みんなの「くら寿司」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"くら寿司"の口コミ・評判 6/26 21:30現在
耐えられないので、くら寿司に来ました
虎刺繍Tシャツでくら寿司🥰
くら寿司(∫ΦωΦ)∫🍣
くら寿司🍣💓
たくさん食べる✌︎('ω'✌︎ )
何年ぶりかのくら寿司🍣
端午節休み中にくら寿司へ
wechatのミニプログラムから予約できるので、午前中に映画館でラピュタを観て、待ち時間なくお昼ご飯
まだ寿司ネタの種類は日本に比べると少ないが、エンガワと秋刀魚は美味しかった。
サイドメニューも色々あったので、単身の駐在者にもいいかも
くら寿司行ったら鬼滅やっててファイルもらえたー!鋼鐵塚蛍写ってるのも欲しかったけど伊之助には抗えませんでした(т-т)ビッくらポンも1回あたってむいちろうの消しゴムだった!
くら寿司😊
鬼と縁壱のクリアファイル貰った~✴️
ビッくらポン!は実弥のマグネット😆
くら寿司でほぼ常時欠品になっていたいわしがフェア入りしており(旬だもんね)ちゃんと流れてて嬉しい。
6/25 ご飯🍚
朝:なし
昼:プロテイン
夜:くら寿司
(お寿司7皿・茶碗蒸し・くら出汁)
間食:トマトジュース
お寿司はカロリー計算しながら7皿も食べれたし、18時前に食事を終えられた🍣!
これからヨガ行って沢山動く〜🕺
# フォロワーの8割が経験したことないこと
くら寿司でシャリだけ流れてきた
ディナーはくら寿司🍣
自分は呑みメインで🍺😜
くら寿司の例のやつ(何
初めて当たってしまった…
6.28のライブで声かけてくれた人先着1名(笑)にあげようかしらね…
朝から今までおちびずと一緒。
交通公園楽しかったけど暑くて大人がバテる室内も涼しくないし😓
お昼は姪リクエストのくら寿司。びっくらぽん4個もゲットしてテンションあげあげ笑
うちに来て茶吉と遊んでアイロンビーズしてお泊りしたいって言いつつ妹に強制連行されて帰った笑叔母モテモテで嬉しい💕
久々にくら寿司〜🍣✨
早々にびっくらポン当たった笑
くら寿司に行ってきた!
ゲームをやって初めて当たったのは、初体験
モンスターボールみたいで笑笑
中身は何でしょう!
くら寿司のビッくらポン四回当たった✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝こんなの初めて✨️🙏🏻✨
くら寿司なう🍣💕
え、くら寿司の冷酒意外といける、、、、
息子のリクエストで、くら寿司へ🍣
デザート🥄
息子は、マンゴー🥭
私は、イタリアンティラミス
丁度いいサイズで、大満足😋
くら寿司で
マグロ祭りじゃ〜🐟
お昼ご飯モリモリ食べたのに今くら寿司にいる
くら寿司のお持ち帰りみつりちゃんのシート購入分いれてくれてないし、ファイルも店員さん忘れてたみたいで、でもお父さんが帰る途中で気付いて取りに戻ってくれたらしいからシート足りないとか言ってられへんよなめっちゃまじでしょっくすぎる
シート貰えへんなら他のお寿司にしたかった
くら寿司!✨
原宿のくら寿司くんディズニーのアトラクション並の待ち時間で笑う
@chiiichan_mur この前くら寿司で貰ったファイル。
カナオなかなか無いからね。( ̄ー ̄)
ありちゃんとビッサイトからのくら寿司🍣(原宿店)今日も楽しかった🫶
次のイベント12月かな!
買い物して
くら寿司行ってきた~~~
UFOキャッチャーの
にゃんこゲット( *˙ω˙*)و グッ!
プリンターインクも買ったから、チマチマしたかったが!
もうこんな時間だ!
明日仕事帰って来てからにしよ~~~。
えみちゃんとビッグサイトからのくら寿司🍣
びっくらポンいつもより当たったけど推しは出ず…
帰ったら戦利品眺めよ( ̄∇ ̄)
最近のくら寿司は、ガチャを引かせる。
しばっちです!
暑い中ぬしさまと一緒に散歩して、くら寿司に来ました🍣
美味しかったです(*´﹃`*)
くら寿司の鬼滅の刃とのコラボ!
ファイル無事にゲットできました☺️
4種類悩んだけど、裏面の炭治郎かっこよくてこれにした。
付き合ってくれる旦那さんに感謝💚💖
くら寿司!
朝ヨガ🧘♀️2本
昼🍽️ くら寿司
最初は、食べた皿をアプリに入力してたけど、途中でアホらしなってやめた。外食楽しも✊⤴︎⤴︎
食後に久しぶりに、ミニストップの🍦が食べたくて、近所にないからドライブがてら。
結局、夫とデートになりました。今からお買物🛍️🥰
そういえばくら寿司のチャンジャにぎりおいしかった
近々ちゃんと整理するんですけど フォロワーさんでこれほしい!って方いたらお声掛けください🙇♂️
※定価+送料/くら寿司は300円にて
くら寿司
くら寿司来た
昨日くら寿司で大人4人で諭吉一枚飛びました😇😇😇🐈⬛さんのお友達の奥さんが鬼滅めっちゃ好きでびっくらポンを回すためにめっちゃ食べてた☺️奥さんの推しの善逸が出てきて良かったし、🐈⬛さんの推しの蜜璃ちゃん出てきたから良かった☺️朝から何も食わずに行ってよかったわー
遅れた父の日でくら寿司に行った!くら寿司初〜!(私も)
びっくらポンをお皿38枚で3回当てた!
息子ベビーチェアで最初は大人しくしてたけど、散々唸り怒り倒して大変だった(笑)
次来た時は一緒にうどんとか卵食べれるといいね〜!お酢練習しようね〜!
くら寿司🍣まだファイルあって良かった〜😆
そしてマグネットが!🔥さん来てくれてびっくり〜🤩
最後の残りものに運が残ってるのかな?✨🙌 ̖́-
一貫皿の鰻∈(゚◎゚)∋が
1番美味しかったです😋
大阪まで来てくら寿司食ってる
鬼滅くら寿司ビッくらポン🍣
クリアファイル✨
















































