みんなの「くら寿司」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"くら寿司"の口コミ・評判 6/27 04:40現在
くら寿司行ってきました🍣
確か今ビッくらポン確率2倍と聞いたような気がするけど気のせい?
5000円食べてセット1頼んだから自力で出たの2個ですが💦前より悪い💦
今日のお昼は、くら寿司さんです🍣
今回も家族3人で美味しく5000円分食べました♪
ビッくらポンは、むいくんとさねみんの2つ出ました!
コラボメニューのゼリーが凄い美味しかったです😋
上のマンゴーも美味しかったし、生クリームも程よい甘さで良く、下のゼリーも涼やかで良かったです🥭
一年ぶりじゃないかな?
くら寿司行ってきました!
たくさん食べた!
くら寿司行ってきた~🍣
避開高雄戶外的酷熱,逛了一下百貨公司,終於擠進くら寿司大快朵頤⋯⋯哈哈中獎了。
本日のくら寿司。
というか、ここが行きつけという。
番号を見て高まったそこのキミ!
腐女子ダナ!!🤣
運を使い切り?
くら寿司
I'm at くら寿司 in 大分市, 大分県
くら寿司行ってきました🍣
縁壱のいるクリアファイルだけ終了してた😢
ビッくらポン!はマグネットが2つ。義勇さんが来てくれるのは珍しい💕
家族でくら寿司食べたら無惨様が出た
今日のお昼、くら寿司へ
今日からビッくらポンの確率が2倍って聞いてたけど、ほぼ下位賞ばかりながら1/2で当たったよ😊
原宿くら寿司に予約持ってる状態で今日13:15に行ってチェックインして4分後に席通されたけど予約なかったらこれだから。。無理でしょ…絶対予約した方がいい…
お昼はくら寿司さんで、『貝づくし』を食べました。
咲羽とくら寿司
@sawa_morito
くら寿司のビッくらポンがいつもより沢山当たって、次男は大喜び。次男の推しの無一郎とみんな大好き蜜璃ちゃん😍
今日は1番上の甥っ子出かけて漫喫でオンラインゲームしたかったらしいです。私は漫画読みながらソフト🍦食べて寝て休んでました。
ゲーセン行って宇髄天元のフィギュア2回で取れたよ‼️推しの子のお菓子はnamco限定みたいで1番下の甥っ子にあげました。最後にくら寿司寄って混んでたわぁ。疲れた~
皆んなでくら寿司なう∩^ω^∩
今日久しぶりに義両親と逢えた\( ˆoˆ )/
素敵な時間を過ごさせてもらった💕
くら寿司でミルキーのミルクレープ頼んだときに変な顔されたw
(他のお子は義両親のとこw)
味は...お子が大好きな味でしたwww
さすがママの味👍✨え
ご馳走様でした😋
今天本來是要吃くら寿司高雄旗艦店
但是上星期預約時已滿
只能去隔壁夢時代的門市
之後找時間再來
くら寿司きたー
噂のくら寿司行ってきた〜〜🍣🍣
楽しいねここ…!店員さんめちゃめちゃ丁寧だった〜
びっくらポン回すために最後はどれだけ効率よく枚数稼ぐかの戦いに🥹全部食べたよ!
お寿司もだけど、マンゴーパフェ美味しかったのでおすすめ🥭
両親と妹家族とくら寿司に行ってきたよ!
ファイルとガチャは友達の子供にプレゼントするつもり😊💕
本日はくら寿司で息子内定祝い
昨日結果が届いたので近場で開催
まだ複数結果待ちなので
結果次第で次はどこ行こうか
じっくり考えます!
スシー (@ くら寿司 - @mutenkurasushi in 八王子市, 東京都)
くら寿司で甘露寺さんのシート手に入れてご満悦ののすけ様です。
くら寿司🍣行ってきた🎵
帰りに寄ったドラッグストアで綾鷹コラボのうちわを発見😍⤴️
くら寿司一人呑みwww
無一郎子供時代のオネショタ薄い本ってあるのかしら🐈🐈🐈💜
In
くら寿司🍒
くら寿司の株主優待券で夕食🍣
お父さんwご馳走様!
TBTがくら寿司で即興で描いてくれた
天才だ
さっちゃん声でかい
今日友達とボウリングとくら寿司行ってきたべー
夕食はくら寿司で
うな肝軍艦が好きなのでそれ目当て
値上がりしててショック
カロリーは少なめながら適正だったけど2日連続1300Kcal台は嫌だな……と帰宅後ナッツ類を追加で食べる(脂質と亜鉛が不足していた為、ナッツをチョイス)
ナッツ類は久々に食べた気がする
くら寿司!
茶碗蒸しは三つ葉有りと無しで頼んでみた。
今日はくら寿司にディナーを食べに行ってきたペン‼️美味しかったペン‼️
今日はくら寿司🍣 食べ過ぎた😋
くら寿司さんへ母上と😊
無惨様+上弦の鬼ぃ様のファイルをGetできました👹ビッくらポンも2つあたりました😆ありがとう!
休みなのにヤル気が起きずな日😭旦那も呑み行ったしご飯作り放棄して、くら寿司…やっとの思いでマユカちゃん思い出して、豚汁作ったのに娘しか食べんし😭w
子どもらにはイライラしちゃうし…ホント未熟だな…😭寝た後に、後悔する😅
ルキャとみつりちゃんに癒やしてもらおう…
くら寿司でビッくらポンしたら当たりすぎてビビった・・・
くら寿司のびっくらポン、ハズレからの当たり演出でて、鬼滅くんのマスキングテープ当たったよ🎯✨
ライブ行って唐突になぜかネギトロが食べたくなったからぼっちで地元のくら寿司に入ったんだけど、カウンター席が埋まってるのかテーブル席に通されたしいくらは品切れなのか何度メニューみてもなくて悲しいです
くら寿司🍣きた

















































