みんなの「くら寿司」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"くら寿司"の口コミ・評判 6/26 15:50現在
【Leoneの日常】
お昼だっ😁
土曜のフットサル2-4
1得点⚽️
日曜の草野球3-3
3打数1安打⚾️
お弁当ばかり作ってる男ではないので、くら寿司に🍣
開幕玉子を頼み、締めに玉子を必ず頼みます✨
小さい頃から自分のオリジナル一皿を作って満足してます👍
週末買った弁当箱とアイス達🍨✨
@doukyo_yametoke これくら寿司じゃないですか?私もこの前お持ち帰りしたら隙間だらけなのに容器2つでえ?ってなりました😅
久しぶりにふらっとくら寿司に来て
ビッくらポン回したら
煉獄さん出てきて1回で当たったw
今鬼滅とコラボしてるのね
しのぶさんの消しゴム🦋
あと蜜璃ちゃんの恋ゼリー
結構美味しい😊
くら寿司満喫(*´꒳`*)
シャッチョさんが、
「今日くら寿司な、有無は言わさん」
っと強行昼飯。
鰻丼、平日限定うどんさんで
フィニッシュでございます_(┐「ε:)_
小話ですが、
私は甲殻類アレルギーなのです。
後天性で、社会人なってから発覚。
悲しいかな…
めちゃんこエビ・カニ好きなんよな
早めのお昼はくら寿司へ🍣
Kura revolving sushi bar
味は普通にくら寿司やったけど一皿3.55ドルはびびる
昨日Halbieでくら寿司行ったらビッくらポン当たった 玲が持って帰りました
くら寿司新宿歌舞伎町店きた‼️
昨日出かけた帰りに予約なしでくら寿司凸も、2時間待ちであえなく帰宅💦
蜜璃ちゃんのぬースト、出来良さそうだし可愛いけど、スペースが…😅ちょこのせも整理しちゃったし、我慢どころか🍡
くら寿司の、うな肝軍艦が復活してる🤩行かなきゃ!
なんだか凄いのが出てきたんだが🙄これは何がどう盛ってあるのだ?前回の胃腸炎で痛手を食らいすぎてナマモノあんまり食べなくなってしまたのだが。
そもそもそんなに好きでも無かったので問題無いか😏
くら寿司は海老天握り派です😶
仕事とは言え、寿司好きなアカウントに対してドンピシャでこのPRを出して来るように設定してる広告代理店って良い意味でも悪い意味でも良い仕事してるなぁ。
ただ、くら寿司さんぐらいになればキーワードなんて何でも良さそうではあるし、表示させる時間帯とかの設計だけでもいけるか。
広報担当です。
朝起きたら、頭が痛い、猛烈に気分が悪い、吐き気がする…
どうも昨日から様子がおかしい。これはもしや…
りんご酢?昨日のくら寿司か!?
家族で外食なんて事は滅多にしないんだけど久しぶりに くら寿司へ。
最近は受付からパネルになっててわからないから見にくいなあと思いつつ説明のパネルを操作してたらスタッフさんが下のパネルですよ。と笑 恥ずかしかった。
お皿を入れたら鬼滅の刃のマスキングテープが当たった!
くら寿司ガラポン、たんむい~
@KCONIQ おはヨーギラスです☺️
昨日くら寿司行ってきました✨
久しぶりに行って楽しかったし、
美味しかったです😋
今日は暑くなるので水分補給忘れずに!
良い1日をお過ごしください🌟
おはようございます☁️
今日は部活大会最終日。
まさかの15連勤💦
流石に疲れたわ😓 昨夜は来週末の誕生日前倒し、くら寿司誕生会🎂🍣
奥さんと長男。びっくらポン2回当🎯
たくさん食べた。お寿司屋さんの魚介出汁ラーメン、シャリコーラ、デザートの氷まで。ごちそうさまでした😋
くら寿司大漁🤭💕
@kCsVOWt0cQh5B くまさんおはようございます✨
くら寿司さんすごく美味しかったです✨
鬼滅の刃キャンペーンもやっていてビッくらポン3回も当たっちゃいました"(ノ*>∀<)ノ
✨くまさんの今日の運勢✨
こぐま座のカード🐻
こぐま座のしっぽは北極星⭐️
今日はみんなの目標になったりリーダーシップが光る日かもです✨
結香ちゃん、おはよう〜
これは昨日原宿のくら寿司さんで食べた
“”〆””サバです、ちゃんと〆ました
ハマチとウナギも食べたよ🍣
@murayama_yuuka
おはよぉ!
久しぶりにくら寿司行ったけど
おいしかった🤤🤤
みんなはよくどこのお寿司屋さん行くー??=͟͞🍣
昨日の夕食
くら寿司
気づいたら病院
くら寿司の面接受けた記憶はある。
その後の記憶がない。
くら寿司シリーズ
くら寿司うまスンギ
今日行ったくら寿司で消えてったお金(´・ω・`)
くら寿司のおまけ。すごく素敵✨
今日、私は夕方からDISH//のライブに参戦していた際、家族はくら寿司に行ってたみたいで(^_^)
帰ってきてから、無一郎当たったよー!あんたがたしか好きなキャラよね?と貰えた☺️✨
ありがと〜😭
無一郎なんでこんな可愛いの😻💕
朝からモーニング→土手散歩しながら帰宅→仮眠→夜に原宿いったけどお店なーんもやってなくてくら寿司行こーとしたらなんと130分待ち。
(棒ディズニーランドのアトラクション並に混んでたから諦め)→からの高田馬場のくら寿司🍣
美味しいもの食べれたし満足✌️
明日からお仕事😭
くら寿司で鬼滅の刃のコラボをしているので、昨日初めてくら寿司に行きました!
昨日🌃はくら🍣さん行ってきました🚘
ガチャ確率🆙のはずが、📱での注文🎯ZERO😨で2つだけ🔴🟠
消しゴム連続記録を伸ばしてきました🤣
今回も母を助っ人に、クリアファイル2枚いただきました💗
くら寿司さん美味しいお🍣と素敵なコラボありがとうございました🥰
3人と1んぽちゃむでくら寿司いったら知らぬ間に4んぽちゃむになってたちゃむ、、、
くら寿司✖️鬼滅!
30皿入れて2つも当たったヾ(●´∇`●)ノ
今日は後輩一家が遊びに来てくれました😊
4度目の訪問だけあって小4の娘ちゃんはフェレズとすっかり仲良しです✨
琉もちゃんと覚えてるみたいですんなり触らせてました😆
夕飯はくら寿司に行ったけど日曜だけあってすごい人出!
予約してたけど30分待ちましたよ😅
びっくらポン5回当たった!すごい!
くら寿司のかき氷デカかった🍧
くら寿司セイラリンが一緒に行ってくれた🍣🎶寿司チャージ完了した🍣🍣🍣🍣🍣
みんな今日アップされたYouTube見てくれたか〜❓
画質良くあげれてよかった✨今回も頑張ったので見てくださいネ🎞
おやすみなさい🧸
新しいスリーブです🍣🍣🍣🍣🍣🍣
くら寿司デッキ!!!!
対よろです!!!
お昼にくら寿司で鬼滅の刃コラボメニュー食べて来ました!
たこ釣り行ったけど坊主だったからその足でくら寿司行って生たこ食べてきた🥹リベンジしてやるんだから!!!!!!!!!!!!!!
今日は朝からくら寿司ではしゃいできた🍣🍣🍣😋✨
案内された席が17番🌈🥳
鬼滅がない日曜日の夜は淋しいなぁ🥲
昨日くら寿司でファイル貰ってきました🍣
めっちゃ人が多かった💦
ビッくらポン、今回は1回当たり☆
潤さんがくら寿司行った結果の景品、凄く良いと思うんだけど本人は無惨様推しなんですよねw
推しは出ないものさ…w(というか確率が低い)
くら寿司テクニック。シャリコークハイ
本日のキメ活👹🎶
玄弥🔫見つけた😍✨
一番くじを5回引くよりお値打ちだったのでお持ち帰りしました🤭🎶
そして欲しかったミニフレ玄弥もやっとお迎え出来たー😭✨
お陰で、くら寿司クリアファイル終了のショックから立ち直れました🤣

















































