みんなの「くら寿司」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"くら寿司"の口コミ・評判 6/23 18:52現在
毎月破産案件だけど
7月ちょっとえぐくない?
◎タジアぶるーれい届く
◎あちコラボのマグとお皿セット届く
◎わちコラボのリュックとか購入
◎あちPRクレンジングセット購入
◎くら寿司持ち帰りと席、予約済
◎くろのわ周年グッズ(お金と相談)
◎ヴぉ周年グッズ(お金相談)
明日の視察にくら寿司
びっくらポンが必ず貰えるお子様セットが1番コスパいいかも
昼食べにくら寿司きたんだけどくら寿司初めてすぎてこのお箸の出し方でさえ2分くらい考えちゃったしびっくらぽんならないなんで、、、難しい、、、
1人くら寿司
ふわぐさぱぺ!くら寿司連れてく🍣
来週は甥ぞう連れて、新しくできたくら寿司いくぞ〜! 妹には「爆食禁止ね!」と言われているが、
くら寿司来てるんやけど高くなったなぁ
くら寿司
ボッチには迅速予約の権を、与えてはくれなかった…
友達とくら寿司きたぁ((
奢ってくれるらしいwww
今季初のかき氷をくら寿司で食べるなどした
楽天モバイルWi-Fiのスピードテスト
くら寿司立川店 店内
外での記録更新⁈
くら寿司のキャラでサーギってキャラがいるのですが、結構好きなデザイン。
くら寿司、寿司屋なのに良キャラ多い…
くら寿司の民
くら寿司なう!
これで580円!
頼まれたので、くら寿司に電話でお持ち帰り予約をしないといけないんだけど、繋がった瞬間電話切られる…もう混み合う時間だからなんだろうか…それともスマホで注文しろ的な?当日現金支払いしかだめなんだけどな…無理かしら…。
みなさんにちょっとしたお知らせです☺️
キレイスタイルに掲載中の歯科医院をネット予約するだけで、人気の回転寿司チェーン『くら寿司』で使えるお食事券がもらえるキャンペーンを開催中🍣😋
歯医者だけでなく、エステ・整骨院・薬局でもキャンペーンに参加できるよ💖
くら寿司!
半熟たまごは正義……( ˇωˇ )
おはようございます!
くら寿司のフェアに行ってきたので、
置いておきます🍣
マグロ、サーモンも美味しいけど、
のどぐろも美味い😋
久しぶりすぎてタブレットの操作
を忘れてしまい、フェア商品は
これだけしか残ってないんかい!
と一人で怒ってしまった🤣
(写真左)
またまた 無添加くら寿司。京都市五条通り。ウナギ 生ホタテ つぶ貝 イワシ アナゴ。何を食べてもうんまいわ。庶民の味方ですわ。これに茶碗蒸しと赤出汁 もう満足でした。
おはようございます
くら寿司のビッくらポンには
必勝法があるらしい❗️
今日やってみようかな🎵
迷惑行為はダメだよ
今日もガンバりましょう❗️
@stand_by_life くら寿司の方が美味しいのかなーーー?
くら寿司、美味しかったけど入店して125円に値上げしてたことを知って仕方がないと思ってたけどその後友達と親とそのことでやり取りしていたらうちが行ったところが準都市価格だったことが判明。だから人があまりいなかった。
@re0421na 素直な言葉でオレは好きです。
ガチャガチャはくら寿司の記憶しかない。
確実に踊り子さんが出てきて、それが大好きな推しが出てきたら超ハッピーですね❣️
れなさん出てくるまで、何皿でも食べるよオレ。
本日はありがとうございました!
チェキたくさん描いた( 'ᵕ' )アリガトウ❣️
雨のおかげで少し涼しい気がした☺️☔️
ジメジメしてなかったらなぁ( ´ー`)💭
明日はココスに行くんだ‼️フードファイトがんばる‼️さとるとすぐる当てるんだ‼️
明後日はくら寿司で寿司ファイト🍣‼️
がんばれ私の胃🔥💪‼️
くら寿司のメニュー見てて気づいたんだけど、下敷きとクリアファイルが目当てなら最終的にフリーズドライ味噌汁とカレーと粉末緑茶を大人買いすれば良いのでは?
くら寿司🍣金曜の夜お持ち帰りで一旦予約したぁ〜🥳ふわぐさシールかわええ😻お仕事帰りに受け取る!楽しみ✨️
505
くら寿司でお持ち帰り
1皿2貫あるの途中まで覚えてたけど、どういう訳か最後には1個換算してしまってて、受け取りに行ったら倍出てきた時はおったまげよ!39貫と思ったら、76貫よ!
会計の時に震えたわ!
美味しかったけど…笑ったわよ!
さすがに明日も握り続くわ!
やっちまったわね!
505
くら寿司でお持ち帰り🍣
1皿2貫あるの途中から覚えてたけど、途中で1個換算してしまってて、受け取りに行ったら倍出てきた時はたまげたわよ!39貫とお持ったら、76貫よ!
会計の時に震えたわ!
美味しかったけど…笑ったわよ!
さすがに明日も握り続くわ!
やっちまったわね!
大雨の中 祇園の温泉どんなもんかと思っていったら点検日とかでまじすかってなった。事前の情報確認大切よね
くら寿司でも店舗限定のペールエールは飲めたのでまあよしとします。
くら寿司って北海道にあったんだ……
@shiori_tchbn 今日、久しぶりくら寿司に行ってきました
お皿5枚と茶碗蒸しを食べました
これゲットしました
答え👉なんばにおいでよ
くら寿司❤️大好きです😘
週1くらいで食べてます。
Amazonでお食事券
何回も買って利用してます。
今日だった東京競馬場花火!今宵家で仕事してたら派手な花火音で気づく。うっすら見える花火。癒し。
んで7/7からのくら寿司とにじさんじコラボに忖度して週末の晩飯予約。からの夏休み旅行仕込みほぼ完了!
そんなバタバタやってたらあっという間に7月6日が迫る!サラダ記念日おつかれしたっ!
皆様、くら寿司です🍣
帰宅しました🚙💨
イカ天美味いっすね😋
でも、はま寿司のテリマヨソースが1番✨
って
明日も4時起き⤴️
早く寝ないとね。
とりあえず、お風呂🛁行ってきます。
おやすみなさい🌙
また明日☀️
世界最大のくら寿司店は台湾にあり、非常に人気があり、地元の人も日本の道地の美食を楽しむことができます。
予約を取るのは難しく、1時間しか食べられない制限があります。
昨日は30匹ぐらいチカが釣れたので農家さんにお裾分けして、10匹ぐらいは天ぷらにして食べました〜
くら寿司で揚げ物やってるから得意なんです😂😂😂
ちょっと衣をつけすぎたw
中がフワフワでめちゃ美味しい〜😆😆😆
チカを食べ続けたら食費がうくwww
くら寿司のねぎ塩生エビがバカ美味かったからまた行きたいし3皿くらい食べたい
くら寿司
今日も頑張って走る
くら寿司で食べた謎のだし巻き玉子(だし汁添え)でも載せておく
















































