みんなの「くら寿司」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"くら寿司"の口コミ・評判 6/26 03:07現在
それぞれチェックイン予定の日から3枚に分かれてましたが使用期間はチェックアウトの日まで。最終日にまた親の分含めてくら寿司テイクアウトでもしますかねー。
くら寿司の6月末期限の株主優待、使い切った!
25皿で1回当たり🎯
✅会計:4,752円
✅株主優待:2,000円
✅支払い:2,752円
優待だけで賄えないのは痛い🥶
くら寿司に来ました。
おひとり様くら寿司
牛さしとろ握り 190円
全部脂身でした。。
写すの好きじゃないけど、、これは酷すぎる。。油まみれ。。
📍B2階 くら寿司
炙りのどぐろといくらフェア開催中!!なくなり次第終了なので、お早めにお越し下さい🍣
お寿司食べたすぎたからくら寿司の持ち帰り頼んで取ってきた。
食べたらFF14神曲ツアーじゃ!
くら寿司で
じじいとばばあが
パフェいわし
くら寿司で最強なやつ
面倒くさいからくら寿司のテイクアウトでご飯。旦那よ許せ。
くら寿司行ってきた💖💖
欲しかったクリアファイル3枚、無事にゲットしてきたよ✨(炭治郎&禰󠄀豆子は売り切れてた)
ビッくらぽんも過去最高記録達成!!
7個も当たりました🤗❤️推しの伊之助×2は嬉しいฅ( ̳͒•ಲ• ̳͒)♪︎
友達と観光してきました☀️
くら寿司で梅酒フェアやってて
ついつい昼間から呑んでしまった😋
ソーダ300mlが一本貰えるので、お好きな濃さで割れるの良き❤️
また着たいけど、期間的に難しいかな…
家着いてしごおわRINGER HUT。
帰りにくら寿司食べた。
今夜は夫が飲み会🍻
独りご飯はくら寿司のテイクアウト。
オクラと味噌汁を足して。
一人分は料理する気になれないわ(笑)😁
今夜は18時~22時お仕事です。
1位なう😒❣️くら寿司でかき氷なう😆
くら寿司はつぶ貝115円なのがありがたい
はま寿司は150なんで行かなくなった(^^;
くら寿司さんのラーメン食べてきた✨
ワイの好みかもしれないけど味噌ラーメンがめちゃくちゃ美味かった🤣✨
あとトロハマチとポン酒だし割り😆✨
くら寿司に来たら、
鬼滅の刃コラボしてた(*˙︶˙*)
@MeRC139 りせんぼさんリプありがとうございます!
私はくら寿司のとろサーモンと中トロが好きです❣️❣️
スシローもめっちゃ美味しいですよね〜.......🤤
サーモンアボカ食べてみたいです🍣💃🏻💥🕺🏻🥑
くら寿司で蜜璃ちゃん寿司と蜜璃ちゃんスイーツ食べてきた☺️
どっちも美味しかった😋💕
ホントはもっと食べたかったけど、あすけん登録してカロリーみて我慢した😂
ダイエット始めて10日
2キロ強くらい減ったんです。でもこれは今日で戻っちゃうかもな~😅💦
お昼!くら寿司の戦利品🎶
今日のお昼はくら寿司🍣🍜
コラボメニューの🍠食べ忘れたので大学芋も食べた。
びっくらぽんは大勝利でした✨
くら寿司連続3日目www
美味しいので
ずっと食べ続けられますwww
とりあえずクーポン使い切るまで通い続けますwww
なんか親友がずっと研究してたくら寿司で詐欺る方法を見つけたらしい
クッソ長文で読む気失せた()
\ヤミーのOFFの日紹介✨/
オフの日は友達とバスケットをしに沖縄県総合運動公園へ行きました🏀
休みの日でも体を動かしてリフレッシュしています!夜ご飯は、友達とくら寿司に行きお腹いっぱい食べました🍣心も体も完全にリフレッシュできて、とても楽しかったです!お寿司はやっぱり美味しいです!
今日はくら寿司に行ってきた😊
皆うどんや天ぷら食べてて凄かった😳😳ママ友と会うと楽しいね〜🫶♥️
うちの子はうどん食べて全部口から出してポテト少し啄んでおわり😇
本当に今日は食べないね😰どこから栄養を取ってるのかな?
近くのくら寿司でお昼ご飯🍣
さて今夜のテレ東音楽祭とキャンパーズに備えて諸々準備しなくては✨
楽しみ〜💙💛
久々にくら寿司でおいしいな。と
ŧ‹"ŧ‹"(*´ч`*)ŧ‹"ŧ‹"
友達とくら寿司へ🍣٩( 'ω' )و
ビッくらポンまさかの1回目で当たりが🤣👍‼️
むいくんのマグネットだった〜🥰
今年初のかき氷はくら寿司でした(笑)
ついでにパフェもいただきました(笑)
美味しく頂きました😊
初めて来た場所!くら寿司が見える🍣
くら寿司なう( ◜ω◝ )
今日の夜は一大イベント?を終える夫のお疲れ様会でお寿司を頼んだんだけど、くら寿司カロミルにあった😂カロリー範囲内で美味しく食べよ〜🍣
朝起きたらくら寿司二連行されたました🍣
ビッくらポン4回やって、、3回当たったんだけど……。
鬼滅のグッズ。メルカリ行きやな
1人くら寿司🍣
家電の取り寄せ頼んできたついでにね!
やや肥満気味って言われてるけど
明日から頑張る!
学校昼までの娘さんとお出かけ。
くら寿司からのりんご飴🍎
限定のラムネ味にしてみた◎
スッキリしていて好みのお味😁
元気もらったから昼からがんばろ。
子供らとくら寿司行ってきました。十年以上振り😄締めはフライドポテトでした🤣
ねぇテロされてない?これ
シャリだけ乗った皿が裸の状態(くら寿司で裸状態で流れる事は有り得ない)で流れてるんだけど
くら寿司で休憩💦
9時20分から13時20分
🐸12件 6,290円
自分事(^^)
母の病院付き添いおわりー。
入院決めて、術前検査なども。次は8月で、手術は9月1日に決まりました
😌 母には参った✋😖✋
帰りに母の希望でミスドに。
あー、北海道に来て、くら寿司の次はミスドとは(´ω`)
父は 。母は、唯一解放される時だもんね。
ランチは久々に粤菜😋
130元(≒2600円)程度。
なんかどっかの城市にくら寿司が出来たらしいですね。
美味しいんですか?
まっ、ワイは行きませんが🤪
最近のいろいろ
鬼煮干
→名前の通り結構煮干が濃くて◯
大阪王将
→高知はチキン南蛮オーロラソースらしい。合う
くら寿司
→ブロッコリー好き
箱根そば
→胃に優しく
天たまや
→値下げ後初。えびちくぶっかけ大盛り1050円ならリピあり
やっとお昼…
くら寿司ラスト優待でテイクアウト😮💨
朝時点で7Ⓜ️残しでやばいと思ったけど、なんとかなりました😇
nkから出金するの忘れててnkカード初めて使ったよ…
















































