みんなの「くら寿司」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"くら寿司"の口コミ・評判 6/25 02:00現在
くら寿司なう。コーン美味い
@OTANI_MASAE くら寿司。
くら寿司のかき氷🍧
練乳かかってるしサラサラ氷でうまぁ🥰
くら寿司で3回ビッくらポン当たったの初めて
すぐ消す
2ヶ月以上は新規noteを出してないけど、ちょろちょろとフォロワーを増やしながら有料noteへの導線を確保しておくとそれだけで毎日くら寿司食べられます
今月末か来月上旬に新規コンテンツ出します(たぶん)、Twitterを使ったマネタイズをしてる人全般がターゲットです
家族とくら寿司来たやでー!!!🍣
くら寿司〜
びっくらポン当たって喜んだのにこれ
てっきりくら寿司のオリジナルグッズかと思ってたのに…
何が出てくるのか書いてないのひどい
くら寿司なうなう🍣
ヘルシーーー🐟
くら寿司のとろハマチって
こんなに美味かったっけ?
頑張ったら、えむからLINEギフト来てた😍
労働して初めてこんなに美味しい飲み物を飲んだ♥️
感激✨
でも、くら寿司行こうとしてしゃぶ葉の並びに居た😅
疲れてるじゃん⁉️ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
待ち時間に初ジョリーパスタへ行き、白桃のグラニータ
その後、英検二次試験おつかれさまのおやつにくら寿司行ったら普通に食事の量食べてらした
13皿も食べられるようになってたのね
途中シャリハーフもいってたけど
夕ご飯は食べられるんか?
なんか永遠にくら寿司の予約残ってんだけど
久しぶりにくら寿司でたったの25皿で2回もビッくらポン当たったのも驚きだけど推しの炭治郎と無一郎が出たのも驚き😂
こういうのわりと推しを当ててしまうるりこです🍣美味しかった〜
くら寿司で毒じゃがいもさん貰った
なんばパークスサウスの目玉の一つが、グローバル旗艦店と銘打つくら寿司。インバウンドに振ったコンセプトで、大箱・値段も割高・限定メニューあり。因みに5号店とかで、他は浅草・押上スカイツリー前・原宿・道頓堀。大阪2店がなんば周辺な辺り、インバウンド意識が明確。敢えて行ってみたい気も…
くら寿司大好き好き好き🍣
家の近くにはくら寿司しかないので、ちょっと遠出して人生初スシローしてきました☺️美味しかったです◎
ただ、17時に3人昼寝(?)をはじめてまだ寝ています🤔どうしたらいいかわかりませんw
彼氏と一緒にくら寿司行ってビッくらポンで禰豆子と無惨様ゲット✌🍣
今夜は家族で「くら寿司」さん🍣🎶
過去一食べたね〜😋🎶お腹いっぱ〜い🥰🎶
息子中学最後の試合でした
暑かった…疲れたので夕ご飯はくら寿司行ってきた
部活楽しそうでよかったね
え?
くら寿司やってんねぇ🍣
くら寿司来た!
昨日は、くら寿司いってきた
今日のお昼!!
Good afternoon
What did you have for lunch?
今日のお昼は、また、くら寿司。
どこも混んでて入れなかった。
くら寿司満喫した
くら寿司と言えばこれだね!
くら寿司行く予定だったんで、くら寿司来ちゃいました。じんましんは移らないから大丈夫だべな?
初のくら寿司〜!!
ネタはサーモンしか勝たん😚
バンチャ♪(o'ー'o)ノ
今日はお休み!
お昼ご飯くら寿司、
夜ご飯たこ焼き🐙🔥◓🆃🅰🅺🅾🆈🅰🅺🅸🐙🔥◓
たこ焼きポーズしてる
もんちゃんかわゆ(∩´∀`∩)💕
くら寿司キタくら寿司
それとこれシャリコーラ
久しぶりにくら寿司🐟
くら寿司久々に来たーーーー🍣
@piropiro1780
@chayuki66
今日はくら寿司~
最近の母ちゃんのお気に入りはコレ❗️トリュフ味のポテチ❗️
ただ値段が美味しくない。
ちなみに今日は昼からくら寿司で🍺くらってます❗️
休みって最高😀
ネットで前から見ていて
前からくら寿司のうな丼が食べたかったAJ🩷✨
写真撮った時はふたりで24皿だったけど
結局28皿食べましたΨ( 'ч' ☆)
お会計は4850円‼️安すぎ‼️
しかも、奢ったるつもりでいたのに
奢ってくれたぁ🙏🩵✨
また来ようねぇ🍣✨
(前回来たのが2022年のAJのお誕生日でした❣️)
東京観光からの銀ブラ❣️(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの^^回る〜くら寿司🍣
くら寿司のはも天にぎり一貫
出てきたものがメニュー画像と
違い過ぎてワロた💦
くら寿司🍣 出前館頼んだらこれ
店にTELしたら 出前館にTELしてくださいと
マ いいけどさ〜
くら寿司🍣とスプラアイス🍨
ビッくらポンの当たり率2倍なんだって!
いやぁ~今日は久々にゆっくり休めた~
もうちょい昼寝したかったけどディアブロの動画見てたら寝れなかったよ…
こいつ毎週くら寿司来てんな
初めてくら寿司に来ました🍣
ビッくらポン、初めて見たので物珍しさに回してみたら初手で当たりましたびっくり()
久しぶりにくら寿司にこれを食べにきたけど、やっぱえんがわってくら寿司が美味しいなぁ。つぶ貝も赤貝も圧倒的に美味しい!
2日連続外食感謝してます🙇♀️ありがとう!
くら寿司いつも泡少なめで好き😻💕
おじいちゃんが行きたがってた
くら寿司に行ってきた
美味しかった
おじいちゃんも満足してたから良かった
ついでにパフェも食べた
















































