みんなの「くら寿司」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"くら寿司"の口コミ・評判 6/23 16:31現在
くら寿司行くと
毎回当たってる気がする😂笑
Aqueurのラジオ楽しかった😆からのくら寿司🙌
くら寿司に裏切られた(数量限定の桃パフェは予想通り品切れ。桃シャーベット注文できたけどシャーベット部分が品切れでキャンセルに…)ので
はま寿司に移動した🍑
くら寿司って美味しいんですか?
仕方ないからくら寿司に人居ない時持ち帰りくらいなら外出できそうだから夕方行ってシャワって食べて落ち着いた。
ここ数回のご飯は、じもトーク!🤩
珍しい大雪が降った年に何年生だったかの話、チャリ通がきつい道の話、くら寿司名古屋守山店が混んでた話、スシロー熱田店のお刺身が大きい話、多司のおにぎりが安くて美味しい話…名古屋民にしかわからない🤭🤭
そっか、くら寿司行くのに合わせてくれたのかᵔ-ᵔ
スポッチャのあとくら寿司行った🥰
くら寿司のシジミの量えぐすぎwww
全部食べましたよ。
食品ロス削減
今日は数年ぶりに、じぃじに会えた🥹❤️🔥
元気そうで良かった🥹💜💜
いつもありがとう、いつもごちそうさま🥰笑
※くら寿司のまわしものではありません
お久しぶりです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
明日のお昼にくら寿司のテイクアウトを予約しました
試験が18日に終わるので、終わったらコヴァ高のユニフォーム(ぱぺサイズ)作ります…
それをご褒美にあとちょっと頑張ってきやす👍
社長が「いつもありがとう」って くら寿司5000円分を急にくださった🥹ありがとうございます
もっともっと頑張るぞ頑張れ俺!
副社長まで!あと少し!
くら寿司のお食事券5000円分ゲット!誕生日が近いし来週どこかで使っちゃおうかな。
お土産にくら寿司貰った!
大好きな紅白セットですわ!
気にせず食べちゃいます
こんな暑い中、家のエアコンが壊れたので業者さん来る時間までくら寿司に緊急避難😅
涼みながらご飯食べていざ自宅へ🫡
どうしよう、明日のご飯はくら寿司にしようか悩んでる
下敷き、もう使うことない年齢だけど欲しいものは欲しい
ビッくらポンもやりたいけど、さすがに1人では無理なので…持ち帰り検討中
アプリで予約のとこを見て値段を算出して頭を抱えてる
17:00 幼稚園迎え
↓
くら寿司
↓
19:10 チビ2人就寝💤💤
夜ランしたいがママ飲み会で不在のため
1人晩酌ターイム🍺
木曜日、お疲れ様でしたー‼️
I'm at くら寿司 甲府昭和インター店 - @mutenkurasushi in 昭和町, 山梨県
二人で行って、合計6回ビッくらポン回したけど、当たり引けたのたったの一回やぞ!!!!!!!!
くら寿司美味かった!!!!!!!!!!!!!
くら寿司持ち帰り予約してきた
コラボメニューあるならクリアファイル貰えるよね…?ちゃんと明日にしたし。
昼もラーメン食べたのに
夜もくら寿司で坦々麺注文してしまったことを
お許し下さい🦫
写真は残骸ね🙄
@40mnk 小さなくら寿司入ってました。
極み熟成まぐろなのでたぶん結構アタリです😏笑
明日、これだけのために開店直後のくら寿司に行く
鬼滅の刃 くら寿司コラボ びっくらポン
【譲】
オリジナルマグネット缶煉獄、悲鳴嶼
和チャーム玄弥
消しゴム 無一郎、炭治郎、禰󠄀豆子、カナヲ
【求】
マグネット缶 蜜璃、しのぶ
和チャーム 善逸or蜜璃
マグネット缶は同種2:2のみ。
消しゴムは複数提供可能です。
こんばんは🌛
暑かったぁ〜😆💦
午前中娘の用事で
一緒にくら寿司でランチ❣️
午後からはご来店のお客様の
フェイシャルとボディの
エステ✨
くら寿司のメニューも
今日はあんまりいいのなかったしやっぱり値段高くなっちゃってお客さんも以前みたいに多くないし〜😆
バクバク食べれないなぁ〜
😅💦
@orenozitennsya 衝撃的安さ!
持ち帰りする時いっつもスシローやけんくら寿司こがん安かと知らんやった〜
隠れ身の術 inくら寿司
くら寿司持ち帰りしよっと
くら寿司。
くら寿司に来てます
炙りチーズサーモン一気に頼むと
チーズの量減りますw
くら寿司なう!四連勤お疲れさま!僕!
くら寿司 & 阿闍梨餅
一時間の睡眠を経てくら寿司にきました((((勉強しろ
てかこの抹茶入り緑茶美味すぎんだけど最高
くら寿司…持ち帰り予約したらクリアファイル確保とか………ないですかね……
今夜はくら寿司🍣🥢🍵
明那のにじぱぺ届いた!!
明日くら寿司行く予定だったから間に合わない😭ってなってたけどギリ間に合ってよかった!
やっとメシャが揃った…みんな等身違うのもすこ♡
くら寿司なぅ
久しぶりにくら寿司来てみたけど…随分値上がりしたね?🙄
えんがわ1皿180円はもぅ食えないわw🤣
ビッくらポン当たった✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
くら寿司で自分へのご褒美した後、公園のベンチで寝転んでる chill
鬼滅、くら寿司、最終日。

















































