みんなの「くら寿司」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"くら寿司"の口コミ・評判 6/26 17:17現在
くら寿司のお持ち帰りっていくら入ってないから単品になる。
単品だと高いなぁ
べつのものにしよー
急遽くら寿司行ってきました✨
シートとピックが1皿に2枚ずつ入ってたけどそういうもの?
一面の蜜璃ちゃん😂🍡🌸
ビッくらポンは5回当たりました🙌
映像慌てて撮ったので反射等ひどいですが、心を燃やせ😭🔥
今日のくら寿司の戦利品✌️
マステとかめちゃ嬉しい…ま!勿体なくて使えんのやけどな!!😂
蜜璃ちゃんシートはノートに貼らせていただきました!
くら寿司で瓶ビール頼むとレーンで船に運ばれてくるんだね🚢
くら寿司🍣行ってきた~
席についてすぐに後ろの席のお兄さんから「これどうぞ」とビッくらポン2個くださいました😭
ありがとうございます🙇♀️
最後の最後に🦋しのぶさんの缶マグネットが来てくれました✨
写真撮ってない時にかぎって🔥煉獄さんのカットインがあったの悔しい😭
家族にくら寿司連れてってもらった!
まさかのビックらポン4つも当たって
ガチャ運使い果たしたかも。
コラボ寿司食べた家族から甘露寺さん
のシートももらっちゃった😆
土曜日にくら寿司に行きました🍣
無事に鬼滅のクリアファイルもゲット💪
お寿司&パフェと炭治郎📸
鬼滅の女性キャラでは一番蜜璃ちゃんが好きだったりします。
本当に本当に可愛い🥺
初めて見た時は見た目の奇抜さにびっくりしましたが😅
性格が好きすぎて見た目も後追いでどんどん好きになりました☺️
夜ご飯は久しぶりにくら寿司!
誰か消しゴムいる?
本日もくら寿司へ🍣✨
先日はスマホから注文すると
ポンを回す回数が増える事を
忘れてました💦
今回はスマホも参加📱
そして今日もマグロやエビ、
ウナギとウニのお寿司は
今日も美味しかった💗
ファイル3つと
ポン5つ⚡️🎋🍡🍉マステ
もらって来ました!
夕飯はくら寿司行ってきました。
美味しかったです笑笑(@mutenkurasushi)
今日はくら寿司
広報担当です。
あたしは言いたい。くら寿司さん、テイクアウトでもビッくらポンさせて欲しい!皿カウンター水システムを使わせて欲しい!
そして…岩見沢市にも出店して欲しい!!
くら寿司×鬼滅の刃コラボ2回目✌🏼行ってきたー!!このファイルの伊黒さんビジュいい好き💗
みなさん飯テロしてるようなので…
今日くら寿司に行ってきました!!✨✨
くら寿司のラーメンも普通のラーメン屋のラーメンとは少し違って美味しくて好きです☺️✨
鬼滅の刃 くら寿司 びっくらポン
譲)和チャーム 時透無一郎
缶マグネット 不死川実弥 悲鳴嶼行冥
消しゴム 我妻善逸
求)各種 甘露寺蜜璃
無一郎、実弥は行冥含むお取引最優先です。
郵送、または難波手渡し。
検索からもお気軽にお声掛けください!🌸
くら寿司95皿の結果
いっぱい当たりました()
多分久しぶりにくら寿司行って、ほぼ全部弟と半分こで食べたから色々食べられて楽しかった☺️
原宿のくら寿司🍣久しぶりに行ってきた☆。.:*・゜
鬼滅の刃のビッくらポンもあったし、クリアファイルもまだ貰えて良かった🙌
こんばんは&ただいま(˶' ᵕ ' ˶)
久々にくら寿司🍣さんへ、フォロワーさんと一緒に行ってきた(*´﹀`*)
最初からビッくらポンが付くセットを頼んで食べた( ´ڡ`* )
でも、沢山食べすぎてお腹が(笑)
そして、蜜璃ちゃんの「恋色ゼリー」も美味しかった✨
くら寿司のテイクアウトも考えたけど、半額の魅力には勝てなかったよ……
二次会のくら寿司も盛り上がったし、ウラオオサカの気持ちで食べ🆃🅰🅺🅾🆈🅰🅺🅸も美味しかったです😋
今回のおみやげは筐体拭きとシールを提供させて頂きました🤲
三次会の他ゲー大会も楽しかったー!
5名のおチェチェ民の皆様方、貸切許可下さった店舗様ありがとうございました🙏✨
くら寿司、頑張って15皿食べてビッくらポン当てられた!
マステでした〜
武蔵小山のくら寿司サン、カウンター満席。
すご。わたしの1席しか空いてなかった。
しばらく放置してたいくら寿司のリアル絵、ようやく制作できる🍣
一人くら寿司ニキしてる
私の大好きな味玉軍艦ないんやけど、無くなったん?時間ギリギリやから?
有識者求む、あと橿原市民お迎え求む
くら寿司行ってきたおーん。
因みに向かい側は牛角があるんだけどコラボの旗がはためきあってて通る度に笑っちゃう。
クリアファイルの絵柄、どーまさんと迷ったけどこっちにしたー。
息子の誕生日が近いのでくら寿司へ😊
みっちゃん。
原宿のくら寿司(サーモンと赤貝と味噌ラーメンと具なしクレープ)、夜ご飯の焼き鳥だよ🐓
@oshida_mitsuki
くら寿司より、某海からの使者の成れの果て(大嘘)真イカ🦑ですニャ🐈
人生初のくら寿司! 20皿完食🍣😋✨
けっこう食べられますᕦ(ò_óˇ)ᕤ🔥
お出かけ帰りに予約してたくら寿司で夕ごはん😋
今日はびっくらポン当たりました♪
くら寿司より、某海からの使者も大好きエビ🦐ですニャ🐈
くら寿司に来たら横の席から神だの悪だのの話が聞こえてきて
「お、回転寿司で宗教の話か???」
ってなってたんですけどそのあと聞こえてきたワードがバッチバチにスタッフ名とガンダム・イデオンだったの
「あー、宗教の話か......」
となりました🤫
くら寿司より、「炙りまぐろ🍣」ですニャ🐈
今晩は家族でくら寿司でした!
生ビールがあるのが分からず瓶ビールを飲んでいましたよ😂
そして瓶ビールを注文すると必ずグラスが付いてくるという…ま、久しぶりのお寿司で美味しかった!😆🍻✨
2daysくら寿司😂
今日鬼滅×くら寿司行ってきた〜
ガチャは一回だけ当たって消しゴムだったw
この年齢では使いませんねw
でもまぁクリアファイル欲しいの貰えたのでよし!
くら寿司行ったらガリが有料になってるし、ガリのようなものが机にあると思って食べたら大根の甘酢漬けみたいなやつでガリ好きの僕は一瞬ブチギレそうになったけど、今まで115円欲しかったところ無料で提供してくれていたのか、と感謝の気持ちが湧いてきた
10年以上ぶりに来た。
んー、やっぱりくら寿司派
くら寿司のビール美味い!
くら寿司きて二回これ引いたら当たったの笑うw














































