みんなの「くら寿司 焼肉」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司 焼肉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
| 焼肉50 寿司7 定食4 うどん2 パン2 しゃぶしゃぶ1 牛丼1 とんかつ1 冷麺1 ラーメン1 お好み焼き1 ピザ1 焼き鳥1 豚汁1 唐揚げ1 カルビ1 コロッケ1 ケーキ1 プリン1 どら焼き1 ミルクレープ1 抹茶1 夜ごはん1 晩ごはん1 晩ご飯1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 回転寿司3 カフェ2 スシロー2 牛角2 うさぎ1 ころく1 しのぶ1 しゃぶ葉1 のむず1 みなみ1 アトム1 アニサ1 ウサギ1 カレーライス1 キリン堂1 ジョイフル1 スタバ1 ステーキガスト1 タイ料理1 トリトン1 ハッピー1 バーガーキング1 バーレル1 マック1 一蘭1 丸亀製麺1 伝説のすた丼1 叙々苑1 味の民芸1 和民1 松屋1 無添蔵1 焼肉きんぐ1 |
"くら寿司 焼肉"の口コミ・評判 6/25 03:35現在
夜勤明け→ピラティス→まつパ→くら寿司→バイト めっちゃ予定詰めたけど、バイトで夕飯テイクアウトでスタッフがお店選べたから焼肉弁当にしてもらった🥩🔥 久しぶりのお肉😭✨ pic.x.com/b58llzok30
今日は娘の誕生日🎂 何食べたい??リクエストは毎年 娘→くら寿司 息子→焼鳥 私→焼肉 もうほぼ固定 呪術廻戦コラボ✨カード五条悟でた!! pic.x.com/pAtauXMySe
@etlaitアンアア(泣) めちゃ美味しいんでコロッケ買って帰るだけでも… ちな祝園駅周辺は食うところくにありません.国会図書館に面した精華大通りはオタクの好きな飲食勢揃いストリート(サイゼくら寿司ジョイフルマクド丸亀製麺焼肉とんかつ)ですが,国際高等研からはやや歩くことになります.
5/29は😇 ・ハッピーセット ちいかわ 第2弾 ・くら寿司×呪術廻戦 第2弾 ・ステーキガスト食べ放題 ・松屋 定番焼肉W定食200円引 ・ビーフペッパーライス 肉29%増量 ・伝説のすた丼 肉1.5倍 ・バーガーキング ビッグバーレル/セット+100円でBIGドリンク ・味の民芸 手延べうどん 食べ放題 pic.x.com/tGEWSMrx60 x.com/McDonaldsJapan…
2.5連勝だけど、夫氏と子どもたちの希望でくら寿司に行って来た(笑) (焼肉はこの前行ったばかりなので🍖) 席番号が浩介君で、テンション上がりました🤭 長男次男がよく食べて、5人合計で70皿食べました😅 そして、私は三男に食べる量抜かされました🤣 数年後の代金を想像すると怖過ぎる〜😱 pic.x.com/eBTxZ03A2B
くら寿司なんか行くとこじゃないよって言われて美味しいお寿司ばかり食べてたらこうなりました。焼肉も美味しい個人店しか行かなかったから牛角に初めて行った時に変なお肉いっぱいで楽しかったです。こんな見た目なのに。
仕事おわ。 旦那と子ども達は従兄弟ちゃん達と焼肉🥩 私は疲れすぎてくら寿司テイクアウト🍣 からのお酒を買って一人晩酌🍶 一人でゆっくり出来る風だけどやる事は山ほどあるんだよなww pic.x.com/gxavx6i6px
夜ごはん兼夜食🙌 くら寿司行こうかと思ったけど 寒かったんで行くの辞めた しばらく歩かないといけないんで というわけで 厚切り豚カルビ焼肉定食。 pic.x.com/c1ECDgDSdG
🆕大規模フットサル大会の"優勝景品”内容はコチラ🔥 ・\各順位トーナメントの優勝チームに贈呈/ <1位トーナメント優勝▶10万円 or 商品券10万円分) <2位トーナメント優勝▶叙々苑(高級焼肉) 5万円分> (3位トーナメント優勝▶ くら寿司食事券3万円分> <4位トーナメント優勝▶Amazonギフト pic.x.com/XpGtfRxR0R
昼はくら寿司で(海鮮ユッケ、いなり、ツナサラダ、蒸しエビ、とろ鉄火)5皿+ミルクレープです。 後から気がつきましたが実はとろ鉄火って公式メニューに載ってないレアメニューだったらしい? 焼肉屋だと締め冷麺かもしれませんが私は寿司屋は締めミルクレープですね(笑)「置いてる店舗に限り」 pic.x.com/glqoC4N0xt
今日はいっぱい歩いたな〜とアプリで確認したら、びっくり🫨 CC福岡参戦終了後、くら寿司→いちごデザート→焼肉→ジェラートアイスで暴飲暴食かな?と思ったけど、いっぱい歩いたからプラマイゼロでいいよね🤣 pic.x.com/Oa2ROSj1KL
就職偏差値診断の結果: 46 挑戦できる企業: くら寿司 アトム 焼肉坂井 あなたも診断してみよう! web3-exams-jp.atoms.world ガチキレそう😭😿😭😿😭😿 pic.x.com/ggpX0YV8EH
深夜枠𝐃𝐚𝐲💛🖤💚💙 トンパク鑑賞(くら寿司頼みすぎ事件)👉焼肉👉スタバのラインナップ 今回も心臓が痛くなるほど笑わせてもらいました🤣 改めて思い返してもスタバでの会話意味分からんすぎたwwwすぐ話が脱線してしまう🫢 じゃあまた来月ね👋✨ pic.x.com/3ts0d5dBUN
初1人くら寿司からの一蘭という至福のコースを満喫しました笑笑✨、店を出る頃は満腹になりすぎて少し気分悪かったですが・・笑、1人回転寿司は新鮮な感じでした😽次は1人焼肉したいな〜笑 pic.x.com/nq51IWhOHX
数日前にスシロー行ったのに今日はくら寿司(彼氏は魚が嫌いなので回る寿司でないと食べれるものがないのである、あと焼肉行きたいとか私はアピったんけどな…?) pic.x.com/57zShFOFDu
今回のイルツでは しゃぶ葉 くら寿司 焼肉 和民 で냠냠してたカンミン率いる(?)ベリベリさんたち pic.x.com/g9U45BoRim
2025年回転寿司納め チャンジャ、あん肝が盛りで 130円はさすが『くら寿司』 しかし、いったいあと何食納めねばならないのだろう 胃袋にも限界がある とりあえず 焼肉納め、カレーライス納め 牛丼納め、あたりは必須か? 皆さんは納めましたか? pic.x.com/EhyMyAfV93
今年最後の各1集合❤️🩷🖤💛💚💙 足湯カフェ→焼肉→上野動物園→くら寿司🍣 上野にいるから急遽上野動物園に行こう!!ってなるの最高すぎた!!😆 今日も今日とて笑いの絶えない1日でした😌✨️ また来年も集まろうね🫶 pic.x.com/4YpzXTvOWv
マーキーさん こんばんは⭐️ 帰宅して合流! あー、もう終わりやん💦 イヤホン持って出るの忘れてて耳が寂しかったです😿 一昨日は息子家族と焼肉食べ放題、 昨日は映画のあと、くら寿司で晩ご飯しました😊 今晩は素食にします😹 pic.x.com/YWkKZPCJ7A
おっちょは一時帰国の時にお高い寿司屋さんよりくら寿司の方が沢山食べた←自分で選べるから 牛角よりも高級焼肉屋の方が沢山食べた←タレが美味しいから(でも自分で焼けないのが不満そうだった) x.com/yahoonewstopic…
流行ってるやつや 腹パンなるまで焼肉食いに行って腹パンなったらくら寿司行って腹パンなるまでビッくらポンして甘いもんは別腹とケーキ食いに行ける子と結婚したい pic.x.com/J9BeM9b9A5
土曜は家族で焼肉食べに行ったから、 日曜は寿司を食べに行った🍣 🦊は万博以来のくら寿司らしく、 喜んでいた😊 ワイが嬉しかったのは、玉ねぎだけの注文が あった事🤭ついつい注文しちゃった😘 そしてシメは、万博を思い出す ハモンセラーノ✨ このメニュー、まだ残っていたんや🥰 pic.x.com/aELgEN1oxp
くるし〜😣😣 くら寿司前に情熱食堂で焼肉定食を食べたので 15皿でフィニッシュでした🍣 あとはデザート食べたら帰ろう pic.x.com/nMYVqYtPL5
昨日は焼き鳥食べて🐔 今日は焼肉とくら寿司行って🤨🌟 アニサキスしてます( ・᷄֊・᷅ )w 明日は友達と会うよ🌟 んで明日からダイエットする✊🏻⸒⸒ 4週間で4キロ落とす予定🔮 pic.x.com/h5wtltRumc
昨日次女と二人きりだったから焼肉屋で食べすぎた。 今日も夜まで二人。昼はくら寿司行きたい言ってるから俺もまた食べすぎちゃうw まっ、そのために走ってるようなもんです Strava でランニングしました。strava.app.link/D6OLnfDsPWb pic.x.com/uesqeAx3Aj
@TakechanmanLeoおそさんごー。焼肉やめてくら寿司にしましたぞな(;´Д`)ハァハァ もうね。自分の意思の弱さにみなみさんぺろぺろ(^ω^)ペロペロ pic.x.com/inMQPwXUbX
また焼肉食べいったんだけどもうお腹すいた🥲笑笑 明日はくら寿司鬼滅のコラボやから行ってくるで笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) pic.x.com/GtthVFj3Bk
GOLD 従業員紹介Part13 【⭐︎月島 ひかる⭐︎】 @hikarun12141214 Q1趣味を教えて? くら寿司の本数エース Q2 座右の銘は? 時は金なり Q3 MBTIは? INTJ 最後に一言 焼肉行ったら白米に塩かけて食うよね? pic.x.com/V99RdRrate
JC仙台思い出パート3✌️☝️ やっぱり、撮影っていいよねー‼️ ご飯編 前日昼、喜多方ラーメン 前日夜、焼肉キング 当日昼、豚汁唐揚げ定食 当日夜、くら寿司(写真なし🤣) 完全に食べ過ぎ🙄w pic.x.com/pgUA6GUbem
しのぶさんのグッズ買ったり鬼滅どら焼き買ったり🥰 レア?の鍔の焼印出た☺️ そして今日は午前中プール行ってきて…暑くて体力かなり消耗したけど、夜は鬼滅コラボしてるので焼肉行く予定っ✨ 鬼滅尽くしで最高〜 くら寿司でもまたコラボするんだね☺️🎶 pic.x.com/njRWmUqlAe
@Rein95428759916かわいー!!!!しかもウサギじゃん!!!選べたの?!😳😳😳😳😳 私は今鴨之介さんと鬼滅コラボ焼肉しててだな…くら寿司行けるかどうか…テイクアウト対象外になってて絶望してる🤔 pic.x.com/HEuGZByRAv
昨日のくら寿司以降ほぼ何も食べてない😅 やっとお腹が少し凹んできた🤭 今日は夜焼肉だから軽く食べて腹力温存😁 友達マジでちいかわ興味ないからぬい選び厳選するのむずい😓 棚に飾ってあるやつなんだけどどれ連れて行こうかな🤔💭 絶対に連れてってもらえない留守番ズ達は 今日もふて寝中w pic.x.com/egi6Bfscld
昨晩は藤山屋で排骨飯と焼肉…。1昨晩はくら寿司行ってカロリー補給✋ オニオンリングにチェダーチーズ天はボリュームMAXすぎるw すっかり腹パンになったわぃ🐷 pic.x.com/KUYZzIWCaH
今日は朝昼晩兼用の食事をするかぁ 焼肉は2週続くから他の・・ピザ食べ放題、ビュッフェの食べ放題、しゃぶしゃぶ、巨大お好み焼き、サイゼリアで二千円以上食う、くら寿司お持ち帰り三千円(笑) あっ、持ち帰り無理だ?チャリでこの天気の中持ち帰るには距離が😱
焼肉リッチに行くも開いてなくて鼻をへし折られ渋々の座銀へ。 家の近くの和らかの湯が閉店するし わらいもワンカルもくら寿司も田中もキリン堂も閉店ってマジかよ⁉️ 戦争でも始まるんか💣笑 pic.x.com/POSJsuwQv7
カフェの仲良い子と その息子連れて昼から焼肉行って ゲーセンで5時間遊んで 最後にくら寿司連れて行って さっき帰ってきた笑 めっちゃ楽しかった pic.x.com/jkfM2mHuLV
この前の健康診断後の焼肉アフターでくら寿司🍣 同僚4人で60皿🥹 健康診断の結果はDでした🙄 病院行った方が良さそうなので大人しく行こうと思います😿 pic.x.com/BF1dvagbOo
実は先日焼肉でゲロゲロしながらもどうしてもしっぽかじってるうさぎのファイルがほしいんや!って無添蔵の方くら寿司で2500円ぴったり🍣お高い方のくらでもまさかのビックらぽんちいかわだったので確定のやつ食べてもらったらうさぎで神~🐰!ゲロゲロしながらギり食べれたうどんもハチワレで神~🐱! pic.x.com/FrBkQAjhBw
28日、誕生日だから焼肉 29日、ちいかわでくら寿司(友人) 30日、ちいかわでくら寿司(親) 1日、ちいかわ 豚 やばい予定を立て続けにいれてしまった…お腹もげるのでは… pic.x.com/DtrjAjtbO1
プチ母子家庭になったので (旦那は会社で焼肉) 娘が くら寿司奢ってくれた。 このプリン 美味しい。 だから 太るんだよなぁ… 明日は 酷暑になるらしいから 暑気払いとしよう🤣 pic.x.com/b1AoAMyiNf
今日は焼肉食べたが…今度は余裕あったら回転寿司にも行こうかな…? ミク「ユキネ、何処の回転寿司に行きたい?」 ユキネ「北海道と言ったらトリトンうさ〜!でもスシローやくら寿司も悪く無いうさね!」 pic.x.com/1a9KF66DDS
晩ごはんは 友達とくら寿司。 株主優待で、5千円以上食べると2500円割引になるそうです。 おかげでお寿司を鱈腹食べました。 デザートは抹茶パフェ。 大変美味しゅう御座居ました。 夏には焼肉に行こうと約束しました。 皆様ご安全に! pic.x.com/1Ipg6MXMj2