みんなの「くら寿司」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"くら寿司"の口コミ・評判 6/23 01:59現在
おもちとくら寿司にきたらあちにゃあたった(*`・ω・´)はっぴ〜〜〜〜!!!!!
くら寿司きたぜ
くら寿司行ってきた〜‼️
一緒に行こうと思っていた家族が腹痛で行けず1人で戦場に🫨
一通りコラボメニュー頼んでどれも美味しかったんだけど、天ぷら3種にバベル付いてきて⁇状態😅
さてはバベル推し店員の悪戯か🤔
勝ち取った休みの昼ごはんはくら寿司🍣
LINEで見たにじさんじコラボ👀で決定しました!
商品固定でもらえるステッカーがかわちい!
@
くら寿司(ノ˶>ᗜ<˵)ノなぅ~
くら寿司のジンジャーフルーツソーダなんやが、私が頼んだ時はマジでフルーツがカッチカチに凍ってたから
席に通されたら頼んで、もろもろを食べ終わる頃に溶けてきたところで食べるのが良いと思う
くら寿司行ってきた✌️ビッくらポンは当たりませんでした;;
行ってきました!!(*゚∀゚)
くら寿司さん、コラボして頂きありがとうございます!!
同僚2人にご協力頂きましたが、残念ながら推しは出なかったので近日再チャレンジします٩(๑òωó๑)۶
くら寿司でオタ活してきた🍣
くら寿司でオタ活してきた🍣
こんにちは かなたです
本日はくら寿司にいきました
今からこちらを調理して行こうと思います
くら寿司きた
くら寿司コラボ無事完食してきましたスシィー(「🍣・ω・)「🍣
コラボ商品も食べれたし下敷きも無事ゲットしたしビッくらポンの中身確認したらまさかのさんばかの缶バッジ揃ったっていう奇跡な!チャームのほう良かったけど、これはこれでありやな笑
お昼からくら寿司最高
くら寿司いってきた
ぱぺ連れてったけど、カウンター席(1人席)は狭いからパペ連れはきついぞ
@narusenaru_2434 くら寿司きてる!おいしい!
コラボ初日にくら寿司行ってきた
•確実に欲しいならびっくらぽん握りを食べるのが吉
•ゲームはコラボじゃない
•下敷きは選べる
て事で下敷き2枚とコラボステッカー全種と戌亥の缶バッチ🍹
くら寿司アプリ(たぶん)5回+皿2回で3回当たりました、
ふわっちふわっち教授教授で
消しゴム消しゴム消しゴム缶バです。
くら寿司、2人で6000円分食いました30皿です対あり
くら寿司行ってきたよー🌈🕒🍣✨
初っ端びっくらぽん神引きしてしまって心臓ばくばくした(笑)ぼっちだったけどさんばか好きのお姉さんと少しだけお話できて嬉しかったです🥰
くら寿司のビッくらポンでふわっちの缶バッチあたった!!!わーいわーい!!!うれしい!
くら寿司コラボ行ってきたよってだけのやつ
にじさんじ好きの友達に誘われて空きコマにくら寿司行った〜
昼は寿司11皿+サイドメニュー1皿+アイスで限界な事が分かったw
ちなみに9回ビッくらポンやって当たりは0でした。運悪すぎでは?
空いてたのでそのままくら寿司入店!早速さんばかメニューを頼んだ
昼はくら寿司
結果はこれだ
くら寿司きた!
3人でお腹いっぱいになりながら
ビッくらポン20皿目でやっと当たった😭
選ばれたのは明那の消しゴムでした🌶️
チャーム欲しかったけど、
下敷きは無事に貰えたのでまぁよし!
次は第2弾のファイルの時いくぞ!
くら寿司から帰宅の洗濯!
他にも食べたけどお腹いっぱいよ🍣
今日のくら寿司の結果😇💓✨️
店員さん物凄くいい人でびっくりした!!
自引きのふわぐさはわたしの中で伝説にする
くら寿司にいきました
なんばパークスサウススクエアってヤマダ電機前に出来て
こないだテレビ📺で紹介されてた派手なくら寿司🍣があったわ
インバウンド向けな感じねー
今度こっそり行ってみよ🤗
弟からくら寿司ふわぐさシール貰った👍
妹の推し活お手伝いで!
くら寿司さんへ!!😋🍣
これを食えるだけ食う…!!!笑
@Lize_Helesta くら寿司、行って来ましたよ! さんばかのシールも、下敷きも可愛いですね! 配信、楽しみにしてます!
今私はくら寿司にいます
3限遅刻中
レポート再提出食らったよ
ご褒美はおひとり様くら寿司🍣
初めて1人で入った🤣
北海道フェアしてて
いくらが美味しい🥹🥹🥹🩵
くら寿司に来た
本日原宿店で公開しております装飾はこちらです✨
ライバーさん達の並び順に少し違いがあります。
ぜひ、くら寿司アプリで予約してご来店ください!
新しいキーボード⌨️✨
タイピング音大きいけど気持ちいい💗
そしてめっちゃかわいい( ´,,•ω•,,`)♡
お昼はにじさんじコラボ目当てにくら寿司へ🍣
獲得商品です( *¯ ꒳¯*)🌟
くら寿司!ふわぐさメニューのあぶりチーズビーフカレーおいしかった!びっくらぽんもデフォルメめちゃくちゃかわいくて大満足🥰
改めてふわぐさグッズが存在するの本当にうれしいです… ありがとう……
くら寿司普通に行けた
















































