みんなの「くら寿司」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"くら寿司"の口コミ・評判 6/25 03:27現在
おじいちゃんが行きたがってた
くら寿司に行ってきた
美味しかった
おじいちゃんも満足してたから良かった
ついでにパフェも食べた
くろあてんていとくら寿司にログインしたった
くら寿司でかき氷🍧〜😋
久しぶりにくら寿司👍️まいう~☺️
くら寿司到着🍣🍣🍣
カクテルタイム気合い入れるために軽く胸をやりました!!結構広いけどちょっと器具少ないかな🧸
すぐ隣のビルにはくら寿司とカッパ🍜オープンしてました🍣目の前はヤマダ電機ですww
多分8月のオールスターの裏開催(KEIRINフェスティバル)や12月に行われる記念競輪に来る人には朗報なんですけど、大分駅経由で来る方は別府大学駅から降りるとスタバやくら寿司が競輪場に行く道にあるのでオススメ(7月辺りオープン)です
早い時間のくら寿司空いてて最高👍
なんかクオリティ高くない?w
先輩とくら寿司に行きました!!
今日のくら寿司のクオリティをどうぞ( ・ิω・ิ)ノシ
ガリの仕様が変わったのか単なる漬物になってる…
@karasugi_kuenai いいねいいね、くら寿司テイクアウトしてお邪魔しにいくわ🥰
お昼にくら寿司に行ってきました🍣
でも、デザートだけ撮ったww
美味しかったよ🥰
さて、自治会会議終わり!
娘のリクエストでディナーはくら寿司へ🍣
出発まで、ガリレオシリーズ読み返してダラダラ。。
くら寿司さん、ありがとうございました!!!
これからも推し続けます💞
ちいかわコラボ第二弾も…
何卒m(_ _)m
@kotasan39 なるほど!
コタさんのお財布でくら寿司を出前🚲️🍣
寿司を食べながらデュエルにも勝利💪
2人とも寿司を食べられる
WIN-WINやね
は?くら寿司もAPI?
ゆうちゃんとお出かけ🤗💜💚
ジャニショからの、
お昼くら寿司からの、
キスブサライアー7で
メンバーが食べてたガリゲット😋
ナポレオン食べたんだけど、
パイ生地サクサクで
苺もクリームも美味しかった〜🍓
別のものも食べたいな〜っ☺️✨
くら寿司が、きめつの大盤振る舞いしてた。38皿食べて3つww
2ぜんいつ と むざん
ものすごく久しぶりにくら寿司へ行きました。夫婦2人で行きました。
今日はディーラーでタイヤの見積をもらって、電機屋さんで冷蔵庫を見て、そしてお寿司食べて帰ってきました。
そしてTwitterをつらつらと見ていたら制限がかかりました
ぴえんとかなんとかです🥺
ピッくらポンが当たってわーい😁
くら寿司でこんなに当たったの初めてwww
くら寿司見つけた、システム分かるからめちゃ安心する。。。
かえで生誕祭&レコ発ライブの打ち上げ
でくら寿司へ
生誕祭に参加できてほんとに良かったです😊
素敵な時間をありがとうございました
生誕衣装まじ可愛かった💙
6月30日にくら寿司行ったらちょうど鬼滅コラボ最終日だった。立て続けの騒動で避けてたから久しぶりだったけど変わらず美味しかったあぶりチーズサーモン🍣🧀
6回しかビッくらポンできなかったけど2個も来たの強運かな☺️
去年は善逸来て今回は禰豆子と伊之助。あとは炭治郎…
くら寿司なう✨
(´・ω・`)〜♫
つ=🍣と
娘の誕生日リクエストでくら寿司へ。
珍しくびっくらポンが3つ当たり、ケンカにならず良かった〜😁💦
隣の席の間のビニールなくなってた。
カウンター席にはまだある。
店員さんのマスクうっすいやつ使ってて、ほんとに飛沫防止?なんだね…
くら寿司の納豆巻き長
くら寿司のガリは大根になったのか…
そして生姜のガリは有料に…
なんてこった
くら寿司。何組も待ってたけど1人特権で早めに案内していただいた。。。けどここテーブル席。4人座れるよ?システムエラー?
くら寿司並びすぎ
昨日はザ・ニンジャT
晩はくら寿司行っただけ🍣
くら寿司並びすぎ
くら寿司♥♥お腹いっぱい♥( ੭ ˙ᗜ˙ )੭♡ˎˊ˗
ジュネッスジュニア試合速報
U12①くら寿司カップ中央大会決定戦
大阪市ジュネッスFC①
○1-0●
ジュニオール①
得点者、あきら
暑い中、よく頑張りました!
おめでとう🎊
保護者の皆様、ありがとうございました😊
くら寿司のいくら少なすぎじゃない?
子どもがこれ3回も頼むんだけど、勿体なさすぎて帰りたい
これで180円
くら寿司のお寿司、ハゲ散らかしすぎ
道頓堀のくら寿司めちゃウマやな🍣
ついでにポケモンセンターも行ってきた🚗³₃
お昼ご飯頂きます🤗💖💖💖
今日は〜🎵🎵🎵
スシ₍₍(ง🍣˘ω˘)ว🍣⁾⁾スッシ
くら寿司
くら寿司行ってびっくらポンで当たった😊
嬉しすぎる🩵蜜璃ちゃん
マグネット
こんにちは(その2)☀️
これもリクエストにお応えして、久しぶりのくら寿司さんへ🥰
ついでに今日のラーメン🍜
くら寿司特製、胡麻香る担々麺🤣
数年ぶりのくら寿司
くら寿司はすぐ混むから、いつもはスシローなんだけどね
チョコケーキも久しぶりに頼んだけど、サイズが小さくなってた…😭
でも味は、小学生の頃に食べた時と全く変わってなくて安心した
昨夜は久々のくら寿司🍣
家族4人で綺麗に頂きました😍
ありがとう次男😊
暑すぎるのでくら寿司で休憩🍣
びっくらぽんあたった!!!
今日のお昼はくら寿司です🍣
ビッくらポンで無一郎くんのマグネットをもらった😃
今日お客さんと話してて
スシローよりくら寿司がメニュー多いってのと
まるちゃんからの誕プレにより第四の我が家くら寿司🍣に来ました🥰
くら寿司で大粒イクラ軍艦180円頼んだらこれでてきたんだけどww
くら寿司なーう
ビッくらポン……
壊れてんじゃない?
ほんとに良いの?
マグロも2個目
カバンにつけようかなー

















































