みんなの「くら寿司」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"くら寿司"の口コミ・評判 6/27 03:19現在
くら寿司クリアファイル2枚
確かに2倍来ます!ビッくらポン!連続3回🎯
🎁含め(サンキュ🍡)蜜璃消しゴム!(家にもで計4)しのぶ消しゴム!
炭治郎アクチャ!
大阪日本橋のは缶マグネット多かったな〜(手にしたいのはとっくに全👍)
Zoff2回共無一郎😅namcoも無一郎🤣
【ポップアスリート杯・東出雲会場】
第4回 くら寿司・トーナメント2023
第17回学童軟式野球全国大会ポップアスリートカップ
星野仙一旗争奪
令和5年6月25日(日)東出雲中央公園野球場
竹矢アドバンス 3-1 雑賀ライガース
▽1回裏
無死2塁からバッテリーエラー一気にホームへ✨
新京極のくら寿司なんか凄い
おはようございます☀久々の日曜出勤。日曜日は休みたいけど😭グッズ代を稼がねば😂日中働いて、晩御飯に予定してるくら寿司で全部ぶっ飛ばします💸自転車操業的、我が推し活🚴
クリアファイルもらえますように🙏
遠くに見える壱号機にパワーもらって、行ってきまーす🫡
【ポップアスリート杯・東出雲会場】
第4回 くら寿司・トーナメント2023
第17回学童軟式野球全国大会ポップアスリートカップ
星野仙一旗争奪
令和5年6月25日(日)東出雲中央公園野球場
竹矢アドバンス 3-0 雑賀ライガース
【ポップアスリート杯・東出雲会場】
第4回 くら寿司・トーナメント2023
第17回学童軟式野球全国大会ポップアスリートカップ
星野仙一旗争奪
令和5年6月25日(日)東出雲中央公園野球場
竹矢アドバンス🆚雑賀ライガース
▽試合開始しました
昨夜の牛トマアスパラ🍅ニンニク炒め
海ぶどう
手作りコーヒーゼリー(低GIのアガベシロップで)
朝ごはん 先日友達の娘ちゃんの発表会時に友達にお礼でもらった
久世福の大人のしゃけめんたい
ピリ辛❗️
昨日のランチは英検合格ご褒美という名のくら寿司久々行った🍣
アジフライが美味しかった🐟
昨日、家族でくら寿司行って
最後デザートにって思って
大学いも頼んだらまさかのこれ笑
食べたらいも感なくて
ガリガリ部分のみ笑
あれ?芋けんぴ頼んだ?って
思うくらいガリガリ笑
そしてこの量笑
ちょっとガッカリ....
おはやいます😃
昨日はスタフォニ落選で闇病みふっしーだったんですが、FF様方に励まして頂きました。ありがとう😭がんばる
お写真は先日くら寿司行った時の〜。
今見るとこの2人にも励まされてる気が🥹
本日もぼんぼりましょう🤗
おはようございます😊
昨日くら寿司食べてきて、煉獄さん当たった😆💕わぁい!
おはようございます(*´ω`*)
今日、一日だけ出勤です✨
昨日は、くら寿司に行って鬼滅の刃のクリアファイルとビッくらポンしてきました🥰🥰
ビッくらポン付きのお寿司を家族で一皿ずつ食べて3つGETした後、ビッくらポンを回したら、2回当たりました✨
なかなか無いから嬉しかった(笑)
トレンドを眺めていると世の中の移り変わりを感じ(しかしスピーカ感がすごい)
平和が一番…🕊️
その中に食い込む別界隈推しのワード
今日は静岡で朝から任務があり昨日から静岡入りしてまして昨晩は旦那さんとくら寿司行ってきました🍣
やっぱり🎯多めでした
藤枝のおばあちゃんちに来ました✨✨
こっちは暖かいからもう朝顔とゴーヤが家を覆ってた(´⊙ω⊙`)!
ご飯はいつも通りくら寿司で手土産は馬刺し♥
歩くか食べるかしてた一日。
くら寿司は予約マスト(昼前に入って帰る頃には待ち人だらけ)
るかっぷは他アニ含めて欲しくなる可愛さだけど、販売キャラを絞ってあったので散財せずに済んだ。
アニメイトは等身大アクスタ素敵だった✨けど、自分が写り込む😅
昨日くら寿司の大好きな丼を頼んだんだけど、値段はご時世的に上がってるのは仕方ないとして(今回たっぷりで当たりでした嬉し!)容器が変わっていて、季節の海鮮丼はとても食べにくかった…。
新しいのはこんな感じ。
好きだからまた買うけど、内容減らしたのを誤魔化す為といえ食べにくいのはツラい
昨日食べたくら寿司😋
ねぎダレ?!帆立美味しい😋
塩だれ海老、ボリューム👍塩だれ、私にはしょっぱいな🤔最近薄味
海老天手巻き寿司、イカ天サクサク👍
最後に大粒いくら計4貫食べた。最後の
1貫は沢山乗ってた☺️プチプチではないが美味しい 塩いくら派なのよ私
銀毛鮭いくらが好き
2人で32皿食べた
大きな決断をしました。
キャスでの相談は6月末で終了します。
本格的にココナラでの相談を始めます。
今まで相談に来てくださってた方々、ありがとうございました。これこらはツイキャスは雑談しに来てくださいね。
あ、画像はくら寿司で当たった消しゴム(笑
#ツイキャス
#ココナラ
#相談終了
くら寿司のあおさ入り赤だしと空色ゼリーとティラミス😋
ローソンのでからあげクン😋
セブンのジェラートパフェ😋
いただいたCoq au painのローストビーフバケットサンド😋
✏️題……日付が変わって、昨夜の夕御飯。
愛しのhusbandがと相談の上……『くら寿司』さんへ、夫がテイクアウト🥡を動いてくれました😂😂😂ヽ(*´∀`*)ノ。
何にも細かいリクエストは言わずに夫に丸投げだったのに…
私の好きな緑茶🍵のペットボトルまで何本も買ってきてくれました🙌😆🎶。感謝🍀。
さて6/24の振り返りです😌
今回もhrnちゃんが予約してくれて再び原宿のくら寿司でランチ✨
疲れた体にお寿司は効きますよね‥!
おいしかった牛さしとろうどんも♡
@suzuk1___ 絶対喜ぶよ 万が一イハン陛下がお腹痛くなられたらいけないからくら寿司からこれ借りて置いておこ
今日はくら寿司お持ち帰りしてクリアファイルもらってきた!そして、やっとスギ薬局で歯磨き見つけた(嬉
TOKYO MXの鬼滅刀鍛冶の里編 最終回。何回見ても泣けるし。
柱稽古編のPVはカッコ良すぎるし。滅の文字に煉獄さんが!!鳥肌立ったわ。凄すぎる!!
煉獄さんの思いはずっと一緒にそこにあるんだね。
【第3回ねむる会】
紙やって肉食って楽しすぎた🍖🔥
たまにはこういうのもいいよね🥹
くら寿司大阪から来てくれたの嬉しすぎてしんどい🫶
今日っつーかもう昨日になっちゃったけど、くら寿司行ったからクリアファイル貰ってきた(*'ω' *)
あと蜜璃ちゃんのお寿司も食べたからシートも貰ったよ(*'ω' *)
クリアファイルは即決した(笑)。
しまむらの靴下セットまだあった!✌️くら寿司でクリアファイルも手に入れた✌️🍣
佐賀は何が美味しいんか検索したら「イカ」って出たし、イカが大大大好物の娘に30日はこのイカ食べに行こう!って写真見せたら、活け造りやし透明で。「え。透明やん。こんなんイカちゃうし嫌や。目ぇ付いてるー!!怖ぃ!!!くら寿司の白いやつないの?」だそうで。
イカの活け造り食べたい😭
上海くら寿司トートくれた。
えっ素敵
@jagaarigo_1 くら寿司はデザートおいしい
くら寿司のガチャポン景品四つ持ち帰り!
うち一個確定有りだけど、こんなに持ち帰れたのははじめてw
緋色の弾丸の時のくら寿司のガチャ
こういうの捨てられないから置いてるけど、使い道ないのも可哀想なので供養。
消しゴムも今使ってるのでさえ使わんから永遠に無くならんし。マステは粘着弱くて使えやんし。デコとかしやんし。私的にこの中でキーホルダーが一番可愛いし、使い道ある
晩ごはんくら寿司にしちゃった
また自己申告制ファイルだった。ちゃんと「ファイルください」言えて偉い!寿司うま〜
明日、くら寿司行こうかな…それとも、家の近くにある松屋とかで食べようかなぁ…
でも、もう〜4弾やってるから!くら寿司で!よし、行こう!
.
くら寿司いって
完全再現(?)したのジワ🤧🧡´-
みゆの大好きなコーン寿司。笑
※コーンに醤油はかけないタイプだけん
かけてません () 爆笑
家族とくら寿司🍣鬼滅の刃祭りしてきた☺️
2つはセットでついてきたけど、6回も当たった🙌
義勇さんもきたし嬉しい〜
くら寿司に行って鬼滅の刃のコラボ商品食べてきたー!
そして、ビッくらポン2回当たってビックリ‼️
クリアファイルも無事にゲット👍
んで、その後はくら寿司でいっぱい食べてきた!私と彼氏くんと彼氏くんの友達と私の弟の4人で行って130皿+デザート😂😂😂
🌈
くら寿司🍣 2日目 ✧︎ みんなありがとう💧明日も沢山食べておくれ♡
今 くら寿司に来ました🙋♀️
マヨコーンが真横ーーーーーーーーんwwwwwww
パクツイだぜ
くら寿司いってきたって話
2023年6月23日(金)
ダイエット82日目
くら寿司ようさん
煮た大根
唐揚げ
サラダ
せせり
ミックスナッツ
芋焼酎ソーダ
ハイボール
ハイボール
ビール
芋焼酎水割り
芋焼酎ロック
緑茶ハイ
体重70.6kg
くら寿司行って来ました🍣😀
前は4人で行って一度もビッくらポン当たらなかったのに、今回は4回(1つはビッくらポン付きセットでGET👍)当たりました🎯👏✨
スマホの方がよく当たりました🥰
コラボフードも全種類完食😋
くら寿司きたんですけど、コレって何に使うんですか?
おじぴとくら寿司🍣鬼滅クリアファイル、行こうと思った店舗はすでに無くなっててびっくり。クリアファイルあるとこでがっつり🤣💦💦
くら寿司楽しい🍣














































