱 は持ち帰りにしたほうが醜態を晒さずすむかもです… 家で白米足して辛さを鈍くできそうですし💦
好きな回転寿しと言えば 「スシロー」か「くら」がトップ争い…? かと思うけど スシローは最近、設備投資で高くなったのと くら寿司はガリが変わって ガッガリもあって もっか「はま寿司」推し 醤油は昆布醤油が私は1番好き😊 コーヒーゼリーのバニラアイス添えが 美味しくて無限ループ☝(・〜・)☝ pic.x.com/NOE5WgEUaa
好きな回転寿しと言えば 「スシロー」か「くら」のトップ争いかと思うけど スシローは最近、設備投資で高くなったのと くら寿司はガリが変わったりもあって もっか「はま寿司」推し 醤油は昆布醤油が美味しい コーヒーゼリーのバニラアイス添えが いちばん美味しくておかわりした🤩 pic.x.com/5xXXgGvRwM
@bozu_108風呂に入りゆっくりし、持ち帰りくら寿司30貫をdアニメ観ながら食べる
くら寿司でスロバキア料理とサウジアラビア料理を食べ、ビッくらポンをしたらキュートなエスプレッソが当たり、100均に寄ったら渋谷ハリアッパ!が流れていた…✨️✨️✨️✨️✨️ life is beautiful...😌🌍🌈💐🕊✨✨ pic.x.com/AGCaE2iW8m
帰りに暖かい物を食べるはずが、ラーメン以外と走ってたら、くら寿司へ。 シナモンのコラボがやってたけど、ちいかわみたいに燃えないから、課金なしのビッくらポンをやるも。5回ともはずれwとりあえずせっかくだからとクッションチャームだけ貰ってきたけど…正直いらんかったな…😓 pic.x.com/n6J95xTI2P
今日は娘が病み上がりだったので、家の前で遊んだりおままごとしたりまったりしてました😌 体調も戻ったみたいだし寿司を持ち帰りしたので食べる!🍣(くら寿司安くて助かる) そして明日届くからとボンドロシールをまた追加購入🥺 pic.x.com/t8is1YruEt
お昼は でボロネーゼを頼んで届いたと思ったら、スマホ、店内タブレットどっちもメニューから消滅。他所のメニューはバツが付くけど くら寿司 は 消える って事をwkrされた。シモナロールのミニクッションは貰った物w あ、ボロネーゼ風はラーメン麺だけど美味かったよ。 pic.x.com/zJo9Y69TBK
くら寿司のトリュフの茶碗蒸しめちゃくちゃ美味しい!ここ最近食べた中で1番かも。
今日からくら寿司のプレゼント第二弾 すごくすごく楽しみにしていた娘は水疱瘡🥲 テイクアウトも考えたけど💦 息子はびっくらポンしたいと🥲 結局いけなかったー めちゃくちゃ落ち込んでたわ
くら寿司テイクアウト注文したらあじが品切れって電話来て、店頭支払いだからその分引きますねって言われたけど注文時と同じだった 旦那にもちゃんと送ったのに確認しなかった 帰ってから気付くのが1番イヤだ この前は商品入ってなくて返金受けたけど、今回は440円だから交通費だと思おう pic.x.com/pMtqnqbtru
くら寿司のシナモロールのコラボ第2段 テイクアウト2500円でクッションチャームを貰って来ました😊 びっくらポンセット2個がフィギュアで大勝利でした🥰 pic.x.com/h87fEcyhHA