みんなの「くら寿司」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"くら寿司"の口コミ・評判 6/23 00:25現在
くら寿司のゆず真鯛めちゃくちゃおいしい
くら寿司行ってきたよ🍣🍣
くら寿司食べに行ってびっくらポンのカプセルでキャラわかるみたい🙆♀️
水色 リゼ
緑 オリバー
赤 アンジュ
黄色 とこ
オレンジ 明那
ピンク 不破
紫 ベルモンド
だったよ🖐
くら寿司にじさんじコラボ行ってきましたー!
天ぷら三種カーニバル!!!!!
ビッくらポン獲得するためにいっぱい食べれる友人と共に頑張りました(大感謝)
【コーナー紹介】
本日から くら寿司コラボ開始の にじさんじ!当店ではコーナー大きく展開中です💕
ぜひぜひコラボに合わせて当店に足をお運びください🎵
皆様のご来店お待ちしております✨
くら寿司で食べてきたぜ!
ビッくらポン
くら寿司は初手
ビッくらポン確定入手
セットラッシュや!(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆オラオラ
私はアイドルが大好きで、毎回ライブに行ってるけど、今までで一番感動した瞬間は、彼らが手を繋いでくれた時でした。
🐿️リンク見て
くら寿司
シャネルのミラー
くら寿司コラボ〜〜〜〜
くら寿司ふわぐさステッカーも下敷きも2種類ゲット出来たし、ビッくらポンで1番欲しかった不破くんの缶バも自引き出来た☺️
くら寿司初日結果です
コラボ目当てでくら寿司に来た!
家族に土下座して頼み込んでくら寿司に行ってきました
くら寿司行くんだけど、フォロワーさんでほしい人いる?
ほしい人リプかDMちょーだい
締め切り 今日の18時まで
くら寿司行ってきた
ガチャはんじゅ消しゴムととこたやのバッジとキーホルダーやった
皇女来なさいよそこは
くら寿司でコラボしてたから行ってきた✌️缶バッジはふわっちです(*´˘`*)
くら寿司
え…?こんなことある?
くら寿司明那フィーバーきた
出光のdrive onアプリで
300円クーポンが当たったので
くら寿司🍣
事務所近くにくら寿司があるので雨野くん(@ameno_takumi)と照さん(@terashi_rou)と一緒に行ってきました。
ビッくらポン、運よく1回当たり、戌亥とこさんの消しゴムをゲットしました!
これは尊すぎて使えないな…飾ろう。
2,000円ごとにもらえる下敷きももらってきましたー。可愛い&格好良い!
欲しかったリゼさんとふわっち当たって最高✨ステッカーは予想より大きめなのが良かった!下敷きはステンドグラス感があって良き✨
久しぶりのくら寿司で過去最高に食べた気がする…
コラボ商品どれも美味しかった♡
ビッくらポンは確定セットで1つと普通に当たり1つでした(^^)確率…
ゆあちゃんとお昼おデート👫💓
くら寿司🍣
くら寿司きた
くら寿司行ったら出たw
くら寿司にじさんじコラボ、ぼっち参戦からの撤収~!あまりにも当たらなくて食べまくって会計大変なことになったけど、推ししか出なかったから最高だった😋🩷
早速お昼ご飯を食べに行ってきました!
くら寿司にて。
下敷きも2枚貰ってきました😊
昼からくら寿司ふたりでこれは腹壊れる
くら寿司〜🍣
シール大きかった!
さんばかお迎え✌️
当分くら寿司はいいや
くら寿司
@LandA_rin_ くら寿司にいるよ‼️
これからくら寿司コラボへ行く人へ
これは必勝法でも効率化でもないのですが、月寒あんドーナツがおいしいので食べてください
なぜならおいしいからです
くら寿司なう!
1発で出した
くら寿司にじさんじコラボでびっくらポン攻略した結果
会計は6,550円でした
にじさんじのくら寿司コラボ行ってきたε-(´ω`;)
食べすぎてお腹苦しい〜😵💫
狙いの🥂✨・🌶のチャームこなかったのは残念だけどチャーム1つでてよかった!
よづりマスターとくら寿司きた🍣⚔️💙
くら寿司うおおおおお
くら寿司で豪遊
おもちとくら寿司にきたらあちにゃあたった(*`・ω・´)はっぴ〜〜〜〜!!!!!

















































