みんなの「くら寿司」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"くら寿司"の口コミ・評判 6/26 11:18現在
くら寿司は23時までやってるから素晴らすぃ〜✨🍣🥢✨w
いつからか『クラフトビール』もメニューに加わったのね💡
『くら寿司でクラフトビール🎵』とかダジャレみたいでウケる🤣😂🤣😂←
何はともあれ、お目当てのクリアファイル、Getできて良かった🐗🎵
ぜにがめさん、氷刃青龍さん、夢子さんとのくら寿司は当然( ´^_ゝ^`)
@ohagimosukinano @nico83321176 そうそうそう!!!ずんさん、わかってるなあ。ウチも魚べい派!!アオサの茶碗蒸しうまいし、寿司のシャリがうまいし、スシローよりはま寿司より、くら寿司より、魚べい!!(ただし、唐揚げはスシロー)
月曜からくら寿司🍣(夜ふかし、的なww)クリアファイルは終わっちゃってて残念だったけど、楽しかったよ🤭💓
押上駅のくら寿司すげー!
そして夜は、先月の運動会頑張ったから!とくら寿司へ笑
ご褒美は大抵くら寿司w
びっくらポン当たり確率2倍だから来てみたけど、いつもと変わらず😇
35皿食べて2回しか当たらなかった😅
月曜ってのがダメだったか…?🤔
@kaorin_takahama かおりん、可愛い🥰
蜜璃ちゃんくらいおっ◯い大きいのかな😆
今日、くら寿司のビッくらポン!で鬼滅のマスキングテープが2個も当たった😅
無駄にこういう引きがいい🤣
先週友達とチョコミント巡りしに行ったら全身筋肉痛になってヨボヨボしてたら次の日から胃痛と腰痛が酷くてヤバかった……😭なんで?!
でもチョコミントは美味しかった……
そしてくら寿司…消しゴムしか出ない……涙
難しいと思いますがゆる募します。
【譲】
くら寿司コラボ
■消しゴム
禰󠄀豆子(3人います)
炭治郎
蜜璃
■チャーム
無一郎
■缶マグネット
無一郎
一番くじ
無一郎ラバーコースター
【求】
同異種 冨岡義勇
検索からもお気軽にお声かけください。
namcoのカードもたくさんあります!
ただいま!
勢い余って食いすぎた😂
クリアファイルGet Wild✨✨
くら寿司往復で1hかかるやで
尻割れたわ
割れとったわ
ただいまぁ💦💦💦
明日休みだから、1人くら寿司楽しんでるとこ🦖💕
今日もイクラがない…
いつになったらイクラ食べれるの…
くら寿司にて
こちら全てまぐろのようです…
大好きなうな肝軍艦が復活したと聞いていてもたってもいられず (@ くら寿司 博多中洲店 in 福岡市, 福岡県)
くら寿司行きました。ガチャ2個当たってもう2個は、知らないお兄さんにもらいました^_^🙂😁
初お1人くら寿司デビュー。
ビビるくらい食べてたんだがww
6/25 デート飯🥰 (夜)
パチ帰りに くら寿司にて
半年ぶりにくら寿司行ったけど、ネタの小ささに驚く。
値上げ以上に驚く。
そして、5皿で帰ろうとしたら、びっくらポンが当たってまた驚く。
しかし、あんた誰?(鬼滅知らない)
たまにはくら寿司!
めっちゃ久々にきた!
くら寿司の紋章、どこがで見たことありそうな気がしてたけど、これだった。似て非なるもの。
「あける」の方はユニバーサルデザイン。
「紋章」は佐藤可士和が手掛けたのか。
くら寿司の桃のプリンセスパフェヽ(*≧ω≦)ノ
先週水曜日から息子が39度くらいの高熱で学校休ませてるので、外食出来ない代わりにくら寿司で持ち帰りにしました
というわけでくら寿司チャレンジびっくらポンは4個でした!!!!
本日のゲット品✊💖
嬉しい事に品切れだったみがわりくんを即購入♡もふもふ感がヤバい😍💕カビゴンステッカーも増えた🌸😁
昼間のくら寿司が不味かったので、夜は近所のスシローで口直し🍣しましたとさ☺️✨
ヘアカットの後、来ちゃったヨ!
くら寿司😉👍🎶
お疲れ様です♪自宅🏠到着☘️
為替利益確定は現在6400円今日のS株は楽天グールプ☔️
まぁ305株保有ですけど☔️
株主総会中々出れないのでハガキもきちっと出しとこ☘️
明日の狙い株はくら寿司☘️とタマホーム指値してます☘️
本日も沢山のリプフォローありがとうございました😊🌈
くら寿司の生ビール値上げで580円だったので断念。
ライブハウスで、1d600円で生ビール飲んでるから同じじゃんって意見もあるけど、ウチには無理だったw
何故だろう。
とりま、お茶飲んでた。
食品・飲料商品を8000円以上購入で800ポイントがもらえるAmazonのキャンペーン、「くら寿司で使える食事券」も対象になってます。おすすめです。
「くら寿司全店で使える食事券」
今日の晩御飯は…くら寿司に行ってきました(ᐢ ˙꒳˙ᐢ )🍣
ビッくらポン2倍期間やばすぎる…!!!
4000円くらい食べて4回も当たった🤣
くら寿司でドカ食いしたけど写真はこれだけです!
初めてのくら寿司&びっくらポン🥳
鬼滅のマスキングシールだった!
I'm at くら寿司 鈴鹿店 - @mutenkurasushi in 鈴鹿市, 三重県
仕事が早よ終わったから衝動で人生2度目のくら寿司来たんやが、ガリに大根混ざっとんのな…!
びっくり
そして飲酒
しごとおわりに、来てしまったな、1人くら寿司に、、、
この乳酸菌ウォーター、カルピスみたいな感じかと思ったら、めっちゃ、薄い
このチェダーチーズ天が好きすぎてくら寿司に来ちゃう!
みんなでくら寿司🍣
むいちろー!!!当たったよ〜!!!
@saikyouchan18 @WL_KAZU
@なたちん ⇽出てこんかった()
蜜璃ちゃんのコラボ寿司が食べたくて、くら寿司に行ってきました!!デザートも可愛すぎる♡♡
今回のビッくらポン当たりやすいのかな?
5回中2回当たったし、珍しくスマホのビッくらポンも当たったから、合計3個も当たった!!(驚)
大人がこんなに貰っていいのかなって少し申し訳なくなった…w
解散
くら寿司でご飯一緒にたべました🍣
多分2回目はない気がした
私は何回でも会いたいけどね
配ってたモンスターとネイル
ネイルもそろそろお別れかな
くら寿司なう
帰りくら寿司持ち帰り予約したぜ!
もうコンビニヨル気力もないぜ!
ラストくら寿司🍣✨
やっと店内で食べられました✨
ファイルはやっぱり無かったです💦
6000円食べて当たりは2回💦
渋いな〜🥹
でも蜜璃ちゃんの食べられて良かったです🍡🍨✨
くら寿司 北海道産のホッケ美味しい😋
初くら寿司行って来た🍣
くら寿司2人で6800は高い?
スシローから優待券を頂戴しました。そういえば先日、近所のくら寿司に今月末が使用期限の優待を使いに行ったのですが、アイスカフェオレに入っている氷の量が凄まじくカップの口からはみ出る程にでした😱 店員さん同士で如何に多くの氷を入れられるか競っているのかもしれませんが世知辛いですねえ。
この子ずっと欲しかったの🥺
くら寿司でゲットできなくて落ち込んだなぁ、
中古屋さんで見つけて即買い!

















































