みんなの「くら寿司」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"くら寿司"の口コミ・評判 6/25 19:06現在
くら寿司RTA
滞在時間8分。
18皿。
解散。
帰宅へ。
憂いなるくら寿司のスペシャルセットです!!
斉藤壮馬結婚、って、おめでとうございます!!
結婚発表、素晴らしい!!
発がん可能性リスト掲載、って怖っ!!
金曜ロードショー、って注目!!
ピカチュウヘルメット、って欲しい!!
契約社員ら280人の処遇、とは!?
くら寿司行ってきました~!
奈良市のくら寿司でぴっくらぽんが当たりました 鬼滅の刃ツユリカナヲさんの消しゴムでした まったく知らないキャラですがかわいい
くら寿司なう
お昼ご飯🍚
たまにはくら寿司で😊
くら寿司の良心だった
焼きはらすの価格どうしたんやこれ‼️
一応ファンとして食べたけど特に変わってないような…
値上げしたけどより「大きく美味しく」みたいなパフォーマンスだけのやつしんどいわ…
サイゼの量減らして値段据え置きのがマシと思っちゃうね!
今日の仕事を乗り越えるために、気分転換にくら寿司でランチいただきますかね~。
数年ぶりに行きましたが、やっぱり🍣は旨いですね~
これら4枚それぞれ115円というコスパを感じる
#飯テロ #おそとごはん #寿司 #くら寿司 #ランチ
健診終わったのでひとりくら寿司
今日は時間ないからサクッと
くら寿司🍣🤤
シャリがクソ黄色いの伝わるかな??
こんなんがあるからチェーン店の寿司嫌いやわ
スシローごみ〜〜
くら寿司よりかは美味いけど
てか俺の住んどるとこの寿司チェーン店全部ゴミやん終わった〜😭
こんなん絶対旨いでしょ!『くら寿司』の新フェアでは「炙りのどぐろ」と「いくら」を頼むべし!(食楽web)
くら寿司きたら
でした😆
今日から銀だこ🐙だなぁ~と思ってたら
くら寿司🍣も牛角🍖も本日で最後…??😱
今週は旦那がダウン(発熱)して
結局行けなかった…😭😭
えーっ、どうする私?!←
📸は
🔥🐗のだんらんパックの時の←遅
これをイ○ンのフードコートで食べてたら、通っていく人達に何度見もされた…😇
みすず城前から。南半球は冬です。あつ森やってる間は涼しい。
ハニワ住宅地で雪遊びした後、イオンモール近くのくら寿司食べて仕事です。
イオンモールの近くにある洒落た住宅地きっとイオンモールで働いてる人達が住んでるのかなーと想像。
前場お疲れ様でした。
朝からあまり調子良くないので今日はあまり動いてないです。
クラダシってくら寿司の出汁思い出す。
あれ美味しいんだよなあ。
今日も安定の早売りでござる。
@1uKDjsgNoTPastm いろいろあって ちょっと落ち込み中🥲涙
なので気晴らしに くら寿司来た!🤣w
茶碗蒸しヤケ食いしまーす。笑
久々にくら寿司なう!
前、くら寿司いったらこんなんあったんやけどw
いくらなんでもいかんよな…
ずっと流れて来よったし…
更には❗️
グラウンド上にて
我らがライパチくんと
ブレイバーズのモーダくんとの
威信をかけた(?)戦いが繰り広げられる😆
是非、球場へ遊びにいらしてください🤩
そして生配信をお楽しみに‼️
📆2023.07.01(土)
⏱12時プレイボール
🏟くら寿司スタジアム堺
🆅🆂兵庫ブレイバーズ
GO👊SHRIKES🔥🔥🔥
くら寿司さんからお食事券、届いた🍣
夢では無かったぞ😁
くら寿司さん、ありがとうございます‼️
親にご馳走したいと思います
後輩がくら寿司で当たったからってくれた✨✨
嬉しすぎる😭
新京極六角上るのゲームパニックがBEAMSとくら寿司になってる。代わり(?)に六角広場にGIGOが出来てる。久々に来ると、色々と店が変わっているなぁ。
おはようございます。今日で6月も終わり。
くら寿司の券が昨日迄だったので行ってきました。値段がまたちょっと上がっていました😰
ランチの天丼も。でも美味しかった😋
鱧の天ぷらとトロ鮪が美味しかったです☺️
あら汁が赤だしになっていました。
トロ鉄火巻、安定の極み熟成まぐろ👍
以前花影に向けて5キロダイエット成功した長谷部推し審神者様とくら寿司行ったら、二人シェアで7皿食べたら「お腹いっぱい」って言われて、そんな事ある⁉️って思いました。
昨日はオタクじゃないお友達とー
二人で11皿と〆はうどんにデザートだよ😃
@wakabaaaa512 6. 29 夏ソングカラオケイベ🎤
4日目。夜の最終枠。
若葉さん歌います🎶
ぴこりんさんスペシャル
先日まるちゃんとコラボやって、またまるちゃんに会ってくら寿司に行ったお話も。
お疲れ様でした。
くら寿司のかにみそとネギトロって同じ海苔なのかな。ネギトロの方は味付け海苔に感じるんだけど。。
あとパリパリした方が海苔は美味しいよね。だから毎回タブレットで注文してる。
注文したのにフニャフニャな海苔がたまにくるけど……
おはまるちゃん☀️
今日は です⏱✨
今日で1年の半分🙌
前半期の振り返りと後半期への希望を再確認する日🙋♀️💕
午後からは親友ちゃんとお出かけして参ります✌️✨
くら寿司何皿食べられるかな🤔
皆は何皿いける?🍣
今日もいい日になるよ🐻✨
ちょっと前にくら寿司行ってきた🥰
マンゴーと知らずに頼んでしまった時透くん😂
2人で行って💴2500にはちょい届かなかったという😭悲しみ😭
もうちょい単価高いの食べやな無理だったね😭……うどんとか?😂
こちらは見かけたら回させていただくつもりなのだけれど、黒死牟さんの絵柄が猗窩座さん入りで笑ってしまう くら寿司さんのクリアファイルさんもこのシーンだよね!
火曜日にくら寿司行って鬼滅の刃のコラボ商品頼んだ。ビッくらポン3回当たった。1つ弟にあげた。
@Hymenocerapicta いえいえ💦
頭悪すぎて知恵なんて全然無いですょ⤵️( ; ◜ω◝ )
社畜さんと味覚似てるのかなぁ…w
大トロ、中トロより赤身の方が美味しく感じますよね~🤗
かっぱ寿司のハンバーグ美味しいんですね?
くら寿司派なので殆どくら寿司ばかり行ってるので知らなかったです💦
またまた良い事教えて頂けた🤭
叔父からくら寿司いかん?
って言われて遅ればせながら今期初くら寿司!
自分史上最多でびっくらぽん当たったんだけど……!3回!怖い!え、運大丈夫かな⁉︎
ちなみに善逸2回、炭治郎が1回当ててくれました^_^
そして善逸が来てくれました👍
いつもありがとう善逸くん…
@0840_xxx_ なんとなく……笑
くら寿司はおいしい🍣
@micron004 明日葉さん くら寿司で炭治郎くん出ました🤣
くら寿司行ったらビッくらポン3つも当たった😳
いつも1つも当たらないからこんなに当たったの初めててびっくりした💦
しかし消しゴムしか出なかった😂笑
母にこれは消しゴムしか当たらないの??って聞かれたけど消しゴム以外も出るはずだよね…🤔??
@fujiiyome うわぁ💦それはモヤるね💦
せっかくあげようとしてたのに💦
最近くら寿司テイクアウトばかりだからなぁ💦
もし行って当たったら🎯
もれなくKANOちゃんに送るわっ
😆👍❤️
6夜勤を終えて、昼御飯は今年初の、くら寿司🍣へ妻と行きました😋
明日は休みですから、ワイン🍷呑みながら、ブラックモアズ.ナイトのライブDVDを見ます🎵💿️🎶
これはくら寿司で遭遇した耐えてるビッくらポン
そいや今日くら寿司でびっくらぽん当たった!
わーいわーい。
おお、マステやんかー!
かわええやんかー!
一番上の柱デザインのやつもかわええーー!!
ちなみにずっとくっそうるさいテーブルいてマジ迷惑だった🤣
店員さんも注意しないんだね…。
これ、けっこうテーブル離れてるって信じられないw
今日久々にくら寿司行ったら2回連続でびっくらポン当たってびっくりしたw
くら寿司食べたい🍣
くら寿司来た
俺レベルのインスタグラマーになるとくら寿司でもエモい写真は取れてしまうのさ
くら寿司でピックもらえた
2軒目江坂のくら寿司、OH島さん今日は本当にありがとうございました!

















































