みんなの「くら寿司」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"くら寿司"の口コミ・評判 6/26 04:36現在
お昼だよ🏖☀️
最近はま寿司のポテトが大好き過ぎて
2個食べしてます🍟
1年前まではくら寿司ポテトが圧勝していたけれど、1年くらい前からくら寿司のポテトが変わってしまったので今ははま寿司のポテトが強いです。あ、でも東京ミッドタウンの地下一階に…(オタク特有の早口)
ポテトは美味しい🍟🍟🍟
お昼ごはんはビッくらポンのくら寿司へ!
行った店舗にあった注文用のタブレット端末が、色んな種類の商品をまとめて注文できなくて非常に使いづらかった💦
味も個人的にはスシローのがやっぱり好きだなぁ。
くら寿司🍣
夜勤明け→美容室で髪切って→くら寿司でガッツリ食べた。
無一郎イメージの空色ゼリーは青いレモンゼリーでさっぱりして食べやすい
くら寿司にビッくらポンファイトしにきたのだが、皿稼ぎ王者の宇治抹茶入り緑茶がビッくらポン対応皿ではなくなってしまった
これいつからそうなったの?
赤貝がすきすぎてだなぁ〜〜
やっと子供がカッパとかくら寿司
卒業してくれたから
好きな物食べれるぅぅう😙
今年の旅行は北海道がええなぁ🤭🤍
昼食ということを踏まえれば割と食べた方かな。毎回の事だけど、寿司屋って締めに悩む。くら寿司はバニラアイス売ってるけど、シャリシャリ感強めのラクトアイスだし。もうちょい乳脂肪分高めのやつが欲しい感。
【譲】冨岡義勇
鬼滅の刃
くら寿司オリジナル缶マグネット
おいしくお寿司食べたてたらいらしたので、ファンの方のもとへお渡しできたらなあと思います。
よろしければ。
ほんと、ここの店員(男)嫌い😡⚡
年に数回しか来ないけど。
やっぱりスシローやくら寿司最高。
ちびぬいで写してたら『Twitterに載せるんだ(笑)(笑)(笑)』って。
他のお客さんが言うならしょうがないけど、店員…
影口なら影で言って。
自分の席で写すのは問題無いってよ←本社に問い合わせた
久しぶりにくら寿司来た!
【譲】冨岡義勇
くら寿司オリジナル缶マグネット
楽しくお寿司食べたら出たのでファンの方にお譲りしたいです。
欲しい方いましたらお声がけください。
くら寿司なう
くら寿司来たんすけどこれって何するところですっけ?有志の方教えてください🙏🏻
くら寿司に来てるけど
イタズラしそうな若者たくさん来てるわ、猜疑心が凄い
よく閲覧するサイトに
くら寿司のスマホで注文画面はおかしいだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
来週誕生日なんやけどめっちゃ忙しそうで予定わからんからなんなら今日午後から急に休みになったんでくら寿司行ってビッくらポン×2でこちらをゲット︎💕︎
寿司🍣🍵うまっ︎💕︎
久しぶりにくら寿司来た😊
頂きます!
バイト落ちたけどくら寿司食べるぞ
昨日何年かぶりにくら寿司いったけど
大トロが大トロに見えなかった·····大トロってこんな色だっけ·····
くら寿司で優勝しています
くら寿司 久しぶり😃✨⤴️
右→は 大きな『びっくらポン』🤭
はま寿司、スシロー、くら寿司...
どこに行こうかな🙄
焼肉でもいいな🤔
もう牛丼でもいいか🫠
暑い中出かけるの嫌だけど作るの
面倒だし、買い物ついでに食べに
行ってスタバで読書でもするか😀
くら寿司たまに来るけど、びっくらポン初めて当たった😳
昨日来た訪問介護のお婆ちゃんがゴホゴホ言うてたから、こっちもマスクしてたけど訪問看護来て熱はかったら37.5あった、明日外せない仕事あるから体力つけて今日中に治すためくら寿司きた
くら寿司におります
くら寿司はのどくろフェスなんか🐟
末っ子には
一族で甘い。
今日も良き一日をお過ごしください🍑
※こちらがくら寿司のおいなりさんを食べてご満悦のモモです
※オデコのシールは蚊に刺された処置が施されています
ゲーミングくら寿司見っけた🍣𝕤𝕦𝕤𝕙𝕚🍣
職場の先輩がくら寿司行って当たったらしいんだけど、みんな私におもしろクリアファイル与えとけば供養してくれると思ってない?(一理ある)
「くら寿司」中国本土1号店がオープン(中国語リスニング強化の時事中文)
脱毛の後のくら寿司!
@taiyoch_papa
@taiyochannel
この前最寄りのくら寿司行ったら桃パフェがあった🙄原宿なかったのはなぜだ?
全然美味しくなかったけど付き合いで行ったくら寿司のブリあげておきます
くら寿司の広告を見かけた。たぶん、写真のとおりです。
どこぞのハンバーガーのように、写真と実物が違うなんてことはある。
広告って、自社の商品をお客様に知ってもらうためにある。
悪徳な会社にとっては、お金儲けのためだけに宣伝や広告がある。
この差は大きい。
一昨日くら寿司のカウンターでぼっちご飯してたら隣の渋めな男性のお客さんが帰る時に「缶バッジ出たので良かったらどうぞ」って当てたびっくらポンを置いてって下さった…しかも義勇さんの缶マグネットだった…めっちゃ大事にする
コラボメニュー並べて写真撮ってる見ず知らず相手に人が良過ぎる…
昨夜のくら寿司。炭治郎禰󠄀豆子のクリアファイルが欲しかったけど無くなってたので無一郎蜜璃ちゃん2枚目げと。ビッくらポンは缶マグネット1個引けただけ十分ありがたいのだけど……………蜜璃ちゃん来いっ꒰ ੭ '‧̫'꒱੭ ᰔᩚᰔᩚᰔᩚ
チキ5000の上をくら寿司の寿司キーホルダーを付けて疑似回転寿司的な感じにしてみたチキ5000じゃなくてスシ5000だなw
おはようございます🙇
中村由真ちゃん♥️
ブログ更新🆙!
してました!
くら寿司
スケバン刑事Ⅲ
風間三姉妹
このツイートの下にくら寿司の広告出てくるのつら…
くら寿司のチェダーチーズ天ぷら寿司が美味しい
揚げたてカリカリ温かいチーズが美味しい
お寿司屋さんへ行ってるのにチーズを食べちゃうってのがほどよく背徳感を刺激してくれて美味しい(?)
くら寿司、チューリッヒ保険会社
PILOTは7回裏前に「PILOT Presents Buffaloes LUCKY7 Message」というツイート紹介コーナー(テロップ)を協賛
@mirasomekuma これはあまりにも酷いです💢
バカな客が寿司屋で悪戯して呆れましたが、これをお客様に提供する店員にも呆れます💢
数年前、くら寿司に初めて入って2皿目に炙り鮪頼んだら炙り過ぎなのか超干からびてて頭に来てその皿の一貫だけ食べて(クソ不味い)帰りました💢















































