みんなの「くら寿司」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| さんじ7 チャーム2 かっぱ寿司1 かんなり1 こばし1 さかい珈琲1 てん丸1 アンジュ1 エバンス1 カソナード1 コロンビア1 ジンジン1 スシロー1 ペコちゃん1 ボストン1 丸亀製麺1 回転寿司1 日本海1 魚べい1 |
"くら寿司"の口コミ・評判 6/24 04:14現在
朗報もあって
こばしりちゃんが
おれと同じ
くら寿司派やってん
🍣
運命感じたわ
だって回転寿司チェーンでもいろいろあるからね
くら寿司浅草店来てしまった!
大当たり〜も来て、射的できるらしい笑
楽しみ!!
くら寿司良いね。
何しろ普通に美味しいし、他人と余計に会わなくて済む。
これで会計前の確認の作業が無いともっと良いんだけど、会計がセルフレジなのでやっぱり嬉しい。
また行くよ。
ご馳走様でした。
今日のお昼はくわと水と一緒にくら寿司
まつぬい可愛いヾ(*´∀`*)ノ
くら寿司来た
久々にくら寿司来た~
いいの当たった😄
お久しぶりのくら寿司🍣
ゝ(* ̄◇)=3オナカイッパイ
ここしばらくくら寿司のガチャガチャ当たってないな🤣
今日いつもと別の仕事行ってて
12時には16時間半以降までの仕事終わって
ずっと待機してるねんけど
トラックでずっと座ってると腰激痛すぎて足のつま先まですごいジンジンしてくる。
だから近所のくら寿司きて治しにきた。
絶対醤油ペロペロしない。
やべえなんかどこも同じくら寿司やのにここの雰囲気全然違うぜ。
娘とデート♡
2人で半分こ。
くら寿司、ペコちゃんとコラボしてて、その苺ミルキーのかき氷。
練乳との違いが分からないけど美味しかった(,,•﹏•,,)💕
くら寿司ふぉー!!!!
にじさんじとくら寿司のコラボ、下敷きやクリアファイル2000円分食べないといけないのか...
高いものばっかり狙えばギリいけるか?💦
1人じゃムズいかなぁ。
サークルの人たち連れてって食べ盛りの男子大学生にいっぱい食べてもらうかぁ笑
さんばかチャーム欲しいし天ぷらも食べたい🤤
旧城東区役所は今こんなことなってます。個人的には1階丸亀製麺、2階くら寿司、3階コロンビア8の外食ビルが建ってほしかったんですが。
昨日は主人が外食するとの事で
息子と くら寿司へ🍣🙌
くら寿司大好き♡
2人で15皿3050円
ちなみに、
主人とくら寿司にいくと
3倍くらい高くなります
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
返礼品届いた〜、バッジの絵、レアなやつだ!やった〜(=´∀`)
直筆の手紙って凄いなー忙しいだろに。
大事にするよ!
ちなみにくら寿司で撮りました。家まで我慢できなんだ
昨日は主人が外食するとのことで
学校の帰りそのまま くら寿司へ🍣
息子も私も くら寿司 大好き♡
2人で15皿3050円
にしても、、主人がいたら3倍ぐらい高くなるのはなんでだろっ
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
お昼はくら寿司🍣
くら寿司のデザートしゃいこうにうまいでちゅ
車の中は増田さんのアルバムが入ってるので常にカラオケ状態w
熱唱しながら近くのくら寿司に到着。
くら寿司には真似できまい。税込105円。
@minnakizuke わかります!日本海側で美味しい魚を食べ育ったので、初めてくら寿司行った時は衝撃を受けました…あれは寿司じゃない。
7/7(金)からのにじさんじとくら寿司コラボのやつきになるところ(๑・﹃ ・`๑)
同日から北海道フェアも始まるので久しぶりにお寿司食べようか・・・
久しぶりにかっぱ寿司に来たら、システムが改悪しとる。。
・レーンを流れるのは注文品のみ←分かる
・会計はタッチパネルのオーダーベース←分かる
・最後に皿の集計はしない、くら寿司みたいに流すシステムもない←ふぁっ⁉️
間違えて取られたやつも自分の会計入るシステムは無理あるやろ...。
派遣先の所で昼メシがてら、くら寿司なぅ。
びっくらぽん当たったー!
炭治郎だよん✨✨
てんぷらな。
何してん?
ぼく、まってんねん。
仕事が終わったら
はよ帰ってこんかい!
ふつー…すぐ帰るやろ!
まぁ今日は、一応記念日だからお昼からくら寿司🍣
嫁さんに鰻とられる
(_ - -)_ バタッ
7月4日 はれ☀️
今日はかっきーとくら寿司にきました
かっきーは鹿児島出身なので、初のびっくらぽんにウキウキしてました
あと、かっきーわさびつけすぎだよ
おしまい
くら寿司
最後は
これ
くら寿司🍣
くら寿司きた
お昼ご飯
でぃあくん
一緒に
きた
こないだくら寿司行ってなんか美味しそうな限定メニュー食べたら蜜璃ちゅわんついてきて困惑してたし、その皿でガチャ引いたら当たった 全ては運 みたいなところもある 頑張れ
くら寿司の鱧天にぎり
…にぎり?
さかい珈琲。パルムのくら寿司横のさかい珈琲に訪問。パンケーキは混んでて40分待ちの提供でしたがふわふわでした。自家製カソナードバターが甘さを引き立ててます。鉄板ナポリタンは麺がもちもちしてて美味しく、子供も喜んでました。
ビッくらポンのめじるしチャームほしすぎるからくら寿司通い倒すしかねぇ〜
くら寿司の桃パフェ~!美味しかった!
ボストンに行く途中Framinghamにくら寿司があることが判明したので行ってみた。結論めちゃくちゃよかった。マグロサーモンウニカツオタイホタテ全部美味しかったし何よりシャリが日本仕込み。たまーに行くのはありかなとの我が家評です。ただお会計は17皿で$70と可愛くない笑
jennie kim Kim Taehyung Jocelyn Ini Twitter Jeki Hive Melody Nurramdhani 重傷の可能性 フランス 夜遊び姿 ビッくらポン 渋谷事変 学校休み くら寿司 宗教虐待 背番号7 乗務員トラブル 三浦よし先生 法的問題 ジェーン・ドゥ 避難指示 線状降水帯 阪神・近本光司 マフォクシー 線状降水帯 近本離脱
くら寿司行くっきゃねえええぞおおおお!!!!!
持ち帰りだとびっくらぽんはできないのか(クリアファイルは金額でもらえる)くら寿司に誰か付き合ってもらうか、くら寿司飲みをするか
🌈🕒次はくら寿司かい!
娘の1推しが居ないからセーフ←何がww🤣🤣
くら寿司でシャリだけまわってて草WWWWW
にじさんじ 仮約束 キーホルダー くら寿司 コラボ
求⌇明那🌶
譲⌇不破奏、アンジュ・カトリーナ、リゼ・ヘルエスタ、ベルモンド・バンデラス、オリバー・エバンス、戌亥とこ
❥初日~行く予定
お気軽にお声かけ下さい!!
















































