みんなの「くら寿司」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"くら寿司"の口コミ・評判 6/27 13:37現在
旅して!埼玉割りを使うためくら寿司へきた🍣❤
具を楽しみたいのでシャリはいつもハーフ( ˇωˇ )
お姉ちゃん希望でお昼はくら寿司🍣
朝から掃除とかして疲れた🫠
僕えらい←
ご褒美にくら寿司来てる🍣
(写真うどんでごめんね)
くら寿司のびっくらポン鬼滅の刃コラボで1回目で当たった
誰か買い取ってくれないかい
くら寿司🎵
今日もくら寿司きた!!
今日はお供も一緒
くら寿司来ました!
あと650円…!
台湾レモンスカッシュ美味しかったからもう一回頼んでもいいかなと思ったんだけど(430円)、めっちゃ冷房効いてて風の勢いすごくて寒いから高いお寿司食べようかな。
今日健康診断だったのを忘れて昨日くら寿司で爆食いしてしまいました
これから診察(;°;ω;°;)
@Hino_Satoshi_84 日野さん、おはようございます🐣
お風呂ではなく水浴びなんですね💧楽しそうかも😊
私は先週雨で足元びっしゃびしゃになりましたがなぜかテンションあがりましたよ😅
昨日、くら寿司でクリアファイルもらってきました~💕
昨日は原宿のくら寿司にも行ってきたよ🥹❤️
壁一面の皆に会えて嬉しすぎた😭😭
第4段のファイルも無事もらえました🥰
蜜璃ちゃんのお寿司美味しかったなああ🥺💕💕
今日、休日出勤あったけどびょういん(よは大きい)なんで休んだよ。みんながお仕事してるけどくら寿司でランチ。甘露寺蜜璃ちゃん最高ですね👍
わーい!!おめでとうございますー!!!
昨日くら寿司でクリアファイルゲットしました!!(興奮)
100%友人の都合にあわせた予定でドタキャン食らったのでむしゃくしゃしてくら寿司きてる🍣🍣🍣
炙りのどぐろー!
炙りえんがわー!
ウナギ茶碗蒸しー!
まぐろユッケー!
大粒いくらー!
えびーーーーーー!!!!!
昨日母とくら寿司行ったら2連続(スマホとタブレット)でビッくらポン当たって義勇煉獄だった!
鬼のファイルゲット👍
最終回見たよって母に言われてこれ(玉壺)が倒されてこれ(童磨)になるんでしょうって意味わからないこと言われた😂母はいったい何を見てたんだろう……
くら寿司通販サイト企画「鬼滅の刃 第4弾」!
お買い上げ金額2500円ごとに
先着各100枚限定でクリアファイル1枚プレゼント!
⬇️詳細はこちら
くら寿司でフェアやってて気になるのよね〜
おいしい?
@mutenkurasushi くら寿司さん大好きすぎて、善逸くん推しだけど、無一郎のシート集めに通ってました😆
素敵なキャンペーンありがとうございます😊😭😊
ご縁がありますように!
@b_YGUUUUU 「くら寿司なら奢っても良いですよ」
今週は名古屋へ出張なので、食べられない覆麺智さんの先週火曜日限定のラーメンを貼りまーす
3枚目は一人くら寿司に行った時のやつ(びっくらポンで時透君のバッジが当たった)
4枚目は某二郎インスパイア系のお店
完食はしたが別にまた来ようとは思わなかったな…ジャンク系はイケるけど二郎系は…
くら寿司でアボカドサーモンなんちゃらを注文したら、2貫ともアボカドが端っこ。
こんもりお山になっとりますが、これは損したのか、得したのか…。
昨日はまたくら寿司〜🍣びっくらぽん付のお寿司を3人でそれぞれ頼んだらカプセルの色が💜💛💚だったので写真撮らせてもらった📸3枚目はミルキーコラボ☺
王将餃子
ケンタッキー
くら寿司
マクドナルド
どれも持ち帰りとはいえお腹いっぱい食べると2000円弱はかかるなぁ
スーパーだと500~1000円くらい
昨日6月23日は自分の誕生日と言うことで、昼食は久しぶりの丸亀製麺(画像はぶっかけうどんとイカ天)、夕食は家族でこれまた久しぶりのくら寿司(画像は〆のうな丼)、そしてマリオデザートで買ったケーキを夜21時ぐらいに食したので、翌朝の今は胃もたれ中。そのお陰で年を取ったなと実感中です(笑)
【「しょうゆ皿」の行方】
大手回転寿司チェーンから「しょうゆ皿」が消えつつあるようです。「スシロー」「くら寿司」「はま寿司」の運営元に取材すると、管理コストの他に、意外な理由が見えてきました。トリビアネタとして紹介します。
おはようございます☀
昨日8枚切りのパンがおつとめ品だったのでサンドイッチ🥪☺️
甥がこの前学校でダメだったから今度こそ寿司行きたいと言うのでくら寿司予約した🍣
のどぐろと炙りエンガワが安いぞ…(1貫だけど)
今日はくら寿司かな
バチバチの拾い画なのに勘違いして
拾い画じゃないって言い切ってるゲー症いるんだけどWWWWWW
俺大阪市住みやわ
こんなよくわからん遠いくら寿司まで行かんでも家から5分の所あるわ
折り込みチラシで、くら寿司が大阪万博のスポンサーだと知る。
くら寿司とスシローだとなんとなくくら寿司だったけど、、、しばらくいいや。
おはようございます。久々にくら寿司行ったらガリがガリじゃない。何これ?大根の漬物かな。本当のガリは有料。お寿司屋さんのガリだと思ったけどガリじゃない。漬物。これなら置かなくても良いと思うけどなぁ。ガリ有料で良いと思うけどなぁ。わさびは美味しかったです。今日も頑張ろ。
おはようございます。久々にくら寿司行ったらガリがガリじゃない。何これ?大根の漬物かな。本当のガリは有料。お寿司屋さんのガリだと思ったけどガリじゃない。漬物。これなら置かなくても良いと思うけどなぁ。ガリ有料で良いと思うけどなぁ。わさびは美味しかったです。今日も頑張ろ。
くら寿司&鬼滅の刃 ラスト特典‼︎
のコラボ!!!
最後の特典が配布されますよー!!!
クリアファイル
↓動画URL
@YouTubeより
今日からくら寿司ビッくらポン2倍やるんですね(゚д゚)!
クリアファイル欲しくて昨日行っちゃったよ〜。
ちなみに昨日はビッくらポン1個も当たらなかった🥲
昨日はくら寿司でしたー🍣びっくらポン5回中1回当たり🎯
くら寿司で鬼滅ファイル貰った。
友人
「うちの子もう鬼滅卒業してるから、ファイルお前選んで持って帰りなよ。どれにする?」
私
「コレで(即答)」
友人
「え、なんでそれ?」
私
「石田を煽り散らかして心底楽しそうなマモがいるから」
友人
「はあ?」
私
「猗窩座を(ry」
言い直した😇
おはようございます🙌まだ寝てないが
チョコレート効果食べて、もずく、🍌
パン。トウモロコシは半分食べるか。
シュガーマーガリン昨日で切れてた😥
早く寝ないと相棒とくら寿司行く。
いくらLOVE😁
@movic_jp @kimetsu_off 蜜璃🍡の明太チーズ海老🦐、美味しかったし、蜜璃🍡シートGetしました
「今日はそんなに食べてないけど」と言って、くら寿司を出ればヨカッタです
【食】■高級魚“のどぐろ”がリーズナブルに食べられる「炙りのどぐろといくら」(くら寿司)■夏休みにお子様と一緒に楽しく「遊び」楽しく「学べる」宿泊プラン登場、帝国ホテルでSDGsを学ぶ宿泊プラン2023■丸亀製麺初のドライブスルー店舗が誕生、6/22に第1号店が群馬県渋川•国道17号沿いに開店
今日みりたんとくら寿司行ったら
何も頼んでないのに席に空の器が
運ばれてきたww
ここ最近で1番笑ったわ😂
そしてプリクラを◯万年振りにとりました
すごく久しぶりにくら寿司食べた
形悪いけど中トロ美味しかった(,,•﹏•,,)
夜もちょこっと?くら寿司(笑)
久しぶりにくら寿司で夕食。とても美味しい(^_^)しかし諸物価高騰の折でもあり結構値上がりしていて驚いた。
くら寿司🍣
4枚ゲット( *˙ω˙*)و グッ!
くら寿司。夜だからかコラボ後半だからかコラボデザートは見当たらずw
蜜璃ちゃんのお寿司は1回食べれたけどタッチパネルからすぐ消えた…
美味しかったよあぶりえび明太チーズ…!もっと食べさせてくれー
夫が酒飲んでクリアファイル2枚貰えました。過去最高金額を叩き出すな。ファイル裏も良い🥰
くら寿司美味しかった!パワハラファイル貰えた😄※上弦下弦パワハラ揃った笑
夕飯くら寿司食べ過ぎましたね❤苦しいです⸜( ◜࿁◝ )⸝クリアファイル4種いただきました〜🎵昼は銀だこ3000円分3人で食べたぜ💕←宅配でもらえるクリアファイルのため😁くら寿司はこれにて対ありデス✨(銀だこはあと一回あるね❗)
今日は大井町のくら寿司に行ってきました
とっても美味しかった😊
くら寿司クリアファイルGET( ᷇ᵕ ᷆ )و
やっぱり新規ビジュいいね\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/
後ろみたら炭治郎袖ボロボロなってる🤣💦零式との壮絶な訓練をしたんだっけか

















































