みんなの「くら寿司」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"くら寿司"の口コミ・評判 6/22 19:08現在
くら寿司行ってきました。コンプ目指すなら690円の食べた方がいいです。
くら寿司行ってきたよ
くら寿司のとうもろこしのかき揚げマジうまなので食べたことない人は食べて! 塩で食すのがおすすめ。とうもろこしの甘みが際立つよ。塩パッケージが弔事でもらうやつみたいなのは気にしないで!
🌈🕒くら寿司オリジナルメニュー!!
頼んでみました〜どれもとっても美味しいです!!
デートしたいぞー(*」´□`)」
って思いながらひとりくら寿司来た🍣✨️
ひとり○○がとまらねぇ( ˙ᒡ̱˙ )
くら寿司行ってきた~!
もともとそんなに食べないほうだからビックらポンあまりできなくてはずればっかだったけどもう満足!!!!田舎民にはありがたい!!!!
人生二度目のくら寿司🍣
Adoちゃん、今日はくら寿司に行ってきたよ🍣とっても美味しかったよ🚗³₃ふわっちの顔潰れちゃったのは、単なる偶然だよ。ガリ増し増しが大好きなんだ。
??????
inくら寿司
これからくら寿司ガチャチャレンジする皆の者
ビッくらポンセットを『アプリから』注文するじゃ
ビッくらポン一個確定とアプリなら550円で一回ガチャ出来るので二個獲得のチャンスなんじゃよ
6皿注文で6個確定+7回ガチャ出来るぞ
4000円超えるので下敷きも2枚もらえるぞ
ハンドメイドのジュエリーを製作するのが大好きで、手芸屋さんによく行く🧵自分で製作すると、愛着もわきますよね。
くら寿司
トライアングル
くら寿司さんコラボほんとにありがとうございます😿🎀🎶
ふわぐさかわええ🫶🏻🫶🏻
(ビッくらポンふわっちこんかった笑笑)
I'm at くら寿司 住之江北島店 - @mutenkurasushi in 大阪市住之江区, 大阪府
くら寿司行って来た
息子の推しだというやつは
いただきました
うおぉぉぉぉぉ!!!!!
パンダ道連れにくら寿司行ってきた!!!!
ぱんださんのおかげで私の推しが!出た!!!
1回は当たりで残り二つは当たらなすぎて確定で貰えるやつ頼んだとか知らない!
ビッくらポン当たらなくてくら寿司で咽び泣いてるなう🍣
くら寿司いってきたよ〜!
くら寿司でこんな食べたの初めて
くら寿司🍣でお昼ご飯〜💕( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
くら寿司楽しかったー!!
会計で下敷き貰ってる時に後ろからお姉さんに
「今はこんなんが流行ってるんか??私ももらって帰ったろ!」
と話しかけられてニコニコしちゃった、かわいい
写真はアニキを見つけてご満悦パペでした
くら寿司来たんよ、ベルさん当たらなかった…
くら寿司行ってきた 母親の協力のお陰で欲しかったグッズ手に入って大満足
くら寿司1回戦の戦利品🍣✌️
めっちゃ運良くてびっくりした!
ファイルはランダムじゃなくて、好きな枚数好きなの選べたから、欲しい子は早めに行った方がいいかも‼️
くら寿司いってきました。
絶対言ってやんない😮💨
くら寿司大好き💙
くら寿司行ってきた~!
お寿司もバベルのコラボドリンクも美味しかった😋🍣🍵
ビッくらポン厳選6貫セット アンジュ缶バッジ
アプリビッくらポン2回 ハズレ
ビッくらポン4回 ハズレ3 アンジュめじるしチャーム
……あれ?もしかしてベルさんいるしアンジュさんに邪魔された?
くら寿司
くら寿司隣の不破推し集団がマジでうるさい、ギャーギャーどんどんボンボンしてる😃周りの迷惑にならないように静かに食べようねみんな🥹
くら寿司コラボいってきた〜🥂✨️
ほんとにステンドグラスみたいに透けて可愛い〜🥹
くら寿司キャンペーン
右画像マウスパッドは先着数量限定
で全5種類、半透明なので裏に白い
物があると絵柄が見やすいです。
2023.7.7(金)開始ですが先着マウス
パッド(2000円購入でもらえます)は7.8昼頃配布終了かも?
くら寿司コラボ行ってきた!アンちゃんの消しゴム当たったの嬉しい🥳消しゴムめっちゃ出た😂
くら寿司だー!!!
人生初くら寿司!!!二人揃って寿司は二の次みたいなノリで推し活のためにきました笑笑😂😂😂とりあえずAdoさんの寿司ルーティーンのこの三皿から頼んでいきます!!!😤
(メタバース寿司はなかったです🥽🍣)
ふわぐさの為にひとりくら寿司キメてる
母と一緒にくら寿司!
くら寿司チャレンジしてきた
2人で行くもんじゃねぇ
くら寿司行ってきたよー
お目当てのドリンク飲んで下敷きもGetしてきた
推しはカプセルから出ませんでしたが食い倒れ部で夜もくら寿司行きます🍣
母親連れてこっそりくら寿司チャレンジ成功👏🍣
ビッくらポンはふわっちとリゼの消しゴムとベルさんのチャーム🔔
ふわぐさコラボ寿司普通に美味かった⤴︎︎⤴︎︎
















































