みんなの「くら寿司」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"くら寿司"の口コミ・評判 6/26 20:03現在
家族でくら寿司いって51皿😱😂
昨日のくら寿司。
ビッくらポンで禰󠄀豆子のマスコットゲット!!
2500円以上のお会計で、クリアファイルも貰えたよ❤️
よく行く回転寿司の醤油が美味すぎて直飲みしそうになるレベル!😆くら寿司の醤油も美味すぎたんやろな🫣
今日は色々キリ番に出会う!
パチンコ行けばよかた
ここは何するところですか〜?(くら寿司デビュー)
昨日の写真📸
街歩き謎解き恒例イベント。
終盤はくら寿司で晩ご飯を食べながら問題を解きます。
昨日は楽勝だったので、ご飯もゆっくり楽しめました🍣
鰻入り茶碗蒸しを頼んで、今年初めての鰻、食べました〜。
それから、時々、無性に食べたくなる納豆の一本巻き。
ママが朝から予定があったため、チビ達と夕方まで3人で過ごしました。くら寿司行ったり、公園行ったり、温泉行ったり。1秒も休めませんでした。移動の車の中でも騒がしい。
たったこれだけでも疲労MAX。。
ママはそこから洗濯や料理などエンドレスで終わらないんだよな〜
感謝しかありませぬ。
くら寿司で、ビッくらポン
珍しく2回も当たったけど
大して好きじゃないやつらしい😂
くら寿司の鬼滅ビッくらポンでマスキングテープ5~6個出てクソイラッとした←
くら寿司行ってきた🥹🥹💞💞
くら寿司のびっくらポン✨
鬼滅の刃だった☺️
悲鳴嶼さん好き😊
くら寿司デビュー🍣✨
ご機嫌に座っててくれたからよかった!
くら寿司🍣
今日くら寿司のゲームめっちゃ勝てる日( ˇωˇ )
くら寿司行ってきた!!!
ファイルが2枚売り切れてたから同じのが2枚ずつwww
くら寿司しか勝たん‼️
久しぶりにくら寿司来てみたらサーモンはまずいしシャリはベチョベチョだし救いがない、、数皿食べたけど1番美味しいのお茶で確定
くら寿司なう
びっくらポンが確率2倍で5回当たったわね
鬼滅ファイルも2つゲット
家族でくら寿司
くら寿司来てる
くら寿司に行ってきた。
かなり魅力的なネタがあって大満足☆
今日はお昼に好きなラーメン食べて東海プロレス道場にて万葉プロレスを観戦して湯楽でいいお風呂を頂き、くら寿司で寿司とビールを頂き本屋に寄って今電車で帰宅途中。ひと月以上前から考えていた事を今日も実戦できてとても満足。
最近の はマシになったのかと思ったけど、もう当分行かないかな
特にコロナ5類になってから他の回転寿司はレーンに流し始めたのにスシローは注文オンリーで提供オペレーション最悪な上、くら寿司みたいに注文専用高速レーンがないから昔のかっぱ寿司みたいに客がさばけずパンクしてる
くら寿司持ち帰りにカップラーメンをプラスしてしまった。
くら寿司ガチャポンもまあまああたった♪
みつりちゃん狙いでくら寿司に来ました‼️
くら寿司本気出してきた
くら寿司行ってきた〜‼️
鬼メツとコラボしてたからクリアファイルとか貰った🥰
くら寿司のガチャガチャ開けたらちいかわ出てきました。
ただいま〜👋
外食場所はくら寿司でした♥
しっかりクリアファイル全種類貰いました🤭(1万円超えw)
でね、今日はビックラポン6回も当たったの😳凄くない✨
しかも、1番欲しかった蜜璃ちゃんのマグネットも当たったの😍
今日の運凄すぎる🤣
なんかくら寿司きてる!笑笑
家族と!くら寿司!!!
今日は彼とショッピングー!!付き合ってもらった🥰久々にUFOキャッチャーしたら調子よくて
すぐとれたあ!!!ガチャガチャも3回目で蜜璃ちゃん🥰🥹💕💕💕
もう少ししたらくら寿司ー💜💜
鬼滅ラストや🤣🤣💜💜
くら寿司食べた
初の原宿くら寿司楽しかった(っ'-')╮=͟͟͞͞🍣
今夜は久しぶりにくら寿司🍣
「鬼滅の刃」とコラボしてて娘がびっくらポンの景品&クリアファイルを欲しがってるので来てみたよ!
お腹パンパンε= o(´〜`;)o タベスギー
くら寿司ビールで優勝🍺
一昨日にくら寿司いってきました!ビッくらポンは7回やって1回でした〜😂でもクリアファイルは欲しいのが残ってたし、むいくんの消しゴムが当たったので良き良き👍✨
@bahhakirito 普通のくら寿司じゃありません
コンビニ
マクド
くら寿司
すき家
ミスド
王将
ウエルシア
ショッピングモール
JAL&ANAの航空券
マリオット系列
こちら普段ワイが無料で使えている店舗やサービスの一部です。
中古カメラせどりを極めると(極めてない)これらにお金を払うことがなくなります。
お前も鬼(ポイント亡者)にならないか?
昨日れお活やりにくら寿司行ったけど
アクキー忘れたし、なんか写真もったいないので😅
このハッシュタグ使います🙂
kuraさん気づけ✨
(@matsusaku_Love )
耐えられないので、くら寿司に来ました















































