みんなの「くら寿司」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"くら寿司"の口コミ・評判 6/26 14:09現在
2023年6月26日 at くら寿司 所沢有楽町店
第二弾は、
『えび天にぎり』
『オニオンサーモン』
『旨だれ牛カルビ』
『イベリコ豚の大とろ』
『あなご』
を注文。
大好き舞花ちゃんと一緒に頂きます😋
@maika_a_BJ
くら寿司もうクリアファイル無かったわ~😂アプリでびっくらぽん挑戦で結構あたり来てくれた😂消しゴム善逸とマステ4の2つ被りで
くら寿司のビッくらポン オスイチ決めたわ熱ぅ~
2023年6月26日 at所沢
朝食兼昼食を「くら寿司 所沢有楽町店」で。
『ビッくらポン厳選6貫』
『天然ぶり桜スモーク』
『大葉真いか』
『ゆず塩かつおたたき』
『はまち』
『ねぎ塩生えび』を注文。
大好き舞花ちゃんと一緒に頂きます😋
@maika_a_BJ
また変な時間にご飯を食べにくら寿司へ
スシローの株主優待きた!
株価めちゃくちゃ下がってる!
キャピタルゲイン狙いだったので売却済み。この間普通に食べに行ったら美味しかった!普段はくら寿司派です。
お昼~くら寿司へ✨️ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃあ
美味しいもの食べて今週も夜勤フルスロットルで頑張って乗り切るにゃ✨️(`・ω・´)フンスッ!
とりあえずどんどん頼み中( ◜▿◝ )笑
昨日は4ヶ月ぶりに美容院行ってモモりんと宮脇咲良の間くらいの髪型にしてもらってツヤツヤサラサラでご機嫌で買い物行ってくら寿司テイクアウトしてカラオケ行ったの、学生かよ元気すぎてしぬ
くら寿司来た😋
消しゴム当たった\(^o^)/
今日くら寿司🍣行ってくるよ
くら寿司で、炙りチーズサーモンをキメてきました。
そして、甘露寺蜜璃さんの恋ゼリー❤︎(鬼滅の刃未履修)
コラボしてた。
私は下野さんを全肯定しているので、迷いなく善逸(もういちど言いますが未履修です)
今日のお昼ごはんにくら寿司🍣
に行って来たよ🎵
びっくらぽんいっぱい出た~❤️
欲を言うとマステが欲しかったな~😁
クリアファイルはもうこれしか残っていなかった。
お疲れ様です〜
本日、透析日なのですが
昼頃から発熱〜病院前🏥で検査待ち💦🥵
昨夜くら寿司🍣で
2時間待ちで何か貰ったかなぁ(´◉ ω ◉`)?
とりあえずしんどいので
低浮上になります🙇♂️😱
家族とくら寿司へ来た
お初のくら寿司🍣
遅めの昼御飯はくら寿司さんです😋
ビッくらポン、一回目で当たりました🥳
猪之助くん偉い!😆
久しぶりにくら寿司🍣
くら寿司きました~(/・ω・)/
15皿
台湾のくら寿司にてコナンキャンペーンが開催!?
6月30日~7月26日までだって!
てか、日本と同じ景品やん!
昨日は鰻と言うものをガッツリ食べたくなり、某くら寿司の通販で冷凍のを買って食べてみた。充分いける。
盛り付けはカレーライス風になってしまったけど😅
来ちゃった❤️🍣
のどくろ美味しかった😊
ハモは写真とかなり違って悲しかったけど...天然ぶり塩麹も美味しかった✨
てかなんかガリがいつもと違う、大根じゃない?
と思って調べたらくら寿司のガリって前から大根なの?以前来た時は生姜だったはずなんだけどな💦舌バカなのかな(笑)
やっぱりはま寿司だよね、店舗によりけりかもしれんが、くら寿司の体たらくはなんだよあれ、値段が高ければネタも悪い
不味すぎて15皿しか食べてない気がする
その点はま寿司最高
ついに来た!!世界一大きなくら寿司🍣
くら寿司に友人と来たんだけど自分7皿で他全部友人が食べたw
義母のお墓に
旦那さんが退職した旨報告に行ってきました。
折々の報告は欠かせないので今回もちゃんとしないとね!
帰りはくら寿司へ
さて帰りますかね。
くら寿司でお昼食べて、びっくらポン3回回したら2個当たった!
でも鬼滅はわからんw
昨日のランチもくら寿司テイクアウトでした〜🍣。
クリアファイル2枚目は蜜璃ちゃん&むい君をGET!!
最後のビッくらポン!チャレンジで、つ、ついに缶マグネットが出てくれました〜✨。
最終的にほぼ消しゴム、マステで、和チャームと缶マグネットは1個ずつでした😅。
くら寿司のびっくらぽん初めて当たった
くら寿司でお昼ご飯( 'ч' )
ビッくらポン今日は当たった〜
鬼滅のマスキングテープかわよい🥰
が、あたりの画面切り替わるの早すぎて撮れなかったのまじワロタ
くら寿司鬼滅コラボ3回行って通算45皿食べたのに1回もくらぽんあたりませんでした😡
オレスシダイスキ-だから週2で寿司食べてます。回転寿司だけど十分美味しい。贅沢最高🍣 万歳🍣
以下本日の飯テロ画像です。
1人くら寿司👅
100円でもアタイにとっちゃ
高額なわけ…🍣
学生がいっぱいバイトしてて
厨房の扉の中見たら
客が使った食器で
溢れ返り
仕事内容見てたら
まぁまぁカオスよな…
若いからできるんだろうけど
アレは腰イワスわ…
くら寿司みたいに
お皿回収の機械入れたらいいのに…
おいしかったけども…
「(地名)って○○の?」って問いに対して変にプライドが高い人は「そこしかないだろ!」と答えがち。
ですが余程珍しい地名でもない限りだいたい世界のどこかには同じ地名があり、恥をかくことになるのでやめましょう。
例えば「岡山」は台湾にもあります。ついでにこの地域にはくら寿司もあります
こちらがくら寿司の桃のプリンセスパフェになります🍨
全国に4店舗しかない
無添蔵🍣
くら寿司のちょっと
高級バージョン回転寿司
久しぶりに来たけど
やっぱ美味しい😋✨
昨日の宝塚記念で
競馬🏇勝ったら連れてっちゃる言うてくれてて
負けたけどしゃーなし
連れてっちゃるわと
へっへっへっ😁
ルンルン🎶
昼休み
くら寿司
コーン🌽
くら寿司来たら炭治郎くん当たったんですけどFFさまでご入用の方いらっしゃいますか?
くら寿司
3050円買い注文 数量2万2千
vs
3125円以上売り注文 数量25万
3050見せ板ではないことを祈ります
ナムコで鬼滅のクリアファイル💓かわいい推し柱組来た💕蜜璃ちゃん相変わらず鮮やかな桜餅色🩷💚むいむいかわいい〜🩵パステルカラーな背景もかわ💖
あとくら寿司、期間終わる前に行かないとな…🌈😳💦
【Leoneの日常】
お昼だっ😁
土曜のフットサル2-4
1得点⚽️
日曜の草野球3-3
3打数1安打⚾️
お弁当ばかり作ってる男ではないので、くら寿司に🍣
開幕玉子を頼み、締めに玉子を必ず頼みます✨
小さい頃から自分のオリジナル一皿を作って満足してます👍
週末買った弁当箱とアイス達🍨✨














































