みんなの「くら寿司」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"くら寿司"の口コミ・評判 6/27 15:00現在
くら寿司行ってきた。むしゃくしゃしてたからやった。
実は今日(昨日)くら寿司行ってきたんやけど、ちゃんとファイル貰ってきたわっほい
アイス食べながら動画見たり
犬触ったり
フラペチーノのベンティをオーダーしてカフェでまったりしたり
くら寿司で値段気にせず食べまくったり
一緒に昼寝したり
そのくらいの幸福で満足なんだけど
そのくらいの幸福もどうしてか中々手に入らないものだ
6月23日から始まったくら寿司の貝盛り合わせが
写真と違った!
写真よりも実物の方がホタテは大きいし
写真になかった海藻の軍艦もあるし
どの貝も単品の物よりも大きくてふっくら
こりこりだったりふんわりでほんのり甘くて美味しかった。
食べた方がいいと思います!
そのあとくら寿司行って、たらふく食べてきた🍣💕
🍡ちゃん寿司と🌫くんスイーツは美味しかったし、ファイルもお迎えできてよかったよ〜〜😊✨
あと期間内に牛角行けるかなあ。。
念願の!?くら寿司!
シャリハーフにしたら、びっくりするくらい少なくて結局積んだ…皿だけにな。
in くら寿司でびっくらポン当たった後のワタクシ(笑)
【撮影】旦那
くら寿司してきた!
うちの周りは人口密度高いし、オタク多いからくら寿司コラボはいつも瞬殺されるけど、クリアファイル残ってて良かった🥹残り僅かだったあぶない💦
びっくらぽん開けられなかったから家でゆっくり開封する😇
すいちゃんが紹介してくれてるアソビューギフト20%OFF❤️
すかいらーく🕊️とくら寿司🍣もいけるの強いな。
しかも明日からびっくらポン当たり確率2倍でくら寿司よく行く人は今買いじゃない⁉️
くら寿司で鬼滅コラボ満喫してきた😉💜
今週もお疲れ様でした。
いや、しっかりと疲れた…。
しかし、週末は楽しむ、疲れは持ち込まない!
と言う事で、くら寿司🍣でご飯食べてきました。
お寿司が美味しいのは勿論
特にまぜそば、美味しかったです!
最後は、おはぎを頂きて〆。
ごちそうさまでした🙏
益二郎の後に、くら寿司へ!!!
wechatで当日に時間予約して行きました〜
新オープンスポットに1日2つも行けて大満足🤤🤤
くら寿司は美味しかったし、久々のびっくらぽんが楽しかった🙆♀️💓
明日はもやししか食べれんなぁ、、🤷♀️
今日くら寿司でベティーちゃんのガチャガチャ見つけてサナちゃんだ🥹🥹🥹💜💜💜ってなって引いたらサナちゃんカラーが出た💜💜💜
運命感じた😍🫶
鬼滅友達とくら寿司原宿店☺️
めちゃくちゃ素敵空間になっていた...
初めての1人くら寿司🍣美味しかったけどびっくらポン当たらなかった😭5皿で一回💦
@achako0330 あつこちゃん、アンニョン😍
うちは家族揃ってスシロー派だから
くら寿司をほぼ利用しないかも😂
スシローのスイーツ♡美味しいよ😋
お寿司🍣じゃなくてパフェだけ又、
食べに行きたいwww
🍍大好きだから、🍍パフェがめ〜っちゃ気になる💕
流石に今日2つもは無理だった🤣
ケース有り難く使ってるよ🥰
くら寿司後、ダイソーとか見てました。夏用の涼しいレモン柄、枕、お昼寝用とか色々購入しました。Twitterで当たったCHI!ツルハドラッグ、探したら一ツ木店に有りもらえました。😆
ドリー厶カプセルさん、で推しの子ガチャやりました。ぴょりんも300円
明日は、仕事です。八事皆さん良い休日を😊
ちなみに、くら寿司の帰りにまた5回チャレンジしてきたのだが……
なんでだろう、無一郎くんに続き炭治郎来たwwwwww
今日はくら寿司行ってきましたー🥰
むい君が持ってるいくら食べたよ🍣
鬼のクリアファイル貰いました〜ヽ(=´▽`=)ノ
今日もいちにちお疲れ様っ❕💛
きょうはテスト勉強が終わったあとは
くら寿司で夜ご飯を食べたよー!🍣
たくさん食べられて幸せだった~~🥰💓
明日のらいぶは1公演目YOKOHAMA COAST garage+さんと
2公演目原宿majideです!
みんな会いに来てねー!!💞
まだ寝ないけどおやすみー💤
この世で(?)②番目のクリアファイルをもらってきました。
ありがとう、くら寿司。
極み熟成まぐろが好きです。
道を極めたものがたどりt…
今日の夕ご飯は、くら寿司へ。
やっとパフェが食べられました😊(前回は品切れだったので…💦)ソーダー味で美味しかったです。ご馳走様でした。
くら寿司で鬼滅のクリアファイルもらえた🥰表が鬼で裏が柱。全員居れば良いのになんかどれも惜しい感じだったんだよね…兄上おるや~んと思ってこれにしたけど、あとでネットから見たら別の柄によちりおった🥲
くら寿司~‼️⁉️
くら寿司さんに行ってきました!!
友達は無一郎くんの空色ゼリーを、私は蜜璃ちゃんのあぶりえび明太チーズと恋色ゼリーをいただきました🍣
どちらも美味しかった〜🥰
ビッくらポンのゲームでマスキングテープをゲットして、2,500円以上食べてクリアファイルもゲットしました✨
左臀部、右肩甲骨を痛めたので整骨院へ💦
その帰りに夜ご飯を食べようとスシロー、くら寿司に行ったが70分待ち!
金曜夜という事もあり激混みだったのでラーメン食べて帰宅しました🍜
明日も早いのでもう寝ます。。。。。
@mutenkurasushi くら寿司さんのミニキャラ大好きです😫💕ご縁がありますように❣️そして蜜璃ちゃんの蜜芋デザートがめちゃくちゃおいしかったです😫✨また食べたいなぁ……🥲
くら寿司のお目当てクリアファイル無事get❤️大好きな鬼の推し3人載ってるから絶対欲しくて初日に行ってきた(๑و•̀ω•́)و 笑。みつりんはいつもお世話になってるマネ用に...wwむいむいは自分のー🥰笑。
新しいの買ったからって貰ったんだけどいいのかな💦この前くら寿司奢って少しイラついたのに値段も言わずくれた彼女に頭が下がらない🙇
明日、くら寿司お持ち帰りで鬼のクリアファイルGETできますか?
と、1枚引きしたら、恋人が出たので、たぶんできる(´∀`)
@trtWwDtzzLFTQXH ありがとうございます😉
くら寿司で缶バッジ貰えてて羨ましいと思ってたら貰えた🤭
缶バッジと思ってたら缶マグネットだった😆
クリアファイル①のが人気みたい😉👹✨
感染対策に十分留意した、疎なテイクアウトくら寿司ではじめます🍣 プシュッ!!!
旦那氏のお祝いでくら寿司行ったら、びっくらぽんのマグネット離してくれなくなった
朝は星乃珈琲
昼はセブイレ
夜はくら寿司
くら寿司に行った
スマホから3回、お皿投入1回
全てはずれ
ええー
クリアファイルだけもらった👹
くら寿司でクリアファイル貰えた😆
もう1枚欲しいと思ったけどお腹いっぱいで諦めました😅
これは前回(第1弾のクリアファイルの時日曜昼に行ったらもう無くなってたやつ)の反省を活かして塾終わって速攻くら寿司に向かって勝ったあたしの図
カレンダー、また来年もあるといいな😊(気が早い?)
浮かんだ2曲両方好き🎶
私は今「ドキドキSummer days」が浮かんだよ😄💛💚
あっくんの声が可愛すぎる曲🥰
くら寿司に行ってきた😋
限定の鬼滅のクリアファイルが貰えたよ♪
W推し活ヾ(*˙꒳˙*)ノ
くら寿司と鬼滅の刃のコラボ、鬼のクリアファイルが欲しくて2,500円以上予約!
くら寿司と予約専門サイト、EParkとかいうアプリ両方ダウンロードして、あっちいったりこっちいったりしてめっちゃむずい(;´д`)
とりあえず明日、くら寿司行ってくる!
①のクリアファイルが、まだ残っていることを願う!
母も晩御飯作るの面倒〜😩って事で、くら寿司へ⤴️⤴️
息子も大喜び(*≧∀≦*)
びっくらポンは、鬼滅の刃シリーズ(๑˃̵ᴗ˂̵)
結果、当たり🎯2回…⤵️⤵️
マスキングテープと禰󠄀豆子消しゴムでした🙃 それにしても、お皿空けるのに食べ過ぎで胃が痛い〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
子供が喜ぶのでツイツイ…今日は寝る💤
相方ちゃんと鬼滅の為にくら寿司🍣
フードファイトして無事5000円超え✨
クリアファイル2枚もらってきた☺️
わたしはむいと蜜璃ちゃんで
相方ちゃんは善逸くんと伊之助くん🫶
やっぱ今期ビジュかわいすぎる〜💖
ビッくらポンはむいのマグネットで
ラッキー😍💕
今日の夕飯は、くら寿司です。
お寿司🍣大好きしょうたん
サーモン大好きで食べちゃいますね^ - ^
炙りチーズ🧀サーモンが大好きです。
引き割り納豆軍艦も好きで食べちゃいます。
#引き割り納豆軍艦 親
🌈
Perthに「くら寿司」の名前が
突如、現れてびっくらポン‼️
日本人以外 知らないと思うぞ
でも、なんだか嬉しかった♪
2023년6월23일 금요일
久しぶりにくら寿司行ってきました🍣 満腹です😄
今日というただの一日記…夕方〜
今日もこの瞬間に胸が高鳴ったなぁ🥺✈️
(夕焼けちょっと手前)
19:45_那覇着🛬
バイト終わりの長男を捕まえて、くら寿司に🍣
なんか当たた🟣
ただの今日一日に感謝(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
近所のくら寿司の壁に羽のついたアリ🐜がたくさん!結婚飛行かな?大きい子と小さい子の2種類いるな。無事にオスと巡り会えますように🙏
















































