みんなの「くら寿司」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| はま寿司2 スシロー2 いちか1 ごはん1 すし辰1 ぼっち1 アワビ1 ウサギ1 シャトー1 チャーム1 トップ1 トラップ1 ブリアン1 プレミア1 マクドナルド1 マスコット1 ミスタードーナツ1 ミライ1 不二家1 回転寿司1 春日野1 松屋1 無添蔵1 真面目1 魚べい1 |
"くら寿司"の口コミ・評判 6/26 00:30現在
主人のお誕生日は✨🍣くら寿司🍣でお祝いしました㊗️
極み熟成大トロはお口の中でと溶けて最高の旨さ😋アワビもコリコリで✨どれも毎日食べたい美味しさでした!くら寿司🍣のお陰で素敵なお祝いが出来ました✨🎁
これからも沢山食べます♡♪︎
🌈7月1日(土曜日)🌈
神奈川県:横浜市泉区 くら寿司横
🔥S肉はこう頂く🔥
🍖✨シャトーブリアン✨🥩
☝アドレナぁ~☝
⛰肉はこう頂くとは⛰
👉
✅肉はこう焼くはコチラ✅
👉
この前くら寿司に行ったっけ
最初にタッチパネルでビッくらポン!やりますか?と問われて、念のためハイを押した
‥ことをすっかり忘れてたら
『当たってますよ!』と隣の方に言われて
動揺して『わっ!わああ!!』ってリアルビッくらしてしまった(笑)
やっと来れたちいかわ水族館!
今回もぼっち!めちゃ混んでたけど最高に楽しかった!欲しかったマスコットは全部買えたしポストカードも貰えたしランダムのキーホルダーは神引きしたしもう感無量すぎ!くら寿司でランチしてあとは家のことがんばろ!
最高の日をありがとうちいかわ水族館!
免許更新終わったのでくら寿司
これはどうすれば...?
@shang_0117 くら寿司の入口に置いてあるガチャに普通に入っていただよ!ちなサーモン以外もいくつかダブりましたが要る??おうちで回転寿司ごっこ出来るだよ!🍣
くら寿司
ミスタードーナツ
に続いて松屋
昔はマクドナルド一択だったよなぁー笑
鬼滅の刃×くら寿司
実施期間:6月30日まで
軍人のくら寿司だ。
びっくらポンは必須だ
@mutenkurasushi 昨日お昼🍴🌞はくら寿司様に•*¨*•.¸♬︎(⑉• •⑉)♡🥰
……ですが、のどぐろ忘れてた😭
美味しかったです😋ごちそうさまでしたあぁぁ✨🍾✨🥂✨🍾✨🥰
プレミア公開19時スタート♪本日
久しぶり🍯お散歩の動画🐝🌙✨
散歩?深夜の徘徊?睡眠障害の方
悩みを共有し、解決へ導きたい!
赤十字病院 みなと湯♨️ 足湯♨️
HAT神戸 くら寿司 春日野道
不眠症治療中❤️🩹暗い配信につき
閲覧注意!猿之助🐒エロスエリョウコ🙋♀️笑
大都会のくら寿司さん。
壁一面に鬼滅が🩷
店内アチラコチラにも。
島にいるちびっコ達を連れて行ってあげたくなっちゃいました。
ライブ帰りにごはん〜。意外とオーダーストップ早くて、結局島にもあるくら寿司さんへ。
子ども達にご馳走してもらいました🙏
おはようございます😊
昨日行ったくら寿司の蜜璃ちゃんのデザート💞
美味しかったです🍀🍀🍀
@akiaki3936 うん
いつも
スシローだよ
僕も
くら寿司とか
はま寿司とか
だよ
今日だけ特別😅
鱧や鮎も乗った
七貫?ぐらい
(各一貫)
劇団セットってのが
1200円ぐらい
普通に
二貫乗ってる
お皿
バンバン取ったら
すぐ3000円とか4000円 行っちゃうよ😅
○子丸プリンも
うまいの
😅
くら寿司のミルキーシュークリーム美味すぎて
一生食べれるレベル😀
ミルクレープはくどくて基本口にしないけどミルキーコラボは美味すぎて気絶した😀
@tora7NoDa 出前館にくら寿司はないYO🥺
くら寿司で
鬼滅ちゃれんじじゃぱん🫶🏻🤍
まさかのさねみしゃん
お迎えできた奇跡🥹🤍
なんか仕事終わりにくら寿司行ったらビッくらポン2つ当たった笑
@mutenkurasushi 最後に珈琲☕
これだけは に敵わない。
ふたつ並べてはま寿司の200円アイスコーヒーとくら寿司の165円コーヒーのどちらを選ぶかと問われたら。
間違いなく を選んでしまう。
だが酢飯の旨さは今の処 がトップ。
握りが硬いのは目を瞑ろうか。
イカ限定では 魚べい最高。
くら寿司のショート動画に出てくるこのおっちゃん好きだわ
今日はくら寿司行ってきたー!ビッくらポン2回当たってラッキーだわwあとビッくらポン確定のメニュー増えててそれ選んじゃった
ヒャッハー系狂人キャラってあまり好きじゃない傾向にあるんだけど、こいつは真面目に子育てしてる狂人だから好き
全人類くら寿司の鬱漫画を読め
久々にくら寿司行ってきた(日本で食べて以来)
くら寿司 いくらを食べまくったぁ!
イカもたこも食べまくったぁ🦑🐙
シャリハーフ最高だぁ!!
途中お皿の色?があれれ?
ってなったけど価格大丈夫だった👌
(お皿の色は関係ないシステムらしい)
明日は夜勤だからゆっくり寝よう💤
@koseitoha センスないね!
ってかくら寿司めっちゃ高くなってね?
115円皿が140とか許せないんだけど!?
YouTubeに演奏動画アップしました。
絆ノ奇跡|アニメ『鬼滅の刃 〜 刀鍛冶の里編 〜』OP
エレクトーン演奏
2枚目の写真は
大好きなくら寿司さんで食べた、時透くんコラボ寿司🍣
パパが在宅だったのでくら寿司の鬼滅キャンペーンに行ってから天気崩れるまで駆け足で採集。パパ1人の時にしかノコ採ったことがない森だったので初めて家族揃ってノコ採れて感動!中歯なのでリリースしようとしてたところに息子と同じ5歳の子が通りかかったのでコクワ含め好きなだけあげてきました。
今日のおやすみは友達が寿司食べたいってゆーてたから、くら寿司へ🍣
からの、遊びたくてゲーセン!
今日も今日とて沢山取れました❤
あたしが持ってるもの➕あと4つくらい取った(笑)
沢山取れるのは楽しいけど、消費が大変だからそれは店の人に手伝ってもらおうかしら(笑)
明日も頑張ります!
@h_h_2304 背景くら寿司しぬ
お寿司の気分だったので、くら寿司に行ってきた!
どれも美味しかったけど「くらの逸品シリーズ」の天然釣り金目鯛が特に美味しかったな。地域で獲れた魚を食べる「地魚地食」という取り組みらしい。数量限定なのか…また見かけたら食べたいな。みんなも食べてみてね!
くら寿司に置いてあった
ポケモンのガチャガチャ
めっちゃ可愛い(*´꒳`*)
ミュウも欲しかった😿
@hxA9pbAczDsEf14 広島のすし辰ってチェーンがマジでいっちばん好き
どこよりも美味しい
あと帰国して最初に食べた料理はくら寿司でした
そんでうたプリに見せかけてくら寿司のクリアファイル!!
2,500円ごとだから、毎週は無理でこれの前の段は行くの諦めて、この週は柱の方を優先したんだけど、うさこ姉さん欲しかったもう一つの方行ってくれた〜〜〜
1人じゃ2,500円が限界なのよ〜
ありがたい!
名古屋その他。
1枚目…名古屋に着いて最初に食べたのは鬼滅クリアファイルもらうために行ったくら寿司(笑)
2枚目…今回は食べてないけど矢場とんのブタさん🐷
3枚目…千景さんもウサギなのでこっちでも撮影🐰
4枚目…土曜にミライタワー寄った時に遭遇したキャラ(エレベーター待ち)、あと2体いた(笑)
@bozu_108 くら寿司とコラボレーションした、むてん娘。(モーニング娘。)があった。
B面の名前は、くら寿司 ビッくらポン!
ふくらはぎがヤバすぎて今日のリアル献立作る際に立ってるのつらたんだからくら寿司行ったヤン♪
写真はごく一部www
今日はお祝いにくら寿司連れてってもらった!!
鬼滅コラボしてるの知らんかったけど、ビッくらポンやったら3回当たって推しの義勇さんマグネット当たったの嬉しい🥰
この時間に日和達とくら寿司。太ってしまうぞ俺!
名古屋で開催されるとは🥲
楽しかったしかわいい空間ッ…
そのままくら寿司へ🍣
くら寿司はメガ進化してて泣きそうじゃった
醤油をなぜ床下収納している
昨日妹の誕生日でくら寿司へ🍣
家族みんなでヤケになってビッくらポン回してたwww
携帯注文も駆使して
約9000円分食べて7回当たったかな?
デザートもしっかり頂いてきました🍨

















































