ナウティスイーツ 

みんなの「くら寿司」 口コミ・評判

"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司5 天ぷら1 担々麺1 ラーメン1 チョコケーキ1

一緒につぶやかれている飲食情報

スシロー2 あきら1 たろう1 とも寿司1 はまの1 ぼっち1 まるちゃん1 カッパ1 スタバ1 デュエ1 ナポレオン1 伊之助1

"くら寿司"の口コミ・評判  6/25 03:27現在

2023年7月2日 17:28 ????
おじいちゃんが行きたがってた くら寿司に行ってきた 美味しかった おじいちゃんも満足してたから良かった ついでにパフェも食べた
2023年7月2日 17:21 塁@ヒガンバナ団長
くろあてんていとくら寿司にログインしたった
2023年7月2日 17:21 ちょこぞう꒰꒦ ´͈ ³ `͈ ꒦꒱(TEAM酒樽?) 日本 埼玉
くら寿司でかき氷🍧〜😋
2023年7月2日 17:17 若うみえる
久しぶりにくら寿司👍️まいう~☺️
2023年7月2日 17:09 Lani@禩鷲?? メルセデスCクラスの助手席
くら寿司到着🍣🍣🍣
2023年7月2日 17:09 リアルTED?JALメタル修行中 JAL ANA ホテル クルーズ IHG
カクテルタイム気合い入れるために軽く胸をやりました!!結構広いけどちょっと器具少ないかな🧸 すぐ隣のビルにはくら寿司とカッパ🍜オープンしてました🍣目の前はヤマダ電機ですww
2023年7月2日 17:06 KATSUЯAGI(カツラギ) ホームバンク 別府
多分8月のオールスターの裏開催(KEIRINフェスティバル)や12月に行われる記念競輪に来る人には朗報なんですけど、大分駅経由で来る方は別府大学駅から降りるとスタバやくら寿司が競輪場に行く道にあるのでオススメ(7月辺りオープン)です
2023年7月2日 17:03 はくりゅー 白い町
早い時間のくら寿司空いてて最高👍 なんかクオリティ高くない?w
2023年7月2日 17:02 青空
先輩とくら寿司に行きました!!
2023年7月2日 17:01 お風呂のうっちー お掃除パラダイスFC 滋賀本店(ソジパラ滋賀)
今日のくら寿司のクオリティをどうぞ( ・ิω・ิ)ノシ ガリの仕様が変わったのか単なる漬物になってる…
2023年7月2日 17:01 ふー?
@karasugi_kuenai いいねいいね、くら寿司テイクアウトしてお邪魔しにいくわ🥰
2023年7月2日 16:55 ✻*˸ꕤ*˸*⋆。あっきー【本垢】 莉犬くんinひみつの隠れ家
お昼にくら寿司に行ってきました🍣 でも、デザートだけ撮ったww 美味しかったよ🥰
2023年7月2日 16:47 フォルツァ
さて、自治会会議終わり! 娘のリクエストでディナーはくら寿司へ🍣 出発まで、ガリレオシリーズ読み返してダラダラ。。
2023年7月2日 16:42 黒みつきなこ
くら寿司さん、ありがとうございました!!! これからも推し続けます💞 ちいかわコラボ第二弾も… 何卒m(_ _)m
2023年7月2日 16:39 ねい/ŸakumØ 甘いお菓子の匂いで現れる
@kotasan39 なるほど! コタさんのお財布でくら寿司を出前🚲️🍣 寿司を食べながらデュエルにも勝利💪 2人とも寿司を食べられる   WIN-WINやね
2023年7月2日 16:37 ???
は?くら寿司もAPI?
2023年7月2日 16:37 あーこ
ゆうちゃんとお出かけ🤗💜💚 ジャニショからの、 お昼くら寿司からの、 キスブサライアー7で メンバーが食べてたガリゲット😋 ナポレオン食べたんだけど、 パイ生地サクサクで 苺もクリームも美味しかった〜🍓 別のものも食べたいな〜っ☺️✨
2023年7月2日 16:32 くまたん
くら寿司でオニオンリング頼んだんだけど 1番手前の消しゴムの天ぷらみたいなの何?怖いんだけど
2023年7月2日 16:31 salu 佐賀のどこか。
くら寿司が、きめつの大盤振る舞いしてた。38皿食べて3つww 2ぜんいつ と むざん
2023年7月2日 16:27 さと?髪であそぶ人 楽天blog『さと式子育て~昔ながらの育児法』放置ぎみ
ものすごく久しぶりにくら寿司へ行きました。夫婦2人で行きました。 今日はディーラーでタイヤの見積をもらって、電機屋さんで冷蔵庫を見て、そしてお寿司食べて帰ってきました。 そしてTwitterをつらつらと見ていたら制限がかかりました ぴえんとかなんとかです🥺 ピッくらポンが当たってわーい😁
#寿司  
2023年7月2日 16:16
はまずしー🍣 くら寿司の方が近いけど、はまの方が好き。 1番好きで1番近いのは銚子丸。
2023年7月2日 16:11 キィ
くら寿司でこんなに当たったの初めてwww
2023年7月2日 16:09 家湯江収サヨナラにさよならしました? アイドルシンガー
くら寿司見つけた、システム分かるからめちゃ安心する。。。
2023年7月2日 16:06 ゆかりん@かえで最推し?? 日本 広島
かえで生誕祭&レコ発ライブの打ち上げ でくら寿司へ 生誕祭に参加できてほんとに良かったです😊 素敵な時間をありがとうございました 生誕衣装まじ可愛かった💙
2023年7月2日 16:02 ゆうたろう? メディア欄見てください
@_nonononose ね!スーパーのお寿司美味しいから食べたいのに… なおったらくら寿司行ってきます
#寿司  
2023年7月2日 15:51 もるり 東京都立呪術高等専門学校
6月30日にくら寿司行ったらちょうど鬼滅コラボ最終日だった。立て続けの騒動で避けてたから久しぶりだったけど変わらず美味しかったあぶりチーズサーモン🍣🧀 6回しかビッくらポンできなかったけど2個も来たの強運かな☺️ 去年は善逸来て今回は禰豆子と伊之助。あとは炭治郎…
2023年7月2日 15:49 ねこ太郎 雪国の人
くら寿司なう✨ (´・ω・`)〜♫ つ=🍣と
2023年7月2日 15:46 ゆゆゆ素顔派❤️大阪市南部でパン教室やってます 大阪市
娘の誕生日リクエストでくら寿司へ。 珍しくびっくらポンが3つ当たり、ケンカにならず良かった〜😁💦 隣の席の間のビニールなくなってた。 カウンター席にはまだある。 店員さんのマスクうっすいやつ使ってて、ほんとに飛沫防止?なんだね…
2023年7月2日 15:45 半額 大田舎から都会
くら寿司の納豆巻き長
2023年7月2日 15:39 かずきちさん【映像ディレクター】 大阪府
くら寿司のガリは大根になったのか… そして生姜のガリは有料に… なんてこった
2023年7月2日 15:38 てん。
くら寿司。何組も待ってたけど1人特権で早めに案内していただいた。。。けどここテーブル席。4人座れるよ?システムエラー?
2023年7月2日 15:36 サラ
バイト終わった〜!!!! 疲れすぎて動けないから1人で近くのくら寿司入った!! 初ぼっち寿司!!
2023年7月2日 15:35 かんら しあわせいのりまち
くら寿司並びすぎ
2023年7月2日 15:35 でーひー 大阪
昨日はザ・ニンジャT 晩はくら寿司行っただけ🍣
2023年7月2日 15:32 まなみ? 東京メトロ有楽町線
くら寿司並びすぎ
2023年7月2日 15:31 せり すみっコとかげ♡ポム?SixTONES??❤?
くら寿司♥♥お腹いっぱい♥( ੭ ˙ᗜ˙ )੭♡ˎˊ˗
2023年7月2日 15:29 大阪市ジュネッスFC 亮コーチ 大阪市ジュネッスFC
ジュネッスジュニア試合速報 U12①くら寿司カップ中央大会決定戦 大阪市ジュネッスFC① ○1-0● ジュニオール① 得点者、あきら 暑い中、よく頑張りました! おめでとう🎊 保護者の皆様、ありがとうございました😊
2023年7月2日 15:28 ????-らび-? すこやか市 花寺家
@yu__taro__ 大丈夫ですか⁉️ お大事に💦 ゆうたろうさんのツイートの下がくら寿司の広告で...
2023年7月2日 15:23 春は揚げ物、冬は煮物 hjm
くら寿司のいくら少なすぎじゃない? 子どもがこれ3回も頼むんだけど、勿体なさすぎて帰りたい これで180円 くら寿司のお寿司、ハゲ散らかしすぎ
#寿司  
2023年7月2日 15:22 ハリーちゃん?⸒⸒⋆͛?⋆͛
道頓堀のくら寿司めちゃウマやな🍣 ついでにポケモンセンターも行ってきた🚗³₃
2023年7月2日 15:19 pi-ti Tokyo /Japan
お昼ご飯頂きます🤗💖💖💖 今日は〜🎵🎵🎵 スシ₍₍(ง🍣˘ω˘)ว🍣⁾⁾スッシ くら寿司
2023年7月2日 14:54 ととや???
くら寿司行ってびっくらポンで当たった😊 嬉しすぎる🩵蜜璃ちゃん マグネット
2023年7月2日 14:36 skidrow5596
こんにちは(その2)☀️ これもリクエストにお応えして、久しぶりのくら寿司さんへ🥰 ついでに今日のラーメン🍜 くら寿司特製、胡麻香る担々麺🤣
2023年7月2日 14:32 misa
数年ぶりのくら寿司 くら寿司はすぐ混むから、いつもはスシローなんだけどね チョコケーキも久しぶりに頼んだけど、サイズが小さくなってた…😭 でも味は、小学生の頃に食べた時と全く変わってなくて安心した
2023年7月2日 14:26 なお
昨夜は久々のくら寿司🍣 家族4人で綺麗に頂きました😍 ありがとう次男😊
2023年7月2日 14:16 ユリナチャン ?
暑すぎるのでくら寿司で休憩🍣 びっくらぽんあたった!!!
2023年7月2日 14:12 ぴー
今日のお昼はくら寿司です🍣 ビッくらポンで無一郎くんのマグネットをもらった😃
2023年7月2日 14:08 Hitomi?️‍? 大阪近隣
今日お客さんと話してて スシローよりくら寿司がメニュー多いってのと まるちゃんからの誕プレにより第四の我が家くら寿司🍣に来ました🥰
2023年7月2日 14:04 dys Im dystp1a
くら寿司で大粒イクラ軍艦180円頼んだらこれでてきたんだけどww
2023年7月2日 14:01 ?すいか (西瓜)?(スイカの行進) 영원한 한국어린이. /海谷総合商社.不動産部門
くら寿司なーう ビッくらポン…… 壊れてんじゃない? ほんとに良いの? マグロも2個目 カバンにつけようかなー
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ