みんなの「くら寿司」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| 回転寿司4 スシロー3 かっぱ寿司1 くろや1 すし松1 はま寿司1 ぷくぷく1 アスリート1 カッパ寿司1 クラフトビール1 シーラ1 チャーム1 トリトン1 ハンズ1 モグラ1 伊之助1 松屋1 根室花まる1 牛角1 肉寿司1 |
"くら寿司"の口コミ・評判 6/26 09:56現在
くら寿司で何回でも食べていたが、当たってなかった。今回はなんとなく当たってた
子供達が小さかった時ぶりに
お母さんとくら寿司きた🍣
チェダーチーズ天にぎり
どうしても食べたくて😋
3皿しか食べれない
マジで短時間に
いっぱい食べれるようになりたい…
いつも出勤の時は、お昼ご飯おにぎり🍙1個しか食べない。こないだ、くら寿司で甘露寺蜜璃のイラストもきた!
テスト1日目おわった〜
友達とくら寿司食べてから帰ろ
午前にここ数ヶ月悩まされていた仕事を解決できたので、ご褒美にくら寿司。
久々に研究職の醍醐味味わったわ。
くら寿司🍣来てガチャ当たったんだけどお金入ってた??え??どういう事?
病院帰りにドトールに寄って目についたので買ってしまった台湾レモネード。
この間くら寿司ではじめて飲んだんだけど、独特な甘い味にハマってます。
ドトールのはゼリーが入ってて、くら寿司のは凍ったナタデココが入っている。うまし。
Twitterをしている時のこもこも、ほぼこれ(くら寿司でもらったファイル)
夜勤明け…くら寿司へ腹ごしらえへ…。金目鯛はのどくろやきんきほどパンチ有る塩気ではないけど白身がプリッとしていて旨みがありました。いくらと焼きハラスはやっぱり美味い。うな肝も美味しかったし肉寿司と揚げ物でお腹いっぱい頂きました😋。
あー、くら寿司の茶碗蒸しって市販のより美味しいなぁーって思っていたけど、やっぱりカニカマとホタテが入っているから美味しいのかぁ。
ついにくら寿司からのプロモーションがきたww
昨日お昼休憩にくら寿司で白子やウニ巻食べた後、急に右足中指第二関節が腫れて痛みが出てきて、痛風じゃないかとビビってる💦
これから増えるのでしょうか。
米ナスダックに上場する日本企業(米国法人含む)はシーラを含め6社で、くら寿司の米国子会社などがある。
さらばIPO後進国ニッポン 国内起業家、米ナスダックへ:日本経済新聞
@tokicha52248839 おはよう御座います。😸
味覚がおかしくて食べ物が美味しいく感じない為、昨日も午後3時頃にくら寿司に行って食べられそうな物をお腹いっぱい食べて来ました。
やはり色々食べたせいか元気が出ました。
動ける様に成りましたが疲れます。
おはようございます🌞
ヘブバンネタのない朝🌞
でも最近TLに回転寿司系流れて来るんだよね🍣
田舎住みのうちはくら寿司に行った事がないんだけどね( ´・ω・`)
皆さん今日も良い一日を(*´︶`*)ノ
うああああああああくら寿司ああ
このBMK動画みてから寿司ブーム止まらぬ(っ´ω`c)マッ
くら寿司さん(ビッくらポン当たりでた✨鬼滅くんのマステ)
スシローさん、かっぱ寿司さん(ウーバーしてもろた)。
エビアボカドは神です。
うどんは飲み物です笑
はま寿司さんも行きたいけど近くにない😭😭
新しいスマホカメラに慣れない🫥
昨日は実家に帰って皆でくら寿司食べて来た😙この前は無一郎くんで昨日は甘露寺蜜璃ちゃんのゼリーパフェ食べました♡♡
クリアファイルも貰えたし🥹あとは2のクリアファイルだけ!!!!
昨日はくら寿司からの、タグコーヒー作りからのムビナナ4DX2daysキメる間に急いでクレープという大忙しスケジュールでめっちゃアイナナ充した。4DX大変だった!4DXの特典は貰えたけど普通の特典が配布2日目にして無いだと言う悲しいことになってたので貰えなかったのだけショック
くら寿司、再び😋
ビッくらポンでついにモグラを捕まえて、得意気ないのピ🐗フンス
霞・恋柱ゼリー追加のビッくらポンで、初の2連続当たり🎯ワーイ
クリアファイル、可愛すぎる💙
今日は葛西の配達員仲間の家で寿司つまみにして飲み会です!
楽天カード作ったら特典で8000ポイント貰ったので、葛西のくら寿司で特上極旨セット40貫を頼みました!
今期の鬼滅コラボ最高でした- ̗̀ ♡ ̖́-
牛角もナムコも推しが出せて
それにそれにカードも
一番くじも素敵なご縁を頂いて
すべりこみのくら寿司は
無一郎くん・蜜璃ちゃんファイル残り1枚で
しかも和チャームで推しが出てくれて
本当に感謝感謝です⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡
今日はるるむさん(@kataiodekosuki )とお友達の3人でくら寿司でした😄🍣
びっくらポンもかなり当たりが出て良かったけど、缶バッヂがなかなか出なかったのが残念でした💦
でも推しの🦋さんゲットできて良かった😆💖
①、②くら寿司で鰻乗った茶碗蒸しあったり、桃🍑パフェあったりして注文して食べたの美味しかった(*´꒳`*)
③ぷくぷく可愛い多肉ちゃん✨
池袋東口くら寿司鳴った🍣
くら寿司 🌊&🌫️ コンプしました〜😆
連日行ったくら寿司〜🍣
たくさん当たって嬉しいけど、無一郎推し2人で行ったのでもちろん無一郎は出ずw
でも楽しかったし可愛かったから良し☺️💓
くら寿司はTwitterにアンケート出してるんでしょうか?
⚾️第4回くら寿司・トーナメント2023 第17回ポップアスリート星野仙一杯 山形トーナメント 1回戦⚾️
vs山形ブレイズジュニアさん:16-2で勝利
ピッチャー3人で繋いで、守備も良かったです😁
打撃ではコンスタントにヒットも出て、走塁も積極的に出来て得点を重ねることができました‼️
昨日は会社の先輩の家でお泊まり飲み会🍺朝起きたら息子からLINEがきててスマホの電源ボタンが無くなったから新しいのにしたい…( ˙꒳˙ )ファ?どうやったら電源ボタンって無くなるん??
夕方待ち合わせしてスマホ機種変更してくら寿司食べに行ってきました🍣コラボシュー美味しかった😋
くら寿司のびっくらポン
30皿食べて5回当たった❗️
嬉しい❗️
あと、無料だったガリが
30円の有料なってた❗️
悲しい❗️
ビートマニアから徒歩5秒のくら寿司拝見しました
お友達帰ったよ⭐️
私の大好物のマグロ🍣💕くら寿司で買って持ってきてくれた🥹🍀先月お友達が禁パチ中苛々で大負けしてお金足らなくて貸したから、返してくれたお礼にってお寿司を🌷優しい🥹🎀3人前2人でペロリと食べたよ🤤🫧
@shimono_kousiki ✨🖤𝕙𝕚𝕣𝕠❤️✨kun、こんばんは🌛😊
お見送り会かぁー、凄いね👏
紘くんを間近で観れるなんて、考えるだけで、ヤバいかも……:( ;´ཫ`;):
今日はおやすみいただき、くら寿司で善逸君ファイルを貰い、東急ハンズで荼毘様グッズを買ったの!
すし松(松屋グループがやってる寿司屋)行ってきたけど、なかなか美味しかった。寿司BIG3(スシロー、くら寿司、カッパ寿司)よりちょっと高いけど、高い分、質が上がってる実感あるから、回転寿司よりもちょっとちゃんとした寿司食べたいって時に良いかも。
週末にソラマチ行って、北海道の回転寿司の雄!トリトン行ってきましたー
うん。美味しいよ!お会計は勿論くら寿司の軽く3倍!コンセプト違うから!
美味しいけど、正直札幌で食べた時の感動はなかった😢
死ぬほど並ぶのでお腹減りまくってたのだけど
私はやっぱり根室花まる信者だな〜
小学一年生になった甥がくら寿司行ったらしいんだけど、そこでもらったクリアファイルを「これあげたらぺぺ喜ぶかね?」て我が家に置いて行ったの滅茶苦茶可愛すぎないか😭😭💗
🍛
ですが、先週食べたばかりだったので今回は棄権させていただきました。
「くら寿司」で軽く握りと、うどんをいただきました。
失礼しました!
🍛
ですが、先週食べたばかりだったので今回は棄権させていただきました。
「くら寿司」で軽く握りと、うどんをいただきました。
失礼しました!
🍛
ですが、先週食べたばかりだったので今回は棄権させていただきました。
「くら寿司」で軽く握りと、うどんをいただきました。
失礼しました!
🍛
ですが、先週食べたばかりだったので今回は棄権させていただきました。
「くら寿司」で軽く握りと、うどんをいただきました。
失礼しました!
くら寿司USA
くら寿司は23時までやってるから素晴らすぃ〜✨🍣🥢✨w
いつからか『クラフトビール』もメニューに加わったのね💡
『くら寿司でクラフトビール🎵』とかダジャレみたいでウケる🤣😂🤣😂←
何はともあれ、お目当てのクリアファイル、Getできて良かった🐗🎵

















































