ナウティスイーツ 

みんなの「くら寿司」 口コミ・評判

"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司4 天ぷら1 海鮮丼1 味噌汁1 ナポリタン1 パンケーキ1 昼メシ1

一緒につぶやかれている飲食情報

さんじ7 チャーム2 かっぱ寿司1 かんなり1 こばし1 さかい珈琲1 てん丸1 アンジュ1 エバンス1 カソナード1 コロンビア1 ジンジン1 スシロー1 ペコちゃん1 ボストン1 丸亀製麺1 回転寿司1 日本海1 魚べい1

"くら寿司"の口コミ・評判  6/24 04:14現在

2023年7月4日 14:45 にゃもにゃも仮面@クラウド・ストライフ NEOなんば
朗報もあって こばしりちゃんが おれと同じ くら寿司派やってん 🍣 運命感じたわ だって回転寿司チェーンでもいろいろあるからね
2023年7月4日 14:43 たけのこ(のちゃん、のこたろう)??? たけのこ王国
くら寿司浅草店来てしまった! 大当たり〜も来て、射的できるらしい笑 楽しみ!!
2023年7月4日 14:34 名無しさん2号
くら寿司良いね。 何しろ普通に美味しいし、他人と余計に会わなくて済む。 これで会計前の確認の作業が無いともっと良いんだけど、会計がセルフレジなのでやっぱり嬉しい。 また行くよ。 ご馳走様でした。
2023年7月4日 14:27 松井 ササメンテカ民
今日のお昼はくわと水と一緒にくら寿司 まつぬい可愛いヾ(*´∀`*)ノ
2023年7月4日 14:25 定期更新蛮族もあい? イースター島
くら寿司来た
2023年7月4日 14:23 うらら
久々にくら寿司来た~ いいの当たった😄
2023年7月4日 14:18 ☪︎Sana
初めてくら寿司に来たのだけど、安いお寿司ってネタが不味いのかと思ってた シャリが致命的に不味すぎるんだ
#寿司  
2023年7月4日 14:13 綺美華♥️あみな
7/7🎋七夕⭐️ 短冊👘🌼*・願い事 書いたよ♥️ 🐰にじさんじ×🍣くら寿司 コラボ✨ ♥️ビッくらポン 楽しみですね︎💕︎︎💕︎
2023年7月4日 14:06 はらぺこラーメンしろう?‍☠️?らーたろ−はぐっこ(推し名はプロフに)  山形
お久しぶりのくら寿司🍣 ゝ(* ̄◇)=3オナカイッパイ ここしばらくくら寿司のガチャガチャ当たってないな🤣
2023年7月4日 13:55 しょたっ茶 大阪府
今日いつもと別の仕事行ってて 12時には16時間半以降までの仕事終わって ずっと待機してるねんけど トラックでずっと座ってると腰激痛すぎて足のつま先まですごいジンジンしてくる。 だから近所のくら寿司きて治しにきた。 絶対醤油ペロペロしない。
2023年7月4日 13:47 いっちゃん。まっちゃん@Ꭶ**
やべえなんかどこも同じくら寿司やのにここの雰囲気全然違うぜ。
2023年7月4日 13:46 ゅぃ@162.8㌢126.8開始-65㌔達成
娘とデート♡ 2人で半分こ。 くら寿司、ペコちゃんとコラボしてて、その苺ミルキーのかき氷。 練乳との違いが分からないけど美味しかった(,,•﹏•,,)💕
2023年7月4日 13:33 泣き寝入り子 肛門
くら寿司のweb漫画の「回転むてん丸」はドチャシコなので嗜むべきだが?
2023年7月4日 13:29 井上雑炊さん
近場のくら寿司が異臭(にじさんじ…?w) がしたからスシローきた!w
2023年7月4日 13:23 腹痛のシロクロマン スケリグ島エルフヘルム
くら寿司ふぉー!!!!
2023年7月4日 13:17 ゆい
にじさんじとくら寿司のコラボ、下敷きやクリアファイル2000円分食べないといけないのか... 高いものばっかり狙えばギリいけるか?💦 1人じゃムズいかなぁ。 サークルの人たち連れてって食べ盛りの男子大学生にいっぱい食べてもらうかぁ笑 さんばかチャーム欲しいし天ぷらも食べたい🤤
2023年7月4日 13:16 コマ@雪崩式 Osaka,Japan
旧城東区役所は今こんなことなってます。個人的には1階丸亀製麺、2階くら寿司、3階コロンビア8の外食ビルが建ってほしかったんですが。
2023年7月4日 13:16 優しく輝く☪︎
昨日は主人が外食するとの事で 息子と くら寿司へ🍣🙌 くら寿司大好き♡ 2人で15皿3050円 ちなみに、 主人とくら寿司にいくと 3倍くらい高くなります ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
2023年7月4日 13:11 おまめ 気まぐれでツイ消ししますごめんなさい
なんで!?なんでなの!?くら寿司!! なんでお味噌汁赤だしになったの!?🥺
2023年7月4日 13:11 しろはが
返礼品届いた〜、バッジの絵、レアなやつだ!やった〜(=´∀`) 直筆の手紙って凄いなー忙しいだろに。 大事にするよ! ちなみにくら寿司で撮りました。家まで我慢できなんだ
2023年7月4日 13:09 優しく輝く☪︎
昨日は主人が外食するとのことで 学校の帰りそのまま くら寿司へ🍣 息子も私も くら寿司 大好き♡ 2人で15皿3050円 にしても、、主人がいたら3倍ぐらい高くなるのはなんでだろっ ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
2023年7月4日 13:08 sushiガール?
お昼はくら寿司🍣
2023年7月4日 12:55 代表取締役/ジョンソン台パンニキ キングスキャニオン
くら寿司のデザートしゃいこうにうまいでちゅ
2023年7月4日 12:52 しょうが焼き@沖田組と中の人推し 大和国本丸
車の中は増田さんのアルバムが入ってるので常にカラオケ状態w 熱唱しながら近くのくら寿司に到着。
2023年7月4日 12:52 ひよし??インデックス投資家? 東京都板橋区
くら寿司には真似できまい。税込105円。
2023年7月4日 12:46 ナノ熊@社会人愛知YP 愛知県(名駅•大須)
今日の昼御飯はくら寿司で海鮮丼とお寿司🍣
2023年7月4日 12:42 普通のお母さん 京都
@minnakizuke わかります!日本海側で美味しい魚を食べ育ったので、初めてくら寿司行った時は衝撃を受けました…あれは寿司じゃない。
2023年7月4日 12:39 うちぱかこあり ※誤字脱字よくします??
かんなり久しぶりにくら寿司来たけど、美味しくないね💦 個人的に魚べい結構好きやけど、多分こっちにない🥹
2023年7月4日 12:33 真崎すずか???2年目Vtuber 7/4(火)19時から逆転裁判3 配信 描いて頂けたFAは、活動で使用させて頂く場合がございます。
7/7(金)からのにじさんじとくら寿司コラボのやつきになるところ(๑・﹃ ・`๑) 同日から北海道フェアも始まるので久しぶりにお寿司食べようか・・・
2023年7月4日 12:28 K????
久しぶりにかっぱ寿司に来たら、システムが改悪しとる。。 ・レーンを流れるのは注文品のみ←分かる ・会計はタッチパネルのオーダーベース←分かる ・最後に皿の集計はしない、くら寿司みたいに流すシステムもない←ふぁっ⁉️ 間違えて取られたやつも自分の会計入るシステムは無理あるやろ...。
2023年7月4日 12:24 てんぷら
派遣先の所で昼メシがてら、くら寿司なぅ。 びっくらぽん当たったー! 炭治郎だよん✨✨ てんぷらな。 何してん? ぼく、まってんねん。 仕事が終わったら はよ帰ってこんかい! ふつー…すぐ帰るやろ!
2023年7月4日 12:18 Oz?Camp
まぁ今日は、一応記念日だからお昼からくら寿司🍣 嫁さんに鰻とられる (_ - -)_ バタッ
2023年7月4日 12:17 うらやまゆうき 飯しの子
7月4日 はれ☀️ 今日はかっきーとくら寿司にきました かっきーは鹿児島出身なので、初のびっくらぽんにウキウキしてました あと、かっきーわさびつけすぎだよ おしまい
2023年7月4日 12:17 あっきー☺︎︎︎@騎士A@OM KnightA勝たん
くら寿司 最後は これ
2023年7月4日 12:09 寿司 
7/7からくら寿司でにじさんじコラボで2000円以上でなんか貰えるらしいから食ってこいと命令されたけど1000円自腹確定しててうざい、
2023年7月4日 11:55 かいむ 最推し?推し?????
くら寿司🍣
2023年7月4日 11:54 あっきー?? でぃあくん??だけのもの
くら寿司きた お昼ご飯 でぃあくん 一緒に きた
2023年7月4日 11:44 イッチ
こないだくら寿司行ってなんか美味しそうな限定メニュー食べたら蜜璃ちゅわんついてきて困惑してたし、その皿でガチャ引いたら当たった 全ては運 みたいなところもある 頑張れ
2023年7月4日 11:36 ポニー 職場
くら寿司の鱧天にぎり …にぎり?
2023年7月4日 11:31 武蔵小山 | 住みたい街一位(予定) 武蔵小山
さかい珈琲。パルムのくら寿司横のさかい珈琲に訪問。パンケーキは混んでて40分待ちの提供でしたがふわふわでした。自家製カソナードバターが甘さを引き立ててます。鉄板ナポリタンは麺がもちもちしてて美味しく、子供も喜んでました。
2023年7月4日 11:27 こんにしだ またの名をしゅわっち
ビッくらポンのめじるしチャームほしすぎるからくら寿司通い倒すしかねぇ〜
2023年7月4日 11:13 ハム毛 MOLTOWN
くら寿司の桃パフェ~!美味しかった!
2023年7月4日 11:05 ATSU??CT駐在
ボストンに行く途中Framinghamにくら寿司があることが判明したので行ってみた。結論めちゃくちゃよかった。マグロサーモンウニカツオタイホタテ全部美味しかったし何よりシャリが日本仕込み。たまーに行くのはありかなとの我が家評です。ただお会計は17皿で$70と可愛くない笑
2023年7月4日 11:04 fitri
jennie kim Kim Taehyung Jocelyn Ini Twitter Jeki Hive Melody Nurramdhani 重傷の可能性 フランス 夜遊び姿 ビッくらポン 渋谷事変 学校休み くら寿司 宗教虐待 背番号7 乗務員トラブル 三浦よし先生 法的問題 ジェーン・ドゥ 避難指示 線状降水帯 阪神・近本光司 マフォクシー 線状降水帯 近本離脱
2023年7月4日 10:19 MIYA
くら寿司行くっきゃねえええぞおおおお!!!!!
2023年7月4日 9:50 じぇみる おかし王国まんじゅう村
持ち帰りだとびっくらぽんはできないのか(クリアファイルは金額でもらえる)くら寿司に誰か付き合ってもらうか、くら寿司飲みをするか
2023年7月4日 9:44 ℝ?✧????텽 ?₉₅ᵛ? いつもそばにテヒョン。
🌈🕒次はくら寿司かい! 娘の1推しが居ないからセーフ←何がww🤣🤣
2023年7月4日 9:42 ♥️にゃん
🎋七夕⭐️くら寿司 🐰にじさんじ×🍣くら寿司 ♥️ビッくらポン楽しみ
2023年7月4日 9:23 1888
くら寿司でシャリだけまわってて草WWWWW  
2023年7月4日 8:13 yuna_@低浮上 催促は3日~
にじさんじ 仮約束 キーホルダー くら寿司 コラボ 求⌇明那🌶 譲⌇不破奏、アンジュ・カトリーナ、リゼ・ヘルエスタ、ベルモンド・バンデラス、オリバー・エバンス、戌亥とこ ❥初日~行く予定 お気軽にお声かけ下さい!!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×