みんなの「くら寿司」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| チャーム2 かっぱ寿司1 ささや1 にぎりの徳兵衛1 エルダー1 カフェオレ1 カルビ大将1 ココス1 スシロー1 ステーキ宮1 ピクルス1 ファミマ1 伊之助1 日高屋1 Burger1 KOI1 Mr.1 |
"くら寿司"の口コミ・評判 6/26 05:56現在
さなはまはくら寿司派らしい…笑笑
ずっと気になってた飲食店行ってきてみました
Mr. Beast Burger🍔
くら寿司🍣
Five Guys🍔
結論
Five Guysはまた行っても良いかな、ミルクシェイクも美味しかった😋
The other two places were fun but once was enough for me 😁
And I really suck at taking pictures🤣
くら寿司の納豆巻きくん、それはなんかちょっと長くない???
今年の誕生日は、仕事して資格学校通って...じゃ終わりたくない!と思いそのまま駅近くのくら寿司へ。普段絶対頼まないお酒とお高め一貫ものにも躊躇なく手を伸ばしてプチ贅沢🍣
寿司食べながら今日の社内日報に26歳の目標を書いたけれどほろよいで書くくらいがお堅くなりすぎずいい感じになった笑
株主優待目的で欲しいところ
ライオン
ライオン製品詰め合わせ
くら寿司
100株で5000円相当お食事券
レック
3000相当掃除用品詰め合わせ
楽天
100株で楽天キャッシュ500円
ここら辺がボーナスで欲しいです!
息子がくら寿司大好き♡
@SnowSmile252525 くら寿司のこのうどん凄いですよ!?😳
出汁も美味しいし安いし満足度めっちゃ高いです!!
今度行った時は是非🤗
ほぼ毎日くら寿司でわろた
東京でお友達に貰ったくら寿司(?)の景品
鬼滅フェアやってるから
くら寿司行ってきた🍣
びっくらぽん蜜璃ちゃん当たって
パフェも蜜璃ちゃん🥹💓
義勇さんのやつも欲しかったな〜
🌑のお誕生日会としてくら寿司に行ってきました〜🍣
🌑くんの好物はお寿司なんですが、私はお寿司が食べられないので😇
チェダーチーズとかエビとかトーもろこしとかの天ぷらがおいしかったです🧀🌽後出汁のおうどん😋
鬼滅コラボ中で、びっくらぽんで蜜璃ちゃんの消しゴムも当たりましたうれしい〜💖
久しぶりのキメ活✨
くら寿司🍣にて今ガチャ当たり2倍のやつしてたからめちゃくちゃ当たった!!!✨
当たりすぎてむしろ怖さを感じるレベル😂
そして余ってたからファイル回収🥹❤️💚
今のとこの予定。
くら寿司平日全部ラストまでです、おつ。
@totteywas びっくらぽんやりたくて週一でくら寿司食べてるのに一回も当たらない😢
えええええ!?!?!?
くら寿司×梅酒とか、メアリさん大歓喜じゃ~~ん!!!
次回のくら寿司人気1位はイカです。♥️アイラブイカ♥️
今日は入社して初めての給料日💰
今まで頑張ってくれた妻に少しでも感謝の気持ちを込めて晩御飯は何年ぶりかのくら寿司へ🍣
夫婦2人で45皿喰い過ぎた😁💦
ここまで元気になって仕事復帰出来たのはこんな俺をめげずに支えてくれた妻のおかげ、ありがとう😉✨
昼食はくら寿司にしました。びっくらポンは見事に外れ……。貝が好きなので、極上貝盛り合わせ990円を選択。ここにだしうどんを合わせるとちょうどの腹具合。
くら寿司も天ぷらの揚げ過ぎ問題が…😩
海老天は一瞬、(あれ?エビフライなんて頼んだっけ?)って思っちゃったよ。
ギリギリ「焦げ臭い」までは行ってなかったけど、衣がゴリゴリ硬い天ぷらは美味しくないから、マジ勘弁して欲しい。
金払って不味い物食いたくないんだ。
今日は父の命日だったので母と2人で手を合わせてきた ゆっくり出来てるかな〜
そして初めてくら寿司に行ったよ🍣
大型チェーン店は初体験だったから何をどうしたら良いのか分からずパネルばかり見てた💦味わう余裕無し(笑)
心の病が酷く休み休みな日々だけど来月からは取り戻したいな
@teratera_rinrin この前くら寿司行ったらビッくらポンで宇髄天元当たった〜!
でもこの人何者?
くら寿司って瓶ビール流れてくるんだw
ここのくら寿司美味しすぎてシェフ呼んでもうた。
晩ご飯なう❗️(≧∀≦)🍣
(鬼滅のくら寿司)
アニメも終わったしPOPも外されていたので「鬼滅のくら寿司も終了❓」と思ったらまだやってました😅
明日(水曜)は平日休みなのでいつものくら寿司&スーパー銭湯コースです🎌🥳🍣♨️
ビッくらポンも当たって善逸消しゴムと玄弥チャームが当たりました🎯
今日はくら寿司(*´∇`*)
逆から
日高屋から見た真心
FIRSTA KOIWAと書かれてるとこが真心で
その上がくら寿司です
この駅ビル
駅に隣接しててデカいのに
使える店舗が
3階のくら寿司と2階の真心と
1階のドトールくらいしか無いw
前あったGoToEatって……
夜ごはん3回行って
大変やったな……🤣💦
ココス→さと→くら寿司
とか鬼やんw🤣
夜ごはん3回目……🍣
大株主様も期限に追われて
大変やね( ´•ᴗ•ก)💦
冷たい茶碗蒸しおいしかった😋
ご馳走様でした(🍐•🐽•🍐)
これが欲しくてくら寿司たらふく食ってきた🍣
くら寿司のビッくらポン!いま当たりやすいんですね😳 先日食べなかった蜜璃ちゃんのスイーツ食べに行くかな😃
あれ?画像ついてこない桃のパフェ、くら寿司です(エルダーじいちゃんとマナくんはいかないけど、多分フィアスコは透くんやゲーセンくんといく
しにました
スヨヨはもちもちふわふわでした
くら寿司で語ります
@3104camper3104 あとはデザート2つ〜😚
くら寿司デザートのテイクアウト多くて神🥹
1~2年ぶりに、くら寿司行ったらサイドメニューの量がオワコン化してた...
写真詐欺だよ全く🤷♂️
くら寿司ってチェダーチーズ天が大勝利してるのにも関わらず、常時メニューじゃないの本当に許せない。許さない。
久しぶのくら寿司で何これ。
感染対策だって。
その後のタッチパネルは足ではない(笑)
頭のいい人が真剣に考えたんでしょうけどね。
#コロナ
#感染対策
たまに早く帰れて、明日は直行。
いいんだけど。
今日は、くら寿司。
スシローより、くら寿司の方が美味しいような。行きやすいような。
🍣くら寿司のうな丼美味しかった😋
✨びっくらポンは鬼滅の刃🤔
マスキングテープとオリジナル缶マグネット甘露寺密璃が当たりました🎯
お寿司だけじゃない楽しみがある😇
今日はおうちでのんびり飲みたくて
くら寿司テイクアウト🍣
エンガワと海老いただきます😋
P不在の中Pのご両親とご飯食べるの最高だった、やはりくら寿司の茶碗蒸ししか勝たん🥺👊卍
家から比較的近い市内に寿司と肉系の優待使える店が多くあるのがイイ⭕️
・かっぱ寿司🍣
・海へ🍣
・にぎりの徳兵衛🍣
・ステーキ宮🍖
・カルビ大将🍖
でも子供達はビッくらポンがやりたいからくら寿司に連れて行けと言う。。。(´・ε・`)ムム
くら寿司ビッくらポンにて、禰豆子単発引き✨
お疲れ様です日曜日は休日出社してシャッチョさんにくら寿司ささやかながら奢ってもらいました😂笑
3人で食べてめっちゃ当てた!!
…って喜んでたら、今確変シーズン(?)なのね🤣笑笑
シャッチョさんのお金なのでならぶんですとかも買ってもらった😂😂笑笑笑
家に帰ったら取っ手にぶら下がってた
友だちがくら寿司に行ったらしい
義勇さんがいるマステをピンポイントで当ててくるなんて天才すぎる
くら寿司であたった
2023-06-27㈫
朝/🍚、きゅうりの香草梅あえ、ズッキーニと牛肉の炒め、焼き鮭、ピクルス
昼/くら寿司
間食/カフェオレ🍧
夕/🍚、肉じゃが、焼きびたし、🥒🍅、🍌蒸しパン
ホームで暮らしている父と数年ぶりに外食してきた
元気でたくさん美味しそうに食べていて安心しました
くら寿司でペロペロではなくペールエール🍺 (@ くら寿司 - @mutenkurasushi in 板橋区, 東京都)
夕飯は家族とくら寿司へ食べに行って来ました🍣
お寿司14皿とだしうどん1杯を食べて、デザートはひんやりフルーツの盛り合わせを食べたらかなりお腹膨れました💦
くら寿司の帰りにファミマに立ち寄ったら最近気になっていたつぶグミPremiumのマンゴー味を見付けてお得に購入です🥭
くら寿司のビッくらポン
5回やって3回当たった
己の確変突入したかも…















































