みんなの「くら寿司」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"くら寿司"の口コミ・評判 6/23 20:15現在
今日も頑張って走る
くら寿司で食べた謎のだし巻き玉子(だし汁添え)でも載せておく
これはスシローティシャツですが、
私はくら寿司派です😇
何度も言ってますが全寿司に甘だれをぶっかけるタイプなので、甘だれの美味しさで決めています🤤🫰🏻
ちなみにこの前はくら寿司に行って来店15分で12皿を食べました。最高は18皿です。
まだまだ上目指してます🔥
くら寿司を受け付けない身体になっていた
ごちそうさま!
帰りま〜〜す!
今日のビッくらポンは射的でした🌟
(スマホ3回、卓上1回の合計4回できて楽しかった!サンキューくら寿司❣️)
くら寿司ですよカニチャン
びっくらポン当たったからカニチャンにたまごあげちゃう
くら寿司たべた
なんばにオープンした
グローバル旗鑑店のくら寿司(´∀`)ノ🍣
6/30と先取りして行ってたのに
ツイッタするの忘れてた…
海外向けっぽい限定メニューばかり食べてたよ( 'ч' )ŧ‹"ŧ‹"
バリバリ研修中でキッチンから大人数の声聞こえてきてたww
いっぱいゲット( *˙ω˙*)و グッ!
2人でこの値段だよ‼️
くら寿司で‼️( ̄▽ ̄;)
久しぶりのくら寿司、まだ鬼滅出てきたうれC!
くら寿司行ったらスプラのガチャがあったからやった
子供はライトブルーのタコが欲しかったらしくて2回目で出た
くら寿司に来た
本日
娘の推し活
梅田のタワレコにて〜
くら寿司での
戦利品〜
(˶ᵔᵕᵔ˶)フフフ
大好きな
禰󠄀豆子ちゃん
当たった〜〜💞
夜ご飯はくら寿司でした🍣
美味かった😊
くら寿司コラボ
かと思えば腹減りすぎて1人で地元のくら寿司来ちゃった😇
ポバトゥマナー❣️❣️❣️❣️
本日は長男の10歳birthday🎉
皆んなで、くら寿司で食べに行き、びっくらポンが当たらず大騒ぎ😅💦
家に帰ったら、長男希望のポケモンケーキん作って、食べてくれました🎂
大きくなったなぁ😊
顔にくら寿司乗ってる
くら寿司持ち帰り予約した!!ふわぐさ当たってくれ〜頼む、、、、
久々のくら寿司いいね
初くら寿司のビッくらポンでカプセルを
ぶんどって行ったネット弁慶はわっちです✋
ネックレス一緒に買ったから届けてくれないの?!?!
ふわぐさのくら寿司に一緒に行けないやん💢💢💢
くら寿司、持ち帰りでどうにかできないか試行錯誤してるけど、これびっくらポン対応してるお持ち帰りは2種しかないんだな…????
時差投稿だ〜〜〜〜🧎
週末各1で10万円アポなし旅してきた👜´-
くら寿司→お宿→サファリパーク→キャンドル作り→ほうとう 全部回れて楽しすぎた🏃♂️🤍
相変わらずサムネの再現度も高すぎてみんな最高だよありがとう🥴♡次は何の再現やろうかなぁぁぁぁ
佐賀らしいもの全然食べてないね〜
ホテルの近くにあったくら寿司。
くら寿司に「純赤だし」ってあって「おお。これが飲みたかったのよ。」と思ったら、ガチでなんも入ってなかった。
でもうまかったから許す。
くら寿司でもらいました✨😆
綺麗な画像です😉
カプセルに善逸の消しゴムが入っていて,知らない男の子にあげたら,両親から笑顔でお礼を言われました〜😁
喜んでもらえて良かった😌
#くら寿司
はっ はっ くら寿司
ストチューブアポなし旅巡ってきた🚙💭
くら寿司サムネ再現から始まり次の日は朝から撮影会📸再現度ほんとに凄い🫰🏼
2日間ずっっと笑ってたし楽しすぎる旅でした🌻🤍
はるみちゃん台ほん しろみちゃんプレゼント 天才すぎる🥹ありがとう〜🩶🩵
仕事場で女の子とべうさんと怪異について 40分たっぷり話した(* ´ ▽ ` *)
くら寿司からの推し→ビックらポン→誰(立ち絵)→当たったらくれる約束→描いた絵を見せる→うさ怪異可愛いのお言葉を貰う→ウキウキで話す(*^ω^)
くら寿司調べてくれるお父さんと報告してくれる妹、大好きすぎる
くら寿司
くら寿司界隈🍣
僕とゆい(アイドル)とゆい(ヲタク)でくら寿司行ってみたい
娘ちゃん誕生日前夜祭🩷
佐久間推しで佐久間と1日違いなので
(予定日は5日だったから私が頑張れば誕生日一緒になれたかも😂)
パパの仕事の都合で明日はいないから、今日くら寿司してからのケーキ🎂
明日は明日でプチパーティーの予定✨
佐久間推しなので佐久間ケーキ作ったら喜んでくれた🩷
お寿司の気分だったのでくら寿司でテイクアウトしてー。
取りに行ったら雨めっちゃ降ってきてびちょびちょに…
日本酒飲みながらお寿司つまんでうまうま
弟の誕生日🎂なのでくら寿司行ってきた。久しぶりに行ったんだけど、一皿115円に値上がりしてた(´・ω・`)シカタナイネ…
完全セルフになったからか従業員と全然会わなかった!すごいね(๑•̀ㅁ•́๑)✧
トータル4着着れました😊
楽しかったです✨
ジンリキュールも呑み終わったw
あと日本酒かショット系しかない( ̄▽ ̄;)
また何かやりたいね!!
今日の分でくら寿司行くわww
くら寿司だとたらこマヨが一番好きかもしれん
















































