みんなの「くら寿司」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"くら寿司"の口コミ・評判 6/23 21:29現在
くら寿司に来たよ
危うくくら寿司でサーモン20皿分のお持ち帰りを頼んでしまうとこだった
今夜はくら寿司🍣疲れてたら楽しなきゃ
週一休みが月一であるからその週を回転寿司にすることで気持ち的にトントンさせるライフハックを編み出した (@ くら寿司 - @mutenkurasushi in 千葉市, 千葉県)
これは何に使うものなのですか? (@ くら寿司 伊川谷店 - @mutenkurasushi in Kobe, 兵庫県)
ミルキーいちごかき氷🍧
くら寿司で🍣
くら寿司のガラポン当たった🎉
んだけどカプセル開かない。
19時閉店なので、みやにしスタジアムや
映画、 ボーリングへ行く前にでも来て欲しいなあ。
夜はくら寿司や豚太郎でのご飯もおすすめ。
松山市では珍しいロッテリアも近所にあるよう。
今日、おやつwに食べた
くら寿司のイカ天(シャリハーフ)がすごくでかかった(長かった)
超がつくほどいつも素敵なお写真を撮ってくださる推しカメラマン様です
無加工でも綺麗なんです…
いつもお会いするの楽しみにしております〜!!くら寿司楽しみです(*ˊᵕˋ*)♪
くら寿司お得!
流れてきたー!
お疲れ様でーす🤗
本当は明日だけどみんな家に居てるから
今日に長男の誕生日パーティー🎉🥳
ケーキ屋さんが閉まってたから
くら寿司のケーキを💦
即席20才プレート💕
長男がやっと酒もタバコも自由に買える〜✌️💕って喜んでる🤣
まぁ!元気に楽しく生きてくれ🥰
くら寿司きた!メニューにないサーモン盛り盛り115円流れてきてラッキー!
🤔🤔🤔🤔🤔🤔 (@ くら寿司 松本平田店 - @mutenkurasushi in 松本市, 長野県)
なっちゃんの朝のツイートに釣られ、近所のくら寿司に来ちゃった!
えび祭りの開幕じゃーっ🍤🍤🍤🍤🍤🍤
う、うまい😭
びっくらポン、またもや1度で当たりました😅運をここで使いたくない😂
※皮膚科行って、薬飲んだら蕁麻疹が治った☺️
@Tsuji_natsuki
@mutenkurasushi 久しぶりに食べたくら寿司美味しかったです!
金曜日にくら寿司のお持ち帰りできるぞ!やったー!予約とか確認しなければ!
夕飯はくら寿司v(o´ з`o)♪
くら寿司しんだかもしれない
あと私がくら寿司で好きなのはこのうな肝軍艦
明那パペお迎え完了🫰
くら寿司いくぞ〜〜🍣
くら寿司に来たんですけどこれって何するとこなんですかねって言う冗談はさておき……….食うぞ
くら寿司のデリバリー頼んだ( ꒪ͧд꒪ͧ)
出前館でくら寿司頼みました( ꒪⌓꒪)
⚓:昨日なにたべたー?
👾:くら寿司ー!
⚓:クラブC?なにその小洒落た感じのお店~
👾:????
もっとしっかり喋らなきゃとかんじました、まる
昼に久しぶりに外食しました。
私のジョンとくら寿司。
消しゴムマジックでボールチェーンと自分の指を消した。
くら寿司に来た😌マグロ好き...
皆さんはどのななたろうがいいかな🤡
①くら寿司でタロット占いするななたろう
②撮られたくなくて必死に手を伸ばすななたろう
③ゲーセンで取れたラムネのキーホルダーをあげたら遊ぶななたろう
④動画撮りながら遊んでたらオチで目線が合うななたろう
私は④のななたろう( ˙罒˙ )
@FbZTx4Q25FnEYBf スシローもよく行きます♪ かっぱかスシローかくら寿司か....最近あまり外食してなかったので久々でしたが、今は外に出なくても出前館なりテイクアウトが充実していていい時代になりました...😊
@Inueenui くら寿司のアレやな
ビッくらポン🍣くら寿司、、、
鬼滅のマスキングテープが当たりましたぞ🍣😼
何に貼ろうか?😇
限定だったのが、1枚目のソフトシェルクラブの天ぷら寿司!
サクサクで美味しかったですね。
2枚目のビンチョウマグロの揚げ葱?に麻辣な味付けをしたのも美味しい!
寿司以外も麺類やスイーツも!
くら寿司なのでビッくらポンもあり、今はコナンとのコラボ中でした!
4回程回せて、一回当たり!
このあと17-21でマーチャオタウラス松戸店さん🀄
これはこの前くら寿司で豪遊した時の写真です。
オトナなので一貫ずつのやつばっか食べました☺️
大人のくら寿司
高雄に出来た世界最大のくら寿司に行ってきました!
昨日行こうとしたのですが入れそうになかったので、今日は開店直前から行ってみました。
整理券を受け取った時は待ち時間が30〜40分となっていたのですが、10程で席に座れました。
デカい以外は日本と変わらず、メニューも殆ど変わらなかったですね
久々のくら寿司昼食。
配信見ててアップするの
忘れてた。
いくら軍艦
160円から180円に
値上げされてた。
最後の〆は茶碗蒸し
いただきました😆
@sqi10_ 私刺身とか食べないんだけど海老系列はめちゃウマだよ✌🏻✌🏻いつも食べてる!
後は画像のやつとかかな?ラーメンとかカレーもあった気がする、くら寿司大体なんでもある
@sinitaihitoaaa くら寿司一回行ったことあるけどあの蓋開けれなくてなんも食べれなかった笑
くら寿司は何が美味しいの?
ちゃんりおさんから連絡がないので、仕方なく1人でくら寿司に来ました✌️🥳💕
10代の頃から、お客さんに色んな高級料理連れてって貰ったけど僕の大好物はくら寿司














































