みんなの「くら寿司」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"くら寿司"の口コミ・評判 6/26 12:37現在
今夜の夕食は・・・
職場の仲間と
『くら寿司』に
行って来ました😋💕💕
くら寿司なう、ビックらポンが当たってテンション上がる
昨日の準優勝のご褒美にくら寿司now😋
くら寿司ナウ!びっくらぽん二回当たり。カミさんが鬼滅好きなんで(嬉)
クリアファイルまだあるかな?あったらラッキーでくら寿司へ🍣
無事ゲット〜😆他の種類のは配布終了&残り僅かだった💦
さあさ、リーマンさんは奢ってくれないけど
くら寿司、たべましょうね。
くら寿司🍣行ってきて2回当たったけど無一郎ガチャでw
鬼滅見てないけど名前は分かる
@Nsy_Flag くら寿司いいですね🐟️ 茶碗蒸しもよく頼みます(^^)
ようやくくら寿司来れた!!٩(*•ω•*)و
食べるぞー!!( ˶•̀֊•́ ˶)و
誕生日なのでくら寿司なう
くら寿司行ってきた!🍣
ビッくらポン!むいくんのゲット!🥰
くら寿司の中トロ、大トロって白いマグロなの??
何回頼んでも白いトロが出てくるわ。
スシローは赤いのにな。
(;´д`)トホホ…
くら寿司クリアファイルは金曜からでしょおお??
土日凄かったのかな
むいむい〜😢
この間ね、TL眺めてたらくら寿司の広告ツイートがふと目に留まりましてね。確かのどぐろの炙りがあるとかなんとか。もうすっかり寿司が食べたい気分になっちゃいまして、広告戦略に乗せられる形ですがついつい来てしまいました。スシローに。
今日は休みだったから、くら寿司へ✨
さすが、ビッくらポン2倍!
たくさん当たったよ😊
欲を言えば…マグネット欲しかったな🫣
今日も小池の兄貴と脚トレ。
からのくら寿司で栄養補給。
二人して「脚トレ気持ちいいー」って言いながらトレーニングしました🏋️🔥
出張に行くと500円玉が増える〜♪我が家のカエルくんの貯金箱はもうすぐいっぱいです。貯まったら家族みんなで銀座にお寿司を食べに行こうと話してます😊でも子供たちのリクエストはマグロとサーモン。想像力がくら寿司の枠を超えられません😆
今くら寿司です🍣
くら寿司 🍣
びっくらぽん一発目で当たりましたっ!
よきよき〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶〜
妻が加賀さんの初日行ったから息子とくら寿司。途中から息子がネタだけ食べてシャリくれるから酢飯ばっかり食べてきた。
くら寿司、10分刻みで持ち帰り予約出来るのに予定からもう10分過ぎてる
ちょっと早く着いちゃったからめちゃくちゃ待たされてちょっとイライラする小さい子待たせてるのに
くら寿司×鬼滅の刃
鬼滅の刃キャンペーン
行ってきました💨
第4弾クリアファイル、ゲットならず💦
フェアのお寿司など美味しくいただきました🍣
コラボメニューの
甘露寺蜜璃のあぶりえび明太チーズ
美味しかったです💚
ビッくらポン!は、
炭治郎の消しゴム、
玄弥のクッション和チャームでした😊
今からくら寿司行って何皿食べれるかやりたいと思います!!
しかも、ナオちゃんはサイドメニュー頼んでましたが、僕はお寿司だけで行きたいと思います!!
夜餌は久しぶりにくら寿司🍣
くら寿司行く時の合言葉
【大トロある時のトロ鉄火は神】
ホテル京阪なんばグランデ
ローソンとくら寿司と河童ラーメン?が7/1オープンに向けて面接してた
京阪難波ってなんか新鮮な組み合わせやね
親父が
くら寿司行くって言うから来たけど
家の車運転するのも辛いくらい
首痛い
くら寿司で煉獄さんのマグネット当たった。ビックらポンって確変演出あったんだ
ストレスで爆破しそうだったのでお昼にくら寿司行ってきた🍣
金曜日日投稿しようと思ってたのに…🥲
ナル活ウェル活の後は決まってくら寿司🍣ここまでが20日のルーティーン‼️
皆さんも決まったルーティーンある??
それにしてもお寿司は美味しい🤤💗
@Power_Yaaa_Naa くら寿司なら(小声)
赤貝シャリ小のむなしさ
今日の昼メシはかっぱ寿司の寿司8皿¥880。
かっぱ寿司はひと皿110円を維持するためにネタが小さくなった。これまで寿司1貫には醤油を5滴までかけてよい、としていた自分ルールを醤油4滴までに変更した。
食べた感を考えるとスシローやくら寿司のように価格を上げてサイズを維持するほうが好みだが。
ヒカキンのアマギフでお食事券買ってくら寿司来た
くら寿司行ったら最初はこれ!!
@matsusaku_Love お持ち帰りのセットであればこちらです。
単品はまた金額が異なります。
店内飲食だと平日11時~17時までは天丼、海鮮丼のランチあり。
平日のみで天然だしうどんがあります。
茶碗蒸しも美味しいです。
ネタはご自分の好きな物とかあるのでくら寿司のホームページをご覧下さい。
昨日くら寿司に行って、鬼滅のテープが当たった長男。それを見た次男、自分もガチャガチャが出来ると思いこみwwwお店のガチャガチャ前で
「これ」と主張www
今日はお熱でお休みしたので、くら寿司で貰ってきちゃったカプセルも使って遊んだ。
今日は休みだったので、くら寿司〜🍣
食べたかった肉寿司はないし、アプリのクーポン使おうとしたら消えてるし、なんなんだよー😡と思ったら、はま寿司のアプリ開いてた😇
初めてびっくらポン当たりました🎯
白いポンデリングより、普通のが好きかな😅ミスドはココナツチョコレートがいちばん🫶
日を跨いでの🌈イベントお疲れ様会~☺️🙌
最初行こうと思ってたくら寿司でクリアファイル全種類終了しちゃってて2軒目に移って無事ゲットしました~🥹🙏
鬼さん達のクリアファイルを貰うために3度目のくら寿司へ行ってきました。
@F_ekt7 はま寿司安くておいしいからけっこー好き
スシローとくら寿司よりは余裕でうまいとおもてる
暑さにやられ気分悪くなったので、本日はスカイツリーで打ち止め😰💦絶対大阪フェス無理やん……号泣
残すは成田行けば都内&千葉は終了〜
折角池袋でくら寿司寄ったのに、回転寿司で久しぶりに不味っ!って思ったよ💧しかも132円だとぉぉぉ💢焼肉かバイキング食べときゃ良かった(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
2023年6月26日 at くら寿司 所沢有楽町店
第三弾は、
『まぐろ軍艦三種盛り』
『たまご焼き』
『極み漬けびんちょう』
『サーモン』
『真いわし』
を注文。
大好き舞花ちゃんと一緒に頂きます😋
@maika_a_BJ
くら寿司のレモンスカッシュおすすめ

















































