みんなの「くら寿司」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"くら寿司"の口コミ・評判 6/26 08:30現在
1人くら寿司
久しぶりにくら寿司行ってきた!ビッくらポン2倍とか流石…めっちゃ出るやん…2倍どころでは無いのでは?😂
禰豆子ちゃん祭り開催した
くら寿司の新しいガチャガチャシリーズ「名探偵コナン」が登場!18種類のガチャガチャの中身を先行でご紹介します❣️😃
先週末のごはんはくら寿司と牛角の鬼滅コラボにホイホイされてました🍣
クリアファイル、ちゃんと推しが当たって嬉しい☺しかも、蜜璃ちゃんの裏側に煉獄さんが居たとは…師弟コンビ尊い😭
@mutenkurasushi 7月は息子の1才の誕生日🎂
是非くら寿司🍣堪能したいです🥺💕
皆様こんにちは☀️
今日はお休みです♪
午前中はご近所の無線機屋さんで☕️
お昼は長女とくら寿司🍣
お昼完了したのでタワーに登るか考えちう🤔
食べすぎたから身体が重いのよねwww
原宿のくら寿司で好きなあの子と同じものをあるだけ注文🍣
好みが合わないので🥺普段食べないものばかり(炙りチーズは初めてだし)🧀
ガリチュウ…不味くはないけど別々がいいかな🍺
えび明太チーズのクレープ寿司は旨かった🌮
昨日ここまで行ってきた
帰りに寄ったゲーセンでこはねちゃんのプチぬいぐるみ取れたので行ってきて良かった
一番最寄りの場所でくら寿司あるのが
ここってやばいな…(実は目的これ)
友達がくら寿司で爆音で流し始めたカス
^^
ROYさんが、くら寿司行こう!と誘ってくれたので、一緒に行ってきたんですが、彼はひたすら見たことも無いチーズが乗った焼き鮭の寿司を食べてました。
ずーっと、何皿もこれだけを食べてました。
一貫だけ頂いて、この人は狂ってるんだと理解しました。
灼熱に燃える外を自転車で走ってくら寿司なう。食うぞぉ
人類はみな
くら寿司に吸い込まれる
定めなのだദി ᷇ᵕ ᷆ )
1人でくら寿司来たらあたった🫨
久しぶりにくら寿司きたけど牛刺しが握りがうまい
クリアファイル欲しくてくら寿司行ったけど全4種のうち2種類配布終了してた😅縁壱さんの欲しかったよーーーっっ!!!童麿と黒死牟いるやつはまだあったから良かった~🥹旦那と2人でたくさん食べたからクリアファイル3枚貰えたけど同じの2枚+1枚wwwww保存用と実用用にする!
今昼ご飯食べにくら寿司なう
あ、そういえば昨日くら寿司行きました
くら寿司行ってきた〜🍣鬼滅のクリアファイル2枚貰えたけど、欲しかった2番と4番無かったー😂
でもビッくらポンは煉獄さん🔥出たから良しです!!
コラボメニュー美味しかった🍴前回のむいくんのバジルチーズと今回の蜜璃たんの明太チーズ特に好き。お腹いっぱい🫃♪
セン北くら寿司の質の劣化が加速している🍣
くら寿司の鬼滅コラボで勝ちました
くら寿司に来ました!鬼滅シート、シワシワっ
くら寿司で鬼滅当たりました
詳しくはないけれど冨岡さんと蜜璃ちゃん好き
くら寿司のビッくらポンでカナヲ当たった✨
くら寿司🍣🫶💕
くら寿司なう
@mutenkurasushi 刀鍛冶クッションめちゃくちゃ可愛いです💖💖くら寿司さん🍣も鬼滅も大好きです🩷🩷ご縁がありますように🥰
暑いから冷たいもの食べたくて1人くら寿司来た
クリアファイルは終わってたけど 地方在住だしこれを逃すと推しのキャラメニューとかもうご縁無いんじゃ…
と思ってくら寿司行ってきました。
撮影後ピックはすぐ回収して拭いて持参したチャック付きポリ袋に入れました。
おいしかったです。(2つ頼んだ)
くら寿司美味かった〜
ドゥナヤ、くら寿司だよ
くら寿司いってきた🍣
なしいちろう2ことかなおちゃん🥺
くら寿司🤤。鬼滅コラボ終わる前に来てみた😆。東リベドリンクも無事に見つかったし安心した😆。
またくら寿司来たぜ✨✨
え?
何でそんなしょっちゅう行けるかって?
家の近くの大通り沿いが鬼滅ストリートだからです😂😂😂
④なくなっていたのでカナヲちゃんがかわいい②貰ってきました💞
サンシャイン通りのくら寿司はレジ後ろにあるのがすべてなら、①②共にあと10枚以下に見えたのでお早めに🍣
今日は妻が体調を崩して
急遽、帰還💨
お昼は「くら寿司」で、はも!
のどぐろに舌鼓をうつ。
書店に寄って帰宅!
久しぶりのくら寿司🍣
ビックラポン4個当たって、鬼滅コラボのファイル4枚もらって来た!
くら寿司さん、麺はちゃんと芯が残らないように調理をしてください。
こんなん提供していいんですか????
くら寿司きた!
平日有給使って休んでるくせに呑気にくら寿司来て寿司食ってるnow🍣
平日に食べる寿司っていつもより美味しく感じるのはなぜだwww
こんにちは。
久しぶりにくら寿司に行ってきました。
今日のおともは、ぶっちーとぱんちゃん🐼
お寿司は、地味〜にじわじわ値上げされてるのが悲しかった…😖
2枚目の写真は1番好きなネタ。何か分かるかな?🤭
久々のくら寿司。うな丼の値段がしっかり上がっていた。光物のおすしもおいしいね。
あと、くら寿司に何回か行くのですが、未だにふたつきのお皿を取るのに苦労します。
後輩とくら寿司に来てびっくらポンを引いたら善逸が当たった!
@ougontoulemon2 最終巻に‥だったか
その後、子孫や生まれ変わり?で現代を生きる皆のストーリーがありましたよね
あれ読んで少し救われました🥲💗
さっきくら寿司でクリアファイルもらってタイムリー笑
くら寿司!
鬼滅となんかやってたな!
全然安いよね〜!
今まで銚子丸行ってたけど、混むしくら寿司に変えました!
銚子丸の炙りシメサバはたまに食いたなるけど!
お昼ご飯はすごい久々のくら寿司^_^
くら寿司行ってきた
くら寿司のオニオンサーモンと
炙りチーズサーモンが好き♥︎
を、上回った濃厚チェダーチーズ天.ᐟ.ᐟ
ハマった𐤔𐤔
@mutenkurasushi
くら寿司こんなのあるんや😳

















































