みんなの「くら寿司」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"くら寿司"の口コミ・評判 6/26 07:05現在
息子とくら寿司で晩ご飯🍣
アレルゲン取らないようにもぐもぐ中
家電はだいたい揃えたので後はベッドと小物
しかし間に合わないので今日はおしまーい
にとりも閉まったしな
家族でくら寿司
徒歩圏内のくら寿司
📞『現在コラボのクリアファイルまだありますか?』
📞『①と③ならあります』
①と③ですとぉおぉ!?速攻行ってきました🚲息子に電話しても繋がらない...レジ横のクリアファイル①の枚数が5枚もない?....🤔💡
ぼっちで食べて息子にはお土産🥺🍣
オタクな母ですまん(笑)
@kuriharayou これね?
※くら寿司
最近、スマホで注文させる店が増えてるけど好きじゃないんだよね。店のメニューというシステムの一部を客側に負担させてる形だから。
で、くら寿司にいるんだけど、ここもスマホで注文させる方式で、子供達がタッチパネルで勝手に中トロとか金目鯛とか高い皿を頼みまくるのを防げるので最高です。
くら寿司で一番美味しいやつ🌽
@MYY_104 うさこちゃん、ご無沙汰😂
くら寿司でのお迎え品たくさんおめでとう😆💕
ちなみに私も善逸持ってるよー✨
お持ち帰り用でびっくらポン付のを注文したらもらえたww
たまにはくら寿司
ほぼ毎週くら寿司に通ったけど不死川さんは出なかったポン😭
最終的にメルカリで買いましたよ、もう無理…太ってしまう😂😂
今日はくら寿司ー番号嫌われ中。655番から657番何故だ。
今日の夕食、超久しぶりの外食くら寿司🍣
生もの控えないといけないのでお寿司は2皿🥲
今日はお寿司飛ばなかった😂
ビッグらポンなんと5個も当たり!😳
いつもなかなか当たらないのに
くら寿司、レーンに食った後の皿流れてるんだがw
くら寿司でガチャ、ダブりまくったけど全種揃わなかた。はまち出なかった、別にええけどな!100円ガチャで中々のクオリティ。フォロワッサンでダブりのサーモン欲しい人もし居たら是非お申し出ください。居なければカコヨンとスカイマムにあげます。えッ、要らない?そんなわけない!🫠🍣
くら寿司 のビールが来る手法
くら寿司また値上がりしたん?💦💦💦
安定の1人くら寿司きたら1個だけある半個室みたいな広い席に通されて最高😊
真イカ
明日休みだからくら寿司で爆食いする
くら寿司に行ったら珍しく3つも当たった〜
信号みたい🥲
くら寿司の茶碗蒸し、茶柱みたいな三葉入ってた
久々のくら寿司、
ノンアル頼んだらレーンにこんな船皿で来た事にちょっと感動。
(飲み後写真キンキン冷え来ます)
本日は、くら寿司にて。爆食。
くら寿司で大学芋なう
くら寿司来てる🤗🤗🤗
今日は友達召喚した🤗🤗🤗
今のところビッくらポン当たり🎯1回🎯🥰🥰🥰
とろはまち みかんぶり (@ くら寿司 - @mutenkurasushi in 北中城村, 沖縄県)
くら寿司鬼滅コラボ❤
全種コンプリートしました~🙌🙌🙌🙌❤
お寿司をたくさん握って下さいましたスタッフ様また子寿司攻撃に飽きずに食べてくれた家族に感謝します🙇✨
くら寿司様鬼滅コラボありがとうございます😊✨
shiroちゃん、ピーマンちゃんと推し活してきたよ〜❤推しカフェの店員さんめちゃくちゃ親切だった🥹ランチはくら寿司でコラボの内装も見られた🍣ミニキャラかわいぃ❤今日はぬいちゃんたちを家に置いてくるという大失態をおかしたのでお土産渡して謝りました🙏推しボトルと推し飴です🍬🍭
今日は久しぶりにリア友りたちゃん@k_ykr713とランチデート*:..。o♬
クリアファイルのプレゼント🎁✨
ありがとう⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
くら寿司コラボ行けなかったから嬉しい〜‼️
楽しい時間はあっという間💦
また遊ぼうね〜🫶
そうそう、週末にくら寿司行ったら鬼滅コラボしてて、びっくらぽん3個も出た。
髪色変化コンビが出たので私的には勝利✨
嫌な事があった
ので。
自分を
接待(笑)
当たらない
くら寿司
の
ガチャガチャが
当たりました
くら寿司の方が良くね?と言い出す人
くら寿司🍣来たー!
くら寿司のガチャガチャ
カワイイ(*^ω^*)
単4電池は比較用
くら寿司で安く食べる方法
今日の夕食は、くら寿司
ビッくらポン!たくさん当たった ٩(๑´3`๑)۶
くら寿司の隠しメニュー初めて知ったけどこれ美味いわ
今日某くら寿司で大量のびっくらポンくれたお兄さんお姉さん、息子が大変に喜んでおります本当にありがとうございます!!
移動で疲れた😭
結局「くら寿司」寄って帰る^^
くら寿司のビッくらポンのマスキングテープは全1種(*゚∀゚)
荒川とくら寿司デートしました(*^^*)美味しかった
@siufui_ 対抗します(くら寿司)🍣
「くら寿司 鬼滅の刃コラボ❗️」
くら寿司に家族で行ってきました☀
今は「のどぐろといくらフェア」
いくらを5皿も食べた甥っ子😀✨
凄い、おまけにデザートのマンゴー2皿👏
よほど美味しかったみたいで大満足な1日になったみたいです🍣先着でしたが、鬼滅の刃のクリアファイルをいただきました🍀😌
ちょっとしたお祝いでくら寿司㊗️
お持ち帰りもして、散財や💦
17日目朝ご飯
キンパ貰ってたから食べたよね…(写真の)
お昼ご飯
くら寿司でばぁばと子供らとお寿司🍣
戦場だったから写真無し。
ポテトととうもろこし揚げを味見やらで少し食べた(`・ω・ ;)
夜はまた節制せねば…
くら寿司で甘露寺ちゃん🍣
ビッくらポン、相変らず当たらんな
(_・ω・)_バァン…
確率2倍ってどこいった?
貝好きにはたまらんセットも堪能して、ビッくらポンの当たりは1回でマスキングテープでした( ˘ω˘ ) スヤァ…
本日のキメ活⚔
アニメイトに蜜璃ちゃんがいたので即お迎えからの…ひとりくら寿司🍣✨
2500円分は無理だったけど、蜜璃ちゃんのシート付きのお寿司2皿食べたら2枚ずつ付いてきた🥰ビッくらポンも1回目で密璃ちゃん来て当たってコスパヤバすぎ😵💕
おぉー「ノーカットイン?(笑 テニチャ参照)」じゃない‼︎久々、そして伊武✨
因みにこのリョーマが出た時は「くら寿司リョーマ」と呼んでいます(心の中で)

















































