みんなの「くら寿司」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"くら寿司"の口コミ・評判 6/27 12:07現在
くら寿司でおっすっし(昨日の勤務終わり)
ビーリアルでしか撮ってない
くら寿司に来ましたがこれは何をするものですか?
くら寿司美味しい(´∀`)
みんな大好きくら寿司さん。しかし、去年に比べて1.5倍くらい値上がりしてる気持ち。世知辛いですね。
くら寿司初めて来たんだけど初めての5枚で当たり引くって何この運
くら寿司行ってきたよー🍣
むいむいのデザート「空色ゼリー」おいっし!!びっくりしたわ!!ピック可愛い最高😭💖
びっくらポンもやっと当たった、、
クリアファイルも欲しかったけど、2人で2500円までいけず諦め。それもまた良しッ!🏺
くら寿司で2500円以上食べると貰えるクリアファイルもろた。柱あああー!お素敵!
くら寿司来たけど、煉󠄁獄さんの映像は見られなかった〜無念😭
でも、煉󠄁獄さんのマグネット来たー❤✨
くら寿司なう
昨晩のきめ活👹@くら寿司
鬼グッズを出してくれるとか
こんな稀有な事があるとは🥳
嬉しい事が舞い込んでくるこの頃🥹
心配して寄り添ってくれる存在や、
温かく見守ってくれる周りの人達。
ココは異常地帯🚧幸せの基準は様々。
自分の推しに対する熱量やキャパも
各々で違うから比べなくていい✌🏻★
数年ぶりにくら寿司にきた🍣
今回のくら寿司クリアファイルに、義勇さんいないからいいやと思ってたら、上弦の鬼の裏面にいるじゃないですか!!
という事でゲット!カッコよ!
くら寿司に来てるんだけど息子が「極み熟成まぐろ」食べたいって頼んだのがこれなんだけど…
「ビントロ」に見えちゃう……
@tanakarabatako くら寿司だよ。
前回は下敷き。
食べたら必ずもらえる。
くら寿司へ急げ!
私は今から仕事です😇
@Acta_DQX くら寿司でも1皿500円からです!
このくら寿司は絶対イカ天が大きいのかな
お久しぶり手す。
いく年かぶりのくら寿司です。
ご馳走様でした。
@snip_tk もう暑くてギブアップして(^_^;)くら寿司に避難しました🤣👍
くら寿司のムースさん、思ったよりわっちゃわちゃで来たんだが…
いや、まぁ、味に変わりは無いけどさ…( ˙꒳˙ )
お昼は母とくら寿司へ。
一連の騒動後初回り寿司🍣
お客さんは増えたけどメニューはちょっとさみしい感じ。
そして写真との違いにガックリ😐
解凍されてないカキンコキン🧊も出てくるし会計の店員さんもダンボール抱えて全然来てくれず
来たと思ったらふわーっといなくなって手続きしてくれんし😥
くら寿司🍣行ってきました。
@tyomateee くら寿司のコレじゃん
鬼滅コラボにいそしむフォロワーさんが多いので、ランチにくら寿司来たんだけどさ、2,500円以上飲食しないとクリアファイルもらえないんだそうだ…飲むしかないじゃん⁉️…そして生ビールすらレーンを滑って来るのにたいそう驚いた(爆)
昨日のツイート、ちょっと反応しにくいかなーと思っていたのですが、たくさんの方々の想いを知ることができて嬉しかったです☺️ ありがとうございました❤
天気もいいのでくら寿司へリベンジに!結果はまたご報告するさ~🤣
土曜日のお昼です٩(๑>∀<๑)۶
やっぱり買いに行った❤️👍
お腹すいた(›´ω`‹ )
くら寿司🍣美味しい🥰✌️💕
禰豆子ちゃんは出なかった🤔
でもかぶらなかった🥰👍
原宿ついでに推し活(≧∇≦)
そして聖地巡礼でくら寿司(o^^o)
翔君の食べてた揚げたこ焼き(*´༥`*)ウマウマ
とりあえず今クレープ注文中( ˙³˙)⇝💕
くら寿司きたけど、禰󠄀豆子の消しゴムしか出ない笑
くら寿司に来ています。
美味しいです。
#くら寿司
くら寿司なう
結構食べてるわー😂
そしてビッくらポンはマスキングテープ
くら寿司のねぎ塩ほたてがマイブーム
これ結構美味くない?
くら寿司来てるよ!煉獄さんキタ~!
今年も義実家から届いた、太陽のマンゴー🥭一つは届いてすぐ父子で食べたらしく、既に一つしか無い😇
次男は「くら寿司の冷凍マンゴーとどこが違うの??」と言ってたらしい。
もぅ食べないでくれ。おかあちゃんに一口でいいからおくれ。
昨日、同居人がくら寿司テイクアウトしてくれて、缶マグネットで1番欲しかった無惨様出ました^^もう1つは消しゴムの無一郎くん。
息子お目当てのくら寿司鬼滅ファイルゲットでご機嫌😂
魚米に来た。
マグロ美味しい。
中トロも食べたけど前より大きくなって美味しかった。
久々にマグロ以外も食べた。
びんとろと、いかおくらは、くら寿司の方が美味しいな💦
@9thForm_Rengoku 原宿店は昨日ではなくてまた別の日に行っているんですよ〜🙏💦紛らわしくてゴメンナサイ💦
昨日は地元店舗で店内実食と持ち帰り合わせて5千円クリアさせて頂きました☺️
くら寿司さんにも貢いでおります〜🙇🏻♀️
旅して!埼玉割りを使うためくら寿司へきた🍣❤
具を楽しみたいのでシャリはいつもハーフ( ˇωˇ )
お姉ちゃん希望でお昼はくら寿司🍣
















































