みんなの「くら寿司」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"くら寿司"の口コミ・評判 6/26 01:52現在
くら寿司の炙りエビ明太チーズ
これほんまうまいからおすすめ
仕事終わりにくら寿司でいか無双してきたまるぅぅぅ🤤🤤
水曜日の宴🍣
くら寿司でくらくら〜
くら寿司行ってきた!
ビッくらポンが鬼滅じゃなくなってて萎え萎えだったけど…クリアファイルあったからとりあえず良かった!
欲しかった2枚ゲット( *˙ω˙*)و ❤️
この場面写炭治郎良すぎる😭三つ編み禰豆子可愛い❤️新規場面写グッズなんて激アツすぎんだろくら寿司😭❤️ありがとう❤️✨
くら寿司うめぇー😏
👹くら寿司×鬼滅の刃👹
家族がくら寿司に
行って貰ってきてくれた
カヲルくんのだけ
半額になってたと買ってくれた
有り難う🙏
大切に使います❤️
くら寿司でむい君と蜜璃ちゃんのパフェ食べてきた!
わいと娘はマンゴー苦手なので旦那に食べてもらった。(
美味しゅうございました。
クワッ‼️くら寿司なう…松のやの限定メニュー3種野菜の鶏むね肉巻かつ定食(海老フライ2尾バージョン)❗オクラ、カボチャ、トマトともに旨いんだが海老フライだとご飯に物足りない感じ…ささみカツバージョンかロースカツバージョンの方がお勧めw
くら寿司どうしたんだよ、、、
選ばれたのは くら寿司 でした
くら寿司で晩ごはん食べてきた🍣😋
今、鬼滅の刃とコラボやってるみたいで、蜜璃ちゃんのデザート(ゼリー)食べてきた🥰💕
あと、ビックくらポンで伊之助🐗の消しゴム当たったぁ♪😆👏
仕事終わりに同期とくら寿司♡
あたっちゃった笑
今日は大雨☔️が一時的に降ったので娘に買ってきてもらった。噂のくら寿司です😅😅😅
今日も楽しくポケカ出来ました🥳✨
@coil4848 コイルさん
@okachanmen_dayo けいたさん
@tonari_no_Z くら寿司
@ishitaku0321 タクティさん
今日はありがとうございました✨
けいたさんとZとはお昼一緒に
付き合って貰いました( ´◔‸◔`)笑
夕方から天気も回復したので買い物からの〜
チョコザップ!
からの〜
くら寿司で
ビッくらポンで善逸当たった(*´ω`*)
くら寿司ストレス発散。まだたべれるかもー。くら寿司高くなったなぁ(´・ω・`)
今日は仕事終わりつけ麺からのポケカありがとうございました!!!
くら寿司デッキはサイド落ちがえぐすぎる、ゲッコウガさんにお魚いっぱい食べられるで全然勝てなかったので改良します😇
バンギラスexは結構やれます!!!ガチ強です!!!!
お疲れ様でした!!!
くら寿司いってきた🍣
びっくらぽん
びっくらぽん!
結構前にちょっと近所?に出来たくら寿司初めて行った!びっくらぽんってそーゆー事か💡ってなった😁2回チャレンジしたけどハズレ😆
いつもはお寿司でお腹いっぱいにするけどmilkyコラボスイーツだったからミルクレープも食べた🍰🍴緑茶飲みながら🤣シュークリームも食べたかったな~
くら寿司行ってきた🍣
鬼滅だから楽しみにしてたけど、
ビッくらポン皿で2回、
スマホで3回
全部外れた〜〜〜🥲
お寿司に付いてきた1個だけ
両隣のテーブルはすごい当たってた
うらやましい〜〜〜
本日は会社の後輩(顔可愛い女)に誘われて映画観てきましたよ。正直隣?居るし他の女興味ないけどモテる人の責務を全うした。そう言やここの映画館最後に来たの煉獄さんだった。帰りにくら寿司でしのぶさん出た。映画代も飯代もオレ持ちなぁぜ?なぁぜ?
お昼ケンタッキー食べたのが姉の子供達にバレて姉達はくら寿司へ
わたしは家でお留守番🥺
で・・ガチャガチャの景品がこれなんだけど・・
炭治郎いやー😠
って事でくれました・・・
主人公・・人気ないの?😥
くら寿司行ったんやけどさ説明書(?)が2枚入ってたんやけど🍣w
前日だけど次女希望でくら寿司来た🍣
え!くら寿司のいい処?
くら寿司のハイボール、難消化性デキストリンが入ってる!?
知らぬ間にデブ化ケアしていく
那覇にやってきた。依頼者のいつものパターンでまた「特別ゲスト」が密かに用意されていたらしく、徒歩での日本縦断を目指し資金を貯めているゆうわさん @yuwa1025_ と合流し、くら寿司で夕食です
誕生日vlog動画アップしました🥹✨
かなりゆるい動画だけど、くら寿司原宿店の店内やビッくらポンの結果や等身大アクスタや展示などなど、Twitterに載せきれてない動画も載せてるのでぜひ見てほしいな🥹🫶💕
鬼滅づくしの幸せすぎる誕生日!ビッくらポンで奇跡が起きた…!
くら寿司メニューやばいな…
これは気になる…だが、塩麹は東日本エリアやった…
かれいの昆布締めにえんがわ乗ってるんですか⁉︎最高じゃん✨✨✨
誘惑が…
くら寿司の鬼滅キャンペーン、クリアファイル終了してたぁぁ😭
でもでもビッくらポン!で、蜜璃ちゃんと無一郎くんの刀鍛冶の里編ペア柱が来てくれた✨
家族でくら寿司行ってきた〜
🔥さん缶バッジ出て妹さんうれぴ😆
くら寿司なう。生ビール売り切れとか聞いてない。
くら寿司でバイトしてたからよく来ちゃうんだよね🍣
シーズンごとに変わるこのデザートが美味しいんだ
今は桃で、ジェラートが絶品なのでぜひぜひ(っ ॑꒳ ॑c)
今日のくら寿司のあら汁大当たりなんだけど
くら寿司チャンピオンシップ
人生初くら寿司☺️
腹一杯😌👍
せんちゃんとパンケーキからのくら寿司ー!!!!!!
やっぱカノンすきだー🥰❤️
分店??の時においしいけど
こんなんだっけな…て思ってたの
本店いってやっぱすき!てなれたから
味違うのか分店でたまたまハズレ引いたのか…
くら寿司のビッくらポン鬼滅の刃、この前は2人で1回しか当たらなかったのに今回は5回も当たってまたマステ増えた笑
くら寿司へ〜
鬼滅の刃フェアしてる。
何話か見たけど、なんか怖いし私はハマらなかったな😅💦
SPY×FAMILYは見てる❤︎
@yuu_kobayasisan そろそろシブツタこっち来てくれない??
私今くら寿司いるんだけどなんでゆうくら寿司いないの?
くら寿司 うまーーい
くら寿司って初めてなんですけどコレは何をする所ですか?
お疲れ様です🌺
ドンキーの帰りにくら寿司行ってドーナツも食べてお腹いっぱいで眠いえすしです😂

















































