みんなの「くら寿司」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"くら寿司"の口コミ・評判 6/26 18:40現在
明日息子の誕生日だが、アニアのアイスケーキ食べて、くら寿司行って、夜はコストコの肉焼いてエディオンでおもちゃ選ばせて小さいレゴ買って終了(またそのうちレゴ買い足そう)
5歳までよく生きた。どうかこれからも元気に。
くら寿司
旦那がノー残業で帰って来たので、くら寿司へ🍣給料日だしネ🥹日曜だし混んでると思って、初めてEPARKで予約して行ったら5組くらい待ってたのにスムーズに入れてビッくらポン😀予約大事だな〜👍✨ビッくらポンはしのぶさんの消しゴムでした🎵
くら寿司の 、めっちゃうまい
くら寿司のビックラポンで出たやつ
@Senmi1950 くら寿司は前行った時はコンベアで流れてたけど今は変わったかも?食べた皿を入れる所に入れてレジは出口カウンターで自分で打ち込み支払い(-_-)店員とのコミュ二ケーションも無しでくら寿司は何か味気ない(-_-)(-_-)
くら寿司きた!
仲良しさん😸✨くら寿司の鬼滅コラボに連れて行ってくれました〜🍣ビッくらポンいつも当ててくれてありがとう🎵今をトキメク無一郎様が当たった❤️🔥❤️🔥その後のまったりも、好きなコスプレ選んでくれて嬉しかったよ👍🏻来月の計画も立てれたので今後も楽しみしかないね🎵
くら寿司
ガチャポン😉
昼間の暑さでバテバテなので、さっぱりしたものしか食べれないーと愚痴ったら、夫氏が「回転寿司でいいなら奢るよ」と言ってくれたので、近所のくら寿司に来たけど、鯵が売り切れだよ。悲しみ。ハマチとエンガワとヤキハラス食べたけど、しんどくなって台湾レモンスカッシュとか頼んでしまった。
昨日くら寿司で当たった
くら寿司無事にファイルゲットしたぜー!( *˙ω˙*)و グッ!
むいむい&みつりちゃん可愛いのう♡
くら寿司。お腹いっぱいもう食べれない。柱と上弦の鬼の戦い楽しみ😊
@oshamoco 見てた記憶はあるんですが最近はネタしか見てなかったかもしれないwまた見直します🫡
くら寿司かぁぁ
くら寿司はコーラがないという理由だけでもう行かねぇってなりましたねww(あと私が初めて行ったお店の対応が悪すぎて…)
会社で出前頼んだ時の中トロか大トロはおいしかった記憶!
そこら辺にあったくら寿司。
明日への活力
くら寿司にてディナー。
まぜそばが追加されてたので注文、なかなか美味かった。
昼間公園でクタクタになるまで遊んで空腹の娘氏、着席早々好物の納豆一本巻を頬張る。
振替出勤のこちら中国。
仕事帰りに先週オープンしたくら寿司へ。
欲しかったトートバッグがまだあり嬉しいのやら不安になるのやら。
店内の行き届いた清掃をこのままキープしてほしいです。
今日はマグロ祭りお疲れ様でした🫡
色々あったようですが、マグロ食べられなかったりエガちゃんに会えなくても楽しかった!って言えるあたおかの皆さんさすがです😖❤️大尊敬🫶
負けじと1人でくら寿司産マグロ祭り開催します🍣🐟
手毬ずし、くら寿司のシャリハーフみたいなもんかと思いきや、けっこうガッチリ握られてるのね。お腹ぱんぱん。
くら寿司に行ってきました~😉
はっはっはま寿司!!
メニュー端末の炭治郎ボイスでめっちゃ癒されたし、以前よりネタの品質が上がってた😊
くら寿司より安いので大繁盛だね!
こっちで鬼滅コラボやってくれぇぃ!
くら寿司のびっくらぽんからこれ出てきて笑う
くら寿司でもろてきた!
くら寿司🍣行ってきた!!
13皿も食べれた!!!!!!
みんなは何皿食べれるの!?!?
鬼滅の刃 くら寿司 びっくらポン
譲)和チャーム 無一郎
缶マグネット 実弥 行冥
消しゴム 善逸
求)各種蜜璃
無一郎、実弥は行冥含むお取引最優先です。
郵送、または難波手渡し。
検索からもお気軽にお声掛けください!🌸
びっくらぽん当たった (@ くら寿司 in 長久手市, 愛知県)
くら寿司重ねるところじゃないんだが!
@yuumama106 すご!まるごと🍑!
あー、くら寿司もまだ行けてないよー
甘エビもなく茶碗蒸しに銀杏もいないくら寿司なぞ……むいむいとぜんいちゅ🫶
マサ勝ったのでくら寿司テイクアウト(画像無)
新人戦、参加する気は満々だけどくら寿司にいます
マグネットって存在するんですか?😂
4弾は女子キャラ消しゴム祭り〜🤣🤣
👧に選ばせたら3のファイル〜😂😂
これにてくら寿司コラボ通い終わります。
お疲れ様でした😂😂イロイロ不完全燃焼w
娘が当てたヤツ
くら寿司の…
広報担当です。
休日の、くら寿司の混み具合は異常です。あたしは公式アプリからテイクアウトにしましたが…待ってた家族連れのハゲたおっさんが、若いアルバイトの不手際を怒鳴りつけてました。
しかしバイト君も強い。おっさんを普通に無視してました。素晴らしい対応です。あたしも社長を無視します
先日、くら寿司に行きまして、マグロなど、ひと通り海鮮🐟をいただきました😋✨口直しはお肉🍖系、旨たれ牛カルビ、牛すき焼き風軍艦、イベリコ豚コロッケ、こちらは別腹です。鬼畜の刃ビッくらポン、禰豆子が出て当たり🎯、禰豆子は激アツかも
石川旅行終了! 明日からまた仕事頑張りま〜す💪
くら寿司で鬼滅のクリアファイル2つGet!
くら寿司でビッグらぽんやってたんだけどさ、家族で(5人)21皿食べてたら最初当たって20皿目にもう一回当たった。凄ない??(え?)
今日は記念すべき二回目の結婚記念日!
くら寿司で無双して来ました(笑)
旦那氏がやっぱりちゃんと結婚記念日の約束果たしたい!と言ってくれてくら寿司来たら鬼滅フェアやってた\(*´Д`*)/無一郎君ピックと蜜璃ちゃんシートお持ち帰りぃ〜ε=(ノ・∀・)ノ
友達とくら寿司!
くら寿司どしたん?
こんなの…生まれて初めてぇ…♡
小腹が減って、くら寿司!
家族でくら寿司いって51皿😱😂

















































